雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.780 )
  • 日時: 2016/08/05 13:00
  • 名前: アオイ (ID: B/PAtQGR)

たーだーいーまー!!カブキロイド懐かしいなー(笑)

親分と兄貴にカブキロイド必勝PT聞いたりしてたなー!

で、今日のサブデータのガチャ報告!

1回目:サファイニャン

2回目:オオクワノ神

3回目:椿姫

今回は中々良かったんじゃないかなー(^O^)/?

サブデータやり直したかいがあったなぁ~♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.781 )
  • 日時: 2016/08/05 13:01
  • 名前: くり (ID: fH4MHl47)

じゃあ誰かジバニャンsレベルMAX(攻撃、妖術、必殺技MAX)譲ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.782 )
  • 日時: 2016/08/05 13:08
  • 名前: おひろ (ID: pyaS9pcP)

アオイ姫

勝手に 姫と呼ばせてもらってますが、良いですか(≧∇≦)

おかえりなさい(=^ェ^=)
そうなんです、手強いカブキロイドです!

でも、今 必死でおんみつ魂とガード魂
集めております!

アオイ姫にいただいたセーラーニャンを入れてにゃんこパーティーでやっつけたいのですが、厳しいですかね(^^;;

セーラーニャン、ダークニャン、ジバニャン、ガブニャン、ブシニャン、こまじろう

いつか、カブキロイドに勝つぞ〜!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.783 )
  • 日時: 2016/08/05 13:14
  • 名前: アオイ (ID: B/PAtQGR)

おひろさん

もちろんOKですよ(笑)!

おひろさんは何と呼んだらいいですか(*^▽^*)?

カブキロイド…私もいつもギリギリでしたよ(笑)

から傘魔人を使えという親分のアドバイスに従わず、ブシニャン4体とヒカリオロチと

イザナミ(オロチだったかな?)で戦ったら、ふか〜い漢方20個以上使い、何とか

勝てました(笑)

にゃんこパーティー可愛いですね〜!!

頑張れば倒せそうですけどね(笑)

カブキロイドのPTについては親分がかなり詳しいっすよ('◇')ゞ

2では神様ですから!3は…ちょっとアレですけど(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.784 )
  • 日時: 2016/08/05 13:16
  • 名前: ひろき (ID: 1rIpmNQn)

アオイさん

椿姫また当てたんですか!

すごい運持ってますね!!(笑)

私のガシャ運は普通です(泣)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.785 )
  • 日時: 2016/08/05 13:18
  • 名前: アオイ (ID: B/PAtQGR)

ひろきさん

鬼ガチャ運は最低ですから(笑)

大当たり、未だに出ない…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.786 )
  • 日時: 2016/08/05 13:22
  • 名前: おひろ (ID: pyaS9pcP)

アオイ姫

正式にお許しをいただいて光栄です!

こちらは、まだまだ未熟者なので このまま「おひろ」とお呼びくださいませd(^_^o)

アドバイスに従わなくて、勝てたというのは
すごいですね(=^ェ^=)

姫、なかなかのおてんばさん?(笑)

レベル上げ、頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.787 )
  • 日時: 2016/08/05 13:25
  • 名前: かんなな (ID: tZvug2ml)

アオイ姫
おつかれさまです!(_´Д`)ノ~~
数学&英語の地獄からおかえりなさい笑ε=(ノ゚д゚)ノ

おひろさん
歌舞伎ロイドとの戦い、おつかれさんです!ヽ( ゚Д゚)ノ
結構強いですよね・・・
うちの弟は、「楽勝〜」とかいってるけど笑 
     ↑(こう言ってるけど、10回くらいやって、やっと勝てたみたい笑'`,、('∀`) '`,、)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.788 )
  • 日時: 2016/08/05 13:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

アオイ姫

ちょこちょこ、余計な一言入らないで良いですから(怒)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.789 )
  • 日時: 2016/08/05 13:29
  • 名前: おひろ (ID: pyaS9pcP)

かんななさん

そうなんです(^^;;

もぅだめだぁー 全滅する〜と思いながら、
必死にお祓いしてようやく2体くらい生き残って勝つんです(。-_-。)

でも、みんなのレベルが上がるから嬉しいですけどねっ!

なんとか怪魔の素、ゲットします(^ー゜)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.790 )
  • 日時: 2016/08/05 13:33
  • 名前: だっちゃん (ID: WvaV/ORc)

くりさん

ようこそ!平釜平原へ
このスレでいじめられてます、だっちゃんと申しますm(__)m
このスレでは、好きな事書き込みして、楽しんで下さいね(^-^)/
まだ、来られたばかりですので、恐らく無償交換は難しいと思いますが、何度も来られたら、昨日のひろきさんや、おひろさんみたいに皆から援助されると思いますよo(^o^)o

おひろさん

パーティーにセンス感じますp(^-^)q
ごぴまろ親分の、カエル使ったり、坊さん使ったりってパーティーよりぜんっぜんいいです!
素晴らしー!!!
それに比べてごぴまろ親分ときたら(T_T)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

予約してもいいですか!?
椿姫とスシジバ交換m(__)m

椿姫一から育てたいので、未育だと嬉しいです(^o^)
いいお返事をお待ちしてます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.791 )
  • 日時: 2016/08/05 13:44
  • 名前: かんなな (ID: tZvug2ml)

だっちゃんさん
いじめられてるって・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
明るく言いますね笑(^o^)

ひろきさん
むずいですよネ・・・・
おはらいとか、めんどっちぃ!(´゚ω゚`)
でも、レベルが上がるのはうれしいですよね笑( ^ω^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.792 )
  • 日時: 2016/08/05 13:47
  • 名前: アオイ (ID: B/PAtQGR)

おひろさん

OKです(笑)!このままおひろさんと呼ばせていただきますm(__)m

から傘魔人99にしなくちゃと勘違いして、あやとりさま討伐メンバーで行ったんです!

行ってすぐに後悔しましたけど(笑)

頑張ってください!

かんなな組長

かんなな組長も数学と英語、勉強してみてはいかがでしょう(笑)?

頭、パンクしますから(笑)

ごぴまろ親分

え?神様って褒めただけじゃないですか〜(笑)?…2では神様だって(^O^)/!

だっちゃん兄貴

もちろん良いですよ!椿姫Lv1、2体ございます(笑)

椿姫、ガチャから出して全く何もしてないので交換お願いしたいです!

もう1体の椿姫は、咲夜三等兵にでも献上しようかなー(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.793 )
  • 日時: 2016/08/05 13:52
  • 名前: だっちゃん (ID: WvaV/ORc)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ありがとうございますm(__)m

後、椿姫もう1体は、浮気性のm(__)m寅さんではなく、親分にした方がよいのでは???(笑)

全くいい妖怪持っておられる様子がないので(笑)

組長がアライ魔将で風呂掃除してくれないから、しっかり洗いました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.794 )
  • 日時: 2016/08/05 13:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

おひろさん

ひろきさんの説明で大体有ってますが、ちゃんと説明します!

全衛
アゲアゲハ  八尾比丘尼  から傘魔人
(隠密魂)   (隠密魂)   (ガード魂)


後衛
ボー坊    何でも良い  何でも良い


アゲアゲハはスキルの同じ妖怪でも可
八尾比丘尼もスキルの同じ妖怪でも可
から傘魔人もスキルの同じ妖怪でも可

何でも良い妖怪2匹はすぐに気絶してもらうので、
レベルを上げたい好きな妖怪を入れて下さい!

実質、前衛3匹、後衛1匹だけで、相手の出してくる技で
前後を入れ替えるだけです!

物理攻撃は前衛で受けます!ダメージ受けても
アゲアゲハが回復してくれます!

憑り付きも前衛で受けます!
から傘だけが憑り付かれますが放置でもOK

妖術も全衛で受けます小傘は落さないで放置して下さい!
から傘魔人が全て跳ね返します!
これが、カブキロイドのダメージになります!

必殺技が来たときだけ後衛に入れ替えて下さい!

それだけです(笑)

飛んでくるアイテムは確実にGETして下さい!

それだけでノーアイテム勝率100%です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.795 )
  • 日時: 2016/08/05 13:59
  • 名前: アオイ (ID: B/PAtQGR)

だっちゃん兄貴

こちらこそスシジバ予約ありがとうございますm(__)m

親分は、実は良い妖怪持ってると思うんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

親分の良い妖怪、欲しいなぁ…(^O^)/

咲夜三等兵、3のスレで寂しそうにしているので(笑)

まぁ浮気者ですけどね(^_-)-☆!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.796 )
  • 日時: 2016/08/05 14:02
  • 名前: くり (ID: fH4MHl47)

誰かジバニャンsレベルMAX(妖術、攻撃、必殺技MAX)交換しましょ
上級怪魔
女郎蜘蛛
犬神レベルMAX(妖術、攻撃、必殺技MAX
やみきゅうび
山吹鬼(全てレベルMAX
のなかから選んでください(._.)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.797 )
  • 日時: 2016/08/05 14:05
  • 名前: かんなな (ID: tZvug2ml)

アオイ姫
ム、ムリっ!
ってか、嫌!ヽ(`Д´)ノ

かんななは、数学 5問解くだけで、5分休憩をとる人ですから笑'`,、('∀`) '`,、

きっと、頭が爆発して、天に召されてしまいます笑( ゚д゚ )

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.798 )
  • 日時: 2016/08/05 14:06
  • 名前: ひろき (ID: 1rIpmNQn)

くりさん
ジバS、持ってるには持ってるのですがニックネームつきで所持金があまりに少なくて技LVを上げれず技LV1のままです。
お力になれずすみません。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.799 )
  • 日時: 2016/08/05 14:09
  • 名前: アオイ (ID: B/PAtQGR)

かんなな組長

組長なんだから、威厳を示すために頑張ってくださいよ(笑)!

5問解いて5分休憩~Σ(・ω・ノ)ノ!?ヤバいですよ(笑)

せめて、100問解いて、3分休憩とかにしてみてはどうですか(笑)?

組長が天に召されたら、残された子分はどうすればいいんですか(笑)!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.800 )
  • 日時: 2016/08/05 14:13
  • 名前: ひびきんぐ (ID: NFPnFwNA)

おひろさん
部活だったのでレスできませんでした。。
すいません
今日の17:30までならいつでもいけます!
よろしくお願いします〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.801 )
  • 日時: 2016/08/05 14:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: 827aOiD4)

しかし、最近だっちゃんさんとアオイ姫は結託している様で!

ちょいちょい、ごびまろを馬鹿にした発言が目立ちますね(怒)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.802 )
  • 日時: 2016/08/05 14:20
  • 名前: かんなな (ID: tZvug2ml)

アオイ姫
組長が天に召されたら、子分たちも一緒に召されます(笑)
一心同体ですから(笑)(´∀`*)ウフフ

では、かんななは組長としての威厳を示すために、今から勉強、がんばりますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、もちろん、1問につき1分休憩でね(笑)

8月19日までに、すべて終わらすゾー!!!

※ちなみに、去年は7月中に終わったゾ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.803 )
  • 日時: 2016/08/05 14:18
  • 名前: ひびきんぐ (ID: NFPnFwNA)

皆さん
やっと所持金MAXになりました!
苦節2年。。
妖怪を倒し、クエストをクリアし、頑張りました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.804 )
  • 日時: 2016/08/05 14:21
  • 名前: アオイ (ID: B/PAtQGR)

ごぴまろ親分

ほへ?

かんなな組長

子分、道連れなんですかぁーーーΣ(´∀`;)!?

それでこそ組長です!偉い!!

1問につき1分って休みすぎじゃないですかぁ~(; ・`д・´)?

8月19日ですか(笑)?