雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.530 )
  • 日時: 2016/08/03 21:59
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

ダイくん
消臭スプレーとダイヤはよくかんだら食べれますよ笑
今度、家に送ってあげましょうか笑?(・∀・)ニヤニヤ

(なんとなくで、好物、選びました笑(∀`*ゞ)テヘッ)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.531 )
  • 日時: 2016/08/03 22:02
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

組長

消臭スプレーってファ○リーズですか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.532 )
  • 日時: 2016/08/03 22:02
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

おやすみなさぁーい。。。(ノД`)~゜。ネムー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.533 )
  • 日時: 2016/08/03 22:04
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

組長!

また明日!お勤め頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.534 )
  • 日時: 2016/08/03 22:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: 690Vh/eI)

ダイくん&さん

今確認しましたが、2163点で6位ですね!

頑張って下さい!ずっとミタマタ大滝でやっているのですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.535 )
  • 日時: 2016/08/03 22:07
  • 名前: だっちゃん (ID: psUvLJ3N)

親分

道理でレスが早いはずだ(笑)
不思議で、何をしているのだろーとは思ってましたが、そうでしたか(^-^)

だっちゃんの部員は6人位なので、だっちゃんは営業から、すべての事をしないといけないので、こう見えても大変です!
ちなみに、クラブ長はスキルが、モテモテなので当クラブいい人材が揃ってますよ(笑)

ダイ君

こうやって、数値化すると解った事があり、親分と、だっちゃん、弱い(。>д<)

Re: がんばれ、ダイ君!!\(^o^)/3スレ目 ( No.536 )
  • 日時: 2016/08/03 22:10
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

ダイ君

2位も上がりましたね!!
おめでとうございます!
この調子で明日も頑張ってください!!
        by本家軍 元大将(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.537 )
  • 日時: 2016/08/03 22:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: 690Vh/eI)

だっちゃんさん

そうでしたか、色々な時間帯で活動されている様なので、どんな事をされているのかなぁ〜と思っていましたが、営業かなとは思っていました(笑)

現在ごぴまろが所属している、けん玉クラブは東京に本部を置き、東京に1個、
埼玉に三個の活動場所が有ります!
普段は埼玉の活動場所に常駐していますが、今日は東京の場所に用事があり、
午後からは、レス出来ませんでした(笑)

明日もちょっと用事が有り午後はレス出来ません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.538 )
  • 日時: 2016/08/03 22:36
  • 名前: だっちゃん (ID: psUvLJ3N)

親分が、オカマで夜の仕事をしてない事がわかり、ほっとしました(笑)

はへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.539 )
  • 日時: 2016/08/03 22:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: 690Vh/eI)

ちゃんと朝から、けん玉クラブに行ってます(笑)

毎日、多少お酒が残った状態ですが(笑)

小学5年生でけん玉クラブ役員は楽では有りません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.540 )
  • 日時: 2016/08/03 22:49
  • 名前: ダイくん& (ID: ycDe8LZ.)

1位になりたいけど………………
寝なきゃいけないんだよなぁ(>人<;)

おやすみなさーーーーい_ _

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.541 )
  • 日時: 2016/08/03 22:51
  • 名前: だっちゃん (ID: psUvLJ3N)

確かに(^o^)

だっちゃんも中三なのに、副部長は大任です!

本日5つ星コインを使い、まさかのふじみ御前(。>д<)
きせさんにもらったばっかやん!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.542 )
  • 日時: 2016/08/03 23:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: 690Vh/eI)

だっちゃん副部長殿

忘れてました!

3の進捗ですが、ストーリークリアとは、10章が終わったとの事ですか?

ごぴまろは日曜日に10章は終ってます(笑)

昨日、今日のガシャ情報(出た順)

激辛ボーイ
イチゴニャン
トパンニャン
酒呑童子
エメラルニャン
ドジラ
おれリュウ
一瞬ボーイ
テンパるんパ
烏天狗
ウ魔
ファントム
キウイニャン
キウイニャン
カッパパー

です!



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.543 )
  • 日時: 2016/08/03 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: psUvLJ3N)

ごぴまろ親分

ウソをつくと、ごぴマロンになるのでご注意をば(笑)

なまはげ、なんと本日は2回戦ったらなつきましたΣ(゜Д゜)
よく、わからんやっちゃです!

今日は、コマさんS、バッド坊や、ふじみ御前、この辺りがゲットです!

あ、後、スシジバ3体おります!( ̄- ̄)ゞ
早く、けーたと合流して、皆様と交換したいと思います(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.544 )
  • 日時: 2016/08/03 23:17
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

えんえんあぜ道から帰ってきました(笑)!

気づけば1時間30分も経ってた…(>_<)

そして、のぼせトンマンやつられ太郎丸に嫌われ続け、どんなに頑張っても

ともだちにならない(笑)

ごぴまろ親分

親分と出た妖怪がちょいちょいカブってるなー(笑)

だっちゃん兄貴

スシジバ3体もいるなんて…いいなーいいなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.545 )
  • 日時: 2016/08/03 23:27
  • 名前: だっちゃん (ID: psUvLJ3N)

アオイ隊長

もうしばし待たれよ!
しかし、交換したい妖怪出せますかな?
一応、平釜で募集してダメだったら3の掲示板に浮気してきます!

しかし、椿姫とか全然出る気がしません(T_T)
セーラニャンもしかり(。>д<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.546 )
  • 日時: 2016/08/03 23:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: 690Vh/eI)

だっちゃんさん

平釜平原の方は嘘付きばかりでは?

@まずは、だっちゃんさん
 2の恩を3で返すと言いながらツチパン未だに出さず

Aamata2さん
 だっちゃんさんVSごぴまろのご褒美未だもらえず!

B咲夜さん
 開放に必要な妖怪レンタルしますよ!その後音沙汰なし!
 雑談板「おもいで屋」さん対戦板「深夜の対戦酒場」さんでの
 浮気の証拠は確認済み!

結論!

平釜平原で既にごぴまろは過去人間であり、誰も相手にしてくれない!
唯一かんななさんだけが見方かと・・・
ののどんさん、きせさんは何処へ行ったのか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.547 )
  • 日時: 2016/08/03 23:35
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

だっちゃん兄貴

もうしばし待ってます(笑)!

もう浮気しないでくださいよ~(笑)

3の掲示板に浮気するんだったら、せめてみのるさん(神)のところで(笑)!

兄貴、交換しますか(*´▽`*)?

椿姫もセーラーニャンもLv1ですが、それでも良いならぜひ!

ごぴまろ親分

なんていうか、ドンマイです(^_-)-☆!

私には、咲夜元帥、河童レンタルしてくれたけどなぁ~(笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.548 )
  • 日時: 2016/08/03 23:36
  • 名前: だっちゃん (ID: psUvLJ3N)

ごぴまろ親分

気付きましたね(笑)
安心して下さい!
ごぴまろ親分にツチノコパンダ絶対に渡しますから、しかし、親分から提案がないのですよ!
これでとうだぁーってやつが!
まさか、烏天狗と交換とかΣ(゜Д゜)

とりあえず、みのるさんと、ごぴまろ親分に1体づつ、自分持ち1体、そして、後の1体考え中です!

3になっての親分の情けない姿、もー見るに耐えられません(笑)

ひもじいになってますなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.549 )
  • 日時: 2016/08/03 23:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 690Vh/eI)

アオイ姫

3になってから交換した人、0です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.550 )
  • 日時: 2016/08/03 23:39
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

ごぴまろ親分

全く逆の状況ですね(笑)!

こちらは3でフレンドさん結構増えました!

2ではごぴまろ一味ばっかり頼ってたからなぁ~って今も頼ってますけど(笑)!

親分、絶対いい妖怪持ってますよね(笑)?

スペシャルコインとか回してみましたか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.551 )
  • 日時: 2016/08/03 23:41
  • 名前: だっちゃん (ID: psUvLJ3N)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

既に親分は、過去の人であります(笑)
椿姫、セーラニャンは、アオイ隊長が欲しい妖怪と交換したいので、もうしばらくお待ち下さい!

大切に保管を!!!

だっちゃんは、地道に妖怪集めをしていますので!!!

ごぴまろ親分

逆転のツチノコ星人を、さすらい荘にお呼びくだせぇー(。>д<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.552 )
  • 日時: 2016/08/03 23:45
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

だっちゃん兄貴

親分…ほんの1か月前くらいまでランバトで勲章もらったり、兄貴をボコボコにして、

まさに順風満帆だったのに…(>_<)残念です(笑)

良いんですか~!?スシジバ、欲しいです!!

大切にしまっておきます!

頑張ってくださいませ!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.553 )
  • 日時: 2016/08/03 23:51
  • 名前: だっちゃん (ID: psUvLJ3N)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

りょーかいしました!
では、スシジバ1体目はアオイ隊長にお届けします!
なるべく早くけーたと合流します!

では、ごぴまろさーーーん

あのーーー??

確か2では神様に近かったような???
あ、だっちゃんの事バカにしたから、天罰が!
安心して下さい!見捨てませんよ(笑)
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.554 )
  • 日時: 2016/08/03 23:55
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

だっちゃん兄貴

やったぁーーーーー(*´▽`*)!!ありがとうございますm(__)m

スシジバ1体目、かなり名誉なことです(*'▽')!

確か、6章でしたよね!楽しみに待ってます(*^▽^*)