雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.655 )
  • 日時: 2016/08/04 18:18
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

おひろさん

だっちゃんと、親分は、なのでよくオカマ疑惑が忘れた頃に浮上します(笑)

そんな、親分が3になったら構ってくれないっていって、昨日の夜焼酎飲んでやさぐれてました(泣)

慰めてやってくだせぇーm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.656 )
  • 日時: 2016/08/04 18:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: FwNsIbmA)

おひろさん

ゲーム名=ごぴまろ
アイコン=コマさん

です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.657 )
  • 日時: 2016/08/04 18:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: FwNsIbmA)

だっちゃんさん

先ほども言いましたが余計な事は言わない様に(怒)

けん玉、真っ白に塗って、かんななさんにマジックで髪の毛1本書いてもらい、
NN「だっちゃん」って付けますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.658 )
  • 日時: 2016/08/04 18:25
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

見逃してしまいました!!!
おめでとーーーございますo(^o^)o

だっちゃん、まだえんえんあぜみち、5000メートルです!
先は長し!!

親分!

また、だっちゃんの頭の事を!!
ツチノコパンダ位は残ってますからあー(笑)

ほへ?(笑) ( No.659 )
  • 日時: 2016/08/04 18:26
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.660 )
  • 日時: 2016/08/04 18:31
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*'▽')!

私もまだ8000mです(笑)!

のぼせトンマンには、スシ天ぷら御膳より、ナマステカレーの方が正解でした(笑)

100000mで銀トロフィーがもらえるようです('◇')ゞ!

頑張ってみてください!

隊長(姫)は、親分を追い越すために頑張ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.661 )
  • 日時: 2016/08/04 18:31
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

しつもん(笑)
えんえんあぜみちってえんえんトンネルみたいなものなんですか(苦笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.662 )
  • 日時: 2016/08/04 18:37
  • 名前: ダイくん& (ID: Cg9tBGDm)

そのとーおり
えんえんトンネルに新要素が追加された感じだよ!

アオイ姫(隊長)!
8000mかー良いなぁ(−_−;)
こっちはまだ1246mだよぉぉぉぉ
のぼせとんまんとかつられたろう丸
でてこないよぉぉぉぉ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.663 )
  • 日時: 2016/08/04 18:37
  • 名前: おひろ (ID: ucgMYqKK)

ごぴまろさん

ゲーム名、アイコンありがとうございます(≧∇≦)
夜、宜しくお願いします!

やさぐれてるって・・・・
確か、小5・・・(笑)
大丈夫です!小5もたまにはやさぐれてますよ(笑)

だっちゃんさん

ツチノコパンダ、まだ手に入ってないので、入ったらよ〜く あ・た・ま 観察しますね)^o^(

もし、ひびきんぐさんからレンタルできなかったら、だっちゃん兄貴に借りようかなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.664 )
  • 日時: 2016/08/04 18:42
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

ひろきさん

えんえんトンネルみたいなものですねー(笑)

ただ結構面倒な新機能とかついてますね(笑)

ダイくん&

ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんがらがる男とかのえんえんあぜ道の出口が遠くなるという選択肢、

しっかり記憶してますから(笑)!

毎日やってたらいきなり距離伸びるのですぐ8000mくらいは行けますよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.665 )
  • 日時: 2016/08/04 18:43
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

いつの間にか、スレが・・・こんなに・・・・・・・・・・
進んでる!!!!Σr(‘Д‘n)
もー びっくり!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.666 )
  • 日時: 2016/08/04 19:00
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

このスレの進みの速さにびっ栗!!(笑)

びっくり!

びっ栗!

びっクリリン!!(笑)
                 完

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.667 )
  • 日時: 2016/08/04 19:02
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

まさかのくりネタ笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.668 )
  • 日時: 2016/08/04 19:04
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

組長も知ってると思いますが、ある詐欺師のあだ名が、栗またはクリリンなのです!(勝手につけた(笑))

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.669 )
  • 日時: 2016/08/04 19:09
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

ちなみにそのクリリンは昨日モンブランにしておいしくいただきました!(嘘)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.670 )
  • 日時: 2016/08/04 19:13
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

ひろきさん

あぁ・・・
そういえばいましたねぇヾ(゚д゚;)

栗は、甘栗にしてもおいしいですよ!笑
残ってたら分けてください! 甘栗にしますので笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.671 )
  • 日時: 2016/08/04 19:15
  • 名前: ひびきんぐ (ID: e4VtC9AT)

おひろさん
返信遅れてすみませんでした!
おねむも老いらんも交換できます!
不要な妖怪をお願いしますね


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.672 )
  • 日時: 2016/08/04 19:18
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

組長!
あとは、クリリンを調理する前になぜか生えていた髪の毛一本しか残ってませんm(_ _)m(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.673 )
  • 日時: 2016/08/04 19:21
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

ひびきんぐさん

できれば老いらんをおひろさんに差し上げる前にレンタルさせて頂けないでしょうか?
できればよろしくお願いします!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.674 )
  • 日時: 2016/08/04 19:56
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

ひろきさん
クリにも毛が生えるんですね笑
って、毛1本じゃ、何も作れないぢゃんっ!笑Σ(´∀`;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.675 )
  • 日時: 2016/08/04 20:06
  • 名前: おひろ (ID: ucgMYqKK)

ひびきんぐさん

ご連絡ありがとうございます!
老いらんとおねむの精 交換していただけるんですか*\(^o^)/*

嬉しいです!レンタルで無くて大丈夫でしょうか?

ひろきさんが、ひびきんぐさんと老いらんレンタル希望されていましたので、
こちらとの交換は、その後で大丈夫です
(=^ェ^=)

本日21時過ぎにどうですか?と書きましたが、明日でもよいので、可能な時間ご連絡くださいませ( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.676 )
  • 日時: 2016/08/04 20:18
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

おひろさん

結局、レンタルは何になりますか???

ひろきさん

ひびきんぐさん、腹下して正露丸飲んでるので、おいらんプレゼント(^o^)

ゲーム名、たつや、アイコン、はつでんしんでインしてるので、誘って下さい!

これで、ひろきさんはだっちゃんの子分ですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.677 )
  • 日時: 2016/08/04 20:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

ごぴまろ君の3ガシャ情報!

今日は

Drカゲムラ
カッパー
スノーラビィ
ニクヤ鬼
カッパー
カッパー
歯魔貴婦人
カルラ
とどろき獅子
烏天狗

です!

被りまくり(;_;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.678 )
  • 日時: 2016/08/04 20:22
  • 名前: おひろ (ID: ucgMYqKK)

だっちゃんさん

レンタル希望は、
じんめん犬
マスクドニャーン
かおベロス

と、ひびきんぐさんが、ツチノコパンダが無理そうなので、だっちゃん兄貴にレンタルお願いしたいです*\(^o^)/*

4体のレンタルを希望します(≧∇≦)
宜しくお願いします

今からinしても大丈夫でしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.679 )
  • 日時: 2016/08/04 20:24
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

ごぴまろ親分

もう既に微妙すぎる妖怪ですな(T_T)
先に進んでないようなー

鬼時間で、何とかゲットしましょう!