雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.404 )
  • 日時: 2016/08/02 19:57
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioxtl3tL)

だっちゃんのいない間に、みのるさん来たんだぁー!Σ( ̄□ ̄;)

久しぶりだったので、めっちゃ話したかったのに、残念(。>д<)

相変わらず、できのいい弟分もつと大変だぁー(汗)

でも、今回は今のところ、ツチノコパンダがあるから、少しは兄貴らしい所見せられるかも(笑)

アオイ姫

良かったですね!ももたろニャン(^o^)v
だっちゃんもガシャで当てましたが、なかなか当たらんよ!あれは!

咲夜元帥も最近はよく来てくれるので、ありがたいです(⌒0⌒)/~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.405 )
  • 日時: 2016/08/02 21:07
  • 名前: ひろき (ID: WnIuiXZc)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.406 )
  • 日時: 2016/08/02 21:41
  • 名前: アオイ (ID: 4jVzNBh.)

だっちゃん兄貴

みのるさん来てましたよー!!

交換してもらいました!!嬉しい(*´ω`*)

さすらいコインですよね?私は回したら粗品が出ましたとさ(笑)

咲夜元帥と交換する用の、鬼ガチャ大当たりが出ないんですよね~(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.407 )
  • 日時: 2016/08/02 21:48
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioxtl3tL)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

アイテムがドロップする所があるとか?
そこで妖気のつぶを集めたとか?
あれって、どこですか???

今、サブでなまはげ捕獲大作戦中です!
ちなみに、モテモテンとか、誰もいないので心折れそう(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.408 )
  • 日時: 2016/08/02 22:45
  • 名前: アオイ (ID: 4jVzNBh.)

だっちゃん兄貴

ど、どうしてバレた(笑)!?

結構時間かかるのでおススメはしません(笑)

おおもり山の階段があるところら辺です!

しのぶさんという方の動画を見てやってみただけです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.409 )
  • 日時: 2016/08/02 22:48
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioxtl3tL)

ほー!!!

調べてみます!
しかし、なまはげってホントに仲間にならないですね(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.410 )
  • 日時: 2016/08/02 22:57
  • 名前: アオイ (ID: 4jVzNBh.)

だっちゃん兄貴

失敗した場合は、うんがい鏡でおおもり山出入りしてみてください(笑)

なまはげは、特上しもふりあげてもともだちにならないこと多いですからねー!

私も今からメインの方でなまはげ捕まえてきまーす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.411 )
  • 日時: 2016/08/02 23:07
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioxtl3tL)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

なまはげゲットー!!!!

1時間半位かかりました(T_T)
キュン太とか、モテモテンいなくても仲間になるんすねo(^o^)o
レベル低いのゲットして、レベル35ですが、探偵のポスター貼ってるとこ、やってます!

オオクワノ神が、いように強いので助かってます(^_^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.412 )
  • 日時: 2016/08/02 23:17
  • 名前: アオイ (ID: 4jVzNBh.)

だっちゃん兄貴

おめでとうございます(*^▽^*)!

やっぱり、時間かかりますよねー!あ、私はもう諦めました(笑)

モテモテスキルなしでともだちになるなんて、素晴らしい( *´艸`)

ポスター懐かしいー!!

オオクワノ神は、未だゲットしていません!

サブデータの方は日記上書きして初めからやろうかなー?と思っています!

なぜなら五つ星コインをまた使いまくりたいから(笑)!

あわよくば椿姫を(交換用に)増やしたい(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.413 )
  • 日時: 2016/08/02 23:26
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioxtl3tL)

しかし、アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

交換までとなると、けーたとイナホが会うとこまでいかないとなると、結構めげますぞ(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.414 )
  • 日時: 2016/08/02 23:34
  • 名前: アオイ (ID: 4jVzNBh.)

だっちゃん兄貴

あぁーーー!!!そうだったーーー!!!

2人の持ち物がまとめられないと結構面倒だー(笑)

なら、3章まで進め、交換アプリを手にしたところで、自分のメインデータに

移してみようかなー(笑)!面倒そうだなぁ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.415 )
  • 日時: 2016/08/02 23:37
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioxtl3tL)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

あっしは、今とりあえず、スシを高速で進め、なんとかスシジバが交換できるようにする所まで持っていきたいのですが、天ぷらのやり残しも気になり、あれやったりこれやったりです。

今回のは、深すぎですo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.416 )
  • 日時: 2016/08/02 23:45
  • 名前: アオイ (ID: 4jVzNBh.)

だっちゃん兄貴

スシジバ、楽しみにしてます(笑)!

私は、今回は強制的セーブにかなり苦しめられております(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.417 )
  • 日時: 2016/08/02 23:47
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioxtl3tL)

ホントにそうですね!

でも、それはそれでおもしろいです(^_^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.418 )
  • 日時: 2016/08/02 23:55
  • 名前: アオイ (ID: 4jVzNBh.)

スシのヒーロー妖怪、あとバニー・ミントがともだちになれば制覇なんですけどね(笑)

乙姫解放に必要な妖怪が、バニーちゃんと焼きおにぎりくん!

焼きおにぎりってどこで手に入るんだったかなー?

リセマラできないのも面白いですが、ともだちにならなかった時の絶望感もヤバいです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.419 )
  • 日時: 2016/08/03 00:20
  • 名前: だっちゃん (ID: wiaSZRiG)

だからこそ、仲間になった時の感動が今回は凄いですねo(^o^)o

焼おにぎり、どこにいるのでしょうか?

先程、コマジロウSも無事捕獲に成功し、後、コマさんSもアタックして寝ようかと思います(⌒0⌒)/~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.420 )
  • 日時: 2016/08/03 00:32
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

だっちゃん兄貴

スーパーポジティブですね!確かに、1発でゲットできた時とかは嬉しいです(*´▽`*)

焼きおにぎりの居場所行方不明です('◇')ゞ!

まさか、おにぎり侍の進化かなー?時間かかりそう(>_<)

す、すごい(; ・`д・´)!頑張ってください!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.421 )
  • 日時: 2016/08/03 07:27
  • 名前: 咲夜@元帥 (ID: CpuJfbVx)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.422 )
  • 日時: 2016/08/03 07:45
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

皆さん

おはようございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.423 )
  • 日時: 2016/08/03 08:51
  • 名前: だっちゃん (ID: psUvLJ3N)

おはよーございますo(^o^)o

咲夜元帥

本日1等賞じゃないですか???

ごぴまろ親分、クリアーしましたかな???

今日もガシャがんばるぞー!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.424 )
  • 日時: 2016/08/03 09:26
  • 名前: だっちゃん (ID: xDZCkexW)

今日のガシャ、犬ニャンが出ました!!!

ぎょぎょぎょです(ノ´∀`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.425 )
  • 日時: 2016/08/03 09:40
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

おはよーございますっ( ノ゚Д゚)

わぁお・・・
このスレ、少し見てない間にめっちゃ進んでるΣr(‘Д‘n)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.426 )
  • 日時: 2016/08/03 09:41
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

ぎょぎょぎょ!

            byさかなクン

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.427 )
  • 日時: 2016/08/03 09:46
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

組長!

お勤めご苦労様です!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.428 )
  • 日時: 2016/08/03 10:02
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

ひろきさん
どうも、ありがとうございます*^^*
なんか、子分みたいになってますね笑