雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.454 )
  • 日時: 2016/08/03 17:24
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

アオイ姫
107023m・・・
すごい人もいるんですね・・Σ(´∀`;)

英語とは、分かりあえませんよネ・・・(°▽°)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.455 )
  • 日時: 2016/08/03 17:28
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

かんなな組長

凄いですよねー(笑)私だったら、面倒だから非常口から脱出します('◇')ゞ!

今日も文法がどうのこうの、センター試験がどうのこうのと言われました(笑)

まだ1年生なのにな~(笑)遊びたいなー(笑)!

( ゚д゚)ハッ!こんなんだから通知表の英語の成績酷かったんだなー^^

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.456 )
  • 日時: 2016/08/03 17:32
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

アオイ姫
センター試験・・・・
かんななには、程遠い話だ・・・(中1なので笑( ・∀・)ノ)
ちなみに、かんななは通知表、英語は5でした!笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.457 )
  • 日時: 2016/08/03 17:38
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

かんなな組長

中1ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

いいなぁーそんな若い時代あったなー(笑)

英語得意なんですかぁ~Σ(´∀`;)?

ちなみに、私のところは英語の単元的なヤツが2つあり、

ひとつは5で、もうひとつは3でした(^O^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.458 )
  • 日時: 2016/08/03 17:42
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

アオイ姫

英語、苦手だけど、中1の初めのテストは、特別簡単なので笑ヽ(´Д` )
(2学期から難しくなるみたいですけど・・汗(;´Д`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.459 )
  • 日時: 2016/08/03 17:44
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

組長!

裏世界バグ、成功しました!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.460 )
  • 日時: 2016/08/03 17:47
  • 名前: ひびきんぐ (ID: Wxi4PV5z)

ご無沙汰してます
ひびきんぐです(誰?とか言わないで下さい。。)
jpを貯めたいんですがどこで釣りか虫とりをするのがいいですか?
かんななさん
僕も英語5でした〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.461 )
  • 日時: 2016/08/03 17:48
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

かんなな組長

私は中学の英語の成績、3年間ずーーーーっと3でした(笑)

英語の先生が1年生の時の担任でもあったので、気まずかったなー(笑)

2学期も頑張ってくださーい(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.462 )
  • 日時: 2016/08/03 17:49
  • 名前: ダイくん& (ID: ycDe8LZ.)

誰か
弱い僕と手合わせお願い!
試してみたい!
自分の強さを!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.463 )
  • 日時: 2016/08/03 17:54
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

組長!
私は英語、中学生の時は4か5でした!
テストでも2回100点取りました!
しかし高校生の今、英語の点数は悲惨です(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.464 )
  • 日時: 2016/08/03 17:55
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

ひびきんぐさん

私、ひびきんぐさんに挨拶しましたっけ?記憶がないΣ(・ω・ノ)ノ!

ということで、挨拶させていただきます!

平釜平原へようこそー!私はアオイと申します!

ごぴまろ一味の隊長(姫)なので(笑)、以後よろしくお願いしますm(__)m

jpのことなんですが、妖怪ウォッチ2と3、どっちですか?

ダイヤモンドくん&さん

バッチリ番付のってましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

絶対弱くないですから(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.465 )
  • 日時: 2016/08/03 17:57
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

ひろきさん

テストで2回100点…Σ(´∀`;)?こ、怖っ(>_<)

英語で100点とか怖いよー(>_<)

中学は、数学でしかとったことないかも…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.466 )
  • 日時: 2016/08/03 18:01
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

ダイ君がとても強すぎて私なんかは相手になりません(笑)
あのミツマタパーティはなかなか手強かったです!!
ばか頭巾に挑発魂持たせると、未来予知で攻撃避けやすいというばか頭巾の効果と相性がよくおすすめです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.467 )
  • 日時: 2016/08/03 18:02
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

ひろきさん
バグ、成功おめでとうございます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
結構、ムズいですよネ・・・(´ヘ`;)

英語の成績、すごくいいですね!Σr(‘Д‘n)
かんななとは、大違い笑

アオイ姫
3ですか・・
真ん中ですねぇ・・・

2学期もがんばります!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ひびきんぐさん
はじめまして!(だっけ?ん?どうだっけ?)
英語の成績いいですね!


てかっ、いつのまにか、英語の話になっとる笑(* >ω<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.468 )
  • 日時: 2016/08/03 18:05
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

うちのクラスでは、英語の100点が、1人だけいました・・Σ(´∀`;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.469 )
  • 日時: 2016/08/03 18:08
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

裏世界バグ、黒い画面のあと、 なぜか一徳寺のうんがい鏡の前に自転車のまま戻されます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.470 )
  • 日時: 2016/08/03 18:08
  • 名前: だっちゃん (ID: dtwZcK3H)

なんか、少し見ない間に、スレのスピードが急加速だ!

アオイ隊長、かんなな組長

英語は社会人になっても、全く役に立ちません(T_T)
ただ、大学に行くのに英語だけできると、大概いいとこいけるので、今だけ勉強した方が将来の役に立ちますな!
中3なのにこんな事を言ってみた(笑)
後は、ぺラぺライオン仲間にして下さい!

ダイ君

ごぴまろ親分に僕に勝ったら3のS級妖怪1体上げるって言ったら、絶対引き受けると思うので、親分超え狙ってみては???
ただ、だっちゃんも番付で顔出ししてた時代もあるのに、1体も倒せず、フルボッコですから、メンタル強くないとやらない方がいいですよ(笑)

ひびきんぐさん、

顔出しが少ないので教えませーん(ノ´∀`*)

なんて、僕は船乗って海で、レアか、カジキが出るまで粘ってやってたら、早かったな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.471 )
  • 日時: 2016/08/03 18:16
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

ひびきんぐさん
家で寝て、天気アプリを見て、虫が大量発生とあると、どこにでもたくさんの虫がいます。(確か魚もこんな感じです)
知ってたら、ごめんなさい!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.472 )
  • 日時: 2016/08/03 18:29
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

ひろきさん
なんか、もといた場所にもどるみたいですヨ( ´D`)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.473 )
  • 日時: 2016/08/03 18:31
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

だっちゃんさん
ペラペライオン仲間にして、妖怪の力で生きていきますっ笑(`・ω・´)ゞビシッ!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.474 )
  • 日時: 2016/08/03 18:32
  • 名前: ひろき (ID: Lt3c.o0K)

ほへ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.475 )
  • 日時: 2016/08/03 18:34
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

ひびきんぐさん
おおもり山、結構いいですよ!
カブトムシやクワガタなど、レアな虫、結構いますよ!!(#´∀`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.476 )
  • 日時: 2016/08/03 18:33
  • 名前: ひびきんぐ (ID: Wxi4PV5z)

かんななさん
挨拶してなかったです。。
ごめんなさい。。
よろしくお願いします!
だっちゃんさん
顔出しは。。色々あってですね。。
これからもっとできると思います!
カジキがんばります!
ひろきさん
お天気アプリですか!
あんまりみてなかったです。。
がんばります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.477 )
  • 日時: 2016/08/03 18:36
  • 名前: かんなな (ID: /T1k9.aV)

ひびきんぐさん
こちらも挨拶していませんでした笑(; ・`ω・´)

はじめまして!
かんななと申します*^^*
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.478 )
  • 日時: 2016/08/03 18:38
  • 名前: アオイ (ID: sg/Lfi0n)

だっちゃん兄貴

英語、役に立たないんですか…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今だけ勉強しておきます(笑)!

大学かー!あと3年後だけどなんか年取った感がとってもしてます(笑)

ペラペライオンにとりついてもらおーとっ!