雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.52 )
  • 日時: 2016/07/30 09:38
  • 名前: だっちゃん (ID: eMJWUjL1)

皆様、おはよーございますo(^o^)o

今日は一輪車クラブで忙しいので、レス遅くなります。

ひびきんぐさん

大丈夫ですよ(#`皿´)だっちゃん、心広く、ぜんぜん怒ってませんよ!
全然(*`Д´)ノ!!(笑)

ごぴまろ親分とだいぶ交換されたようなので、また、書き込み頂ければ、出せる妖怪探します(⌒0⌒)/~~

咲夜元帥

だっちゃん、ガシャ運だけはなぜか良く、日本のガシャ妖怪半分位、普通のコインで当ててます(^_^)v

ののどんさん

ぜっぴん牛乳飲みすぎですか!
ガマンモスの魂は、装備してますよね?
あれないと、ヤバいですから(-_-#)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.53 )
  • 日時: 2016/07/30 09:41
  • 名前: ひろき (ID: Gy78be6L)

ののどんさん
50字以内でですか・・・
いきなり交換掲示板に入れなかった時はマジでビビりました(爆)
そして、問い合わせたら2時間位で戻りました(笑)
                 完

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.54 )
  • 日時: 2016/07/30 09:41
  • 名前: ひびきんぐ (ID: USCE.o1w)

ののどんさん
こちらこそよろしくお願いします
こっちも用事で顔をだせないことがありますので
お互い様です〜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.55 )
  • 日時: 2016/07/30 09:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

今日は朝から、咲夜さんもののどんさんもいるんですね(笑)

今日も一日頑張りましょう!


だっちゃんさん

3は何処まで行きましたか?

今日は、けん玉クラブが休みなので、やろうと思えば1日3出来ます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.56 )
  • 日時: 2016/07/30 09:52
  • 名前: 咲夜@元帥 (ID: I5WBpZ0G)

みなさーん!!!!
阿修羅開放あとバット坊やだけなので貸してくださーい!!!
ほかの開放妖怪レンタルしますからーーー
お願いします・・・




むむっ!!!!!←決め台詞(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.57 )
  • 日時: 2016/07/30 09:57
  • 名前: ひろき (ID: Gy78be6L)

皆さん
誰か〜〜〜2で至急のっぺら坊交換お願いします!

むむっ!!!!!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.58 )
  • 日時: 2016/07/30 10:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

ひろきさん

元祖Lv14で良ければ出せますよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/30 10:24
  • 名前: ひろき (ID: Gy78be6L)

ごぴまろさん
わざわざありがとうございます!
今から交換出来ますでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/30 10:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

ひろきさん

元祖に決まってますよね(笑)

今INしてます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/30 10:34
  • 名前: ひろき (ID: Gy78be6L)

ごぴまろさん
交換ありがとうございました!
不要妖怪ですみませんm(>_<)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/30 10:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

ひろきさん

交換板でも閃光魂の準備してる様ですけど、

何か企んでるんですか?(笑)

では、また

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/30 10:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Oy5zTbrU)

ひろきさん
感想有り難う御座いました(笑)
お礼に交換板に書き込みしましたので、ご確認下さいm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/30 10:42
  • 名前: アオイ (ID: SW4mfYAt)

皆さん、おはようございます(*'▽')

咲夜元帥

ですよね(笑)鬼は鬼でもあせっか鬼やらえこひい鬼やら…(笑)

咲夜元帥に赤鬼交換してもらうため、あきらめませんよ(笑)

ちなみに、黒鬼討伐メンバーは、

スカイシャリマン、なまはげ、ジバニャン、恵比寿、プラチナ鬼、USAピョンです!

Lv55から77までいる、Lvに相当ばらつきのあるメンバーです(笑)

恵比寿を入れているのは、回復役ではなく、ニョロロンブラスター使うためです(笑)

いっつも、スカイシャリマンに大トロを与えまくって何とか勝てます(笑)!

咲夜元帥の黒鬼討伐メンバーはどんな感じですかー?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/30 10:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

ののどんさん

交換板のひろきさんのスレ見て来ました!

大盤振る舞いですね!(笑)


アオイ姫

今日は随分お早いお目覚めで!

具合でも悪いのですか?(笑)

てか3の進み具合凄いですね(°ω° )

ごぴまろエースアタッカーはジバニャンLv27です(笑)

ガシャはやっぱり何も出ません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/30 10:54
  • 名前: アオイ (ID: SW4mfYAt)

ごぴまろ親分

今日はいつもより早く起きられたから褒められるかなと思ってたのにぃぃぃ(笑)!!

具合悪いどころか、ピンピンしてます(笑)!

何せ、だっちゃん兄貴のスレですから(*´▽`*)!

アタッカーにはSランク妖怪、使ってくださいよ(笑)

ガチャ運、悪いんですか(笑)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/30 10:57
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: SW4mfYAt)

皆さんおはようございます。

まさか、平釜平原も、3スレ目になったとは!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/30 11:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

アオイ姫

今日のガシャ、ルーレット2回だったのにジバニャンが出てきて、
8回にしてくれました!
今日はついてると思って回したところ、粗品の荒らし(;_;)

あだ名がサラリーマンさん

おはようございます!
1スレ1週間でいっぱになっちゃいます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/30 11:02
  • 名前: かんなな (ID: zH7Hnd9q)

皆さん、おはようございますっ!( ノ゚Д゚)

ごぴまろ親分
かんななは、DSを誘拐され、落ち込んでます泣
DS探しの仕事のため、忙しいですっ笑


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/30 11:03
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Oy5zTbrU)

ひろきさん
先程は有り難う御座いました!

ごぴまろさん
あちらが本来の姿です(笑)
かなりいい人ポイント、ゲットだせぃ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/30 11:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

かんななさん

てんさいさんのデータ消しちゃったのですか!
大変でしたね!
DS早く帰って来ると良いですね!
そしたら、また、対戦でフルボッコにしてあげますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/30 11:06
  • 名前: アオイ (ID: SW4mfYAt)

ごぴまろ親分

いーなー!!ガチャの回数変わったことないんですけど(笑)

粗品の嵐ですかぁー!昨日の私の鬼ガチャと同じじゃないですか(笑)!

あきらめず、頑張ってくださーい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/30 11:09
  • 名前: 咲夜@元帥 (ID: I5WBpZ0G)

アオイ姫

僕は

前衛・・・プラチナ鬼、心おばあ、なまはげ

後衛・・・ドジラ、麒麟、レベ上げの妖怪

って感じです。

基本プラチナ鬼は前に出して盾にしてます。

何ちゃらスタンプは全体攻撃なのでその時にアイテム使って回復です。

回復アイテムはUSAのハンバーガー使ってます。

レベ上げ妖怪はブシニャンにしております。

最高99レベルで後はレベ上げ中なのでレベル低いです。

赤鬼交換楽しみにしております(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/30 11:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

アオイ姫

ごぴまろも初めて見ました(笑)
しかしこのままだと、ごぴまろのジバニャンLv99まで行きます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/30 11:13
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: RJobHq3Q)

|ω・)チラっ!
こんにちは
(´-`).。oO(こんにちはだよね?今の時間帯)
アオイさん
す、すごい(゚o゚;;
ま、僕も凄いかなぁー(^ν^)
黒鬼討伐チーム

エル・シャクレロ(自己産)ジバs(だっちゃん産) 心オバア(自己産

大ガマ(自己産) キュウビ(自己産) オロチ(自己産)

全て99だよ!

今まで50回くらい鬼玉満タンでガシャ引いてんのに
赤鬼・青鬼・黒鬼が出ないのはなぜ?(つД`)ノ


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/30 11:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: FB/jG80Q)

ダイヤモンドくん&さん

こんちちは、しかし皆さんの3の進み具合ビックリです(笑)

2もやってるんですよねぇ〜?