雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.277 )
  • 日時: 2016/08/01 10:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 15.VaWVQ)

ひろき大将、ごぴまろ君

また、さくら第一小学校、停学になりますよ!
(*`Д´)ノ!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.278 )
  • 日時: 2016/08/01 10:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.279 )
  • 日時: 2016/08/01 10:51
  • 名前: ひろき大将 (ID: CDmp9fku)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/?スレ目 ( No.280 )
  • 日時: 2016/08/01 10:58
  • 名前: ひろき (ID: CDmp9fku)

少しふざけてすみませんでした!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.281 )
  • 日時: 2016/08/01 11:00
  • 名前: だっちゃん (ID: 15.VaWVQ)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.282 )
  • 日時: 2016/08/01 12:02
  • 名前: 咲夜@元帥 (ID: u0dbV8A6)

パーリーピーポー、パーリーピーポー、パーリーピーポー!!!!!

by.いかれたオカマ咲夜

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.283 )
  • 日時: 2016/08/01 12:22
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

ただいまー!!帰ってきたよ!!

少し目を離していると、親分や兄貴やひろきさんがいっつもふざけてますね(笑)

3人揃ってさくら第一小学校、停学になりますよ( `ー´)ノ

って咲夜元帥もふざけてるーーー(笑)!!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.284 )
  • 日時: 2016/08/01 13:04
  • 名前: だっちゃん (ID: 15.VaWVQ)

皆様ー!!!!

今日もだっちゃんのガシャ運が炸裂しましたあー\(^o^)/

い、犬神様!ゲットーーー!!!!

後は、ほむら天狗とふじみ御前を狙ってくべ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.285 )
  • 日時: 2016/08/01 13:15
  • 名前: ひろき (ID: CDmp9fku)

犬神といえば私となんか縁がある妖怪(笑)で、初代でも普通のコインで当たりました。(そのデータ弟に消されました(笑))
2でも確か普通のコインで当たったりして6体います(笑)
2の犬神、ずのう的育成+スポーツクラブのドーピング(合計で妖力+51)で99LVで妖力が300超えの個体がいるので3でもいるかもです。300いったら報告してください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.286 )
  • 日時: 2016/08/01 13:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

だっちゃんさん


また、咲夜さんが突然現れてまた消えましたね(笑)

てか、何故そちらのガシャは良いのが沢山出るのですか!?

こちら粗品しか出ません(笑)

このままだとジバニャン、カリカリベーコン、ハーモリーほんとにLv99になります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.287 )
  • 日時: 2016/08/01 13:30
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 91EHBXSN)

皆さんおはようございます。

突然ですが一瞬ボーイレンタルお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.288 )
  • 日時: 2016/08/01 13:34
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

だっちゃん兄貴がガチャ運炸裂させたということで、こちらも報告!!

今日はサブデータで2回しか引いていないんですが…なんと!!

1回目:セーラーニャン(金カプセルの中当たりだけど可愛いから良し!)

2回目:椿姫(黒カプセルの大当たり)

ヤッホーーーーー(^O^)/!!!

椿姫が出たぞーーーーーーーーーーー!!!

超可愛い!!!

2回とも5つ星コインで回したので、期待はしていましたが、まさか椿姫が出てくる

なんてーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日は隊長(姫)のガチャ運がすごく良かった!!

ということで、今日は鬼ガチャ回しまくります(笑)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.289 )
  • 日時: 2016/08/01 13:39
  • 名前: ひろき (ID: CDmp9fku)

アオイさん
超レアの椿姫を当てられるとは凄すぎて逆に恐ろしいですΣ(☆Д☆)
椿姫って交換でめっちゃ人気あるらしいですよ!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.290 )
  • 日時: 2016/08/01 13:42
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

ひろきさん

ありがとうございまーす(*'▽')!

今すっごい色んな人に自慢したいです(笑)!!

もっと褒めてくださーい(笑)!!

もったいなさ過ぎて交換出せないかも…(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.291 )
  • 日時: 2016/08/01 13:52
  • 名前: だっちゃん (ID: 15.VaWVQ)

ひろき大将

そこまで犬神様育てれるか自信ないですが、出ましたらば、ご報告をm(__)m

ごぴまろ親分

カリカリベーコンレベル99で交換スレ立てたらどうでしょう(笑)

アオイ隊長

二つともだっちゃん、喉から手が出るほど、ほしい妖怪じゃないですか?!!Σ( ̄□ ̄;)

うらやましーっす!
ダイヤモンドくん&さんにジバニャンS交換してから毎日ジバニャンSと闘ってるのに、仲間にならん(*`Д´)ノ!!!

かなしー(T_T)

あだ名がサラリーマンさん、一瞬ボーイ
だっちゃん持ってないッス!m(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.292 )
  • 日時: 2016/08/01 14:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

あだ名がサラリーマンさん

一瞬ボーイ

ごぴまろも持ってません、

頼りにならないツートップで、

ごめんなさいm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.293 )
  • 日時: 2016/08/01 14:02
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

だっちゃん兄貴

交換したいんですが、どっちも1体ずつしかいないんですよねー(笑)

2体手に入れるためガチャ頑張ります!!

ジバニャンSですかー!2体目ゲットだったら時間かかりそうですね(>_<)

犬神なんですが、まさか普通のガチャコインで当てたんですかー(笑)?

そうだとしたら、兄貴のガチャ運強すぎて怖い(;´Д`)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.294 )
  • 日時: 2016/08/01 14:07
  • 名前: だっちゃん (ID: 15.VaWVQ)

アオイ隊長!

もちろん普通のコインでありまーす!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.295 )
  • 日時: 2016/08/01 14:11
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

だっちゃん兄貴

怖い…怖すぎるー!!

日本のガチャで、しかもドリームベットできないのにですかーΣ(・ω・ノ)ノ!!?

ところで、兄貴が求めてるほむら天狗とふじみ御前、何コインで出るんですかね?

お品書き見ても書いてないんですよね~(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.296 )
  • 日時: 2016/08/01 14:17
  • 名前: だっちゃん (ID: 15.VaWVQ)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

日本で、黄色のコインでほむら天狗
紫でふじみ御前でありまーす!

ん?スシと天ぷらで違うのか???

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.297 )
  • 日時: 2016/08/01 14:27
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

だっちゃん兄貴

確認してきましたが、黄色コインで犬神、紫コインは生命のおしろいでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

テンプラの方にすればよかったかなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.298 )
  • 日時: 2016/08/01 14:39
  • 名前: かんなな (ID: OkfXqcce)

|ω・`) チラリッ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.299 )
  • 日時: 2016/08/01 14:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 15.VaWVQ)

アオイ隊長

日によって、変わるのでは?
実際犬神様、だっちゃんゲットしてますし(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.300 )
  • 日時: 2016/08/01 14:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

|ω・`) チラリッ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.301 )
  • 日時: 2016/08/01 14:46
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

だっちゃん兄貴

日によって変わるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!!

ゲーム始めた当初からずっとUSAのガチャ引くことが多かったので、日本のガチャの

お品書きあんまり見てなかったんですよねー(笑)

犬神かー!運が良すぎますね(^O^)/

あれ、もしかして自慢ですか(笑)?