雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.956 )
  • 日時: 2016/08/06 17:40
  • 名前: くり (ID: 7ODYbt5w)

あ、3でしたかwすいません(u_u)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.957 )
  • 日時: 2016/08/06 17:44
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

くりさん

大丈夫です!お気持ち嬉しかったので!

2の方では、お求めの妖怪あったら、ご協力できるかもしれないので、

遠慮なく提案してくださいm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.958 )
  • 日時: 2016/08/06 17:48
  • 名前: おひろ (ID: KH50DwAR)

今から、ニャーkbの写真集めてきます!
ひたすら、くじを引かなければ(^^;;

でも、運良くないので、すぐには集まらないのです(つД`)ノ

みなさん、バトルやられてるのですね!
実はまだやったことなくて・・・。
瞬殺されそうで怖いですf^_^;)

しかも2なもんで・・・∧( 'Θ' )∧
みなさん、バトル頑張ってくださいo(^▽^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.959 )
  • 日時: 2016/08/06 18:04
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

おひろさん

私も3でニャーKBの生写真集めてます!

なんでもマスターニャーダが仲間になるとかで…(笑)

ですが、現在15枚ほどしか集まっていません(笑)

2はランバト頑張っても仙人止まりです(笑)!

親分や兄貴やひろきさんやダイくん&には敵いません(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.960 )
  • 日時: 2016/08/06 18:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

おひろさん

バトルやった事なかったのですか!

では、いきなりランバトでは心細いでしょうから、

平釜平原のフレバトからデビューしましょう(笑)

まずはスレ主のだっちゃんさんVSおひろさん!

ごぴまろ、おひろさんを応援します! (笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.961 )
  • 日時: 2016/08/06 18:10
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

おひろさん

フレバト頑張ってください(笑)!

私はどちらも応援します!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.962 )
  • 日時: 2016/08/06 18:13
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

私は今ウバウネマラソン中なのでフレバトできません(泣)!

おひろさん

ちょうはつ魂持たせたガマンモスかマスクドをチームに入れるのお忘れなく(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.963 )
  • 日時: 2016/08/06 18:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

だっちゃんさんは、今日は一輪車クラブが忙しい様なので、

代わりに、ごぴまろがイベント立ち上げます! (笑)

まずはイベントのタイトルとご褒美が必要か!

皆様からのアドバイスを求めます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.964 )
  • 日時: 2016/08/06 18:21
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

やっぱりご褒美はあった方がいいのでは(苦笑)・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.965 )
  • 日時: 2016/08/06 18:27
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

わーい(*´ω`*)!3で浮気したおかげで花咲か爺が解放できた\(^o^)/!

…ん?誰と誰がフレンドバトルするんですか?

よく分からないけど、頑張ってください!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.966 )
  • 日時: 2016/08/06 18:37
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

ウバウネ1回倒して来ました!

おはらいで超ラッキーしか出さないという謎のやり方で21万経験値稼いできました(笑)!!

以上!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.967 )
  • 日時: 2016/08/06 18:38
  • 名前: みきっぺ@闇取引 ◆pZ0POGKIV. (ID: EZN3GPV1)

お世話になっております。
小耳にしました。
イベントは
妖怪ウォッチ2でしょうか?
妖怪ウォッチ3でしょうか?
差し障りがなかったら教えてくださいませ。

私、対人バトルはしないから思慮はありません(笑)
宜しくお願い致します。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.968 )
  • 日時: 2016/08/06 18:43
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

みきっぺ様

イベントは2の方です。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.969 )
  • 日時: 2016/08/06 18:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

みきっぺさん

ご無沙汰しております。

もちろん、こちらは2の雑談板ですから!

2の対戦です!

たまには見て頂いていましたか、いつでもお気軽に参加して下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.970 )
  • 日時: 2016/08/06 18:45
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

だっちゃんさん!!

みきっぺ様がいらっしゃいましたよ(笑)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.971 )
  • 日時: 2016/08/06 18:51
  • 名前: おひろ (ID: ImpCDMoh)

アオイ姫

3でもニャーkbの写真集め あるんですね!しかも15枚でもまだ少ないのですかΣ(・□・;)

2では、10枚程なのに(^^;;
恐るべしです!


ひろきさん

マスクドニャン居ないんですけど、なんとかなりますよね(^^;;
ガマンモス、レベル上げときます( ̄^ ̄)ゞ

ごぴまろ親分

そうですね、またいつか対戦デビューします!
フレバト 楽しそうですねo(^▽^)o

また、出来るタイミングでこの掲示板でレスしますね!

そのときはみなさま、お手やわらかに宜しくお願いします(^人^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.972 )
  • 日時: 2016/08/06 18:56
  • 名前: アオイ (ID: JN62g7YS)

みきっぺさん

お久しぶりです!

みきっぺさんが来てたって知ったら、兄貴喜ぶだろうなー(笑)

平釜平原に顔を出して下さり、嬉しいです(*´ω`*)!

暇な時はいつでも来てください!!

おひろさん

3では全部で42枚くらいあるらしいので、道のりは遠いです(ノД`)・゜・。

頑張ってください!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.973 )
  • 日時: 2016/08/06 19:03
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

おひろさん

ガマンモスは耐久力を上げるために協力的で育成することをおすすめします!(HP+26 すばやさ+13)
そして肉体改造で防御を上げる形がおすすめです(あくまで個人の意見です!(笑))

ボーナスをつけるなら経験値玉を使うと早いです!(小経験値玉×100でボーナスが全て付きます)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.974 )
  • 日時: 2016/08/06 19:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

|ω・`)チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.975 )
  • 日時: 2016/08/06 19:04
  • 名前: ひろき (ID: wRSZDJua)

|ω・`)チラチラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.976 )
  • 日時: 2016/08/06 19:04
  • 名前: くり (ID: 7ODYbt5w)

やったー対戦用の妖怪揃った!←自慢乙弱いくせに
で対戦誰かしませんか?賭けてw

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.977 )
  • 日時: 2016/08/06 19:09
  • 名前: おひろ (ID: ImpCDMoh)

ひろきさん

ありがとうございます(≧∇≦)
みなさん、詳しい方ばっかりで 情報すごく有り難いです!

ガマンモス、協力的がお勧めなんですね(^o^)/

今まで放置していた妖怪なので、どんな技がでるのかも楽しみですd(^_^o)

とりあえず、レベル上げのためにもパーティーに入れてニャーkb集め、やってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます(^O^☆♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.978 )
  • 日時: 2016/08/06 19:12
  • 名前: かんなな (ID: op/mpdgp)

ただいまぁー!!!
今、帰ってきました!ε=(ノ゚д゚)ノ

今日中に4つ目行くかなー?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.979 )
  • 日時: 2016/08/06 19:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: E055nIIE)

おひろさん

対だっちゃん戦に必要な妖怪なら、こちらで全て無償提供させて頂きます!

バックに、ごぴマロンちゃん(小5)がいる事をお忘れなく!

魂に必要な妖怪も全て、こちらから送り込ませて頂きます!

万が一、辞退される様な場合はピンチヒッターで、ごぴまろを指名して下さい!



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.980 )
  • 日時: 2016/08/06 19:23
  • 名前: かんなな (ID: op/mpdgp)

えっ!?
おひろさんVSごぴまろ親分 するんですか!?Σ(゚Д゚ υ)

どっちも応援してます!