雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.327 )
  • 日時: 2016/08/01 16:55
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

だっちゃん兄貴

3のスレでの浮気、確認しました(笑)

ダイヤモンドくん&さん

ドンマイです(笑)!

そして、だるまっ塔クリアおめでとうございます!

私だるまっ塔面倒なので全然やってないです(笑)

そんな素晴らしいメンバーなのにもかかわらず、アイテムそんなに使ったんですかー(笑)

だるま師匠怖いΣ(・ω・ノ)ノ!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.328 )
  • 日時: 2016/08/01 17:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

だっちゃんさん

こちらも今、3での浮気現場確認してきました!
てか、今日は一輪車クラブお休みですか?
こちらは、けん玉クラブ頑張ってます!

ダイヤモンドくん&さん

疲れ様でした!
そんなに、大変ですか!?
こちらは、しばらく無理ですね(笑)
地道にランクの低い妖怪集めと、落ちている物の回収に専念します(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.329 )
  • 日時: 2016/08/01 17:12
  • 名前: 咲夜@元帥 (ID: u0dbV8A6)

やっと阿修羅解放出来ましたー

長かったなー(しみじみ)

ダイヤモンドくん&さん

自慢が出てますよ(笑)

あと、ダイヤモンドくん&さんって打ちにくいので・・・

ダイちゃんで良いですか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.330 )
  • 日時: 2016/08/01 17:15
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioz6m7NG)

あっという間に、BジバとBコマゲットできました\(^o^)/

アカマルさんっていう、すっごいいい人と交換できました(笑)

ダイヤモンドくん&さん

おめでとうございます!
当面そのダルマッチョを倒すのは、やめときます(;゜∀゜)

ごぴまろ親分から、お許しが出たら行ってきます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.331 )
  • 日時: 2016/08/01 17:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

咲夜さん

咲夜さんは阿修羅解放ですか!

しかし、皆早過ぎ(笑)

完全にごぴまろビリですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.332 )
  • 日時: 2016/08/01 17:22
  • 名前: ダイヤモンドくん& (ID: kIis83Yl)

ダイちゃんかーーー
ダイくんでお願い!
自慢が出てたか!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.333 )
  • 日時: 2016/08/01 17:29
  • 名前: 咲夜@元帥 (ID: u0dbV8A6)

ごぴまろどん!

テンプラですか?

テンプラだったら阿修羅解放レンタル致しますよ!



ダイくんでお願い致しますm(_ _)m

何をかしこまった?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.334 )
  • 日時: 2016/08/01 17:35
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioz6m7NG)

ダイ君、僕もこれどっかで提案したかった!Σ( ̄□ ̄;)

&とかくんとか、あっちいれたり、こっちいれたりで、咲夜元帥、ナイスジョブです!

そして、おめでとーーーございますo(^o^)o
ぶようじんぼう2体いますので、阿修羅と交換してもいいですよ(笑)

今日めでたい事多いなー(о´∀`о)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.335 )
  • 日時: 2016/08/01 17:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: 6y69mA7c)

咲夜さん

助かります(笑)

皆さんの力を借りながら必死に着いて行きます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.336 )
  • 日時: 2016/08/01 17:47
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 91EHBXSN)

だっちゃんさん、こうかんOKです。

ところで、何と何を交換しましょうか??
私が持ってる一部の妖怪は、

コタロウ
酒呑童子
ニャン魔女
ロボジー
カクさんです。

もっといっぱいあるのですが、長文になってしまうのでここまでにしたいと思います。





Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.337 )
  • 日時: 2016/08/01 17:58
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioz6m7NG)

あだ名がサラリーマンさん

ありがとうございます(^-^)

にゃん魔女が交換してもらえると、嬉しいです(^_^)

こちらは、

酒呑童子
烏天狗
エメラルニャン
エルシャクレロ
ドジラ

どれもレベル低いですが、交換頂けたら幸いですm(__)m

もう少し経てば、少しはましになってくると思うのですが、とりあえずどうですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.338 )
  • 日時: 2016/08/01 18:08
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 91EHBXSN)

ニャン魔女大丈夫ですよ、エルシクレロお願いします。
いつインできますか??
11時以内ならインできます。今からでもインできます。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.339 )
  • 日時: 2016/08/01 18:09
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioz6m7NG)

あだ名がサラリーマンさん

ありがとうございますm(__)m

では、8時にしましょうか(^_^)
ゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダです。

あだ名がサラリーマンさんのゲーム名と、アイコン伺ってもよろしいですか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.340 )
  • 日時: 2016/08/01 18:20
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 91EHBXSN)

8時大丈夫だと思いますが、もしかしたら、夜ご飯を食べているかもしれません。8時半以内には絶対インしますので。
ゲーム名がさらで、アイコンはイナホです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.341 )
  • 日時: 2016/08/01 18:17
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioz6m7NG)

りょーかいしました!( ̄- ̄)ゞ

では、8時によろしくお願いしますm(__)m
3での初交換ですね!
レベル低いのですが、すいません(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.342 )
  • 日時: 2016/08/01 18:30
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 91EHBXSN)

大丈夫ですよ、私のニャン魔女も、レベル低いので、て言うか1レベです。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.343 )
  • 日時: 2016/08/01 18:31
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioz6m7NG)

あだ名がサラリーマンさん

それは、安心しました!
遠慮なく交換できますね(笑)

インしたら、また書き込みしますね(^-^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.344 )
  • 日時: 2016/08/01 19:04
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

3の掲示板にみのるさん(神)発見Σ(・ω・ノ)ノ!

みのるさん(神)、平釜平原に戻ってこないかなー♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.346 )
  • 日時: 2016/08/01 20:15
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

3の掲示板にみのるさん(神)がスレ立てしているーΣ(・ω・ノ)ノ!

行きたいけど、みのるさん(神)が求めている妖怪ないー(涙)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.347 )
  • 日時: 2016/08/01 20:01
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 91EHBXSN)

だっちゃんさん交換ありがとうございました。
また交換する機会があったらよろしくお願いします。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.348 )
  • 日時: 2016/08/01 20:02
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioz6m7NG)

あだ名がサラリーマンさん

交換ありがとうございました(^o^)
大切に使わせて頂きますm(__)m

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

みのるさんのスレ確認!
今から殴り込みにいく予定です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.349 )
  • 日時: 2016/08/01 20:14
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

だっちゃん兄貴

殴り込み、頑張ってください(笑)!

ちなみに、隊長(姫)は挨拶だけして、離脱しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.350 )
  • 日時: 2016/08/01 20:44
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioz6m7NG)

プ、プラチナ鬼、


なんと、一発で仲間になりました!
Σ( ̄□ ̄;)

ズキュキュン太君、君は魂になっても素敵だよ(*⌒3⌒*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.351 )
  • 日時: 2016/08/01 20:50
  • 名前: アオイ (ID: 91EHBXSN)

だっちゃん兄貴

ほへ?マ、マジですかーーーΣ( ̄□ ̄|||)!?

神様は不公平だ!隊長(姫)は1体目ゲットに4回くらい戦ったのにー(笑)!

ズキュキュン太くん恐るべし!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.352 )
  • 日時: 2016/08/01 20:55
  • 名前: だっちゃん (ID: Ioz6m7NG)

ふ、ふん、これが、だっちゃんとズキュキュン太君のコンビの力なのだぁー(⌒0⌒)/~~