雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.630 )
  • 日時: 2016/08/04 15:49
  • 名前: おひろ (ID: jDKi1Rhu)

だっちゃんさん

フレコ登録 大丈夫と思います!
でも、こちらのフレコ 念のためいいますね

名前 おみほ
アイコン あつがるる

です!21頃宜しくお願いします*\(^o^)/*

なるべく、顔だしま〜す∧( 'Θ' )∧

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.631 )
  • 日時: 2016/08/04 15:52
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

おひろさん

交換ありがとうございました(*'▽')!

あつガルル良かったんですかーΣ(・ω・ノ)ノ!!?

とても嬉しいです(*^▽^*)!!

2でも3でも、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.632 )
  • 日時: 2016/08/04 15:53
  • 名前: おひろ (ID: jDKi1Rhu)

アオイ姫

遅くなってお待たせしちゃいました!
ごめんなさい(^人^)

セーラーニャン 可愛いすぎます!
ピンクだぁ〜*\(^o^)/*

貴重なセーラーニャンほんとありがとうございます(≧∇≦)
また宜しくお願いしますね、姫( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.633 )
  • 日時: 2016/08/04 16:04
  • 名前: おひろ (ID: jDKi1Rhu)

ひびきんぐさん

まだ欲しい妖怪がいました!
ツチノコパンダ
老いらん
おねむの精

もし、1体でもレンタル可能なら宜しくお願いします(≧∇≦)

今から出かけますので、
もしレンタル可能なら本日21時15分頃お願いしたいです( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.634 )
  • 日時: 2016/08/04 16:17
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

おひろさん

フレコ確認してありました!

ゲーム名、ゆいと、アイコン、ツチノコパンダです!

ちなみに、ツチノコパンダ、おいらん、おねむの精も、レンタル可ですが、他の人に譲りましょう(笑)

それでは、9時頃に(^o^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.635 )
  • 日時: 2016/08/04 16:20
  • 名前: おひろ (ID: jDKi1Rhu)

だっちゃんさん

すごいですね、さすが兄貴です(≧∇≦)
もし、ひびきんぐさんがお持ちでなかったら、だっちゃん兄貴に、頼らせてください!

とりあえず、本日21時に宜しくお願いします(^ー゜)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.636 )
  • 日時: 2016/08/04 16:26
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

おひろさん

レンタルであれば、全部の妖怪1体づつおりますので、どれでも大丈夫です!

ただ、交換となると、在庫の確認をしないといけないので、少しお時間頂きたいのです。

まーごぴまろ親分みたいに、ジャンジャン出せる神ではありませんけどね(T_T)

だっちゃんも2の時は、ごぴまろ親分なくして、今の情況無しです( 〃▽〃)

ごぴまろ親分!一味の右腕として、たまには持ち上げときましたぞ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.637 )
  • 日時: 2016/08/04 16:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: FwNsIbmA)

おひろさん

お久し振りです!

8匹全部出せます!って、もう全部揃ったみたいで(笑)

他に何か有りますか?


だっちゃんさん

それで良いのですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.638 )
  • 日時: 2016/08/04 16:42
  • 名前: ダイくん& (ID: EaAtAJqM)

|ω・')チラチラチラチラチラチチラチラチラ
チラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラ
チラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラ
チラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラ
ぜぇぜぇこれでど、どうだこれでは勝てまいわ(^ ^)

おひろさん
マスクドいらなかったか(笑)

アオイ隊長(`_´)ゞビシッ!
LV60だったの?
じゃあなんでレベルが違うんだろ?


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.639 )
  • 日時: 2016/08/04 16:46
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

ダイヤモンドくん&さん

はい!

ストーリーの初めの方でゲットしたからですかね~?

なまはげ1体しかいませんけどね(笑)

あとは、ただ単純に運が悪かったからですかね(´Д`)?

私もダイくん&って呼んでいいですか(笑)?

なんか皆さん呼んでるので(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.640 )
  • 日時: 2016/08/04 16:50
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

ダイ君

早目になまはげゲットすると、レベル低いですよ(^o^)

だっちゃん2体は、レベル35で、1体は進んでたので、50位ありましたから!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.641 )
  • 日時: 2016/08/04 17:22
  • 名前: ダイくん& (ID: EaAtAJqM)

アオイ姫!
OKです!!!

あぁストーリーの進み具合でレベルが
変わるのかぁなるほど_φ(・_・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.642 )
  • 日時: 2016/08/04 17:26
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

ダイくん&

やったぁ(*^▽^*)ありがとうございます(*'▽')!

ストーリー終盤、全くなまはげが仲間にならないんです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.643 )
  • 日時: 2016/08/04 17:37
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

|ω・`)チラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラ
チラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラ

        迷惑だろが(怒)
   \(°д°)Σ\(`皿´#)ビシッ
ス、スミマセンデシタァ!(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.644 )
  • 日時: 2016/08/04 17:56
  • 名前: おひろ (ID: ucgMYqKK)

ごぴまろさん

ありがとうございます(≧∇≦)
皆さんの協力で、徐々に辞典 埋まってきました!

ただ、本日ひろきさんにワンダーニャンをレンタルしていただいたのですが、お恥ずかしいことに

謎の立て札に、ワンダーニャンが必要でレンタルでは呼び出せない事にさっき気づいてしまいましたf^_^;)

アオイ姫も、提供していただけるとありましたが、ぜひ良かったらごぴまろさんとフレンドになりたいです!

初めてだと思うのですが、ワンダーニャンを何かSランク妖怪と交換してもらえませんか?

宜しくお願いします(≧∇≦)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.645 )
  • 日時: 2016/08/04 17:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: FwNsIbmA)

おひろさん

了解です!

ワンダーニャン出しますね(笑)

そう言えば交換した事ないんですよね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.646 )
  • 日時: 2016/08/04 18:02
  • 名前: ひろき (ID: UtHFlAjN)

おひろさん

そのこと言おうと思っていたのですが忘れてました!
申し訳ございません!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.647 )
  • 日時: 2016/08/04 18:02
  • 名前: おひろ (ID: ucgMYqKK)

ごぴまろさん

ありがとうございます(≧∇≦)
そうなんです、お名前は良くお見かけするのに、初交換です*\(^o^)/*

楽しみです!
こちらは、

名前 おみほ
アイコン あつがるる

です!いつ交換可能でしょうか?
こちらは、今からでも大丈夫ですが、いかがでしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.648 )
  • 日時: 2016/08/04 18:03
  • 名前: だっちゃん (ID: uHfjdVar)

おひろさん

まさか、だっちゃんとごぴまろ親分の絆妖怪、ワンダーニャンを欲しがるとは(笑)

多分親分出せると思いますが、無ければ同じくだっちゃんがお出ししますよ!

ごぴまろ親分の最後の図鑑埋めに立ち合ったのがだっちゃんで、その妖怪こそが、ワンダーニャンでした!

よね???

後、だっちゃんが最後に本家、元祖のコンプのお礼に出させてもらったのも、思い出のワンダーニャンでした!

まだ数ヶ月前の出来事ですが、なつかしいですp(^-^)q

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.649 )
  • 日時: 2016/08/04 18:05
  • 名前: おひろ (ID: ucgMYqKK)

ひろきさん

いえいえ、こちらが確認不足でレンタルを希望してしまいましたので、申し訳ないです(^^;;

でも、辞典埋め 助かりました!
ありがとうございます(≧∇≦)

また宜しくお願いしますね(^人^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.650 )
  • 日時: 2016/08/04 18:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: FwNsIbmA)

おひろさん

ごぴまろもだっちゃんさんと同じで、けん玉クラブの関係で、
夜じゃないと、交換も対戦も出来ないのです!

だっちゃんさん9時でしたっけ?
では同じ位の時間でお願いします!

その他、欲しい妖怪ありますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.651 )
  • 日時: 2016/08/04 18:09
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

ワンダーニャンについて話してるんですか(笑)?

あっ…やっぱり親分が活躍してる…(笑)2では神様だからなー(笑)

先ほど、えんえんあぜ道に行ってきました!!

挑戦し続け5回目、ついにのぼせトンマンくんがともだちになってくれました!

次はつられ太郎丸とミツマタノヅチかぁー頑張らないと!

3では親分の先を行くために、頑張ります('◇')ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.652 )
  • 日時: 2016/08/04 18:08
  • 名前: ダイくん& (ID: EaAtAJqM)

|ω・')ちらちらチラチラチラチラチラチラ
ちらちらチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラ
ちらちらチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラ
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら

( T_T)\(^-^ )どんだけだよ
ごめんなさい

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.653 )
  • 日時: 2016/08/04 18:10
  • 名前: おひろ (ID: ucgMYqKK)

だっちゃんさん

そうなんですね)^o^(
だっちゃん兄貴とごぴまろ親分の絆妖怪、今や手に入らない幻のワンダーニャンですね!

お二人の絆妖怪、大切にさせていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな良い話が、ワンダーニャンにあるとは!
仲良しこよしですね、兄貴と親分(≧∇≦)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.654 )
  • 日時: 2016/08/04 18:13
  • 名前: おひろ (ID: ucgMYqKK)

ごぴまろさん

はい、了解しました( ̄^ ̄)ゞ
けん玉クラブ 頑張ってください!

だっちゃん兄貴とのレンタルが21時頃なので、その頃に一緒にお願いします(^ー゜)

宜しければ、
お名前とアイコンを教えてください!

フレコ登録しておきます(≧∇≦)