雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目
  • 日時: 2016/07/29 18:54
  • 名前: だっちゃん (ID: EiJznz7J)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1908


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.605 )
  • 日時: 2016/08/04 14:54
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

ひろきさん

だっちゃん、馬鹿みたいにあやとり100回倒して銀トロフィーとりましたよ!
がんばれ!!!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

そげなぁー!!
だっちゃん先程、弁財天仲間になりました!
初七福神(^_^)v

おひろさん

お久しぶりです!
あまり顔出さないから、全部出せますけど意地悪しようかな?
レンタルでよければ、すべて大丈夫ですよん(笑)
ただ今、一輪車クラブの為、夜ならオッケーですが!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.606 )
  • 日時: 2016/08/04 14:55
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

アオイ姫
2時間×2時間=4時間!!
こんな、長い時間、連チャンで勉強って・・・
つらすぎるっ( TДT)

応援は、アオイ姫の耳元でしましょうか?笑

おひろさん
お久しぶりですっ(`・ω・´)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.607 )
  • 日時: 2016/08/04 15:00
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

おひろさん

お久しぶりです!

これは、活躍するチャンス!とか思って真打のソフト出そうとしたら、

なかなか見つからず(笑)

失くしたかと思って焦りました(笑)

で、探したんですが…、ワンダーニャンとセーラーニャンしかありませんでした!

ワンダーニャンはひろきさんとレンタルしたようなので、こちらセーラーニャン

無償提供OKですよ( *´艸`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.608 )
  • 日時: 2016/08/04 15:01
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

|ω・`)チラチラチラチラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.609 )
  • 日時: 2016/08/04 15:02
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

だっちゃん兄貴

弁財天いいなぁー!妹のテンプラを奪えばゲットできそうですけど…(笑)

かんなな組長

耳元で応援してくれるんですか(笑)!?

さっすが我らが組長(笑)!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.610 )
  • 日時: 2016/08/04 15:05
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

アオイ姫
子分もつれてきて、学ランで応援してあげますよ笑
※耳の鼓膜が破れても、保証はしません笑( ゚∀゚)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.611 )
  • 日時: 2016/08/04 15:07
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

かんなな組長

学ランの似合うイケメンの子分なら大歓迎ですよ(笑)

鼓膜破れるのは勘弁してください('◇')ゞ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.612 )
  • 日時: 2016/08/04 15:08
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

もう1体位、だっちゃんとズキュキュン太君(魂になりました)に任せれば、なんとかかるかもしれません!

首を長くしてお待ち下さいm(__)m
姫にお届けできるように、頑張ります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.613 )
  • 日時: 2016/08/04 15:11
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

だっちゃん兄貴

兄貴ぃぃぃ!良いんですか(ノД`)・゜・。!?

ありがとうございます(*'▽')!

魂になりましたってなんか悲しい…(笑)

嬉しいなぁ嬉しいなぁ〜♪

こちらも、兄貴の求めている妖怪ゲットに行きますね( *´艸`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.614 )
  • 日時: 2016/08/04 15:14
  • 名前: ダイくん& (ID: EaAtAJqM)

なまはげ初ゲッドだー!( ^ω^ )
ていうか結構レベル高いんだねLV85だったよっ
(捕まえた時のなまはげのレベル)

おひろさん
初めまして!
マスクドレンタルしますっ!
ですが、19時頃お願いします!


|ω・')チラチラチラチラチラチラチラチラチラシ
かんななさんにチラ数でかった!!!
勉強4時間(-。-;
辛すぎるやろっ!(´・_・`)
百鬼姫かー良いなー
まっ吹雪姫いるから良いけどね(笑)

咲夜元帥(つД`)ノびしっ(笑)
光オロチで乙姫とは!
いいねーそんな優しい人がいたのかぁ
でも光オロチまもり低いよねぇ(´・Д・)」

ちら
ほへっ
ちらほへっ
ほへっちらほへっ
ちらほへっちらほへっ
ほへっちらほへっちらほへっ
ちらほへっちらほへっちらほへっ

ちらほへっ階段 〜完〜



Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.615 )
  • 日時: 2016/08/04 15:19
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

ダイくん
|ω・')チラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラチラシズシ
ふっふっふっ・・・
これでどうだ!( ̄ー ̄)フッ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.616 )
  • 日時: 2016/08/04 15:20
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

ダイヤモンドくん&さん

私なまはげ捕まえたときLv60だったんですけど(笑)

勉強4時間ですよー(笑)数学と英語の間にある休憩時間10分!

その10分で教室移動しなきゃいけないので実質休憩時間などありません(笑)

3で百鬼姫結構出てます(笑)ふぶき姫とかいいなぁー!白銀のかみどめ出ないし(;´Д`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.617 )
  • 日時: 2016/08/04 15:20
  • 名前: ひびきんぐ (ID: e4VtC9AT)

おひろさん
はじめまして
ひびきんぐと申します
よろしくお願いします
じんめんレンタルできます
その後レベル上げて顔べロスにもできると思うので
フレコ
0189-9152-4959
です!
返信お願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.618 )
  • 日時: 2016/08/04 15:21
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

いつも思うのですが、確か2の時は、ごぴマロン親分がこういう時にかっこよく、持ってますよ!あげましょうか?って、来るのに、全然こないなー( ・◇・)?

ひびきんぐさんみたいに、腹でも壊したかな?小5で焼酎飲んだら、そりゃ腹も下すな( ̄^ ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.619 )
  • 日時: 2016/08/04 15:22
  • 名前: おひろ (ID: jDKi1Rhu)

だっちゃんさん

えぇぇぇーいぢわるしないでぇΣ(゚д゚lll)
レンタルしてくださいねっ(^O^)

一輪車クラブ お疲れ様です!
コケないで、無事に帰ってきてくださいねー!

セーラーニャンは、アオイ姫が名乗りでてくださっているので頼ろうと思います!

ですので、
じんめん犬
かおベロス
マスクドニャーン

のレンタルをお願いしたいです( ̄^ ̄)ゞ
夜、21時頃はいかがでしょうか(≧∇≦)
お返事待っておりますニャ〜!




Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.620 )
  • 日時: 2016/08/04 15:22
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

うちの2階のベランダに、ゴルゴ11(11さいの弟)がいる笑(´゚'ω゚`)

エアガン(カナ?)でパンパンうるさいのぅ・・・:((´゙゚'ω゚')):

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.621 )
  • 日時: 2016/08/04 15:26
  • 名前: おひろ (ID: jDKi1Rhu)

アオイ姫

セーラーニャン 無償提供 いいんですか?
やったぁぁぁ〜*\(^o^)/*

ありがとうございます!
こちらは余り良い妖怪出せないですけど・・・。ごめんなさい、3買ったら頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

交換はいつが大丈夫でしょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.622 )
  • 日時: 2016/08/04 15:28
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

|ω・') ほへっ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.623 )
  • 日時: 2016/08/04 15:31
  • 名前: おひろ (ID: jDKi1Rhu)

ダイくん&さん

マスクドニャーンのレンタルに名乗りを上げていただいて、ありがとうございます(≧∇≦)

でも、マスクド だっちゃんさんにお願いしちゃいましたf^_^;)

せっかくの提案ありがたいです!
またお願いすることがあると思うので、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


ひびきんぐさん

じんめん犬、かおベロス、ともにだっちゃんさんにお願いしちゃいましたf^_^;)

まだまだ欲しい妖怪があるので、一度整理してからまたお願いするので、宜しくお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.624 )
  • 日時: 2016/08/04 15:35
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

おひろさん

ふふふ( *´艸`)大丈夫ですよ!

こういう場合はいつも親分に先を越されたりしますが、今回は役に立てるチャンスだー!

いえいえ(*^▽^*)いつもこちらが助けてもらってますし♪

3ですか!3は、難易度高いですよー(笑)鬼ガチャ大当たり未だに出ず!

交換、いつでも大丈夫です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.625 )
  • 日時: 2016/08/04 15:40
  • 名前: かんなな (ID: Y0ZI6W4F)

|ω・') チラ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.626 )
  • 日時: 2016/08/04 15:40
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

おひろさん

オッケーです!
ただし、もーーーー少し顔出すように(^_^)v

僕と交換ってしてましたっけ??
フレコ登録済みでしたかな???

かんなな組長

弟さん、実はUSAピョンでは?
銃乱射なんてUSAピョンとしか思えないダニ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.627 )
  • 日時: 2016/08/04 15:43
  • 名前: おひろ (ID: jDKi1Rhu)

アオイ姫

ありがとうございます(≧∇≦)
勉強、ご苦労様ですd(^_^o)

3難易度高いんですかぁーf^_^;)
2でも、なかなか仲間に入ってくれないのにぃー手強いんですね(≧∇≦)

今からinしますが、大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします*\(^o^)/*

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.628 )
  • 日時: 2016/08/04 15:46
  • 名前: ひびきんぐ (ID: e4VtC9AT)

おひろさん
返信ありがとうございます!
お役に立てなくて不甲斐ないです笑
また機会があればよろしくお願いします!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/3スレ目 ( No.629 )
  • 日時: 2016/08/04 15:47
  • 名前: アオイ (ID: TnGl5VIw)

おひろさん

まだ入学して4か月しかたってないのに、センター試験だのオープンキャンパスだの

言われてます(笑)!勉強、無理ですー(>_<)

3は強制的にリセマラされるので(笑)、仲間にするのとかは時間結構かかりますね(笑)

今から、大丈夫ですよ!