雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.730 )
  • 日時: 2016/10/12 07:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

ひろきさんの抽選会、ダイ君が当たったのね!

ダイ君、おめでとうございます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.731 )
  • 日時: 2016/10/12 07:53
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: OyUZUWlY)

皆さん、おはようございます。
今日も頑張りましょう!

ダイくん
おめでとうございます\(^o^)/
ロボニャンお求めの様でしたが、入手はされましたか?

かんななさん
テスト頑張って下さいね!

ごぴまろさん
二度寝してます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.732 )
  • 日時: 2016/10/12 08:27
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

おはよーーございますo(^o^)o

ダイ君、当選おめでとう!
本日、一輪車激務の為、夕方までレスできそうにありませぬー(@_@;)

がんばるどー!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.733 )
  • 日時: 2016/10/12 10:01
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

おはようございます(*^^)v

ダイくん当選おめでとうございます(*^^*)

君の名は。楽しみだなぁー( *´艸`)

いっぱいポップコーンとチュロス買って食べよう(笑)

振り替え休日って、素晴らしい\(^o^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.734 )
  • 日時: 2016/10/12 10:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

姫は振替休日ですか!

ごぴまろにはそうゆうの無いです(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.735 )
  • 日時: 2016/10/12 11:03
  • 名前: アオイ (ID: PplciJkK)

ごぴまろ親分

けん玉クラブたまにサボってるから無いんじゃないですか(笑)

そろそろ準備して行きます☆

楽しんできます(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.736 )
  • 日時: 2016/10/12 16:14
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

振替休日楽しんで下さい!
はい!

先程、おおやもりと遭遇!
また、この条件で仲間ならんかーって思う条件で捕獲失敗!

なのに、上級怪魔の豪快さんは一発ゲット!
よくわからんわー(@_@;)

一輪車終わったので、今から帰って、
飲みながら、妖怪ウォッチやりまーす(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.737 )
  • 日時: 2016/10/12 16:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: /v5hJB0W)

だっちゃんさん

豪怪GETおめでとうございます!

大やもりドンマイで(笑)

こちらも妖楽の招待状いっぱい貯まってます!

またフルーツニャンと宝石ニャンがいっぱい増える予定です(笑)

大やもりとイザナミ会うく位なら可能性有ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.738 )
  • 日時: 2016/10/12 17:32
  • 名前: だっちゃん (ID: oGDarSHH)

親分は、捕獲能力に問題あります!

モテヌスのスキルを持っている事お忘れでは???

今日のだっちゃん、ガシャでまたまたロボノコ、うさぴょんミリタリー、ゲット!!!

本日の捕獲予定( ̄▽ ̄)ゞ

ぬえ
天狗
キリン
おねむの精

の予定ですo(^o^)o

では、一足お先にビールいきまーす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.739 )
  • 日時: 2016/10/12 18:19
  • 名前: かんなな (ID: xSFyjhWR)

今日、理科&英語のテストが返されました!

結果は................

理科72点  平均50.2点
英語66点  平均63点

...........こんなカンジです笑

理科は結構よかったほうでした!
英語はまあまあカナ笑(´ω`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.740 )
  • 日時: 2016/10/12 18:22
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

かんなな組長!

英語は

あいむ、ポテト!

と困ったら書いとくと、特別点で80点加算されます!ってごぴの親分が言ってましたー
( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.741 )
  • 日時: 2016/10/12 19:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

かんななさん

テストの結果、拝見させて頂きました!

ん〜〜〜〜

「もう少し頑張りま賞」がもらえます(笑)

今、ののどんさんが教育指導に行くと、

調子の悪い迷い車で橋の下を出発しました!

到着は桜の咲く頃でしょう!

それまでに後10点位上げといて下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.742 )
  • 日時: 2016/10/12 20:38
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ひろきさんと交換してきましたー!

本日の捕獲途中経過

ぬえ
天狗
後は、麒麟とおねむの精、仲間にしたいなー(笑)


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.743 )
  • 日時: 2016/10/12 21:20
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ごぴまろ親分様

ギャクジョウウオはお仲間におられますか?

だっちゃん、青龍捕獲目指してましたらば、ギャクジョウウオ捕獲!

君じゃーないよ!(T_T)

ギャクジョウウオ、親分特別レートで、青龍と交換でいいですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.744 )
  • 日時: 2016/10/12 21:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

だっちゃんさん

今日はギャクジョウウオさん一度も会ってないですね!

さては、ごぴまろカリカリベーコンLv99全冠、狙ってますな( ̄ー ̄)ニヤリ

ギャクジョウウオ+aなら考えますが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.745 )
  • 日時: 2016/10/12 22:00
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SFNuTZWI)

かんななさん
今向かってますが、迷い車が途中で杉乃井パレスに寄るらしいので、梅雨入り前には到着します(笑)
「期末も頑張りま賞」を贈呈します。

だっちゃんさん
青龍やら水虎やら全くお目にかかれませんが、やってるソフトが違ってますか(笑)?「ようかいうぉっち」とは書いてます。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.746 )
  • 日時: 2016/10/12 22:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

ののどんさん

急がないと、かんななさん中学卒業しちゃいます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.747 )
  • 日時: 2016/10/12 22:13
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ごぴまろ親分

だっちゃんのレートが間違えてました!
青龍とギャクジョウウオつけて、カリカリベーコンレベル99全冠でしたね(笑)

青龍は、先程遭遇しましたが、捕獲失敗!
なんとしても自己産欲しいです!

しかし、先程から浦島にゃん狙いですが、降られ続けて5連敗中!

気前よく、親分に上げちゃったなぁー(T_T)

ののどんさん

ようかいうぉーーっち3です。
皆がやってるの。ソフトが違います!
詐欺にあってます!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.748 )
  • 日時: 2016/10/12 22:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

だっちゃんさん

今、初めてはつでんしんさんとお会いしました!

スシのメインの方です!

たにあい⇔ケマモトです!

こっちでも出るんですね!

テンプラでイカダやってたので出た瞬間見逃しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.749 )
  • 日時: 2016/10/12 22:16
  • 名前: かんなな (ID: xSFyjhWR)

えー!?

これでもいいほうなんですよー!

ほかの人とか24や30点だったんでしよー!(ヤバイ汗

明日は残りの教科、全部返されます!

数字と国語は自信あるんだよなードヤ((ドヤるなww

まぁ、がんばります!

ののどんさん
早くこちらにこれるように、ばくそくをプレゼントしときますね笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.750 )
  • 日時: 2016/10/12 22:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SFNuTZWI)

ごぴまろさん
間に合わなかったら、ごぴまろさんのまっいっか〜に何とかしてもらいます(笑)

だっちゃんさん
何ですと〜!
3でしたか!?やっぱり逆走してました(ToT)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.751 )
  • 日時: 2016/10/12 22:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

かんななさん

数字と国語?

国語は分かりますが!


数字とは。新しい教科ですか?

(´・_・`)

ごぴまろ1とか2とか3とか知ってます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.752 )
  • 日時: 2016/10/12 22:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SFNuTZWI)

かんななさん
卒業までには間に合う様に、ばくそく履いて急ぎますね!
ののどん、数字を見ると目がかすみます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.753 )
  • 日時: 2016/10/12 22:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

ごぴまろ、焼酎飲むと目が回ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.754 )
  • 日時: 2016/10/12 22:32
  • 名前: だっちゃん (ID: i0../YDF)

ごぴまろ親分

何も言わずという事は、はつでんしん逃がしましたね(T_T)

ドンマイです!

かんなな組長

漢字は、教室のどこかに書いてある場合がありますので、頑張って探しましょう!

ののどんさん

道理で話があわないと思ったら、ソフト違ってましたか!?

明日お店に行ってみてください!
皆がやってるソフト、スーパーマ○オブラザーズですよ!