雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.452 )
  • 日時: 2016/10/06 21:11
  • 名前: マコ (ID: lg7k1ZhC)

宝くじ当たったこと有ります!






ななななななななあーなんと








ななななななななあーなんと




300円…………………………………………………(T∇T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.453 )
  • 日時: 2016/10/06 21:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

マコさん

ごぴまろも300円当たった事有ります!

人生で最初で最後の当たりです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.455 )
  • 日時: 2016/10/06 21:16
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

マコさん

300円のくじで300円当たったのを当たりと、社会では言わないですよ(笑)

ごぴまろ親分、仮に、仮にだっちゃんと親分だけ、当たらないなんて、惨劇が起きたら、明日出家しましょう!!!

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

本日、トムニャン捕獲してますが???
後、じごくミミズク、ロボGはお持ちですか?

本日ゲットしましたが、じごくミミズクは魂行き、ロボGは、3体目の為、もしお持ちでなければと思いまして!

ホントに不要妖怪との交換でいいですが、いかがいたしましょうか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.456 )
  • 日時: 2016/10/06 21:20
  • 名前: アオイ (ID: a1B8Rjv/)

宝くじの最高当選額(。´・ω・)? 300円よりはマシだったことだけ言っておきます(笑)

だっちゃん兄貴

トムニャンありがとうございます(*´ω`)

2体とも持ってません!

ぜひ交換して頂きたいです(*^^)v

不要妖怪ですかー(´・ω・`) 

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.457 )
  • 日時: 2016/10/06 21:23
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

はい!不要妖怪でいいですよ!
なにしろ本日、進化100回も終わりましたしね!

今から交換しますかね?

アライマショーさん、048と書き込みしてくれないべー(T_T)

ちなみに、親分何番ですか?

日頃の行いから、100%当たらないですけど、聞いときます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.458 )
  • 日時: 2016/10/06 21:26
  • 名前: amata2 (ID: 3AH2bdfz)

あっカブキロイド      ぜっけいがな   ぜっけいがな

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.459 )
  • 日時: 2016/10/06 21:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

だっちゃんちゃん

そろそろ年貢の納め時ですかね・・・

今までして来た、悪行を償いながら天国に召されましょう!

もうせん和尚は2の頃からの付き合いで、渡り付けられますが、

多少ですが手数料が発生します!

大丈夫ですよね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.460 )
  • 日時: 2016/10/06 21:27
  • 名前: アオイ (ID: a1B8Rjv/)

だっちゃん兄貴

進化のトロフィーおめでとうございます(*^^*)

それでは、遠慮なく不要妖怪出します(笑)

今から大丈夫ですよ(*^^)v

兄貴!そのうち048来ますよ(笑) 特等だったりして(。´・ω・)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.461 )
  • 日時: 2016/10/06 21:30
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

今インしましたー!ゆいと見つけたら誘って下さい!

はい!

ごぴまろ親分

041出ましたので、当たる気が無くなりました(T_T)

ショック!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.462 )
  • 日時: 2016/10/06 21:36
  • 名前: アオイ (ID: a1B8Rjv/)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました(*´▽`*)

ザ・不要妖怪出しました(笑)

また捕獲命令下しますので、お楽しみに(笑)!!

本当にありがとうございました(*^^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.463 )
  • 日時: 2016/10/06 21:37
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

サブデータで捕獲してたのですが、クリアーしてなかったので、移動できずあわててメインで交換しました!

という事で、明日からサブデータのクリアーが当面の目標になります(笑)

隊長のお役に立てて光栄ですが、まさかのマロンちゃんから詐欺くらった、ひつま武士とひまつ武士来るとは、やりますな( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.464 )
  • 日時: 2016/10/06 21:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: a8FZKed6)

では一旦いなくなります!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.465 )
  • 日時: 2016/10/06 21:56
  • 名前: amata2 (ID: 3AH2bdfz)

ずいぶんレスが進んでますね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.466 )
  • 日時: 2016/10/06 22:08
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アライマショーさんの抽選会当たらなんだー(泣)

さすがです!隊長、そして、ジャスティスさんm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.467 )
  • 日時: 2016/10/06 22:38
  • 名前: アオイ (ID: a1B8Rjv/)

だっちゃん兄貴

アライマショーさんの抽選会、ドンマイです(^_-)-☆

でも兄貴はこの間厄怪くん当たっているからなー(笑)

ところで、黄泉ゲンスイってどこにいるんですかね(>_<)?

ゴットタワーのどこにいるのかよく分からないので、教えていただけますか?

おこ武者くんも、どこにいるのか分からなくて(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.468 )
  • 日時: 2016/10/06 22:43
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ヨミげんすいは、雨の日におおもり神社に行くと、妖怪スポットで出現します!
ちょうど、狛犬の辺りです!

そちらで、リセマラして捕獲の方がおそらく早いです。

おこ武者は、おおもり山の廃トンネルにくさるほどいます!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.469 )
  • 日時: 2016/10/06 22:49
  • 名前: アオイ (ID: a1B8Rjv/)

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*^^*)

雨の日かぁ…(´Д`)ハァ…

大辞典には居場所ゴッドタワーって書いてあるのに…

大辞典にも嘘つかれたか(笑)

おこ武者くんは楽そうで良かったです(笑)

はい!

さてと…、捕獲命令考えないと( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃん兄貴!USJに行く予定はありますか(笑)??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.470 )
  • 日時: 2016/10/06 22:54
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ヨミげんすい、ゴッドタワーでも出ますが、多分だっちゃんの方が早いです!

USJに行くか?それは、奴を狙ってますな!
多分、またqrコードが出るのでは?
と、踏んでますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.471 )
  • 日時: 2016/10/06 22:59
  • 名前: アオイ (ID: a1B8Rjv/)

だっちゃん兄貴

流石ですな(*^^*)

そう、奴を狙ってます(笑)

QRコード出るんですかΣ(・ω・ノ)ノ!知りませんでした(笑)

わざわざUSJに行ってもらってくるものかと思ってました(笑)

さすがに大阪までは(面倒で)行きたくないので、愛知県の兄貴に頼もうかなと

思ってました(笑)

愛知と大阪って近かったですよね(。´・ω・)?

( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.472 )
  • 日時: 2016/10/06 23:11
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

捕獲命令!厳しすぎます(笑)

ダウンロードでなさそうなので、おそらくqrコードかと???

最悪いかなきゃからん!という事であれば、アオイ隊長から頂いた、はつでんしん、水虎、イザナミ、この3体と交換してくだせぇーと言えば、多分交換してもらえるはずでさぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.473 )
  • 日時: 2016/10/06 23:18
  • 名前: アオイ (ID: a1B8Rjv/)

だっちゃん兄貴

冗談ですよ(笑)

QRコードなら良かったです(笑)

大人しくQRコード出るのを待ちます(笑)

それとも、親分に行ってもらおうかな(。´・ω・)?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.474 )
  • 日時: 2016/10/06 23:35
  • 名前: だっちゃん (ID: aXEODloZ)

ごじまろうさんは、かんなな組長の次に泳ぎが得意なので、大丈夫でしょう!

恐らく、アライマショーさんの抽選会外れて、焼酎でやけ酒飲んでるのでしょう!

うわー、だっちゃんも眠気がー

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.475 )
  • 日時: 2016/10/07 07:27
  • 名前: マコ (ID: w4hNdEa5)

では、学校という地獄に







いって参ります!(笑)(T∇T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/07 09:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 5.pG1CaW)

おはよーーございますo(^o^)o

マコさん、学校頑張って下さい!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/07 15:34
  • 名前: amata2 (ID: nDwdXVMp)

鳩いじめたwwwwww逃げたwwww
学校の中でパソコン室でやってます!