雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/02 12:58
  • 名前: かんなな (ID: hmPeLwf5)

1番乗り〜!!\(^o^)/(かな?)

皆さんのおかげで念願の1番乗りができました!
ありがとうございます!(*T_T)

ひろきさん
わざわざかんななのために……
ありがとうございます!

困っていたら、かんななが倍返しで恩返ししますね!


わーい♪
いえーい♪
やっほーい♪



皆さん、ありがとうございました!
…と、
だっちゃんさん
新スレおめでとうございます!
題名が…笑(ー□ー*)

よく考えつきますね笑


皆さん、ありがとうございました!
        &
   新スレ、おめでとう!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/02 13:02
  • 名前: ひろき ◆6254hbFF0E (ID: VZFrTOmp)

2番乗り(笑)

組長が一番乗りできて良かったです(笑)!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/02 13:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

かんななさん

1等賞めでとう御座います(笑)

かんななさん待で平釜平原誰も入れず静かでした(笑)

勉強進んでますか?

頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/02 13:18
  • 名前: ひろき ◆AU/OjWxByc (ID: VZFrTOmp)

ガシャ四回引いて、

虫歯伯爵×2

ロボニャンF型

椿姫当たりました(笑)!

だっちゃんさん

天コマゲットしました!

恩返ししたいので、だっちゃんさんが不要と思う妖怪と交換してくださいm(__)m(笑)

時間はできるときに連絡します!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/02 13:54
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

かんなな組長

待ちましたよ(笑)
あんまり来ないと、どうしようかと??
しかし、皆やさしいなぁー(^-^)

親分やりますな!

しかし、こいつはどうだ!!!
先程、イザナミゲットしました( ̄ー ̄)にやり

めっちゃ興奮しました!
明日は、おおやもり、捕獲します(笑)

ひろきさん

天こま、ありがとうございますm(__)m
だっちゃんの不要妖怪ですが、スシジバ、プニニャン、プニこま、弁財天、この辺りになりますが、どれがいいですかo(^o^)o

不要妖怪に甘えてますので、どれか選んで下さいね!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/02 13:58
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: VZFrTOmp)

だっちゃんさん

プニコマでお願いしますm(__)m!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/02 13:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

だっちゃんさん

イザナミ有り難う御座いますm(_ _)m

感謝します!

はい!

でも、すぐ忘れます(笑)


カブトムシさん抽選もう少しで締切りですね!

もし、だっちゃんさんの方が当たったら、それも貰ってあげますね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/02 14:01
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

ひろきさん

プニこま、了解しました!
また、交換のタイミングはひろきさんにお任せしますね(^-^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/02 14:03
  • 名前: かんなな (ID: hmPeLwf5)

みんな優しい…*^^*

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/02 14:18
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

ごぴまろ親分

おかしいなー???
親分のはずなのに、子分にたかりとは(笑)

浦島ニャンもイザナミも親分持ってるのに、さては、交換で使おうとしてますな!

トランプ妖怪はいつになったら出てくるんでしょうかねー?
後、大型バージョンアップも気になりますなぁー

本日、空いた時間でS級妖怪捕獲!ウィズ、ズキュキュン太君発動してます!

今の所

イザナミ

以上( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/02 14:37
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

8スレ目おめでとうございます(*^^*)

はつでんしん&キンタロニャン、遭遇はしているのですが

毎回隣の妖怪仲間になってます(#^ω^)

イザナミ羨ましいです(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/02 14:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

だっちゃんさん

たかるとは人聞きが悪い!

貰ってあげても良いですよと、こちら好意で言っているのに(笑)

トランプ妖怪は次のメダル発売でしょう・・

大型アップデートは10月7日USJと絡めてくると言う説が有力かと・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/02 14:49
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

そんなに遭遇できるとは、うらやましい(T_T)

S級妖怪捕獲の旅、まずは、オオツノノ神から手がけてます(笑)
何体いけるかなっと!

あ、本日のトムにゃん、まだ人見知りがあるらしく、仲間にならず!

ごぴまろ親分

さすがはけん玉クラブの重役、言葉の使い方が上手いです(笑)

いい情報ありがとうございます\(^_^)/
待ち遠しいですなー

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/02 14:55
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

遭遇はバッチリです(笑) ただし捕獲は…(´Д⊂ヽ

S級妖怪ですか!頑張ってくださいね(*´▽`*)

トムニャン気長に待ってます♪

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/02 14:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

だっちゃんさん

あくまでも噂ですよ(笑)

当選発表もう少しですね!

どちが貰っても、恨みっこ無しと言う事で・・・

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/02 15:05
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

ごぴまろ親分

浦島ニャンのとなり、ごぴまろ様とも、だっちゃん様とも、書いてなく、落選という事ですなー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/02 15:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

姫のなまなまはげもダメでしたね!

まあ、日頃の行いの悪い3人ですから(笑)

次回に期待しましょう!

では、妖楽行って来ます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/02 15:14
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

親分

確かに!納得の書き込み、ありがとうございますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/02 15:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

スイカニャンがお友達になりました!

以上

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/02 15:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

だっちゃんさん

3の交換板の大抽選会見ました!

フレコ黄色の方が詐欺した妖怪を堂々と出しています!

その上、他の詐欺師を優遇する様な発言!

こんな所に参加する人は品位を問われますなあ〜

てか、誰か通報したら一発アク禁かな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/02 15:51
  • 名前: amata2 (ID: CeP7Th7B)

カブキとマィティのスレッド結構参照があがりました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/02 16:33
  • 名前: だっちゃん (ID: Io9WS7m9)

ごぴまろ親分

拝見しました!!
彼の将来が非常に心配ですね(T_T)
詐欺(法律違反ですよ)しといて、全くなんとも思わず続けてしまって、かつ、あんなに公然と!
まー誰も相手してくれませんわな。
こっそり誰かが、通報してると思いますが、荒れてますねー

一輪車まだまだありますので、走ってきます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/02 16:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

一輪車、ご苦労様です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/02 17:50
  • 名前: かんなな (ID: hmPeLwf5)

だっちゃんさん
一輪車、お疲れ様です!

かんななは、さっき、市の運動会の練習に行ってきました(^_^;)

なんか、詐欺師が現れたようですね
(3の掲示板かな??)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/02 20:16
  • 名前: だっちゃん (ID: qYW3W47B)

一輪車クラブ終わったーo(^o^)o

先程、はつでんしんさんと久しぶりに対決!!!

さすらい玉もハートでて、ブラスターもハートいきまして、祈るように目をつぶったら、なんと仲間になってる音楽が!!!!

やったーと思って目を開いたら、隣のモテヌスが画面に映ってました(T_T)

ホントにショック(#`皿´)

やはり、一輪車クラブやりながらだと、捕獲全くできないなぁー(泣)

ズキュキュン太が全然力を出してくれない!