雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.955 )
  • 日時: 2016/10/16 21:53
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分が確かボケて、自分の事ヒカリオロチと言ってましたが、まさか、ごぴまろ親分を渡す事になるとは(笑)

確か、2でも隊長にはヒカリオロチ交換して差し上げましたな!

なぜか、この妖怪はだっちゃん(おかま)よりも、ほんとの女の子の方が好きなようですな(笑)

また、捕獲命令出して下さいませ!
隊長は、ホントに不要妖怪でいいので(。>д<)

カブキロイド、ありがとうございました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.956 )
  • 日時: 2016/10/16 21:59
  • 名前: アオイ (ID: J2cGM/wZ)

だっちゃん兄貴

そういえばそんな事言ってましたね(笑)

親分のこと、おたやんとかガシャマシンとか言って、親分の機嫌を損ねてしまったこと、

覚えています(笑)でも、実際はじがじいさんでしたけど!(^^)!

2でも貰いました!おかげであやとりさま撃破できました!

その節は、本当にありがとうございます(*^^*)

捕獲命令、考えておきます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.957 )
  • 日時: 2016/10/16 22:05
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

アオイ隊長から、捕獲命令ないと、暇なのでお願いしますね(笑)

なんて、ランバト用のレベル上げが全くできてないなー(^3^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.958 )
  • 日時: 2016/10/16 22:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

キンタロニャンと遭遇!
ブラスター:友だちMAX
好物:特上しもふり
金のさすらい玉:ハート3つ

立ち上がったのは〜〜!プルファント(なぜ?)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.959 )
  • 日時: 2016/10/16 22:13
  • 名前: アオイ (ID: J2cGM/wZ)

だっちゃん兄貴

分かりました(笑)

たくさん考えておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

ランバト、頑張ってくださいね(*´▽`*)

私は3勝して、時が止まってます(笑)

ランバトはもう少し余裕が出来てからやろうと思ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.960 )
  • 日時: 2016/10/16 22:20
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

ののどんさん

それは、だっちゃんもおおやもりん事件、はつでんしん事件と、あまたあります!

一緒に、クレームの電話入れましょう!
多分返ってくる言葉は、要約すると、ドンマイ!になるかもしれませんが(; ̄ー ̄A

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ランバトで、ごぴーの焼酎飲んでいる人の気分を、3では、なんとか下げてやりたい!

やけ酒飲ましたいんですよ(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.961 )
  • 日時: 2016/10/16 22:24
  • 名前: アオイ (ID: J2cGM/wZ)

ののどんさん

ドンマイです(笑)

それ、妖怪ウォッチあるある事件です(笑)

だっちゃん兄貴

気持ちはすっごく分かります(笑)

って親分と本気で対戦したことないですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.962 )
  • 日時: 2016/10/16 22:26
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

だっちゃんさん
確実に不具合です!
クレーム入れておきますが、「ドンマイ」ではなく「更にドンマイ」だったら立ち直れません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.963 )
  • 日時: 2016/10/16 22:30
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

アオイさん
妖怪ウォッチあるある、おそろしいです!
「ドンマイ」を10個集めると、5つ星コインに換わりませんかね?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.964 )
  • 日時: 2016/10/16 22:31
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分と、ランバトやると吐き気じゃなくて、入院ですので気をつけて!

だっちゃん、S999目指してますが、親分にもちろんカンニングの予定ですo(^o^)o

水虎渡してるっていう、強みを最大限に活かします!

さらに、ニャーミネーター渡しとけば、もう鉄板でしょう!

ごぴまろ親分、頼みますよ!!!

ののどんさん

ドンマイ!ほへ?の次にブーム来そうな予感してますよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.965 )
  • 日時: 2016/10/16 22:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

だっちゃんさん
来て欲しくないブームです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.966 )
  • 日時: 2016/10/16 22:36
  • 名前: アオイ (ID: J2cGM/wZ)

ののどんさん

「ドンマイ」10個集めて5つ星コイン回しても、壊れたガシャマシンだったら、

良い妖怪出ませんよ(笑)

ガシャマシン直してもらいましょう!はい!

だっちゃん兄貴

親分のPTカンニングですか(笑)

では、私もカンニングします( ̄ー ̄)ニヤリ

水虎&ニャーミネーター渡したら、親分はきっと逆らえないでしょう(笑)多分!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.967 )
  • 日時: 2016/10/16 22:36
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

ののどんさん

確かに言われてみると、ドンマイっていけてない(^_^;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.968 )
  • 日時: 2016/10/16 22:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.969 )
  • 日時: 2016/10/16 22:46
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

ごぴまろ親分

さては、ずっと見てましたな!
早くランバトで負けないパーティー教えてください(笑)

あ、カリカリベーコンは使わないパーティでお願いしますm(__)m

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.970 )
  • 日時: 2016/10/16 22:51
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

アオイさん
確かに!壊れたガシャマシーンを直さないと、更にドンマイが増えてしまいますね(笑)
リボーンにお願いしておきます。はい。

ごぴまろさん
チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.971 )
  • 日時: 2016/10/16 22:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

だっちゃんさん

見てませんでした!

飲みすぎて意識を失っていました(笑)

ランバト?パーティー?それ、美味しいのですか?

ごぴまろ食べた事有りません!

ちょこちょこ、ごぴマロンちゃんの悪口が書かれている様な(笑)

明日、全てレスを確認して抗議します(`・ω・´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.972 )
  • 日時: 2016/10/16 23:13
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

やはり、焼酎でいってましたかー!

だっちゃんも、後少しごにょごにょして、寝ますねo(^o^)o

おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.973 )
  • 日時: 2016/10/16 23:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

だっちゃんさん

こちらも少し、ごぴごぴして寝る予定です!

追伸
まったく同じPTでも、それを扱う人によって全然違います!

2の頃に痛感させられました(笑)

コンマ1秒の判断で流れが変わります!

3では全然自信無し(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.974 )
  • 日時: 2016/10/17 01:46
  • 名前: アオイ (ID: 2u2cJSK.)

あ、あれ?いつの間に親分が(゚д゚)!

やっと明日提出の作文終わりましたー( *´艸`)

あと少し妖怪ウォッチングして、寝ます!

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.975 )
  • 日時: 2016/10/17 07:11
  • 名前: ダイくん (ID: 5h2hGGgr)

おはよう(*・ω・)ノ

今ランバトはあまり上がらずS203(・_・;)
うん、弱いね!ヾ(≧∇≦)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.976 )
  • 日時: 2016/10/17 08:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

皆さん、おはようございます!!

ダイくん、S203ですか!

ごぴまろ、E000です(笑)

埼玉県南部、雨です!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.977 )
  • 日時: 2016/10/17 09:21
  • 名前: だっちゃん (ID: QfZw5Zcp)

おはよーございますo(^o^)o

一輪車クラブの朝練が終わり、会議前です。

アオイ隊長、深夜の妖怪ウォッチングは、ののどんさんに見つからないように気をつけて下さいね(笑)

ダイ君

だっちゃんもパーティ固まりつつあります!
打倒、ごぴまろ親分であります( ̄▽ ̄)ゞ

といいながら、ごぴまろ親分、素人でもS999に行けるパーティ開発お願いしますよ(笑)

今日はレベル上げと、暇な時にいかだ妖怪捕獲!であります(^3^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.978 )
  • 日時: 2016/10/17 09:34
  • 名前: だっちゃん (ID: QfZw5Zcp)

新スレ立ち上げましたが、フライング禁止ー!(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.979 )
  • 日時: 2016/10/17 09:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: bzz0fcBK)

はい( ̄- ̄)ゞ