雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.705 )
  • 日時: 2016/10/11 20:39
  • 名前: ミノル (ID: SPLpDCCH)

かんななさん

お久しぶりです、テスト頑張って下さい(笑)

だっちゃん兄貴

ニャーミネーターお気持ちだけでいいです(笑)

まだニャーミネーター在庫2体もっているので

今すぐにも、アオイさんにあげることもできます(笑)

アオイさん

君の名は。見に行くんですか、僕も見ました面白かったし(T.T)けます。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.706 )
  • 日時: 2016/10/11 20:45
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 7RPdpfjp)

組長!

ミーバース最近見る暇ないです(笑)

何があるんでしょうか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.707 )
  • 日時: 2016/10/11 20:47
  • 名前: アオイ (ID: q.STZhti)

ごぴまろ親分

使用方法がなんか複雑です(笑)

はつでんしんではなく、セミまるでしたら、抱き枕取り寄せます(笑)

かんなな組長

組長も見に行くんですか(笑)

では、優しい優しい隊長(姫)が、ネタバレしてあげますね(笑)

ミノルさん

ニャーミネーターまだ在庫があるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

私は友達にUSJに行く予定の知り合いとかいないか、聞きまわりましたが、

案の定1人も見つからず(>_<) 大阪遠いです(笑)

君の名は。って評判がすごく良いらしいですね(笑)

楽しみですが、映画の途中で寝ることが無いように、頑張ります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.708 )
  • 日時: 2016/10/11 20:55
  • 名前: ダイくん (ID: MSxhTyLL)

みんないろいろとすごいねぇ&#1641;( 'ω' )&#1608;
ニャーミネーター在庫あるとか!すご!

最近はランバトしかやってないんだよなぁ(^q^)

君の名はみるの!羨ましい!

みのるさんの抽選会当たらなかった|( ̄3 ̄)|

そしておやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ
明日は仕事!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.709 )
  • 日時: 2016/10/11 20:56
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

なんか、ひろきさんの交換板にレスしてたら、めっちゃ進んでる!Σ( ̄□ ̄;)

は、話のてんぽ早いざんす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.710 )
  • 日時: 2016/10/11 21:46
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

ごぴまろさん
あの抱き枕が無いと寝られません(ToT)

アオイさん
ごぴまろさん側、ののどん側のどちらを使っても、加齢臭という名の良い香りがしますよ(笑)

かんななさん
あと少しです。頑張って下さい!
日直の所に分からない漢字を書いておくと怒られます。経験者より(笑)。

ミノルさん
次回は抽選会参加させて頂きます。
問題は、「ごぴまろ親分は今まで何回【ほへ?】と言ったでしょうか?」でどうでしょう?
平釜メンバーも分かりません(笑)

だっちゃんさん
書き込みが速すぎて、タイミングを失うと、1週間あっという間に経ちます。経験者より。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.711 )
  • 日時: 2016/10/11 21:54
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

ののどんさん

相変わらずレスが面白い!(^_^)
だっちゃんツボだなぁー!

ごぴまろ親分の、ほへ?確かに数えるの、大変だな(@_@;)

ギャクジョウウオ遭遇も、逆上して仲間にならず( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.712 )
  • 日時: 2016/10/11 22:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ののどんさん

ごぴまろ、ほへとか言った事一度も有りません!

はい!

加齢臭?焼酎臭いとよく言われますが!


だっちゃんさん

ギャクジョウウオ今日何度もお会いしました( ̄ー ̄)ニヤリ

お友達にはなってくれませんでしたが・・・

でも、こちらには策が有ります!

押すだけ押して、じゃあもういいよと引いいて、一切無視!

断っても、向こうからお友達になってもらえませんかと・・・

必ず言って来ます!

ごぴまろはこう言います!

はぁ〜? お前誰に口聞いてんの?

俺、ごぴマロンちゃんだよ!

お友達に

さっちゃんとか、なっちゃんとか、ばっちゃんとか、ぴっちゃんとか、

いるんだからと言ってやったら、

きっと青龍連れて謝りに来ます!

( ̄ー ̄)ニヤリ

平釜平原参謀本部より!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.713 )
  • 日時: 2016/10/11 22:49
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.714 )
  • 日時: 2016/10/11 22:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.715 )
  • 日時: 2016/10/11 22:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

ごぴまろさん

もう参りました(笑)!
脱毛、いや脱帽です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.716 )
  • 日時: 2016/10/11 23:02
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

やはり、ごぴまろ親分の捕獲能力というか、親分自身のスキル、モテヌスだったからなぁー(泣)


という、だっちゃんも水虎遭遇!

ブラスター奇跡の4回連続アタックモードであえなく倒してしまい、案の定仲間にならず(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.717 )
  • 日時: 2016/10/11 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ののどんさん

お隣さんなのに、普段中々お会いする事がないですね(笑)

脱毛!脱帽!

あまり、いじると、さっちゃんさん喜びます(笑)

今頃、もっといじってぇ〜〜〜って、待ってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.718 )
  • 日時: 2016/10/11 23:16
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

ごぴまろさん
まあ何せ愛車が迷い車ですし、だっせん車にも取りつかれてますから(笑)

だっちゃんさん
ブラスターですが、9回中7回アタックモードの時がありました(#`皿´)
何の妖怪の時かは覚えてませんが、嫌がらせです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.719 )
  • 日時: 2016/10/11 23:17
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

これは、ごぴまろ親分の焼酎量が容量をオーバーしたと思われます(笑)

今だと、青龍と、龍神間違えて普通に交換しちゃうな、これは!Σ( ̄□ ̄;)

3はなかなかレベル上がんないなぁー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.720 )
  • 日時: 2016/10/11 23:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ののどんさん

ごぴまろの愛車は、まいっか〜って適当なやつです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.721 )
  • 日時: 2016/10/11 23:32
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

ののどんさん

その記録、平釜ギネスの1つとさせて頂きます!!Σ( ̄□ ̄;)

さて、最後に黒鬼ちゃん倒してレベル上げて寝ますね!

明日は、イザナミちゃんと、オオヤモリちゃんが仲間になりたいと言ってくる日です!

どうしても仲間になりたいと言ってきたら、しょうがないから、、仲間にしてやります
( ̄ー ̄)

それでは、おやすみなさい!(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.722 )
  • 日時: 2016/10/11 23:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

だっちゃんさん

イザナミちゃんと、オオヤモリちゃん、まで有り難う御座います!

お休みなさい、抱き枕必要なら言っ下さい(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.723 )
  • 日時: 2016/10/11 23:40
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

だっちゃんさん

お休みなさい。
ののどん、最後にツムツムやって抱き枕抱えて寝ますzzz

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.724 )
  • 日時: 2016/10/11 23:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ののどんさん

お休みなさいZzzzz~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.725 )
  • 日時: 2016/10/11 23:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: yyyDXdpl)

ごぴまろさん

お休みなさい。
抱き枕で良い夢を...

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.726 )
  • 日時: 2016/10/11 23:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

お隣さんどうし仲良くZzzz~~(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.727 )
  • 日時: 2016/10/12 05:36
  • 名前: かんなな (ID: xSFyjhWR)

皆さんおはよーございます




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ねむい。。。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.728 )
  • 日時: 2016/10/12 07:25
  • 名前: ダイくん (ID: VCsjAvex)

おはようございます!( ^∀^)

組長の言う通り-_-b眠い

あと寝る前のレス完全に空気だね(^q^)

ひろきさんの抽選会当たったー&#1641;( 'ω' )&#1608;

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.729 )
  • 日時: 2016/10/12 07:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: ObcrkAfE)

おはようございます!

Zzz~~~~~