雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.302 )
  • 日時: 2016/10/05 15:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

犬と人、どうやったら間違えるか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.303 )
  • 日時: 2016/10/05 15:19
  • 名前: マコ (ID: /qQu57nD)

ーと ‛
ですか?(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.304 )
  • 日時: 2016/10/05 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

てへぺろ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

かんなな組長のまね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.305 )
  • 日時: 2016/10/05 15:30
  • 名前: マコ (ID: /qQu57nD)

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.306 )
  • 日時: 2016/10/05 16:21
  • 名前: amata2 (ID: tu2rvmCY)

ではくさなぎをアマタに下さいお願いします!ようむを誘って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.307 )
  • 日時: 2016/10/05 16:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: I/QSHez/)

だっちゃんさん

良い所見てますねぇ〜

こちらも狙ってました!

どうしようかと思っていたら、

だっちゃんさんに先越されました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.308 )
  • 日時: 2016/10/05 16:36
  • 名前: ダイくん (ID: LElLyczn)

お久しぶり(`・ω・´)

マコさん
初めまして!ヽ(゜Д゜)ノ
あまりレス出来ませんがよろしくお願いします!

だっちゃんさん
本当だなんで間違えるんだろ( ´艸`)
あとマスクドニャーンいますか?3のランバト用に欲しいんだけど、、、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.309 )
  • 日時: 2016/10/05 16:36
  • 名前: マコ (ID: /qQu57nD)

なまだま要らねー5個とか多い。

なまはげが追い付かない

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.310 )
  • 日時: 2016/10/05 16:39
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

amata2さん

また、だっちゃんにですか???
インしてますが(笑)

ごぴまろ親分

あれは、迷いませんでした!
豪快昨日の捕獲で被ってましたし、上級怪魔はアオイ隊長が、だいだらぼっち、鬼食い辺りとの交換で待ちですので!

これで鬼ガシャ在庫は後、青鬼、黒鬼、鬼蜘蛛集めて全部交換いけます!

ダイ君のスレあるので、顔だしてきます!

だっちゃん産のブルジョワと、アオイ隊長産の椿姫が交換に出されているのが、少しショックですが、一輪車回してきまーすo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.311 )
  • 日時: 2016/10/05 16:44
  • 名前: amata2 (ID: tu2rvmCY)

だっちゃんさん有り難うございましたw!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.312 )
  • 日時: 2016/10/05 16:45
  • 名前: ダイくん (ID: LElLyczn)

だっちゃんさん
違います!
あれは自力で入手したやつ!
さすがに人からいただいたものを交換に出すなんてしないよ!
一輪車クラブいってらっしゃい(≧∇≦)b

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.313 )
  • 日時: 2016/10/05 16:49
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

amata2さん

どういたしまして、いつレア妖怪貰えるかと待ち構えているのですがー(笑)

嘘ですよ!また、手助けできたらしますね!

ダイ君

申し訳ないm(__)m

タイミングが絶妙だったので、だっちゃん産とアオイ隊長産かと、思ってしまいました!

ダイ君の交換板にレスしといたよo(^o^)o

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.314 )
  • 日時: 2016/10/05 17:05
  • 名前: かんなな (ID: vjZtd3.6)

皆さんただいまーo(^O^)0

学校から帰ってきました*^^*

ごぴまろ親分
寝るのが遅いのは、勉強してるからです!( ̄ー ̄)ニヤリ

で、出禁の刑はやめてくださいよ!笑

だっちゃんさん
かんななのまねですか笑
にてますよ!笑

モノマネ芸人にでもなったらどうですか??笑

さ・て・と、
勉強しよっかな〜(´Д` )

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.315 )
  • 日時: 2016/10/05 17:15
  • 名前: マコ (ID: Oj417BAF)

おかえりなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.316 )
  • 日時: 2016/10/05 17:16
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

かんなな組長

おかえりなさい(^-^)/

しっかり勉強して、ごぴまろ親分みたいにならないようにして下さい!

はい!

あ、後、アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

今日もトムにゃんからの返事はノーです(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.317 )
  • 日時: 2016/10/05 17:44
  • 名前: マコ (ID: Oj417BAF)

お勉強頑張って!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.318 )
  • 日時: 2016/10/05 18:31
  • 名前: マコ (ID: Oj417BAF)

さて!私もお勉強頑張りましょう!(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.319 )
  • 日時: 2016/10/05 18:52
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

頑張って下さい!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.320 )
  • 日時: 2016/10/05 19:01
  • 名前: ダイくん (ID: LElLyczn)

組長!
おかえりなさい(●´∀`●)
勉強頑張れ!ごぴまろ親分みたいになったら
お先真っ暗だぞ!笑

ごぴまろ親分
ロボニャン持ってませんか?
ブロッカー魂用に欲しいんですけど(`・ω・´)

マコさん
勉強頑張れ!
ごぴまろ親分みたいに(省略)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.321 )
  • 日時: 2016/10/05 19:25
  • 名前: アオイ (ID: 1BC1gE0E)

ただいまです(*´ω`*)

文化祭の準備大変だぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!もう疲れました(笑)

そして、物理の追試、満点で合格ぅぅぅ!!!

中間テストは3週間後Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日はお休みだった方が多かったようですね!

東京は通常通りの学校でしたがね(T_T)

親分、兄貴、マコさんの会話に大爆笑しました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.322 )
  • 日時: 2016/10/05 19:34
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

お疲れ様ですぅぅうー!

満点というから、凄い!と言おうと思いましたが、追試という書き込みが?
き、気のせいですよね( ゜o゜)

今日もトムにゃんゲット出来ませんでした(T_T)

そして、マコさんとごじまろうという人達が、だっちゃんをいじめてきます(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.323 )
  • 日時: 2016/10/05 19:40
  • 名前: ジャスティス (ID: Fvg8TX28)

隊長、発電神捕まえて99の全冠にしました。まだいるかは分かりませんが青龍との交換お願いします

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.324 )
  • 日時: 2016/10/05 19:42
  • 名前: アオイ (ID: 1BC1gE0E)

だっちゃん兄貴

追試ですよぉ(笑) 物理は好きじゃないです(T_T)

でも満点でしたから(`・∀・´)エッヘン!!

トムニャン、中々懐きませんな(笑)

ハゲだとか言われて、集中攻撃されてましたね!

ツチパンは髪の毛あるのに(笑)

まー、でも親分もじがじいさんですから、髪の毛薄いかと(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.325 )
  • 日時: 2016/10/05 19:54
  • 名前: だっちゃん (ID: NyU0Ms.g)

ジャスティスさん

ホントに凄いですねー!
はつでんしん遭遇のコツ教えてくださいm(__)m

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

親分、剛毛とか言ってましたが、怪しいもんですぜ(笑)

あ、後、本日豪快も交換にだしてしまった為、厄怪意外なら、なんでもオッケーになりました(笑)

でも、すぐ捕獲しちゃうかもですよ\(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.326 )
  • 日時: 2016/10/05 19:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: DohmPUiO)

只今帰宅した、ごぴマロンちゃんです!

まずはビールを!

何か又、良からぬやからが、ごぴマロンちゃんの悪口を(`・ω・´)

さては、なっちゃんさんだな!

ちゃんと勉強したから、今の地位が有るのです!

平釜平原の皆さん、ハゲてる詐欺師、ぴっちゃんさんに騙されては行けません

てか、前置き長いな(笑)


ダイ君

ロボニャン有りますが、交換板のダイ君のスレに欲しい妖怪が無いです・・・

もしかしてダイ君テンプラダウンロードですか?もしそうでしたら天コマが欲しいです!

それ以外で今求めているのは、花子さん、くしゃ武者、アニ鬼、たまのこし、

さいの目入道、ゾロ目大明神、ロボノコ、下級怪魔辺りです!