雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/03 21:26
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

すいませんm(__)m
隊長のレベルでは、歯がたちません!
量と質でいえば、なかなかやった方では?と、まだまだ捕獲中ですが(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.127 )
  • 日時: 2016/10/03 21:27
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

妖怪ガッツFゲットーー!!!!!
あとのぼせとんまんも!!!!!
|ώ^チラッ笑 ひゃっほー!!!
→→→→→→→→→→⊂^∀^⊃

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.129 )
  • 日時: 2016/10/03 21:56
  • 名前: アオイ (ID: vU2162O0)

だっちゃん兄貴

良かった(*´ω`*)

兄貴に青龍&はつでんしんGETされてたら恩返し全く出来なくなるところでした(笑)

気になります(笑)

amata2さん

良かったですね(*´ω`*)

おめでとうございます(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.130 )
  • 日時: 2016/10/03 21:38
  • 名前: amata2 (ID: 57q1iUyk)

しまむらに出かけてるとき
電車に乗って行ったら初キンタロニャンに会いました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.131 )
  • 日時: 2016/10/03 21:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

姫、3の企画見ましたぞ!

流石、姫!

おめでとうございます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/03 21:54
  • 名前: アオイ (ID: vU2162O0)

ごぴまろ親分

ありがとうございます(*´▽`*)

親分もぜひ当ててみてください(*^^*)

超嬉しいですよ(*^^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/03 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

amata2さん、そしてアオイ隊長、おめでとうございます\(^_^)/

では、今日のだっちゃん 捕獲妖怪途中経過です!

赤鬼
うみぼうず
プラチナカク
弁財天
キラコマ
ブルジョワG
オオツノノ神
絶おじい
スイカニャン

おおやもり2体遭遇も捕獲失敗
難怪、破怪も遭遇も捕獲失敗例
ツチノコ、遭遇も捕獲失敗!

現在、かげむら医院で、いのちとり捕獲中ですが、メインの鬼時間がめっちゃきて、進まない!

いのちとり捕獲後、アゲアゲハか、おねむの精捕獲予定!

以上( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.134 )
  • 日時: 2016/10/03 21:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

姫はゲームしなくても交換や企画だけでコンプ出来るのでは!

妖怪のGETと日頃の行いは余り関係が無い様ですな(笑)


と言う事で、ごぴまろ明日から又、悪い事いっぱいします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.135 )
  • 日時: 2016/10/03 22:07
  • 名前: アオイ (ID: vU2162O0)

だっちゃん兄貴

す、凄いじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

赤鬼当たったんですね!習得カラテ講座じゃなくて良かったですね(笑)

大ヤモリ、難怪、破怪、ツチノコ、ドンマイです(笑)

残りの捕獲妖怪(予定)の報告も楽しみにしています(*^^*)

ごぴまろ親分

正直自己産のレア妖怪なんて持ってないです(>_<)

んん?どういう意味でしょうか(笑)?

親分はそのままでいいと思いますよ!

って、少なくとも親分よりは私の方が日頃の行い良いですからね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.136 )
  • 日時: 2016/10/03 22:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

だっちゃんさん

そんなもんでしたか(笑)

赤鬼、こちらも今日GETしました!




何も言う事が有りません・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.137 )
  • 日時: 2016/10/03 22:16
  • 名前: アオイ (ID: vU2162O0)

ごぴまろ親分

( ̄ー ̄)ニヤリ

自分の日頃の行いを改めましょう(笑)

そうすれば、きっと親分の運勢良くなりますよ!

By嘘っぱちの占い師アオイ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.138 )
  • 日時: 2016/10/03 22:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

嘘っぱちの占い師アオイさん?

何か、かなり怪しいですね(笑)

ごぴまろ電車1本で行きます!

キンタロニャン、ハゲでんしん自力GET目指します!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.139 )
  • 日時: 2016/10/03 22:23
  • 名前: アオイ (ID: vU2162O0)

ごぴまろ親分

はい!

怪しくないですよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

キンタロニャンはGETできますが、ハゲでんしんは相当むずかし…

ってまたハゲいじりですか(`・ω・´)

兄貴に怒られますよ\(^o^)/

GETできたら、下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.140 )
  • 日時: 2016/10/03 22:24
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ごぴまろ親分

参りましたm(__)m

今日のだっちゃん、かなりの自信ありの捕獲率でしたが、親分さすがです!

青龍7体持ってる方はやはり、言われる事が違う( ̄ー ̄)ニヤリ

いつでも、だっちゃん銀行に預けていいんですよ!
だっちゃんと、ごぴまろ親分の中ですから(爆)

親分、どうも川下りの相性が悪いので、そこは交換で、相性いいのが、うみぼうずや、上級怪魔、おねむちゃん、キンタロニャンです!


あ、アオイ隊長!

む、むむ、鬼時間来たー!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.141 )
  • 日時: 2016/10/03 22:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)



今調べましたが、ハゲでんしんはまだGET出来ない様です!

大型アップデート後に、ケマモト・ナギサキに次いで、

アウチと言うステージが現れます!多分!はい!

アウチの駅前でさっちゃんに話し掛けるとクエスト発生!

多分こんな感じだと思います!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.142 )
  • 日時: 2016/10/03 22:31
  • 名前: アオイ (ID: vU2162O0)

だっちゃん兄貴

ふむ、ごぴまろ親分は青龍7体持っているとφ(`д´)メモメモ...

良い情報聞きました、ありがとうございます(爆)

鬼時間、頑張ってくださいね(*´▽`*)

鬼ガシャ、大当たり出ますよーにっ!

東京湾からの念力送っときます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.143 )
  • 日時: 2016/10/03 22:34
  • 名前: アオイ (ID: vU2162O0)

ごぴまろ親分

よくもまあそんな巧妙な嘘をつきましたね(笑)

どうして短時間でそんなの思いつくんですか(笑)

親分の言っていることは、10割くらい嘘だと思っています(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.144 )
  • 日時: 2016/10/03 22:40
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ごぴまろ親分、アオイ隊長

ただいまの、鬼時間!なんとゲット!!!

ち、中けいけんちだま(T_T)

もうこの辺にしといてやろうかな?

2の掲示板の太郎さんという、方が質問してますので、調べてレスしてみます!

いのちとりがとーのいたー(^-^)/

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.145 )
  • 日時: 2016/10/03 22:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)

だっちゃんさん

(爆)出ましたな!クレーム付きますぞ(笑)




自力での捕獲頑張って下さい!

只今、小型の護衛艦数隻を派遣し東京湾海底全域の捜索をする様に指示しました!

航空部隊にも協力の要請をしましたので、今頃厚木基地から対潜哨戒機も出てるでしょう!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.146 )
  • 日時: 2016/10/03 22:46
  • 名前: アオイ (ID: vU2162O0)

だっちゃん兄貴

ドンマイとしか言いようがないです(T_T)

ごぴまろ親分

東京湾近郊の方から苦情が来ております(笑)

今すぐ捜索はお止めください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.147 )
  • 日時: 2016/10/03 22:49
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ごぴまろ親分

だっちゃんの悪口出てませんかな???

キンタロニャンゲットしても、無償提供してあげませんよ((( ̄へ ̄井)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.148 )
  • 日時: 2016/10/03 22:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: zVw7t9D.)



米軍にも協力願えないかと既に関係省庁に連絡済みです!

もう止められません!

一つ方法が有ります!

ごぴまろ、知り合いにごましろうさんと言う方がいまして、

その方なら、何とか出来ると思います!

確かその方、はつでんしんの無償提供に弱いとか・・・

ごぴまろが、渡り付けましょか?

得意分野です!

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.149 )
  • 日時: 2016/10/03 22:54
  • 名前: だっちゃん (ID: 1ragRYSO)

ごぴまろ親分、アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

太郎さんの質問の意味が解らなくて、撤退です(T_T)

親分わかりますか???
心おばばもらえますよ!
添い寝してもらったら、明日元気100倍!アンパ○マン!です!

レスしてあげて下さい!
はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.150 )
  • 日時: 2016/10/03 22:56
  • 名前: アオイ (ID: vU2162O0)

ごぴまろ親分

ちょっ!何してるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

はつでんしんの無償提供??

ごましろうさんがハゲでんしん下さるというのなら、考えておきます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.151 )
  • 日時: 2016/10/03 23:00
  • 名前: アオイ (ID: vU2162O0)

だっちゃん兄貴

太郎さんの質問ですが、

2のボス妖怪はすべて倒さないと、妖怪大辞典100%にはなりませんか?

という意味だと思いますよ(*^^)v

例えば、親分のように日ノ神が倒せず、99%ということはあるんですか?

ってことかと思われます(笑)