雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.679 )
  • 日時: 2016/10/11 16:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

だっちゃんさん

そんなもんで良いんですか!

それじゃあ悪いから、上級怪魔5体と赤鬼・青鬼・黒鬼・ごぴ鬼も付けます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.680 )
  • 日時: 2016/10/11 16:53
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

ごぴ鬼って、あのFランク妖怪で、レベル99まで上げて、ようやく攻撃力10の、レア妖怪ですな!

いりません!!!

一輪車クラブ終わりましたので、親分お先に始めまーす(笑)

ビール、旨い!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.681 )
  • 日時: 2016/10/11 17:00
  • 名前: ミノル (ID: SPLpDCCH)

皆さんお久しぶりです!!

だっちゃん兄貴

兄貴を抽選会のネタにしたので、当選者発表するまで

平釜平原に顔出せませんでしたよ(笑)

ネタバレしちゃうので、でもバレバレでしたね(笑)

兄貴以外はずした人1名、兄貴、有名人すぎるー(笑)

半日で抽選会に50人も参加すると思いませんでしたよ

参加者50人で公平におみくじをした結果

ごぴまろ親分、兄貴、今回はハズレです(笑)

また抽選会やる時、ごぴまろ親分ネタにしょうかな(笑)

バット坊やにいじめられて、スシはじめからやったので(笑)

ゲーム名みのるからミノルに変更しました。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.682 )
  • 日時: 2016/10/11 17:01
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

みのるさんの抽選会の結果発表してまっせー!!!!

ごぴまろ親分のくじ運の無さに、子分としては涙が出ますなぁー(T_T)

だっちゃんの隠れ一票合わせると、2票分なのに(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.683 )
  • 日時: 2016/10/11 17:08
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

みのるさん

お久しぶりです!ミノルさん?いや、馴染みあるから、みのるさんのままでいきますね(笑)

しかし、さすがです!

ニャーミネーターもうお持ちとは!
Σ( ̄□ ̄;)

クイズの答えは、途中から多分3で当たりだろうと、ばれてた感が(笑)

だっちゃんも、USJ突入計画の段取りとれましたので、ニャーミネーターなんとかなりそうです!

ホントは、みのるさんにニャーミネーター不要妖怪でいいですよ!言いたかったのにーー・・・(;´Д`)

まだ、大型バージョンアップあるので、次こそは!です(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.684 )
  • 日時: 2016/10/11 17:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: SomM5a7r)

ミノルさん

お久ぶりです、楽しいクイズ&抽選会ありがとうございました(笑)

ハゲ疑惑のある、だっちゃんさんをネタに使うとは、ウケました(笑)

ごぴまろをネタに使うのは全然OKですよ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.685 )
  • 日時: 2016/10/11 19:15
  • 名前: アオイ (ID: q.STZhti)

皆さん、こんばんは(*^^*)

やっと文化祭も終わり、落ち着いてきました(*^▽^*)

ニャーミネーター欲しい(´Д`)

USJに行く予定、全く無し!!

兄貴におねだりしよう(*^^)v

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.686 )
  • 日時: 2016/10/11 19:16
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 7RPdpfjp)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.687 )
  • 日時: 2016/10/11 19:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.688 )
  • 日時: 2016/10/11 19:31
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

隊長がここ最近来ない間に、みのるさんの抽選会があり、交換姫が参加しないので、平釜全滅しました・・・(;´Д`)

ニャーミネーターは、捕獲次第、まずはアオイ隊長から受け取ってもらう予定です!

もちろん、不要妖怪でいいですよ(笑)

神のセリフパクりました!( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.689 )
  • 日時: 2016/10/11 19:38
  • 名前: アオイ (ID: q.STZhti)

相変わらずチラチラしてる人がいますなー(#^ω^)

だっちゃん兄貴

さ、参加したかったー( ゚Д゚)!!残念Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ニャーミネーター、良いんですか(*^^)v!

ありがとうございます、楽しみにしています(*ノωノ)

みのるさん化してますなΣ(・ω・ノ)ノ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.690 )
  • 日時: 2016/10/11 19:48
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

( ̄ー ̄)ニヤリ

ひろきさんのスレに顔出してしまった(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.691 )
  • 日時: 2016/10/11 19:51
  • 名前: ミノル (ID: SPLpDCCH)

ごぴまろ親分

OKがでたので、次のクイズ&抽選会は親分ネタでいきますよ(笑)

だっちゃん兄貴

USJに行くんですか流石ですね

僕は大阪の友達が青龍とイザナミが欲しいといてきたので

ニャーミネーター3対と交換でいいよていったら交換できました(笑)

ニャーミネーターレート高、今だけだと思いますよ。

アオイさん

お久しぶりです、文化祭お疲れ様でした。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.692 )
  • 日時: 2016/10/11 19:57
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

みのるさん

では、みのるさんにもニャーミネーターお渡しします( ̄▽ ̄)ゞ

アオイ隊長に一番と言ってしまった手前、2番目になっちゃいますが


不要妖怪でいいですよ(笑)

おーー言えた!!!

みのるさんに言ってしまったー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.693 )
  • 日時: 2016/10/11 19:57
  • 名前: かんなな (ID: EFPdmg5m)

あ!
みのるさん
お久しぶりです*^^*

カタカナになってる!Σ(・∀・;)

だっちゃん兄貴
USJ!!
いーなーいーなーいーなー....

楽しんできてくださいね!(@^▽^@)

アオイ姫
ちゃんとかんななの抱き枕、つかってますかー??笑


お! だった!

今日は、社会・英語・理科のテストがありました!
社会・ま、まあまあかな...ハハハ...
英語・だいたいってかんじ!
理科・だいたいってかんじ!
...まぁ、こんな感じです笑

明日は、国語と数学のテストがあるので、いまからテス勉がんばります!
(そういえば、明日、英語かえされるんだ...泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.694 )
  • 日時: 2016/10/11 20:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ミノルさん

是非面白いのにして下さい(笑)

例えば、パンツが腰パンダとお揃いとか、

橋の下にののどんさんと住んでるとか、

ちょっと捻ったやつでお願いします(笑)

ちょっこと、だっっちゃんさんとかアオイ姫も混ぜたりして!

あれ、ごぴまろ参加出来なくなるのか!

では、ごまぴろで参加しっよと(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.695 )
  • 日時: 2016/10/11 20:13
  • 名前: だっちゃん (ID: Kr4GWO4m)

かんなな組長

答えに困ったらCで!!!
後、手のひらに大という字を書くの忘れないように!

ごぴまろ親分

ホントに、それ身内しか答えれないです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.696 )
  • 日時: 2016/10/11 20:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

かんななさん

あと少しの辛抱です!

テスト頑張って下さい!


アオイ姫

抱き枕、ご所望ですか!

ごぴまろとののどんさんが肩寄せ合ってる抱き枕を積んで、

潜水艦ごぴまろ号、今横須賀を出ました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.697 )
  • 日時: 2016/10/11 20:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

だっちゃんさん

これで、ごまぴろさんと言う方が当たりを貰うでしょう!

( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.698 )
  • 日時: 2016/10/11 20:21
  • 名前: アオイ (ID: q.STZhti)

ミノルさん

お久しぶりです(*´ω`*)

カタカナになってるんですね(*^^*)

文化祭で燃え尽きたので、中間試験の勉強してません(笑)

今度のクイズ&抽選会は参加させて頂いても大丈夫でしょうか(。´・ω・)?

だっちゃん兄貴

ありがとうございます(*^^*)

USJ楽しんできてください(*^^)v

かんなな組長

テストお疲れ様ですm(__)m

私も2週間後中間試験ですが、信じたくないです(笑)

明日・明後日、振り替え休日なので、妖怪ウォッチやりつつ遊んできます(*^^)v

明日は映画「君の名は。」を見る予定です(笑)

勉強全然してませんが、まあ何とかなるでしょう!

明日も引き続きテスト頑張ってくださいね(*´▽`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.700 )
  • 日時: 2016/10/11 20:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

ひろきさんは最近、

チラ|ω・`) ばかりですな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/11 20:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

だっちゃんさん

かんななさんへのアドバイスまた微妙に違う様な・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.702 )
  • 日時: 2016/10/11 20:29
  • 名前: アオイ (ID: q.STZhti)

かんなな組長

抱き枕、大切に使わせてもらってます(笑)

ごぴまろ親分

その抱き枕、うなされそうなので、遠慮しておきます(笑)

その潜水艦、沈没確定ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.703 )
  • 日時: 2016/10/11 20:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: cfscfT2h)

アオイ姫

この抱き枕、結構レアですよ!

現在ヤフオクで300万円位になってます!

今なら、姫のはつでんしんと交換してあげても良いですよ!

しかし、仕様方法に多少注意点が有ります!

手元に届いたら、まずは二人を切り離して下さい!

次にごぴまろの方はゴミ箱に入れ、

ののどんさんの方だけを抱いて寝て下さい!

間違えると、えらい事になります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.704 )
  • 日時: 2016/10/11 20:39
  • 名前: かんなな (ID: EFPdmg5m)

アオイ姫
「君の名は。」、明日みにいくんですか!
かんななは、今週の休日に見に行く予定です!

またがってでも、ネタバレリーナにとりつかれて、うっかりネタバレとかやめてくださいよ!笑

だっちゃんさん
んん?
何かがびみょーにちがうような...笑

ごぴまろ親分
親分もかんななの抱き枕、いりますか?笑
ふかふかしてていいですよー!
あとで送っと来ますね笑

ひろきさん
チラ|ω・`)おおいですねぇ〜笑

あ!
あと、ひろきさんは、ミバのフォロワーのところを見てみると何かいいことありそうですよ!笑(ニヤニヤ