雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.880 )
  • 日時: 2016/10/15 23:43
  • 名前: アオイ (ID: AOm/9UHN)

だっちゃん兄貴

なるほど(笑)

とりあえずドウカクは捕まえておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

水虎さん、ダメでしたかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

親分に水虎さん預けるとは、チャレンジャーですな(笑)

そのうち帰ってきますよ(^_-)-☆多分!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.881 )
  • 日時: 2016/10/15 23:52
  • 名前: だっちゃん (ID: zHe.RPBY)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

だっちゃんの第一希望は、ドウカクなので最後の1体捕獲してませんので( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.882 )
  • 日時: 2016/10/16 00:12
  • 名前: アオイ (ID: J2cGM/wZ)

だっちゃん兄貴

ドウカク捕獲できました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.883 )
  • 日時: 2016/10/16 00:19
  • 名前: だっちゃん (ID: q8kAlhtv)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

よく、その入手困難な妖怪ゲットしましたね!
交換は、明日の夜にしましょうかね(^^)/

なぜなら、だるまっ搭にいて交換できないのと、おねむの精が先程から来てますので(笑)

交換は、ゲーム名、だっちゃんの方になります

では、少しごにょごにょして寝ますねー(^_^)v

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.884 )
  • 日時: 2016/10/16 00:22
  • 名前: アオイ (ID: J2cGM/wZ)

だっちゃん兄貴

了解です(*^^*)

ありがとうございます(*´▽`*)

こちら、ドウカク+αで何かもう1体付けます(*´ω`)

ですので、何か不要妖怪1体ご用意お願いしますm(__)m

だるまっ塔頑張ってくださいね!

私ももう少し妖怪ウォッチングしてから寝ます(笑)

おやすみなさい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.885 )
  • 日時: 2016/10/16 00:34
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 4wM.UnIy)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.886 )
  • 日時: 2016/10/16 02:18
  • 名前: ダイくん (ID: px6cnM2h)

だっちゃんさん
ニャーミネーターほしいなぁ(´ー`)
11月にいくんでしょ?
ほしいなぁ(´ー`)
チラ( ´艸`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.887 )
  • 日時: 2016/10/16 07:25
  • 名前: ひろき ◆WxGDOk5Mik (ID: 4wM.UnIy)

皆さん

おはようございます(笑)

眠い・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.888 )
  • 日時: 2016/10/16 09:02
  • 名前: だっちゃん (ID: QiqNBiTE)

おはよーございますo(^o^)o

本日も一日一輪車クラブ激走でございます(笑)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

では、だっちゃんも不要妖怪考えてお出ししますね( ̄ー ̄)ニヤリ
夜インできるようになったら、レスします!

ダイ君

確か、ニャーミネーターゲットしたとか、しないとか、レスがあったような気がしてたので、全く無警戒でした(笑)

もちろん、オッケーですよ!
って複数ゲットできるんだよなぁー(^o^;)

順番後ろの方ですが、必ずお渡しできるようにしますね(^^)/

それでは、いってきやす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.889 )
  • 日時: 2016/10/16 09:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

皆さん、おはようございます!

ひろきさん
おはようございます。
交換板の方にレスしておきましたので、ご確認下さい。

だっちゃんさん
大変ですね。
一輪車クラブ、頑張って下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.890 )
  • 日時: 2016/10/16 09:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

野に咲く花にお水をあげているののどんです。
恒例となりました新規リセマラの結果報告です(笑)

虫歯伯爵
犬神
百鬼姫×2
影オロチ
金のコケシ
プラチナのこけし×2
メリケンTシャツ

リセマラ品質委員の方、評価をお願いします(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.891 )
  • 日時: 2016/10/16 09:34
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 4wM.UnIy)

ニャーミネーター交換でゲットしました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.892 )
  • 日時: 2016/10/16 09:38
  • 名前: かんなな (ID: zy2KmUcz)

皆さん、おはよーございます!0(^0^)0

DSを誘拐され、精神的状態におちいってるかんななです....笑

だっちゃんさん
一輪車クラブ、がんばってください!

ののどんさん
かんななもちょうど野に咲く花に水をあげているところです笑
奇遇ですなぁ〜笑

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.893 )
  • 日時: 2016/10/16 09:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

皆さん、おはようございます(*Ü*)ノ"☀

ののどんさん

やはりガシャマシーン壊れてます!

一度メーカーに見てもらって下さい!


ひろきさん

ニャーミネーターGETおめでとうございます!

平釜平原で1番ですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.894 )
  • 日時: 2016/10/16 09:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

ひろきさん
交換板では、有り難う御座いました!
こちらでも宜しくお願いします(笑)


かんななさん
おはようございます。
またまたDS誘拐事件ですか(笑)
意外と近くに軟禁されているかも知れませんよ。例えばテーブルの上に置いてある空き缶の中とか。DS誘拐共犯経験者より。
あと、水の代わりに絶品牛乳あげるとDSが早く見付かるかも!?


ごぴまろさん
やっぱり壊れてますよね...
バスターズやっている時に、三途の犬があまりにも仲間にならなかったので、メーカーに【カセット壊れてます】って連絡した事があります(リアルで)
今思えば、平釜平原での事件ですな。こんなところでストーリーリンクしていたとは(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.895 )
  • 日時: 2016/10/16 10:32
  • 名前: amata2 (ID: Dz9ytuPk)

ワンダーニャンと戦いました!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.896 )
  • 日時: 2016/10/16 10:36
  • 名前: ダイくん (ID: px6cnM2h)

おはよーこざいます(`・ω・´)

だっちゃんさん
よっしゃ!ニャーミネーターGETは確実だ!( ´艸`)
一輪車クラブいってらっしゃいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ひろきさん
僕も同じく眠いです( ´ρ`)。o ○

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.897 )
  • 日時: 2016/10/16 10:44
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 4wM.UnIy)

ニャーミネーターと交換で青龍ゲットしました(笑)

だっちゃんさん

ニャーミネーター待ってますから、ゲット頑張ってください(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.898 )
  • 日時: 2016/10/16 10:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

ひろきさんは交換上手ですな(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.899 )
  • 日時: 2016/10/16 10:56
  • 名前: ひろき ◆wLnC7UCn6s (ID: 4wM.UnIy)

せいでんき×3出して、しんおばあLV99ゲットしました(笑)

今日は大漁ゲット(笑)!!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.900 )
  • 日時: 2016/10/16 11:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: zpgMWc.m)

凄い好条件ですな!

ラッキー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.901 )
  • 日時: 2016/10/16 11:27
  • 名前: だっちゃん (ID: QiqNBiTE)

ののどんさん

大当たり入ってないですね!そのガシャ!

またまた、クレームの電話ですね(笑)
ストーリーリンク、このスレで使うとは、さすが習字クラブの、ののどんさんです(^^)/

かんなな組長

組長がDS見つけたら、逆に隠しちゃうというお茶目な事すると、DS捨てられるおそれがあるので、気をつけて下さいね(^o^)

ダイ君

了解です( ̄▽ ̄)ゞ
11月9日にダウンロード予定です!

amata2さん

ワンダーにゃんは、だっちゃんかなりお気に入りのキャラなのに、真っ暗な暗闇の中に放置されてて、かわいそうです!

ひろきさん

だっちゃん産のニャーミネーターの交換は転売とみなして許しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

一度ニャーミネーターゲットしているので、一番最後になってもいいですよね?

なるべく、早めに見たことのない皆様にお届けしたいのでね(^^)/

こちらも、本日の途中捕獲情報!

モモタロニャン(また出たー)
プラチナインゴッド
弁財天(またまた捕獲)
プニにゃん

おおやもりと遭遇も仲間にならず!

今日も1体位は、上級怪魔捕獲しときますよん( ̄▽ ̄)ゞ

だっちゃん、一輪車に乗りながら、にて

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.902 )
  • 日時: 2016/10/16 12:32
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: 4wM.UnIy)

だっちゃんさん

ニャーミネーター交換最後で良いですよ(笑)

ニャーミネーターはもちろんコレクション用にしますm(__)m

早くごぴまろさんに渡してくださいね(笑)

永遠に待ってます(*^_^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.903 )
  • 日時: 2016/10/16 11:50
  • 名前: ダイくん (ID: px6cnM2h)

だっちゃんさん
モモタロニャン欲しいよ!
マイニャンにスキル教えたいから!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.904 )
  • 日時: 2016/10/16 11:50
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: qC5H2j7S)

だっちゃんさん
メールしました。回答は要約すると【ドンマイ】でした(笑)