雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/02 22:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

何か又、だっちゃんさんと姫がやってますな(笑)

ごぴまろ、妖楽行ってました!

結果!

スイカニャン
ミカンニャン
メロンニャン

GET!

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/02 22:56
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

アオイ隊長

大変ご迷惑おかけしましたm(__)m
しかも、らいぞうとは!?進化前ありがとうございますm(__)m
助かります!

でもアツガルルは、だっちゃんの方が先にゲットしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/02 22:58
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

ジャスティスさん

羨ましいです(*´▽`*)

欲しいです(´Д⊂ヽ 兄貴に渡したい…(>_<)

どんな妖怪求めていらっしゃいますか?

ごぴまろ親分

フルーツニャン制覇でも目指しているんですか(笑)?

妖楽チケットたまっているようで羨ましいです(>_<)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/02 22:58
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

アツガルルはけっこゲットするのに時間がかかった覚えがありますね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/02 23:00
  • 名前: amata2 (ID: CeP7Th7B)

僕はもうずいぶん前からアツガルルゲットしちゃった

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.56 )
  • 日時: 2016/10/02 23:00
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

ジャスティスさん

おめでとうございますo(^o^)o
そして、悔しいです!!!(T_T)

はつでんしん、やはり青龍ですかな?

イザナミと、椿ちゃんしか交換に出せないだっちゃんは、弱いなー(笑)

ごぴまろ親分

寝たのでは???Σ(゜Д゜)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/02 23:01
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

すいません、今思い出して友達の弟に渡す約束だったんですよね。すみません、もう一体は99全冠で渡すのは厳しいのでまた捕まえましたらお詫びとして隊長は不要妖怪で交換しましょう

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/02 23:03
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

いえいえ(>_<) 13階の行きかた分かってないので(笑)結局行けませんでしたよ(笑)

雷蔵くん進化妖怪だったかなーと思ってましたが、良かったです(笑)

アツガルルは私が先にゲットしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.59 )
  • 日時: 2016/10/02 23:04
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

amata2さん

誘われましたが、何か交換でしたかな?
それとも間違い???

ジャスティスさん

相変わらず、捕獲力がこの平釜でも群を抜いてますなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/02 23:04
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

ジャスティスさん

お気遣いありがとうございます(*´▽`*)

では、ジャスティスさんのはつでんしんは狙っておきます(笑)

不要妖怪というわけにもいかないので、ご希望の妖怪教えてくださいませ(*^^*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/02 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

ジャスティスさん

はつでんしん3体とは凄いですな!

どれだけ日頃の行いが良いのか!

尊敬します!

こちら、出会った事すら有りません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/02 23:12
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

だっちゃんさん
最近、ポケモンで運がわるかったのでここでよくなったんですよね。

隊長
青龍、カブキロイド、どんどろなどですかね(相変わらずのレーチ)

親分
根気強くケータ君で電車に乗ることです。イナホのほうだとはつでんしんは出ないんですよね、知っていたと思いますが

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/02 23:15
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

今から降りまーす。明日中に発電神ゲットして隊長に渡したい。明日は体育祭の振り替えなんで休みなんですよね

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/02 23:17
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

ジャスティスさん

青龍:この間99全冠を無償提供して頂き所持済み

カブキロイド:3の掲示板にて初期を所持済み

どんどろ:交換予定があるので近々所持できます

やったぁー(*´▽`*)

ジャスティスさんのお求めの妖怪は出せそうで良かったです(*^^*)

はつでんしんとの交換は大丈夫そうですかね?

貴重な妖怪をたかっちゃってすみません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/02 23:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

ジャスティスさん

だっちゃんさんは電車はイナホでと言ってましたが!

さては謀ったな(笑)

だっちゃんさん!皆が納得いく釈明を( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/02 23:18
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

ジャスティスさん

知りませんでした( ; ゜Д゜)
情報ありがとうございます\(^_^)/

いきなり、鬼時間!

勿論、ゲットは習得!カラテ講座

何か(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.67 )
  • 日時: 2016/10/02 23:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

だっちゃんさん

又もレアアイテムGET!流石です(笑)

お互い大人なんだから、明日から真面目に生きましょう(笑)

お前が言うなってか(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/02 23:25
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

ごぴまろ親分

すいません!知りませんでした!本当です!
詐欺しません!ヤドコウモリ出します!

確かに今日も、サブの方ではつでんしんと会ったの慶太くんでした!

しかし、親分、アオイ隊長の交換技術は凄いですな!

みのるさん(神様)に教えてもらったのかな?

そういえば、きせさん、7スレ1回も顔だしてくれなかったですね。
寂しいなー(;_;)/~~~

へたれ先生は、夏休み長いし(#`皿´)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.69 )
  • 日時: 2016/10/02 23:29
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

親分と兄貴の会話は面白いですなぁ( *´艸`)

(´Д`)ハァ…進路学習調査終わりそうにないなぁー(´Д⊂ヽ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.70 )
  • 日時: 2016/10/02 23:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

だっちゃんさん

こちらも、きせさんは気にしてました!

みのるさん、その後どうしたか?

へたれ先生、咲夜さん(エース)そのうちきっと来ます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/02 23:34
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

アオイ隊長

進路ですかー!?
確かごぴまろ親分調べによると、確か姫は柔道部。

ブリー隊長のコネを使って、やはりサクラスポーツクラブと書いて提出が、ベストかと!

迷参謀、だっちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/02 23:37
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

ごぴまろ親分による調べは10割くらい嘘です(笑)

柔道よりは剣道の方が出来ます(笑)

いっぱい質問があるので、さくらスポーツクラブの一言で提出したら、

呼び出し食らいます(笑)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.73 )
  • 日時: 2016/10/02 23:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

ほへ?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.74 )
  • 日時: 2016/10/02 23:44
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

ごぴまろ親分

そうですよね!

みのるさんは、神様なので、やはりたまにしか降りてきませんし、咲夜下働きは、寅さんですから仕方ないですね( ´,_ゝ`)
へたれ先生は、いない時のが多いですし、悪口言うと来ます(笑)

アオイ隊長

アツガルル、ゲット!お先です(^○^)

えっ、あのごじまろ親分に限ってうそはつかないと思いますよ!
あーだっちゃんも、勝手にハゲにされてたわー

通報しときます!

明日から、こひまるー親分、多分名前ピンクになってますから、要注意!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.75 )
  • 日時: 2016/10/02 23:54
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

アツガルルGETおめでとうございます(*^^*)また先越された(#^ω^)

ごじまろ親分は、中々グレーゾーンな嘘をついてきます!

こちらも通報しておきます(笑)

明日には、こひまるー親分の名前は真っピンクになっているでしょう(笑)