雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.805 )
  • 日時: 2016/10/13 21:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ひろきさん

そうなんですか!

3が発売の際にアオイ姫に、ごぴまろはスキヤキを買うと言ったら

そのなの有りませんと言われました(笑)

やっぱり、スキヤキ有ったか!

(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.806 )
  • 日時: 2016/10/13 21:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ひろきさん

やはり映画と絡めて来ましたか!

USA豆腐、何じゃそりゃ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.807 )
  • 日時: 2016/10/13 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ごぴまろ親分のヨミは、鋭いですな( ̄ー ̄)

では、すきやきの次はなんでしょうなー???

お浄めに入ります( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.808 )
  • 日時: 2016/10/13 21:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

ごぴまろも潜水艦ごっこやりながら動画見ます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.809 )
  • 日時: 2016/10/13 22:37
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ランバトもS999ランクの方々とやりあうと、むちゃくちゃ強いですなー(笑)

とりあえずAランクに出世o(^o^)o

まだまだ、パーティの見直し必用なり!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.810 )
  • 日時: 2016/10/13 22:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん

頑張って下さい!

妖怪ウォッチは結果ではなく、そこまでのプロセスを楽しむゲームです!

いつかS999に勝てる日が来るでしょう!

その後に、ごぴまろがフルボッコにして再起不能にしてあげます(笑)

だっちゃんさんの明日が良い日で有ります様に祈りながら、

魂作ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

ではまた明日・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.811 )
  • 日時: 2016/10/13 23:03
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ごぴまろ親分

初めてS999の方と戦ったのですが、なんで負けたか?よく分かりませんな(笑)

対策練ればいいのでしょうが、少しパーティいじりたくなりましてね!

親分とのランバトはいつになるやら???
さすがに、誰もかえるさん、入れてないです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.812 )
  • 日時: 2016/10/13 23:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

そうなんですか!

3のバトル何も分かりません!

取り敢えずカリカリベーコンで行こうと思ってます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.813 )
  • 日時: 2016/10/13 23:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

では、皆さんお休みなさいZzzzz~~~

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.814 )
  • 日時: 2016/10/13 23:22
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

ごぴまろ親分

カリカリベーコンつかってる人、Eランクでしか見たことないです(笑)

只今、青龍さんとやりあい、仲間になりました!

となりのプルファントが!(T_T)

な、なぜだ!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.815 )
  • 日時: 2016/10/13 23:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: 2JL.aAhA)

だっちゃんさん

何度も言いますが日頃の行いです!

胸に手を当てて、心有りがある所から直して行きましょう!

(笑)

お前が言うなってか(笑)

では、寝た振りしながら、ちょっと色々やります( ̄ー ̄)ニヤリ

では、また明日Zzzz~~~~


Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.816 )
  • 日時: 2016/10/13 23:31
  • 名前: だっちゃん (ID: qel/Oj9U)

おやすみなさい!

また、明日( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.817 )
  • 日時: 2016/10/14 08:28
  • 名前: だっちゃん (ID: kLY23rYg)

おはよーございますo(^o^)o

本日1日、一輪車クラブ会議&レクの為、かなりレスできないと思いますm(__)m

ランバトAランク初突破記念で、スペシャルコインをもらい、大事に行こうと思いルーレットガジャ回したら、30回!

妖気のつぶで大当たり確率をあげ、ドリームコインを使ったら5から7個しか、はずれ枠ないのに、はずれを引き、エメラルニャンゲット(T_T)

その後回して当たった妖怪!

ロボメン犬、1体のみ!

なんじゃこりゃー(*`Д´)ノ!!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.818 )
  • 日時: 2016/10/14 08:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: AoZU5fvl)

皆さん、おはようございます。

5つ星、SPコインっていつもこんな感じだと思ってましたが、やっぱりガシャが壊れてますか(ToT)
リセマラ5回に1回位の割合で良い妖怪が1体出るもんだと思ってました(笑)

アオイさん
欲しいのは、巷でレートの高いレッドJ、マイティドッグ、カブキロイド辺りです(笑)
今日からまた学校、頑張って下さいね。

だっちゃんさん
一輪車クラブ頑張って下さい。そしてドンマイ!
悪い事をした覚えはありませんが、最近良い事をした記憶もありません(笑)

ごぴまろさん
キンタロニャン、おじゃまならののどんの所に行くように伝えて下さい。
三つ指ついて待ってますので(笑)

ダイくん
ロボニャン大丈夫ですよ。
前に交換しているので、登録されていると思います(^^)
時間は21時前の方が良いですかね?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.819 )
  • 日時: 2016/10/14 08:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

皆さん、おはようございます!

ランバトAランク初突破記念で、スペシャルコインを貰えるんですか!

そしてエメラルニャン・ロボメン犬GETおめでとうございます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.820 )
  • 日時: 2016/10/14 09:59
  • 名前: だっちゃん (ID: Vqa7Gu5z)

ののどんさん

リセマラ頑張ってください!
はい!

ごぴまろ親分

今朝程、久々の鬼時間!

赤鬼ゲットも、3体目です(T_T)
こいつも交換行きでございますm(__)m

黒鬼欲しいなぁー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.821 )
  • 日時: 2016/10/14 10:03
  • 名前: マコ (ID: V1BC2ixT)

イキなりすいません!しばらくっていうか、かなりこのけいじばんには来ないと思います!ありがとうございました

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.822 )
  • 日時: 2016/10/14 10:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

マコさん

こちらこそ、ありがとうございました!

また、いつか遊びに来て下さいね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.823 )
  • 日時: 2016/10/14 10:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: VMDJ9rfX)

だっちゃんさん

赤鬼出ましたか!

ごぴまろの鬼ガシャ、粗品とあせっか鬼しか出ません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.824 )
  • 日時: 2016/10/14 12:04
  • 名前: だっちゃん (ID: GplJWl8G)

マコさん

またいつでも遊びに来てくださいねo(^o^)o

ごぴまろ親分

黒カプセルからの、アイテムだったらどうしようか?と、思いましたが、赤鬼出たので救われました(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.825 )
  • 日時: 2016/10/14 20:12
  • 名前: amata2 (ID: YLCs1qbg)

スキヤキ買いたい妖怪ウォッチ3
久しぶりです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.826 )
  • 日時: 2016/10/14 21:49
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: lo.Qxp/1)

今日、初のランバト(笑)

少し格上の人にあたり、味方一体やられて大ピンチ(笑)

なんとかサドンデスに持ち込み、レッドJラッシュ(相手倒すと再行動)でなんとか勝利しました(笑)

サドンデスとレッドJは恐ろしいコンボですね(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.827 )
  • 日時: 2016/10/14 21:52
  • 名前: amata2 (ID: YLCs1qbg)

2029年に2は引退する時です
新しい妖怪ウォッチでもお会いしましょう

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.828 )
  • 日時: 2016/10/14 22:05
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: lo.Qxp/1)

私が考えるランバト最強パーティ(笑)

前衛 タンク妖怪とヒーラー妖怪(任意)

後衛 レッドJ 他任意

手順 1 前衛の妖怪でサドンデスまで粘る

2 サドンデスになった瞬間レッドJを後衛から出す

3 レッドJは敵を倒すと再行動するので、マスクドとかがいなければ敵を全滅させることができます(笑)

3のランバト初心者(私みたいな人)におすすめです(笑)!!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.829 )
  • 日時: 2016/10/14 22:41
  • 名前: だっちゃん (ID: FzssSG0a)

一輪車終わりましたー(笑)

amata2さん

2029年って、まだまだ大部先ですね!
ごぴまろ親分の肝臓がそれまで持つか!そっちの方が心配です(T_T)

ひろきさん

Sランク999の人と当たった感想ですが、必殺技が急に飛び出して来て、ほぼほぼ回避できませんので、恐らくヒーラー勝手に死んでます(T_T)

上級者のパーティを真似る事はできても、必殺技の出すのの隠し方とか、動き方とか、恐らく相当やりこまないと、勝てないかと思いますよ!

だっちゃん、Sランクの低いレベルには勝てるパーティーですが、やはり999とかは異次元の世界に感じました!

以上、だっちゃんが知った世界でした
( ̄▽ ̄)ゞ