雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.629 )
  • 日時: 2016/10/10 13:18
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: VeykN7t6)

チラ|ω・`)

チラ|ω・`)

サッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.630 )
  • 日時: 2016/10/10 13:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

ひろきさんは、あちこちで活躍してますな!

個体値チェッカーなるものは面白いですなあぁ〜(笑)

後で、やってみるか!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.631 )
  • 日時: 2016/10/10 13:35
  • 名前: ひろき ◆FzAyW.Rdbg (ID: VeykN7t6)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.632 )
  • 日時: 2016/10/10 14:51
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

ほーほーほほほほーほーほほ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.633 )
  • 日時: 2016/10/10 15:22
  • 名前: だっちゃん (ID: .s3H1Rjs)

あれっ???

てっきりみのるさん来てるものかと思ってましたが、やはりだっちゃんに怒られると思ってきてないのかな?

ごぴまろ親分

多分みのるさんの抽選会当たらないですよ(笑)

理由は、コメントは1回までと言われてるのに書き込みすぎで、ルール違反!
さらに、だっちゃんは、ごぴまろ親分の事をごみまろさんと書いてしまってある点で、荒し確定!

この2点とったら、参加失格です(T_T)

当選姫が顔出してないのが、幸いです!
姫が顔出すと、当選してしまいます(^-^)/

気付いてないのかなぁー

ひろきさん、ニャーミネーターかしこまりで!

恐らく11月初旬ですので、11月中にはお渡しできますので、ニャーミネーター交換は無視してもらっていいですよ!

行くのほぼほぼ確定してきましたので、後はどのタイミングで抜け出してUSJに行くか?
という問題だけです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.634 )
  • 日時: 2016/10/10 15:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

だっちゃんさん

確かに当選姫参加して来ないですね!

やっぱり気付いてないのかな?

だっちゃんさんと以前交換したという方が、

とても良い人だと言ってましたが、その方は人を見る目が有りませんな(笑)

それと真面目に一輪車やって下さいね(笑)

大阪出張はUSJにダウンロードしに行くのが目的では無いですよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.635 )
  • 日時: 2016/10/10 16:17
  • 名前: ひろき ◆cvuoMMKDL6 (ID: VeykN7t6)

チラ|ω・`)
チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.636 )
  • 日時: 2016/10/10 16:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

では、だっちゃんさんお先にビール頂きます!

(・∀・)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.637 )
  • 日時: 2016/10/10 18:08
  • 名前: ひろき ◆IuFnmky.AU (ID: VeykN7t6)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.638 )
  • 日時: 2016/10/10 18:33
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

一輪車おわたー(^-^)/

ごぴまろ親分、ビールうらやましー!
急ピッチで追い付きます(笑)

みのるさんクイズ誰も2番選ばないなー
( ̄ー ̄)
ここいらあたりで、ださっちゃんに改名したら、敵無しの当選確実!
すべては、このだっちゃんの元に!(* ̄ー ̄)
ニヤ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.639 )
  • 日時: 2016/10/10 18:38
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

だっちゃんさんって家族何人います?
僕は14人

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.640 )
  • 日時: 2016/10/10 19:16
  • 名前: ひろき ◆Fz5wXLIXL6 (ID: VeykN7t6)

チラ|ω・`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.641 )
  • 日時: 2016/10/10 19:23
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

amata2さん

四人ですよー(^-^)/

ごぴまろ親分

大変な事がだっちゃんおきました!
す、水虎さん今仲間になりました(T_T)
3体目の水虎で超あまりましたが、親分に献上するか?
欲しい妖怪、どんどろ、カブキロイド、辺りと交換に出そうか、迷ってます(悩)

水虎、親分捕獲済んでますか?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.642 )
  • 日時: 2016/10/10 20:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

だっちゃんさん

今、DS2台でイカダやってます!

先程も水虎さん会いました!

現在2台共、木の下で放置中!

Sになったら行きます!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.643 )
  • 日時: 2016/10/10 20:15
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

て、事は水虎捕獲できているのか???

青龍のレートがなぜ下がったのか分かる気がします。

今のうちに、どんどろ、カブキロイド辺りと交換した方が賢いですかな???

親分の捕獲能力に、疑問あるからなぁー
保留しとくか?迷うなぁー( ̄ー ̄)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.644 )
  • 日時: 2016/10/10 20:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

だっちゃんさん

水虎まだ捕獲してませんが、

一昨日から始めたイカダ作戦!

水虎、なみガッパ、シメッポイーナ、

結構会ってます!

今日はダーウィンが友達になりました!

ウラシマニャンコには振られましたw

ん!モズク先生どうしたw

お風呂で潜水艦ごっこしてる、

ごぴまろのスマホからでしたw

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.645 )
  • 日時: 2016/10/10 21:18
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

ごぴまろ親分

決めました!

水虎親分に預けようと思います!

水虎の捕獲に成功したら、返して下さいね(笑)

もし、捕獲できなかったら、

水虎に見あうと思う妖怪をいつか下さいm(__)m

今現在では、

カブキロイド
どんどろ
はつでんしん
青龍

ですが、別にこんな難易度の高い妖怪じゃなくてもいいです(笑)

2でお世話になったお礼みたいなもんなんで、ある時払いの催促無し(多分めっちゃ催促します)です(笑)

みのるさん、来る気配なーし(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.646 )
  • 日時: 2016/10/10 21:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

だっちゃんさん

では水虎、預からして頂きます!

ごぴまろ信用金庫は金利付きませんが良いですか?

こちら担保にカリカリベーコンLv99全冠出します!

絶対返して下さいよ(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.647 )
  • 日時: 2016/10/10 21:56
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

ごぴまろ親分

担保いりませんし、親分に預けたら倍返しかと( ̄ー ̄)ニヤリ(嘘ですよ)

というより、まー2の時苦しい時に助けてもらいましたので、親分の手助けができればと(笑)

帰ってこないもんだと思って気長ーーーに待ってまーす(笑)


今から交換行きますか???

水虎メインに移して、インしてますね!
あ、もしあったらでいいのですが、交換あまのじゃくだと嬉しいです!

なかったら、まんおじしか、ねぶた、辺りだとうれしーなー(^-^)/

これも、なければ魂にしたいので、少しでもレベルの高い妖怪ぷりーずです(^○^)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.648 )
  • 日時: 2016/10/10 21:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

だっちゃんさん

しばし、お待ちを・・・

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.649 )
  • 日時: 2016/10/10 22:03
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

さすが、親分!

もってましたか!?あまのじゃく!

水虎君!大きくなって帰ってこいよー(笑)

親分、ありがとうございました!

ニャーミネーターのレートは、親分だけぼったくります(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.650 )
  • 日時: 2016/10/10 22:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

だっちゃんさん

あまのじゃくと万尾獅子はランバトですか?

しかし、ネブタは何の為に?進化前、進化後?

又、何か悪巧みを・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

仲間に入れて(笑)

しかし、アオイ姫どうしましたかね?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.651 )
  • 日時: 2016/10/10 22:14
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

親分

内緒です(笑)

しかし、2の時こんな交換しましたよね!
親分と、だっちゃんの立場が変わりましたが(笑)

トロフィーもSランクに行くと制覇してしまうので、いろんなパーティを作っておこうと思いましてね!

ちなみに、もずく先生使ったパーティ考えてたんですが、全く役にたちませんでした!
もずく先生、無駄にレベル高いです(笑)

アオイ隊長の事、交換姫とか親分があだ名つけるから、すねてるんですよ!
多分!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.652 )
  • 日時: 2016/10/10 22:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: tqmh7vrF)

だっちゃんさん

3で最高のレート違いの交換として記録に残るでしょう(笑)

2で何かお世話をした記憶はございませんが・・

誰か人違いでは?

多分、姫はののどんさんに補導されています!

今頃、ご両親が橋の下の警察署に引取りに行ってる頃です!

きっと明日から復帰します!

しかし保護観察付いてますから、今までの様に出来ないでしょう!


姫!

下克上失敗なり!

平釜平原、立ち上げ前からの古参、ごぴマロンちゃんより!




Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.653 )
  • 日時: 2016/10/10 22:36
  • 名前: だっちゃん (ID: d20z87g1)

ごぴまろ親分

詐欺にあったと通報済みなので、おそらく明日辺りから、フレコ得意のピンクです(笑)

ふむ、確かに、水虎とあまのじゃくは前代未聞かもですなー

最近、ジャスティスさんが姫とはつでんしんと青龍を交換してましたが、それに匹敵するしびれる交換になりましたな!

まだまだ、我々の上を走らせてはいないかと!

ののどんさんが来ないのも、そういう理由ですか!
実は、へたれ先生が来なくなったのも、ののどんさんの誤認逮捕が原因なのでは?と、迷探偵だっちゃんにらんでます( ̄ー ̄)