雑談掲示板

雑談掲示板

ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい
  • 日時: 2016/10/01 11:32
  • 名前: だっちゃん (ID: ZzwWPS3m)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1927


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/02 20:35
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

一輪車クラブお疲れ様です(`・ω・´)

そして、ドンマイです(笑)

妖怪ウォッチあるあるですなー(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/02 20:40
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

目を閉じてただけに、開いてモテヌスいるから、ホントにびっくりしました!

なぜだ!!!?と(笑)

予告通り、はつでんしんゲットしたかったのになぁー(T_T)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/02 20:43
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

先ほど私もキンタロニャンにフラれました(笑)

目閉じてるんですね(笑) 私は上画面見えないように3DS閉じてます(笑)

残念ですね(ノД`)・゜・。

もう、交換で入手するしかないかなぁ…(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/02 20:46
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

3の掲示板にダイくんが進出しているなぁー(笑)

挨拶しようかどうか迷ってます( `ー´)ノ

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/02 20:47
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

かんななさん
一番乗りおめでとうございます!!
来られないのかと思ってドキドキしてました(笑)

ひろきさん
椿姫おめでとうございます!!!
良かったですね!
教えて貰ったスペシャルコインのパスワード、明日回して、カブキロイドを当てますね(笑)

だっちゃんさん
一輪車クラブ、お疲れ様でした!
昨日の椿姫と今日のイザナミおめでとうございます!何やりました?(笑)
モテヌス、おめでとうございます(笑)

ごぴまろさん
スイカニャン、おめでとうございます!
入手できるのは妖楽だけですよね?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/02 20:47
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

交換姫

ついに動き出しますか???(笑)

隊長!( ̄- ̄)ゞ図鑑コンプはしてますので、だっちゃんの交換用であれば、ホントにたいした妖怪じゃなくて、いいですからね!

それに、はつでんしん、今日去り際、寂しそうだったので、次出会ったら仲間になります!
はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/02 20:53
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

ののどんさん

こんばんは(*´ω`*)

大辞典埋まってますか(・・?

こちらはまだまだです(笑)

だっちゃん兄貴

動き出しますかね~(笑)

青龍とはつでんしんですよね( *´艸`)

初期をGETしてくるのは厳しそうですが、頑張ってみます(笑)

去り際寂しそうとかあるんですか(笑)!?

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/02 20:58
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

だっちゃんさん、アオイさん
何か昨日の夜、「迷い車」「詐欺」って聞こえてきましたが(笑)
そんな噂話しているから、はつでんしんとキンタロニャンにフラれちゃうんですよ(笑)

お二人もののどん見習って、明日から心清らかに暮らしましょう。
その証拠に、キラコマとオオツノノ神、初対戦でげっとです!( ̄- ̄)ゞ

アオイさん
こんばんは!
大辞典、239種類も埋まってます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/02 20:59
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

ののどんさん

昨日、道に咲いてるお花に水をあげたのですo(^o^)o

日頃の行いが良くなり、妖怪がなつきました(笑)

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

去り際のはつでんしんの顔見せたかったなぁー(笑)

モテヌス、先に行くなよ!って顔してました
(*´∀`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/02 21:07
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

ののどんさん

…?ナンノコトデショウカー??

ののどんさんが迷い車に乗って詐欺しているなんて一言も噂してませんよ!ええ(笑)!

はつでんしんとキンタロニャンにフラれるのはいつものことです(笑)

慣れてます(笑)

1発ゲット羨ましいです(*´▽`*)

239種類ですか!まだ追い抜かされてない!良かった(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/02 21:10
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

では、はつでんしんくんは次回に期待ですね(笑)

青龍様の方はどうですか(笑)??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/02 21:19
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

ののどんさん

うそは、いけませんよー(笑)
まさか、ののどんさんに限って一発ゲットなんてー(T_T)

うらやましー!!!
参りましたm(__)m

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

青龍様、川下り全くお見かけしませんが(泣)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.38 )
  • 日時: 2016/10/02 21:26
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

青龍様、私も会ったことありません(泣)

そもそも、最近イカダ乗ってません(笑)

やっぱり、交換or企画でGETするしかなさそうです(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/02 21:32
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Jh9/LJj4)

だっちゃんさん
本当です!信じて下さい!
勝手になついたんです!!

ののどん、日本中の道端に花を咲かせるのが夢です(嘘)


アオイさん
聞き間違いですかね〜??(笑)
大辞典はこれから追い上げます(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/02 21:38
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

ののどんさん

聞き間違いですよぉー!

聴力の検査はかげむら医院がおススメです(*^^*)

大辞典頑張ってください(*´▽`*)

またののどんさんとも交換したいです!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/02 21:43
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

ののどんさん

これは、詐欺ですね(笑)
通報もんです( ☆∀☆)

アオイ隊長

ののどんさん多分オオツノノ神ゲットじゃないです!
ゲットしたのは、おーバーガーです!
はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/02 21:49
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

ののどんさん、嘘ついてたんですか(笑)?

オーバーガーでしたか!

よくガチャで被っている妖怪です(笑)

はい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/02 22:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: pMvB03./)

皆さん、風呂で潜水艦ごっこしてたら浮上出来なくなり、

途中殆ど意識無し(笑)

気付いたらリビングです・・・・?

今日の捕獲妖怪!

セーラーニャン
ブルジョワG
ブルジョワG
キラコマ
プラチナ鬼
天狗
鬼食い
恵比寿
毘沙門天

その他色々!

キンタロニャン、ウラシマニャンにもお会いしました!

5っ星コイン2枚GET

報告出来るのは、そんなもんかな!

では後少し電車かイカダやってみようかな(笑)

では皆さん、一週間お疲れ様でした!

お休みなさいZzz~~~~~~~。

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/02 22:08
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

イガイガぐりとグレるりんが仲間になってくれません(笑)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/02 22:24
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

親分

スイス銀行より安全なだっちゃん銀行にレア妖怪保管はお任せあれ!( ̄ー ̄)ニヤリ

アオイ隊長!( ̄- ̄)ゞ

グレルリン、だっちゃん3体進化させる為に、数時間前ににさきがけの助とともに、大量捕獲してますよ!

進化前妖怪あるなら、交換オッケーです!
ってさすがに仲間にしてますわねo(^o^)o

アツガルル仲間にしに、サクラスポーツクラブに行き、隣のサムガリが3体仲間になりました!

勿論、さむがりには、いっさい何も与えず、アツガルルにはスペシャルラーメン10杯以上食べられてますが、何か(#`皿´)

お清めしてきまーす!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/02 22:28
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

え?下さい下さい(*´▽`*)

進化前妖怪ですか(笑)

ご当地妖怪の進化前くらいしかいません(笑)

アツガルルってスポーツクラブで仲間にするんですか!?

早速仲間にしてきまーす(*´ω`*)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/02 22:48
  • 名前: だっちゃん (ID: dhIPnVkv)

アオイ隊長

すいません!
アツガルル、書き込みミスです!深夜の会社の13階ですm(__)m

大山すなおがいないと、行けませんよ!

間違えて、ご迷惑かけたので、グレルリンはあげますm(__)m

インしてますので、お誘い下さい!

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/02 22:52
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

砂夫くんいますが、13階まで行けません!迷子です(笑)

迷惑かかってないですが、頂いちゃっていいんでしょうか??

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/02 22:55
  • 名前: アオイ (ID: 3dLqxehU)

だっちゃん兄貴

交換ありがとうございました(*´▽`*)

グレるりん嬉しいです(*^^*)ラッキー(笑)

またよろしくお願いします( *´艸`)

Re: ここが、平釜平原です\(^o^)/にゃん8先生ぃぃい ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/02 22:55
  • 名前: ジャスティス (ID: MiPHYP8q)

やった、今発電神ゲット!通算3体目だ。さてこれを何の妖怪と交換してもらおっかな。はつでんしんは一体いれば十分なのです