雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.753 )
  • 日時: 2019/01/12 16:39
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)

皆さん、こんばん和


だっちゃんさん

ダチャーンズJr、大丈夫ですか?
埼玉のソウルフードは山田うどんでしたか!
てっきり心も洗われる河川敷の美味しい水かと(笑)


ズーミんさん
じゅんさん

ゲッチュする迄は楽しみなのですが、手に入れた後、実際何して遊ぶのか悩んでます(笑)


ダークさん

ののどんも2台目は2DSのラージサイズにする予定です(^^)
ただ本体以外にもマネーが掛かりますね
( ̄▽ ̄;)


〒すけさん

今年のインフルエンザは掲示板経由で感染しますか!
インフル界もIT化が進んでますね(゜ロ゜)


モーリーさん

ののどん、○袋には週「ご」で通ってます(笑)
朝から疲れます(笑)


はるかさん
ぉねえさんです!さん

風邪とインフルエンザ、大丈夫でしょうか?
今年はネット経由で感染が流行っているとの情報がありますので、ご注意下さい。


ゾロさん

毛っ婚記念日おめでとうございます!
次の毛っ婚記念日まで、あと!364日ですね(^^)


さて、ジバSの高個体でもとっ捕まえますか...

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.754 )
  • 日時: 2019/01/12 16:50
  • 名前: へのつっぱりはいらんですよの もも ◆zHxD258BTM (ID: To2DoDJW)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

言葉の意味はわからないのですが、とにかく
すごい自信だけはある今日この頃です♪

れらかおじさん

共闘お疲れ様でした♪
(*´∀`)♪

黒鬼素材は充分集まりましたか?
あれ?
青鬼素材でしたか?
うん?
赤鬼素材でしたか?
ほへ?

こちらは黒鬼呂布の逸材を探しています♪
目指せ素早さ80です!

モーリーさん

いつもの出落ちが発生ですか!(爆)
パスポートは事前に申請してくださいね♪
1つで足りない?たく さんいるの?誰、ほへ?

ゾロさん

回復記念日おめでとうございます〜♪
真missionの金婚式まで目指してくださいね
ヽ(*´∀`)ノ♪
お孫さんの月光席を獲得できますよ♪ずらずら〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.755 )
  • 日時: 2019/01/12 16:42
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: p6ubB/1r)

エンマツアー御一行様
最後は切れちゃったのぉ
ちなみにワシ、毎日3戦位で飽きてやめて1週間位で仲間になったわ、、月光と同じくらい掛かったけど、ワシ早い方だったみたい
100戦でもデレない人居るしね

またやりませう!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.756 )
  • 日時: 2019/01/12 17:04
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: lAy6KqY8)

銀魂終わり(^-^)/

ちょっと来んかったらみんな揃って〒すけの事を〇ゲ弄りって(#▼皿▼)

パチ頭とか、ボーリング玉とか、〇ル〇ルとか、毛根悲鳴とか、マジックとか(笑)
れらかおじささんまで…(T_T)チクショー

誰から始まったんやー(*`Д´)ノ!!!デテコイ

さぁ帰って熊の散歩行こうっと(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.757 )
  • 日時: 2019/01/12 17:35
  • 名前: ツチノコ (ID: kln.uZIT)

エンマ仲間にならないんです毛どぉ〜!

あっ、ちがった!

キンタ○、朝立ちしないんです毛どぉ〜!

大事なことなのであと2回書きます。

キンタ○、朝立ちしないんです毛どぉ〜!

くどいので、2回目の書き込みはやめます!

大晦日までには仲間にします!ぜったい!

さらばハゲの光!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.758 )
  • 日時: 2019/01/12 17:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

こんにちは(^^)♪

三連休の初日とあってか、ゲームなさっている方が多いようで
あちらこちらで見える楽しそうな様子に、嬉しくなっちゃいます(o^∇^o)

風邪はインフルではないようで、7度2分がだらだらと続いています。
子供の宿題も無事、今日の午前中で終わり
(豪雪地帯によくある、夏休みが1週間短く、冬休みが1週間長い地域です)
午後はずっと過去のコメントを読み返していました〜
いまさら?と思われるお返事も多々あると思いますが、個別レス、いってみます!

リエゴンたん

もう目は良いのかな?
ビル〇ー、やり直してからは順調かなぁ?

じゅんさん

私の中では、素敵なマイホームパパさんのイメージ♪
クリスマスや年末年始にレスが少なくなるので、
きっと家族サービスでお忙しいんだろうなぁと勝手な妄想をしています(//∇//)
あっでも、以前なさっていた入院のお話のときはちょっと…引きました(笑)

ツチノコさん

お元気ですか?(o^−^o)
なにかは無事に立ちましたか?
みなさん、待ってますよ…無事に立つのを!

と書いている間に来てらっしゃってました!
まだ、立っていなかったのですね。
どんまい♪

ペコちゃん

可愛らしいお名前ですね( *ノノ)
お子さんとゲームを楽しんでいらっしゃるのですね!
我が家にもそんな時代がありました…遠い目…

ゾロさん

どの方角にも足を向けて寝ることができないので、座ったまま寝る!
とおっしゃったツワモノがいらっしゃいました(笑)
先日、ゾロさん地方に行って思ったのは、「雪が無い!!」
半分くらい、あげますよ(*'-'*)

ののさん

試験の結果、楽しみにしてますね(*/∇\*)
というのも、うちの旦那もそろそろ合格発表があるもので…
新しいDSは、何色になさるのかなー?

ダークさん

我が家も「笑ってはいけない」を毎年録画しています。
ちょっとずつ見ていますが、腹筋崩壊しそうになります…o(*^▽^*)o

池爺さん

重機があれば!!…うちの旦那に雪かきさせます。
旦那の免許証を見ると、面白いです。
大型、大特、けん引、バイクも限定解除なので、色々な表示がありますd(^^*)

モーリーさん

うちの旦那、ちょうど雪が降り始める頃から1月はじめまで、仕事が忙しいのです。
なので、雪かきなんてさせません(笑)
でも、忙しいのが終わった後でもたまに
「旦那が室内でトレーニング、私が外で雪かき」
をしている時があり、それは納得がいきません!
本人曰く、雪かきでは一部の筋肉しか鍛えられない、
自分が鍛えたい部分を効率的にトレーニングするには、
計画に合わせてやる必要がある、のだそうです。
うちにはなんだか色んな器具やウエイトがあります…

まだ半分くらいですが、消えたら悲しいのでいったん送信♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.759 )
  • 日時: 2019/01/12 18:25
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: ysf.pADn)

スレの皆さん☆
こんにちは♪(o^−^o)
共闘のお礼・レスを一気にすみませんm(__)m
スレが早すぎてざっくりホリホリ……
そして順不同です↓


ののどんさん☆
レス有難うございます(o^−^o)
バスターやってないのですね
残念です(つд;*)
アタシはバスターと時々ぷにです♪

ゾロちん☆
こないだ、パパんと遊んでくれたようで
ありまとでした♪
フレさんとチャットの嵐もんげー(笑)って
言ってましたよ←
あの日にパパんは赴任先に帰りました(つд;*)
昨日はゾロちん居たから凸りましたが
お約束だたみたいですみませんm(__)m
B回目探すの諦めました(>_<)
結婚記念日、おめでとでした♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
誕生日ありまとでした♪
ゾロちんとゾロ目記念日被り(*´艸`)

だっちゃんさん☆
じゅんさん☆
昨日はお邪魔したみたいですみません!
しかも役立たずでもんげー( ̄▽ ̄;)
また機会あれば遊んで下さい(*´艸`)

そーいえば、だっちゃんさん……
ちょっと前◯る◯データで野良部屋立てたら
だっちゃんさんが来てビックリでした( ̄▽ ̄;)
だっちゃんさんだ!て確信ありました←
ご本人ぢゃなくてすみませんΣ(ノд<)
あのGNは思い入れがある大好きなGNなんです。
ご一緒にいらした
ち◯〜◯◯るさんは、何度かフレさん部屋で
ご一緒してるのですが、フレさんですかね?
ついつい意味なくGNチャットしちゃいます(笑)
有難うございます(o^−^o)

モーリーさん☆
レス有難うございます(o^−^o)
バスターやってたらいつか逢えますね♪
アタシも何故か……
初めましてな気がしません(笑)

べーすけちん☆
お祝いありまと♪歳とりました(笑)
こないだべーすけちん居たと思ったら
消えてまた来て……また消えたね(爆)
諦めてそっとDSを閉じました←
最近全然遊んでないね
また遊んでねヾ(´ー`)ノ

れらかおじさ さん☆
はじめましてm(__)mのはずが
???が浮いてましたが……
やっと分かってもんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
さっきは遊んでくれてありまと♪
お祝いもありまと♪
また遊んでー♪ヽ(´▽`)/
アタシは相変わらず隠密の術(笑)

はるかさん☆
ぉねぇさんです!さん☆
ゆっくり休んで早くよくなりますよぅに……
最近インフルと胃腸風邪が周りでも流行ってます
Σ(ノд<)

いずみさん☆
個人的にオフ◯スキー大好きです←
あの方実はイケメンパパさんです(笑)


皆様、色々流行ってますので
体調にはお気をつけ下さいm(__)m


また、来るかも?来ないかも?
シーユー( ´∀`)/~~


追記
はるかさんと被ったー
すみませんΣ(ノд<)

赤い糸♪
アタシもそんな気が(///ω///)♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.760 )
  • 日時: 2019/01/12 18:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

つづき

間違えた!

つつき♪

ももさん

黒鬼呂布の逸材ってなぁに?
万が一にも私がもっていないか、データみてみる!
素早さ80っていうのは、どの状態で??

いずみさん

みんなの頭が七色に光ると確変…で何か変なことを思い出しました!
虹の成り立ちについて。
あるとき、ハ〇ている7人が突如として選ばれ、その頭からそれぞれの色の光を放ち
虹ができているというお話…あれは、何の漫画で見たんだっけ??
あっ、あれか、卓球のマンガ…

〒すけさん

そうそう、うちの旦那さまは豆も厳選、温泉も源泉かけ流しです。
今は、半循環という、お湯の半分を循環させ、
もう半分を新しいお湯を投入している場所もあるので、
事前に調べて、ちゃんと「源泉かけ流し」のところにしか、行きませんd(・∀<)

ぉねえさんです!さん

そういえば、お名前がかわってからアク禁にならないねー。
よかった、よかった(*´▽`*)
インフルから無事に回復なさったみたいで、こちらもよかった♪

Setsuna☆さん

募集アイコンが「猫キヨ」をみかけましたか!
以前、てつてつさんが「サム」を見たとおっしゃってました。
そんなお部屋には近寄りたくないですねo(TヘTo)

クロベェさん

もしかすると、お久しぶりですね♪かも…?
以前、はマ♪しゃんとクロベェさんとおパさんとご一緒したような気がします。
違ったら、ごめんなさいー(T-T )( T-T)

れらかおじささん

バス再開なさっていたのですね、よかった♪
年末年始はお仕事がお休みということで、度々笑わせていただいてましたが
最近はお姿が見えなかったので、仕事が忙しいんだろうなぁと
寂しく思っていました(〃ノ∇ノ)

バッツさん

ぉにいさんです!さんの書き込みを最初に見たとき、
心の目が勝手に「ぉねえさんです!」さんに変換して見てしまっていたので、
ぉねえさんです!さんは実はバッツさんだったの…!?
と衝撃を受けたことはナイショです。
冷静にもう一度読み直して、「おにいさん」になっていた事に気がつきました(*´∀`*)ゞ

はマ♪しゃん

はマ♪しゃんも同じく、家事育児全て自分でのご家庭なのね。
うちは我が子が1歳のときに私が肺炎になりましたが、
お医者様からの入院のすすめを断って、通院での点滴治療で、
家事育児しながら治しました…

だっちゃんさん

お子さんお大事にね(´・-・。)
ピンク色のタイガーレディマスク?
届いていませんね。
届いていませんよ。
贈らないでください!
そんなのが届いたら、私の性格上、絶対かぶってみたくなるに決まってるんだから(><)
おくっちゃダメ〜(><)


レス漏れ等ございましたら、お知らせくださいね(o^−^o)

追記

ゆかりさん

これはもしや、運命♪♪♪
私たちきっと、赤い糸で♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.761 )
  • 日時: 2019/01/12 18:26
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: .E5IAyjm)

こんばんは〜

れらかおじささん
誰かな?確か平釜の方?れらかおじささん?って思いながら遊んでました!

やっぱりそうでしたか!?(笑)

いっぱい遊んでくれてしかも極玉もいっぱい出してくれてありがとうございましたm(_ _)m

お陰で素材沢山集まりました!あざ〜ッス(^^)


ところでれらかおじささんはドリバト、だっちゃんの師匠でしたかね?

確か聞き間違いじゃ無ければもう隠居したって聞きましたがドリバトでも息子と対戦あれば観てみたかったです!

息子とフレンドなって頂きありがとうございましたm(_ _)m

あいつ最近バスやってるみたいなので気が向いたらまた遊んでやって下さい(^^)


はるかさん
初めまして!以前からこちら拝見させて頂いて一方的に存じ上げてました(^_^;)

レス頂いてありがとうございますm(_ _)m

妖怪ウォッチ大好きな二児のお父さんのヘコキングX改めペコちゃんと申します(笑)

ペコちゃんの名付け親ははるかさんも良く知ってるだっちゃんです(^^)

だっちゃんと言えばはるかさん、めちゃだっちゃんに好かれてますね(*´∀`*)

そちらは雪が大変そうですね(>_<)

雪かきでしもやけなどならない様に気を付けて下さいね!

よろしくお願いします(^^)


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.762 )
  • 日時: 2019/01/12 18:35
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: X31wwpVw)

こんばんわ(*^^*)

いずみさん
あたし、後sランク7たいでカンストしそうな感じですが…マネーとyポ集めしてたらなかなかマネー集まらなく…( ̄□ ̄;)!!ちくしょ〜!…ってことはほぼ妖怪は技マですね?(☆∀☆)スコアとかやばそうな予感………私パチ玉以下……w

ゾロさん
結婚記念日なんですか?おめでとうございます(*^^*)だれともかぶらないなんて…羨ましい♪♪

べすけさん
熊の散歩って熊かってるのか?( ̄□ ̄;)!!だから毛が食べられ…あんな姿に……動物にも舐められるなんて(笑)さすがパチ玉……ダレガイイダシタンダロ?(・_・?) しーらないw

だっちゃんさん
もう諦めたください…(笑)こどもが苦しむよりは自分がもらったあげたほうが…♪潜伏期間1〜3日らしいですよ(*_*)長くても5日くらい?

ゆかりさん
ありがとうございます☆食欲だけがまだね(笑)強い薬を飲んだからかも(笑)胃腸風邪だけはいやだ〜( ̄□ ̄;)!!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.763 )
  • 日時: 2019/01/12 19:05
  • 名前: じゅん (ID: 7JwSMLKZ)

ゆかりさん

初めまして(^o^)3児の父のじゅんと申します。
昨夜は協闘ありがとうございますm(_ _)m
下手ですが、また遊んで下さい(^^)/

はるかさん

そ~ですよね^_^;入院の話し引いちゃいますよね。若気の至りです(TT)
今は、超真面目ですよ~すけさんより(&#65078;^&#65078;)
仕事休みが日曜と祝日だけなので(TT)大体土曜の夜からキャンピングカーでお出かけしていてなかなか版に遊びに来れないです(._.)
本日も長男がスノボーしたいと言うので長野県か新潟県のスキー場に行って来ます。祝日は子供達の空手の試合だし(T_T)忙しいっす。
仕事してた方が楽ですよ。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.764 )
  • 日時: 2019/01/12 19:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: U/3/OcXc)

お風呂上がりー♪
やべぇ!(*`ω´*)早く返信しないとまた津波で流される( ̄▽ ̄;)


じゅんさん
気が向いたらいつでも来て下されー(*^▽^)
あれ?じゅんさんとレオマさんは知り合いなのかな?(-ω- ?)


だっちゃんさん
タイガーレディマスクをはるかさんに?Σ(゚ω゚)
何だろう?平釜の闇を見た気がする…
それは、女性に送るプレゼントとしては、
『out』ですよ(´Д`)

ののどんさん
贅沢な悩みですね( *´艸`)

はるかさん
それは、稲中ですか?σ(^_^;)?
そのネタあったか忘れましたが、平釜には七人の七光りが?Σ(Д゚;/)/コウゴウシイ…

七人の侍に比べて格落ち感半端ない…( ̄▽ ̄;)


ゆかりさん
初めまして<(_ _*)>一児の父をしています。
えっ…と初めましてですよね?σ(^_^;)もはや自分の記憶が怪しい…怪しい我れと書いて『怪我』!三度目は大怪我やぁ( ̄▽ ̄;)

オフロスキー食い付いた!Σ(Д゚;/)/
いえいえサボさんの方がイケメンパパですよ!
スイちゃんとコッシーの面倒を1人で見ているんですから(゚ω゚)


ぉねえさんです!さん
僕はパズルゲームは苦手なので、スコアタあんまり好きじゃないのでやっていませんね(>_<)
ぷにぷにはあんまり上手じゃありませんが、好きでやってますよ( *´艸`)中級者〜上級者の合間位ですね。

さっき、秘伝書60冊あったので、ドグシャコーを技マにしました。今回のイベントはワイマネ、ワイポ両方一篇に集められるので、ラッキーでした。ワイマネ60万まで行きましたよ。

カンストまでSランク7体…それはもう、半分『秘伝書マシーン』完成してますね(^^)たまに秘伝書出ませんか?

あっ気が向いたら、枠があるなら、フレになって下され(はぁと)
gom2fup2おうか
です(^^)毎日、人魂送りますよ♪

〒すけさん
ボーリング玉じゃないの?Σ(゚ω゚)
じゃあ水晶玉?(-ω- ?)スケスケツルツル

ぜ…全部返信したかな?ヾ(゚д゚;)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.765 )
  • 日時: 2019/01/12 20:14
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

どうもです!
だっちゃんさん
なるほどです
ののどんさん
なるほどです
分かります笑
僕は2DSLLのマイクラを買いました♪
はるかさん
たまには赤白見ようかなって思いますがやっぱり笑っては24です笑
ですよね笑面白いです笑

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.766 )
  • 日時: 2019/01/12 20:27
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: ysf.pADn)

スレの皆様こんばんは♪
取り急ぎですみませんΣ(ノд<)


ぉねぇさんです!さん☆
胃腸風邪は嫌ですね( ̄▽ ̄;)
落ち着いたならヨカタです♪

じゅんさん☆
レス有難うございます(o^−^o)
@児の母をしてます♪
子供よりバスターはまってる割に
アタシ、へたっぴなんです(笑)

いずみさん☆
残念ながら、A度目ましてm(__)m
アタシが初めてカキコした時に、
すぐいずみさんお返事くれましたよ(*´艸`)
バスターやってないって、言ってました。

ペコちゃんさん☆
はじめましてm(__)m
多分、以前ゾロさんと共闘した時
いらした方かな?と思いますが
(ししこま使ってて違うGNでした)
違ってたらすみませんm(__)m
以前にも実は野良部屋立ててたら
来てくれた記憶があります。
↑上のレス見てGN見覚えあります。
その時は素材集めしてて
野良さんなのに、譲ってくれて
極玉も出してくれて、
結構ずっと居てくれたのが
ヘコキングXさんでした♪
有難うございましたm(__)m
またお逢い出来ますよーに(*´艸`)


でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.767 )
  • 日時: 2019/01/12 20:51
  • 名前: ミッキー (ID: Z1GqzcYB)

久しぶりにみてみると〜

変わっていたね、広告が。

「毛がある人生に戻りませんか?驚くほど簡単な育毛術…あっという間&#8265;」

評価は4.7…

だっちゃんさん、〒すけさん。ここは一つ賭けに出てみては…( ̄▽ ̄?)

まだ生きてます。ミッキーでした!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.768 )
  • 日時: 2019/01/12 21:00
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 29AHEVQ2)

お晩です♪

〒すけさん
祝米ありがとう御座いますm(__)m
本当はメデタイついでに1月1日にしようと思ったのですが、13年前の
今頃もコタツで寝落ちでもしてたのでしょう..(笑)
1という数字は1番という事で1が多い1月11日にしたのですが、後から
1が多いのは11月11日である事に気付いたのは内緒です(^^ゞ
そう言えばすけさんも、何方かとヅラ被ってましたよね..?(笑)


ぉねえさんです!さん
妄想デートが出来る迄 回復したみたいで、おめでとう御座います(笑)
また遊びましょう^^


ダークさん
ウィス倒して、シャッチョサンクリア!おめでとう御座います^^
赤魔寝鬼の記章貼りは進んでますか?
極玉は沢山有るに越したことはないので、お手伝いしまっせ♪


モーリーさん
昨日モーリーさんを待つ間、軽く遊ぼうか? ってなって出発しちゃい
ましたが、ある意味正解だった見たいですね..(^^ゞ
ドンマイ!っす。。


池やん、けんすけSさん
午前中はガシャドクロの素材集めにお付き合い頂き、有難うでした♪^^
様々な野良さんが入れ代わり立ち代わりで、珍道中も有りwましたが
お二人にご協力頂いたおかげで、目標数の素材を集める事が出来ました♪
まだ必要な素材が二桁のボスミッションが有りますのでw、又 見掛けた
際は宜しくお願い致しますm(__)m


だっちゃん、池やん
午後少しでしたが、有難う御座いました^^
最後、通信切れになったついでに 頭切りに行って来ました(笑)

だっちゃん
まさかのQRミスにドンマイ!っす(笑)
まぁ、ゾロの白猫はゲッツ組移行前だから仲間になりませんが、極玉が
集まって助かりました♪
ダメもとで、ヒーラーをモテスキル持ちに変えたらどうですかね..?
そう思って昨日、イケメン犬を投入して見ましたが..(^^ゞ
あっ! 昨日は何やっても無理なんでしたね(笑)
因みにゾロの赤犬データは、一発でしたが!( ̄▽ ̄)ニヤリ

池やん
ランチャー素材で残数が多いのは、五郎丸2種とトンちゃん2種なので
ヨロシコですm(__)m


れらかおじささん
祝米、ハヒがとう御座いますm(__)m
なんか、いつの間にか毛根の記念日になってる見たいですが..?ゾロの
毛のせいでしょう(^^ゞ
そして確かにすけさんのバーコードはあり得ませんが、ゾロはフサフサ
なので違った意味で あり得ません!( ̄▽ ̄)ニヤリ


じゅんさん
白犬のご指名、ありがとう御座います^^
いつでも おっ毛〜♪ なのですが、こたつ.. パネェっす!(笑)


ののどんさん
祝米ありがとう御座いますm(__)m
1年は365日で、今年は残す所353日.. 次の記念日迄364日...
あれ? この間 ののさんに、今年も残り358日って教えて頂いた毛憶が
有るのですが、何か増えてる様な毛が!(^^ゞ
ほへ?


ももさん
祝米ありがとう御座いますm(__)m
なんかゾロが知らない間に、孫が居る見たいですよ♪ ヅラヅラ〜♪


ツチノコさん
マジっすか!( ゚Д゚)
もしかしてギネス毛録狙ってます?( ̄▽ ̄)ニヤリ


はるかさん
座ったまま寝る.. もんげー!( ゚Д゚) そっか、その手が有った!(^^ゞ
でも、修行が足りない..(>_<)
ん? こたつなら座ったまま、天板に突っ伏して寝れるなぁ♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
てか、本当に毛は有りますが雪は無いですね..
ゾロは大丈夫なので、すけさんに毛をあげて下さいませm(__)m
ほへ?


ゆかりさん
祝米ありまとです♪^^
あっ、言われてみれば ゾロ目で記念日被りっすね!(笑)
昨日は折角だちゃバスに凸してくれたのに、すんません..m(__)m
だちゃバスあるあるで、風が強いとWiFiが切れるらしいです!(笑)
待ち合わせの時は、部屋主さんからごめんなさいコールが有ると思います
ので、これからも遠慮なく凸って下さいませ〜♪^^
実は今日の午後、れらかおじささんのお部屋を見付けて凸しましたが、
タッチの差で置いてけぼりを喰らいました..(^^ゞ
 

ミッキーさん
その案にゾロも1票(笑)
てか、あの広告(胸不二子もだ毛ど).. 平釜狙い撃ちっしょ!(^^ゞ



さてと、リアルバスしてから少しバスっかな^^
そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.769 )
  • 日時: 2019/01/12 21:04
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

もん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)

レスが恐ろしいほど、濁流(笑)

明るいスレでほのぼのするなぁ〜(///ω///)

ののさん

インフルエンザの平釜蔓延、他人事ですが、ののさんスタートです(T_T)

もうA 型にはならないかもしれませんが、まだB型、O 型、AB型、クワガタと色々待ち構えてます!

お毛をつけて!

ももちん

れらかおじさ総統と遊べて良かったね♪

イケジー

前回の時は【ご】回くらいで仲間になったのに、今回長いわ〜(T_T)

〒すけ

ドンマイです(爆)

つっちー

高貴なレスどこ行った〜(爆)

はるかさん巻き込まれてます毛ど、レスが高貴すぎるわー

後、353日しかないですが、大丈夫(笑)

バーコード取り忘れてないかな(爆)

はるかさん

つつき、、、

かわゆす〜(///ω///)♪

タイガーレディーマスクは、インフルエンザ防止に使って下さい。

ただ、マスクごしだと見えるもの皆、虎に見えますのでご注意を!

旦那さんのこだわりが半端ないですね〜

それにあわせるはるかさんも、やっぱり素敵だぁ〜(//∇//)

ズーミ

そんなちみには、ズゴッグの覆頭マスク送っとくよ。

頭に乗せて、正座してなさい(爆)

やはり、ズーミは楽しいなぁ〜o(^o^)o

ゆかりさん

チョーヨンピルの方は、かんさんです(^o^)v

かんさんはかなりバスが上手いそうです!

ブシ王の貼りつけは、頭頂部からと独自の戦い方を考案。

しかし最近だっちゃん、かんさんの風呂を覗いた疑惑で、拘留されました、!

チッキショー、扉開けっ放しのかんさんの罠なのに〜(T_T)

という事で、かんさんは楽しい人ですよ♪

ここに来たことって、、、あったかな?

はるかさんと赤い糸、、、

羨ましいよぉ〜(T_T)

ペコちゃん

れらかおじささんとのドリバト言えば、だっちゃん2度同じパーティーが通じない人という、なんかセイント星矢みたいな感じでしたよ!

はるかさんの事だっちゃんが好きだって、、、

そこんとこ内緒でお願いします(///ω///)♪

ぉねえさん

もう少し、ほへ?インフルエンザか?そうじゃないのか〜のドキドキ堪能させて下さいよ〜

そう言えば昔、だっちゃん合わせて友人四人で鍋料理食べてて、その日の夜に一人インフルエンザに、その1日後に二人インフルエンザになりましたが、だっちゃん何故かかかりませんでした。

そのメンバー達からは、だっちゃんバカすぎてインフルエンザにかかったの気付いてないんじゃないの?

と、今でも言われてます(^_^;)

さーて、まだ全然余裕で今日も

おいしいな〜♪って言いながら、ビール飲んでます♪

嫁からは、危機感まるでなくて幸せだね〜

とマスク越しに言われました

はい!幸せです(^o^)v

じゅんさん

流石にあの武勇伝、あ、イケジーもなんかあるとか言ってたなぁ〜

だっちゃんも1つありますよ!

最近ラーメン屋で、食い逃げ?しちゃいました毛ど、何か(笑)

ダークさん

赤白と書いてあったので、何かな?と考えてしまいました。

紅白やん毛〜(笑)

さって、レス漏れごめんちゃよ〜!


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.770 )
  • 日時: 2019/01/12 21:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

まさかのレス被り!

ミッキーさん

やはり毛になりましたか!
その昔、ダークさんに【だ】を受け継ぐ男に任命しましたが、ミッキーさんには、【毛】を引き継ぐ男に任命、と言うか勅命です(爆)

〒すけ〜

ミッキーさん、いいコマーシャル持ってきたよ〜!

二人で行けば半額とか、どうする〜?

なに!ぉねえさんと行くってか?

ぉねえさん、お任せします(爆)

ゾロ

何々?最近のゾロ絶好調やない?
りかりんからの告白と言い、エンマ一発と言い、、、

ゾロから貰ったあの大人のおもちゃ箱、返さなくて良さそうだね。

可哀想な〒すけに送っとくかぁ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.771 )
  • 日時: 2019/01/12 22:05
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: .E5IAyjm)

ゆかりさん
初めまして(^^)
ご丁寧にレスありがとうございますm(_ _)m

ししコマ使ってたって事はコマsの代わりにどうかな〜って遊んでた時ッスね!

その節は共闘ありがとうございました!そそうなかったかな?(^_^;)

ちなみに赤がヘコキングXで白はマジぃくせぇ〜★です!

妖怪ウォッチ大好きで特に3、バス1、2と遊んでます。
後、三國志やバス2もほとんど遊んで無いのでいつかは遊びたいと思ってます。

最近は3メインでバス1も遊んでるって感じです。

またご一緒出来るの楽しみにしてます(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃん
れらかおじささんはもしかしてダイ○ードさん?違うかな?

息子、機会が有ればれらかおじささんと対戦してみたいそうです!

まっ、今はバス1にハマってますわ!

あっ!?ジュニアさんお大事にね!
だっちゃんorだっちゃんワイフもね!(^^)


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.772 )
  • 日時: 2019/01/13 07:56
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: chkZ/r4f)

おこんばんは(^-^)/

すげー濁流…Σ(・∀・V)カッツ☆愛は使わないw

先ずは…

ゆかりさん

本当に最近遊べてない…
INは見掛けるけどやはりタイミング合わなければ難しいですね^^;
次こそは…(*≧∀≦)ゞ

特になしでなかって良かった(笑)

はるかさん

〒すけの拘りより旦那様の拘りの方が素晴らしいですね(笑)
少し旦那様と語り合いたい気分になりました♪

これまた特になしでなく良かった(笑)

ぉねえさんです!

復帰バスありがとね♪
いやー相変わらずチャットが荒らし(笑)
楽しかったよ(^-^)/
って…
ゾロさん結婚記念日誰とも被らなくていいですね…〒すけと被るのは嫌なのか(#▼皿▼)
胃腸風邪は嫌ですよね…最近胃腸風邪になりましたけど(#▼皿▼)
熊の話…今頃(#▼皿▼)
パチ玉、誰が言い出したんだろ…胸に手を当てて考えろ(#▼皿▼)

また明日もタイミング合えばヨロシク(^-^)/

じゅんさん

じゅんさんまで〒すけを不真面目みたいに言うのね…(T_T)チクショー

いずみさん

通販とかで売っている様な水晶玉みたいにスケスケツルツルですが何か…(*」´□`)」チガウワーイ

ミッキーさん

教えてくれてありがと♪
しかし来たと思ったら〒すけの頭弄りとか…(T_T)

ゾロさん

ドンマイ!(爆)
そして何やらおかしな点があるなぁ…
ゾロさんふさふさw〒すけは…(T_T)オカシイ

だっちゃん

取り敢えず相談してみます(爆)

ノコさん

一層のこと〇勢してみてはどうですか?
二度と〇ちませんけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ

だっちゃん
ゾロさん
おやっさん

バスありがとうございました♪
何やら通信状態不安定過ぎて…切れました
最後はソロで撃破した後に部屋に戻ろうとしましたが、部屋無き子になりました(T_T)ドコ?

レス漏れあったらごめんちゃい(*≧∀≦)ゞ

それじゃ又明日ヾ(*・ω・*)ノ

ここまで昨夜の送信できてなかったレスです(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.773 )
  • 日時: 2019/01/13 09:03
  • 名前: れらかおじさ (ID: XcXZbSqO)

ゾロさん、ゆかりさん
昨晩はありがとうございました。
淡々とした素材集めですみません。
お二人が来るならもうちょっと面白いボスで部屋を立てればよかったです。
また宜しくお願いします。

だっちゃんさん、池爺さん
忘れてましたが一週間ほど前にちょっとだけ部屋を立てたとき遊びに来てもらってました。
ありがとうございました。
確か極青鬼だったと思います。

ももさん
呂布の素早さ80は個体値17〜18なので、かなり苦労しそうですよ。
頑張ってください。

はるかさん
リアルが忙しいフリをして掲示板をサボっていました。
今日も仕事で大忙しです。

ペコちゃんさん
私は平和主義者なのでバトルはしないんですよ。
すみません。
バスで遊びましょう。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.774 )
  • 日時: 2019/01/13 09:34
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

どうもです!
ゾロさん
ありがとうございます!
昨日の夜80貼ってそこで止まってます笑
そうですね♪是非ご一緒やりましょ♪
だっちゃんさん
あ!(//\\
赤白じゃなく紅白でしたね笑
完全に間違えました笑

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.775 )
  • 日時: 2019/01/13 09:38
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: ro5oLu3a)

おはよです♪

ゾロ地方、すけさんの頭の様に 見事にハ〇渡っております!
本日は あっちゃこっちゃで、超人式が行われる見たいですね♪
ハ〇の門出でにフサフサ(ふさわ)しく、見事にハ〇渡ったハ〇の日ですが、
着物は大丈夫でしょうか..?
取り敢えず、超人になられる皆様 オメデトウ御座います^^

おそらく、かなり偉い人の有難いお話しが有ると思われますが、超人になって
社会に出る為の試練だと思って、気張って下さい。。
超人になって社会人になると、もっと長くて有難いお話しを頂戴する事が有り
ますので、50億年後に地球が太陽に飲み込まれる事に比べたら、なんて事は
ないのです..(^^ゞ

まぁ、偉そうに長々と書きましたが.. 結局ゾロが言いたかった事は、ゾロは
超人式に出なかった! という事です。。
そして、「お酒も煙草も二十歳から」です!
そりでは締めくくりに、全国の超人の皆様に「幸あれ〜」♪(^^)/


え〜っと、前置きが長くなりましたので、皆さんまとめてですいません(^^ゞ
だっちゃん、〒すけさん、池やん、れらかおじささん、ゆかりさん、ユニコさん
順不同ですが、昨日はマルチプレイ有難う御座いましたm(__)m
ゾロミッションにお付き合いさせたり、極玉も出資して頂きすいません(^^ゞ
おかげ様で思わぬ素材が集まったりと、かなりの収穫が有りました♪
皆さん、またヨロシコお願い致しますm(__)m


さてと、、本日もボチボチ素材を集めっか!(^^ゞ
そりでは股、んだばね〜♪

..ん? んんんーー? 目の錯覚か... だ、誰かの髪が生えている..
あっ! ヅラか〜♪(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.776 )
  • 日時: 2019/01/13 09:45
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: UCCXZCeN)

おはようございます(*^^*)


昨日ごめんよぉ〜( ̄□ ̄;)!!なんだかママがそばにいないと泣き出して…弟は甘えん坊だわ(;´д`)また遊んでね(*^^*)
…………て!優しくいうと思うなよ〜ちくしょ〜(`Δ´) 昨日インフルネタ使っただろう?ちくしょ〜(`Δ´)この○げ!髪が生えてもいつまでもパチ玉だ!おぼえとけ!このやろ〜ww

だっちゃんさん
体調大丈夫かな?昨日は一回で抜けてごめんなさい(;´д`)あのまま昇天しちまったんだ…(;´д`)また遊んでくださいね☆後、そのコマーシャル○げとはむりです♪以上♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.777 )
  • 日時: 2019/01/13 10:03
  • 名前: 相当忙しい総統見てるね半蔵の もも ◆zHxD258BTM (ID: 8acQnOpT)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

みんなの 雪化粧の はるかさん

レスありがとうです♪
(*´▽`)イヤッホー♪
黒鬼呂布さんが、友達になった状態で、
通信対戦のmember登録に加えて
ふるいをかけています♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ
今のお気に入りは、
HP 力 守り 妖力 素早さ
326*179*168*35*75
326*175*167*38*77
338*172*168*35*75
を使い分けていまーす♪
今のところは、対戦相手の黒鬼呂布君より
先に攻撃出来てるよ〜♪
のんびり集めていまーす♪

雲隠れの れらかおじさん

個体値checkerのつかい方わかんなーい♪
最初の名前は入れれるけど、次の
種族とはなんですか?
ステータス入力画面は、今の手持ちの
リアルの数字を入れるだけ?
60の時の平均ステータスはいくらですかぁ〜♪
計算は苦手だぁ〜♪

頭隠してsiri隠さずの だっちゃんちゃん

緑の狸にKICK☆されたみたい♪
うふふ( 〃▽〃)評価4.7(50点万店中)
食べログより、アナログ派♪

今から突撃お宅の極素材 米スケ ももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー