雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.302 )
  • 日時: 2018/12/27 11:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VwnME09S)

ぉねえさん

はるかさん主演となれば、このだっちゃんが相手役しかありますまい(//∇//)

タイトル

【だ】きしめたい

でいきましょう(^-^)/

主演、はるかさん
恋人役、だっちゃん(//∇//)

だっちゃんの〒人、〒すけ
〒すけの恋人、ぉねえさん

NTT 、イケジー
山下大輔、れらかおじささん
黛、じゅん
インフルエンザ、ののさん
ケータ1、モーリーさん

歌は

アィーンオヤジ合唱団フューチャリング、つっちーで、タイトル未定

〒すけ

仕事まぢめにしなさい(爆)
早目に寝て、体休めてね!

そうそう、ゾロが戻ってきたら、次はいよいよぐるりさんや〜(^-^)/

ぐるりさんうちに来んかな〜

ぐるりさんが見てくれてると、ほのかに期待して(^-^)/

ぐるりさん

スレ主大変ですよね。守るもの守らにゃ〜ならんし、立場もありますし。

全くもって、だっちゃんもスレ主なんてやるもんじゃ〜ない!と、今回思いましたよ。

板に疲れたのか、スレ主に疲れたのか、分かりませんが、皆さんぐるりさんの復帰願ってますよ♪

もしスレ主ツライなぁ〜と思うほうでしたら、うちに来てみませんか?

ほとんどが、ぐるりファミリー?(笑)なのと、ハゲが多い所は目をつぶって欲しいのですが、バカが多いので、大丈夫かと。

此度の件で、ヒーロー降格してるだっちゃんですが、またぐるりさんのヒーローになれるように、頑張りますのでね♪

また板がツライと思うのであれば、じっくり休んで落ち着いた頃に復帰してみて下さい。

もし戻りたくない。と思うのであれば、無理する事ないと思います。

無理して続けるのツライですから

と、まーいろいろ書き込んだのですが、ぐるりさんとは実はあまりしっかり話してないので、もっと話したいなって、だっちゃんの独り善がりです。

また、笑って話せる事願ってますよ(^-^)/

ぅぉー!遅刻するわー

ほな股!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.303 )
  • 日時: 2018/12/27 12:32
  • 名前: 帳申請 もも ◆zHxD258BTM (ID: i.5m5k3c)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ゾロさん

お帰りなさい♪
回復最短記録交信おめでとうです。
(*≧∀≦)
また、一緒に吟いましょう♪

ケータ1さん

はじめまして、こんにちは♪
_(._.)_ペコリ
モーリーさんと、お知り合いなのですね♪
床屋にイヤ 床に伏せておられるとの事なので
御伝えして欲しいことがあります。
「モーリーさんは、違うかもしれませんが、
モーリーさんは、ももにとって、今でも大事なフレンドさんです♪」
宜しくお願い致します。
m(__)m
ご愛嬌だよと言いたいのですが、オブラートに包んで、ドクダミソウの薬草と飲ませてあげてください♪元気が出るそうです♪
私?包んでください♪毒だ見えそう(爆)
皆待ってる♪早く、回復してね♪

刹那さん

ドーハの悲劇、イヤ、下だ過激イヤ、読破の悲劇ですね♪
しつじいさんも、ケータ1さんも、ドンマイですが、アイーン合唱団さんのなかにも、何人か
ドンマイさんがいるようです♪
ツッチ〜ニ潜ったいもずる式にゾロゾロ見つけて欲しいです♪
☆い くつ?サンタブーツが欲しいです♪
(o^ O^)シ彡☆

だっちゃんちゃん

忙しそうなので、特になし!

しつじいさん

優しいところが大好きです♪
( 〃▽〃)
髪の色は白ちゃんみたいだけど、
性格がクロチャンみたいなら、NGです♪

ののどんさん

初めまして、こんにちは♪
いつも、勇気を貰っていました♪
めがてんでしょうが、
今後ともよろしく♪


皆大好き、だけどカッツ★愛♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/平釜マンセー

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.304 )
  • 日時: 2018/12/27 12:34
  • 名前: じゅん (ID: d5KZV1yU)

おはよう(^_^)

ゾロさん

お帰り~
コタツで冬至してたですか~(  ̄▽ ̄)ニャ
今は冬ですが、平釜超暖かいですよ~(^o^)/
禿げの方々が頭で暖めてますので(笑)

だっちゃん

昨夜はありがとう(^o^)
通信状態もんげーでしたね。孤独です~
になっていました(^_^;)
武士極玉二週回で4つ2回連続来ました(゜ロ゜)

すけさん

昨夜はバスありがとう(^o^)
え・・・ハーゲリー
トイレは【ご】時間に1回でお願いしますm(__)m
お大事に(^o^)

池爺

昨日はありがとう(^o^)
装備319迄後14個迄きましたが、
2個が解らず(゜ロ゜)もんげー
また素材集め宜しくです(^o^)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.305 )
  • 日時: 2018/12/27 14:18
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: maQ.RIHG)

だっちゃん

チックショー(笑)     以上!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.306 )
  • 日時: 2018/12/27 15:51
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: jyD6Jd2I)

どうにか銀魂終わりました…( ̄▽ ̄;)

ん…今ピーク(笑)

ハーゲリーは止まったけど、脱水症状?なのか体の怠さと両足の痺れと…熱…
こんな中銀魂ムーリーじゃない(笑)
と、言い聞かせながら過ごしました(-ω-;)

さてかかりつけの病院へと…
木曜日休診Σ(・∀・;)サテドウスル

個別レスは後ほど…m(_ _)m



εε=(((((ノ・ω・)ノクロチャーン、カゼアゲルw


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.307 )
  • 日時: 2018/12/27 16:53
  • 名前: うっかり もも(・┰・) ◆zHxD258BTM (ID: i.5m5k3c)

のらくろさん

クロチャンは、クロチャンでも
平釜Houseののらくろさんでは、ないです♪
(*T^T)ごめんね♪

monsterHouseの、クロチャンです♪
男の人って、あんな感じなのかなぁ〜♪

( ̄〜 ̄;)ウーン

男の人はあれみて、共感できた?
あっ皆見てるね。
それは、本音は言えないよ〜♪
宮の御守getにGOヒロミ〜♪
ヤバババーン♪ 皆に愛ーんの感謝祭〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アディオス♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.308 )
  • 日時: 2018/12/27 16:31
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: /Jzt93e8)

妹と隣家の娘にDS奪われ、
ストーブの前で寂しくレス入力中〜(笑)

アタシもですが、
普通の風邪が流行ってて、
しかも症状がドギツイようです。

じつゎ、
…新型のナニカぢゃね?

(* ̄∇ ̄*) …平釜型?
重症化すると毛根が死滅します♪
※WHOのランク5指定w

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.309 )
  • 日時: 2018/12/27 17:10
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: jyD6Jd2I)

病院も無事に見つかりました

お清め終わったので、凸してきますεε=(((((ノ・ω・)ノ

ももちゃん

ホワイトでなく、やはりブラックなのですね(笑)

Setsuna☆姫

世界を揺るがす新発見になりますね(笑)
症状パンチありすぎ(笑)

じゅんさん

リアル【ご】糞に1回でした(T_T)モウデナイヨ


結果下娘からのプレゼントでした…
胃腸炎風邪。

薬飲んで大人しくします…

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.310 )
  • 日時: 2018/12/27 17:37
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: maQ.RIHG)

べすけさん
お大事に(はーと)
わたくし以前娘から嘔吐下痢もらって、死にかけました(笑)
薬もスポーツドリンクもゲロゲロ、点滴打ちに病院へ・・・・嫁から「おおげさ」の一言!!どゆこと!?
男ってデリケートなのよ。身も心も。。

ももちゃん
勘違いしていませんよ(^O^)
あまりテレビ見ないので、わかんなかったけど(笑)なにか!?
テレビは嫁と娘たちのもので、パパにはチャンネル権ありましぇ〜ん(T_T)なにか!?
dsだけが唯一の私物です(T_T)

ではでは。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.311 )
  • 日時: 2018/12/27 17:43
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: 4RTuIie6)

クロちゃん

……( ̄▽ ̄;)ハハ……ドンマイww

今宵は嫁達は実家に避難すると行って旅立ち、本来なら明日妖怪ウォッチを見に行く予定でしたが、じいちゃんと行くからパパ寝ててね♪

だからデリケートなんだよ男は(-ω-;)

さて…無理やりご飯も食べたので、薬飲もう…
しかしト〇レが…


ご飯時にすいまてぇーーーん(*≧∀≦)ゞ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.312 )
  • 日時: 2018/12/27 18:41
  • 名前: はマ♪ (ID: kuz0pW33)

こーんばーんわぁ〜(o´▽`o)ノ
ゾロさんご帰還で元気になっちゃった
はマ♪さん通りまーす♪ε=ヾ( ・∀・)ノ

あらら、
平釜の皆さん、体調崩されてる方多いみたいですが、大丈夫ですか?(*‘ω‘ *)

モーリーさん
発作!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
大丈夫でしょうか?おさまりましたか?
( *´・ω)/(;д; )ナデナデ
良くなりますよーに(。>ω<)ノ

ののどんさん
もんげーΣ(゚∀゚ノ)ノ
インフル、、、( *´・ω)/(;д; )ナデナデ
意外とお元気そうなので、
良かったです。

〒ちゃん
( *´・ω)/(;д; )ナデナデ
良く寝て下さい!

れらかおじささん
おめでとうございます。

せつなさん
ケガは治りましたか?
( *´・ω)/(;д; )ナデナデ

初めましての方は、
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
はマ♪と申します。宜しくお願いします。

スレの皆さま
お邪魔しましたーε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.313 )
  • 日時: 2018/12/27 19:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Q51r672q)

こんばんは(*^^*)

昨日は集中してお仕事こなしたら、わりとすぐ終わって帰ってこれたのだけど、
今日はひどかった…( ̄▽ ̄;)

そして朝晩の雪かき…( ̄▽ ̄;)

みなさんにお返事したいんだけど、勝手にまぶたが降りてきます(*ToT)

新型のナニかかも…

毛根の死滅はやだぁ(>_<)/~~

はマ♪しゃん、ナデナデわたしにもー!!

回復したら、またあとで〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.314 )
  • 日時: 2018/12/27 19:56
  • 名前: はマ♪ (ID: LejOr69T)

度々お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

もんげーΣ(゚∀゚ノ)ノ

はるちゃん
大丈夫〜??(*‘ω‘ *)
お疲れさま( ・∀・)っ旦♪
( *´・ω)/(uωu*)ナデナデ
。:+(*>ω<*)ω<*)ムギュ〜♪+:。
私も今日は仕事がバタバタで、
グッタリ、、、(ノД`)ノ
帰宅後ソファーで座ったまま寝てしまい、
習い事の送迎に遅れるところだったよー
先ほど帰宅しましたぁ(o^−^o)
はるちゃん、無理せず、
ちゃんと寝るんだよ?(*-ω人)オネガイ☆〃


あーー!(゚〇゚)!
忘れてた!

だっちゃんさん
回復おめでとうございます♪
これで、はるちゃんからのむぎゅ〜♪は
要らなくなりましたね(*´・ω-)b


(りかたん♪ 。:+((*uωu)ωu*))ギュ♪+:。)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.315 )
  • 日時: 2018/12/27 20:36
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: IWLiUBlb)

ハマーン宰相殿下♪

足…もー少しかなぁ?
庇う歩き方が修正出来なくてw
ちなみに、
靭帯損傷×3箇所の怪我を妹がしまして、
年末年始は大人しく…出来るかぁっ!
連邦 vs. ネオジオンの
福袋争奪戦に出撃するんぢゃァァっ!

ハマーン殿下は…
出撃ますよね? キュベレイで♪

※↑解らなかったら誰かが説明してくれますョ♪


ベースケちん♪

…と言うコトゎ?
今夜はベースケちん1人だけ?
(* ̄∇ ̄*)c …エッチw

使ったティッチュは、
バレないよ〜に棄てるんだぞ♪
(*´ω`*) シアワセ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.316 )
  • 日時: 2018/12/28 02:05
  • 名前: ツチノコ (ID: pcF3911U)

皆さん、こんばんは。そしておやすみなさい

皆さん、年末で多忙のことと思います。体調には十分お毛をつけ下さい。

ゾロさん
回復に時間がかかることはよくあることですので、ゆっくり回復して、この回復が偽りのない真の回復となるように回復に感謝して回復してください。次の話は次です(* ̄ー ̄)ニヤリ

Setuna☆さん
足のケガと妹さんのケガ、早く回復するといいですね(^^)

ケータ1さん
恐れいりますが、モーリーさんにお伝え願いますm(__)m
年末は暴飲暴食でお腹がむぎゅ〜、ぎゅるるる〜、となる可能性がありますので回復力をつけといてください。

ののどんでっかさん
評価Aをいただいたんですね。優秀ですね。早めの回復祈ってます。アーメン!

はるかさん
眠いですか?回復しましたか?

〒遊園地すけさん
名前もとに戻したんですね。変換がうまくいかないです。体調良くないみたいですね。回復に専念してください。

りかmさん
回復しましたか?また一緒に遊びましょう。

ぉねえさんです!さん
十分回復 してるみたいで、なによりです。

クロベェさん
奥様との関毛いは回復してますか?

れらかおじささん
あたまのバーコード回復してください。

だっちゃんさん
毛の回復は無理ですか?無理ですね。

では、股!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.317 )
  • 日時: 2018/12/28 03:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jBvkt8Dl)

こんばんは(^^)♪

安定の寝落ちからの〜
家事の残りをこなして雪かきをしたら、体を動かしたせいか目は開いていますヾ(ΦωΦ)/

最近は、掲示板の書き込みを読んだ時に心の中でお返事をして満足してしまい、
実は書き込んでいなかったという掲示板あるあるが多発しております。
申し訳ないの極みでございます…(´・-・。)クスン

今回は、ご新規のももさんへのはじめましてのご挨拶を優先させて頂きますね。

ももさん

はじめまして。
小学5年生の男の子の母で、はるかと申します。
平釜平原へようこそいらっしゃいました(o^−^o)
スレッドのトップを良くお読みになり、楽しく会話できたらいいなと思います。
楽しい会話には、ある程度の気遣いが大切だと、私は思っています。
相手の方に伝わるような言葉でお話をすること。
誰かに指摘された事があれば、よく読んで対応する事。
長く掲示板を利用していて、年齢からすると充分に大人な私でも、
その気遣いが抜けてしまう事が多々あります。
大人だからといって、完璧ではないですものね。
そんなときは、お互いに思いやりを持ちながら注意していけたらいいなと思います(*´∀`*)ゞ
掲示板の向こう側で、あなたの言葉を読むのは、完璧ではなく、デリケートな生身の人間です。
その相手に伝えたい気持ちがあるのならば、言葉はよく選び
時と場合をよく考えた書き込みをしてくださるように、お願いしたいと思います(o^−^o)
その点さえ注意して頂ければ、あとは楽しんでお話しましょうね♪

さて、そんなご新規のももさんに、ちょっと相談なんてしてしまってもいいかしら?

わたしには、とても大切で大好きな女の子がいます(*^^*)
その子はあちこちのスレッドを飛び回り、楽しそうにお話しています。
でも、時々心配になる事があります。
読んでいるこちらが、ちゃんと相手の方に伝わっているかな?と
心配になるような言葉の選び方をしていたり、
指摘されたことを素直に聞き入れることができないときがあるのです。

最近も、ある方が丁寧に時間をかけて指摘してくださったことを
「できません」と、一方的に突っぱねるばかりで…

もちろん、私たち大人も完璧ではなく間違えることも多々あります。
わたしは十代の頃、もっと大人になればいろんな事を
悩まずスムーズにできるようになるのだと思っていましたが、
全然そんなことはありませんでした。
大人もたくさん間違えるし、迷うし、悩むし、そんなことだらけ。
でもね、一緒に成長していけたらいいなって思います。
お若い方が、ここで色んな大人とふれあって、注意されて、成長していくように、
私たち大人も、注意する側、見守る側として、成長していけたらいいなと思っています。

その子は今後、どうしていったらよいと、ご新規のももさんはお考えになりますか?

いきなりこんなお話をしてしまってごめんなさい(><)
あっ、こんなにお話しておいて言うのもなんですが、お返事は不要です(o^−^o)
よく読んで考えて、それを行動にうつしてもらえたら、
私たち大人は、それを見守っていきたいなと思っています。
大切でだいすきなあなた達を、どうか見守らせてください。


わたしの言葉が、気持ちが、伝わりますように願いをこめて…


おやすみなさい(o^−^o)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.318 )
  • 日時: 2018/12/28 04:04
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 8pQS60GS)

皆さん、ミッドナイトおはよう御座います♪

全回復まで、もう少しです..
個別レスは、そ れらか です..
皆さんも様々な新型の何か?w から、一日も早く回復される事を
Setsに願いますm(__)m

取り敢えず仕事 屁..(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.319 )
  • 日時: 2018/12/28 05:14
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: RIWze6Dk)

おは4ヽ(´▽`)/

久しぶりにめちゃくちゃ寝ましたね( ̄▽ ̄;)ネアセ…
薬も効いて熱は下がりました(^^ゞ
今日一日は大人しくしておきますm(_ _)m

はマ♪しゃん

なでなでありがとうございます♪
しかし…はるかさんとの差が…毛のせいかな(笑)

Setsuna☆姫

どういう事(爆)
って寝てしまったし…(*´・ω・。)σィヂィヂ
ふぶきちゃんもお大事にm(_ _)m

はるかさん

雪かき等々お疲れ様です(-ω-;)
ニュースでみても皆さん大変そうやなと思いましたよ(^_^;)
新型は…かかると手遅れになりますよ(笑)

ゾロさん

って事で、運転気を付けて下さいね(^^ゞ
事故はダメですよ…

ノコさん

入力している本人が毛っ局面倒くさくなって、いつも通りに戻ってます(笑)

さてと、まだ寝ようかな…
VIPしていないなぁ…(*_ _)zzZ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.320 )
  • 日時: 2018/12/28 09:04
  • 名前: ケータ1 (ID: 29KCBV4q)

おはよう。
ケータ1だよ。

みんな新型にやられてるね。
まとめてで申しわ毛はあるけど、
モーリーさん含め、1日も早いご回復を待ってるね。

モーリーさん昨夜も発作起こしたんだって。
突然くるんだよ、何か胸が痛いって。
病院かえて何度も検査してるけど、異常なしって。
何だろね〜?

突然来なくなったらポックリにならないよう
静かに過ごすって言ってたよ。


Setsuna姫

やだなぁもう。
あれは伝言だよ。
冒頭に続きの続きって書いてなかった?

でもみんなには内緒だよ!(^^)


だっちゃんさん

シー!(≧∇≦)


ももさん

コメありがとう。
大作書いてるから待っててねって言ってたよ。


みんなからの伝言は伝えておくね。
モーリーさんにかわり、気遣ってくれてありがとうです。喜ぶと思うよ。
今日は無理かもだけど、また来るね

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.321 )
  • 日時: 2018/12/28 09:14
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: KeRrkapQ)

皆さん、おはようございます♪
お仕事も今日まで(^O^)職場の大掃除おサボり中。

ノコさん
昨日、嫁さんと娘たちが美容室に行ってました。
嫁さんはバッサリ肩まで切ってました。
「に、似合うよ」とわたし・・・・これで無事に年は越せそうな予感(-_-)ニヤリ
娘たち、何センチ切ったの??ってな感じ。いくら払ったのだろうと疑問・・・
「シャンプー(初)気持ち良かったよ(^O^)」とご機嫌でした。まっいっか。。

ではでは。書類でも片付毛ますかね。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.322 )
  • 日時: 2018/12/28 09:44
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: iSLLKydr)

おはようございます☆少しだけ書き込み☆

なんかみなさん風邪boomですか?( ̄□ ̄;)!!早く治していい年末を送ってくださいね泣
こんな状態でこちらにこれなくごめんなさい(/_;)/~~ 毛が抜けちゃう( ̄□ ̄;)!!

べすけさん
個人の意見で胃腸炎の時は絶対にあたしは食べないです(笑) だからいまはやすんで回復してね(/_;)/~~ なでなでは……できないが(笑)待ってるね(*^^*) (i_i)\(^_^)ハゲハゲ

だっちゃんさん
なんで私があの〒の恋人役??( ̄□ ̄;)!!心に決めた人がいるのに〜( ̄□ ̄;)!!ちくしょ〜(/_;)/~~全身毛がなくなっちゃう泣泣( ̄□ ̄;)!!はるかさんをとりあいというのは?〒とだっちゃんさんで(笑)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.323 )
  • 日時: 2018/12/28 10:16
  • 名前: 真面目に真面目もも ◆zHxD258BTM (ID: m8STWHYt)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

はるかさん

丁寧な挨拶本当にありがとうございます。
_(._.)_ペコリ

その方は、私の妹のような分身ちゃんです。
ネジを蒔きすぎちゃって、空回りし始めた
ようです。(*T^T)グスン
エンストしないから、暴走モードになりました。

拗れ始める発起点は、やはり「出来ません」
のところからのようですね。
どうして、貴女は出来ないのかの 追求と
何故私は出来ないのかの釈明の
相互理解が、噛み合わなかったのかも知れません。
何故なら双方が頑固で、歩みよりができなかったのです。

(@ ̄□ ̄@;)!!イケナイ!
こういう返答は、言い訳みたいで駄目ですね
m(__)m

訂正します。

はい、はるかさんの言うとおりだと想います♪

相手の話をよく聞いて、何が足りないのか?
何がいけないのか?どうしたら良くなるのかを
考えるようにしたらいいと思います。

皆の楽しくは一人一人の為に、
一人の楽しくは、独りだけの為に、
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
御迷惑をかけたらだめだもん♪
m(__)m

解答になったでしょうか?
はるかさんと価値観あってる?
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ〜♪



Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.324 )
  • 日時: 2018/12/28 10:22
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: RIWze6Dk)

ケータ1さん

モーリーさん大丈夫なのですか?
冬ですし気を付けて下さいねとお伝え下さいませ(^^ゞ

ぉねえさんです!

なでなでは出来ないが、ハゲハゲは出来るのね(笑)
ありがとうね♪
はるかさんをだっちゃんと取り合い?
ムーリーじゃない(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.325 )
  • 日時: 2018/12/28 12:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 68GoG68w)

ももさん

しっかり考えてくれて、お返事もくだっさったのね(*^^*)

ほんとうにありがとう(^^♪

なんか…泣きそう(笑)
って、わらっちゃったけど。

嬉しいな(*^^*)

ごめんなさい、今はゆっくり読んでいる時間がなくて、でもしっかり、読ませていただきます。

うんとね、価値観が違っても大丈夫なんです。

ちゃんとそれぞれに相手の気持ちを受け止めて、しっかり考えて、
行動するという事が大事だと私は思っています(*^^*)

だからね、ありがとう♪

だいすきだよー(≧▽≦)
今更だけど、なんか照れちゃうね(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.326 )
  • 日時: 2018/12/28 12:55
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: RIWze6Dk)

そろそろ真剣にランチャー狙おうかなと考えながらINするも超素材でやはり心が折れるね…(^_^;)

しょうえいさんがINしてるの確認出来てるけどソロ連中かな…(´-`)

その前にポカリ買いに行ってきます(^^ゞ

相変わらず誰も居ない家です(笑)