雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.77 )
  • 日時: 2018/12/22 19:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

とりいそぎ

〒ちゃん

ぐるりさんとこ、確認してね!
取り戻すよ、絶対に、みんな!

全てがプラスの方向へ進むよう、皆様引き続き宜しくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.78 )
  • 日時: 2018/12/22 19:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

ダークさん

だっちゃんもう、このはるかさんと同じ環境にいるという事が幸せで普通ですよ〜

はマ♪さん

もう少しプッシュ強めでお願いします
(///ω///)♪

ぉねえさんです!さん

名前どうしてこうなったのですか?
凄い気になります(笑)

やはり、毛がかん毛いしてるんでしょうか?

せつな姫

たまには、遊んで下さいな♪

はるかさん

はい〜(///ω///)♪
頑張ります〜!

ももちん

はるかさんに託されましたので、お願い事あります(^-^)

モーリーさんにご指摘ありがとうございますと、しっかりと謝る事

以上の事をしてくれるなら、だっちゃん再びももちんの番犬として、吉備団子もらったと思い、あちらでスレ主としてやらせてもらいます。

もしできないのであれば、今後ももちんとはしゃぐのはやめにします(^-^)
簡単に言えば、平釜出禁です。さすがに、だっちゃんもももちん守りきれませんので

ちゃっちゃっとやって、また遊びましょう(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.79 )
  • 日時: 2018/12/22 20:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

今晩は|д゚)チラッとだっちゃんさん〜べーすけさん|д゚)チラッはるか大先生さん|д゚)チラッせつな姫さん|д゚)チラッダークさん|д゚)チラッおねぇさん|д゚)チラッTR・りかママさん|д゚)チラッじゅんさん|д゚)チラッモーリさん|д゚)チラッいけじいさん|д゚)チラッゾロさん|д゚)チラッはま♪さん|д゚)チラッ皆様お帰りなさい( ^ω^)うんとっ、本日病院に眼科に行って来ました、痒くてたまらない( ´;゚;∀;゚;)違う軟膏を貰いましゅた。
おねぇさん|д゚)チラッいつもだっちゃんにべーすけさん|д゚)チラッと皆様〜とバスターなど今は目が調子がいまいちでゲーム控えめなんですがっ、タイミング合いましたら宜しくお願い致します。
本日もまだ目が調子が痒くてたまらないからゲーム出来ないチックショウ悔しい〜バスターをだっちゃんさん|д゚)チラッべーすけさん|д゚)チラッはるか大先生さん|д゚)チラッいけじいさん|д゚)チラッじゅんさん|д゚)チラッもホイホイ地雷部屋したいよ。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.80 )
  • 日時: 2018/12/22 20:29
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: M5ZnS//A)

こんばんは

だっちん

良く気づいてるくれた!
嬉しいよ!(^-^)
あれが、私の優しさだよ

一人一人の行動もやはり必要
ダニよ〜
(;ω;`ドンマイで終わりか((T_T)

〒助ちん
風邪・
説教は、いつになりますか?ね( ̄▽ ̄;)
紙用意してますよ!
早めに治そうルルで!お大事に〜

モーリーしゃん
私が側に居るよ!
一番わかってるのは、私だから(^-^)
早く帰ってきてね!
まぁ!私も実家に居ますが
とりあえず、ゆっくりお風呂へ
三連休なにをしますか!

ゾロちん
本当楽しい日々をありがとう!
本音!一番好きでした〜初告白(///∇///)

又、どこかで逢えますように
フレは私は消しません!
これからも、出逢ったら
もんゲーヨロシクね!
さようならは、言いません!
ありがとうは言わせてね!o(^o^)o

一部の方々で申し訳ない御座いません。


今、私は実家に居ます。
やはり私は、どっちも大切です。

体力だけは、ありますので
以前のように、行き来させて頂きます。
ほとんどのプレーは、平釜の方が多いです。
普段の日22時以降は平釜のメンバーです
ヨロシクお願いします。

片付けが終わったら
〒助ちん、だっちん!
叫んでね!りか〜と
待ってます。
迎に来る前に来ちゃうかも(笑)

約束!皆全員集合の時だよ

じゃ、皆さん良い3連休をお過ごし下さい

月曜は、メリクリ来ます!(^-^)




はるかしゃん
だっちんがもう、はるかしゃんじゃが
もう居ないと、俺無理だと言ってましたよww
ちょこちょこ遊びに来て下さい。


ももちゃん
りかりん(^-^)
こう見えても
幼小中高の教員(養護)資格持ってるの
きっと、ももちゃん、
楽しいのが好きなんだよね!
ワイワイするのが好きなんだよね!
弾けちゃうよね!りかりんもワイワイ派だった

でもね!それは、今だけだよ!
来年高になるのかな?
頑張ってお姉さんにならないと、
16でも結婚もご出産も出来ちゃう年齢
(まだ、なってないか?)

りかりんと、一緒に言葉のお勉強しょう!
わかったら、手を上げよう(* ̄∇ ̄)ノ







Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.81 )
  • 日時: 2018/12/22 20:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

りかママしゃん!

ありがとう!
ほんとにほんとに、ありがとう!(*´∇`*)

もう平釜は、りかママしゃん無しでははじまらないよ〜(*ToT)

よかった…

ゾロさん、
ゾロさん、

みんな待ってるよ…

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.82 )
  • 日時: 2018/12/22 20:28
  • 名前: はマ♪ (ID: i662C1aq)

りかママしゃん♪ヽ(*´∀`)ノ
むぎゅ〜♪゚+.゚(*>∀<*)(*>∀<*)゚+.゚
ありがとう♪

ゾーローさぁーん!
おーいヾ( ・∀・)ノ
ココですよぉ〜(o´▽`o)ノ
ゾロさんとは、まだまだたくさんお話したいです。待ってますね(o^−^o)

せつな姫さん
リエゴンさん
大丈夫ですかぁー?
お大事にしてくださいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ぐるりさんもありがとーう♪ヽ(*´∀`)ノ

だっちゃんさんは、元気になったから、
プッシュはもういいかな。:+((*´艸`))+:。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.83 )
  • 日時: 2018/12/22 20:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

はマ♪さん

プッシュ!
はるかさんのむぎゅ〜(///ω///)♪
プッシュ!

リエゴンさん

さかまつげ、ですか!Σ( ̄□ ̄;)
だっちゃんも今蕁麻疹が出て来て、早く寝ようと思ってます。
リエゴンさんと一緒で痒いです〜!

りか〜

だっちゃんの、ドンマイ、、、、結構つかうか(笑)
なにぃ〜!今分かった、りかの本命

ゾロ〜

こ、これはゾロのモテ期やぁ〜(^-^)/

もう2度と、、、そういや〜ゾロって毛っこうファンいるんだよね〜

そして、〒すけ、、、ドンマイです(笑)

はるかさん

今書き込みしながら気付いたのですが、ホントにはるかさんが平釜に来ると、めっちゃ女子率高いですね〜

今平釜至上最大の女子率と、後、恐らくスレのスピードも最高スピードかと

流石はるかさん、おそるべし(///ω///)♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.84 )
  • 日時: 2018/12/22 20:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: bOcxzyQV)

うんとっ、新しい軟膏が痒くてたまらないのを抑えてくれたらっ、どんなに楽か〜既に目が擦りたい痒い痛い( ´;゚;∀;゚;)だっちゃんさん|д゚)チラッ蕁麻疹は痒みがあるならアレグラが市販←『情報提供』←あるからっ効いたら少しは眠れるよ。( TДT)だけどリエゴンの方は我慢して痒みあっても耐えるし、酷ければ冷やして対応しながら1週間しんぼうっは辛いよ。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.85 )
  • 日時: 2018/12/22 20:58
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: DDlusfvH)

だっちゃん♪

もぅっ!
アタシ…だっちゃんが入って来るの…
待ってるんだけどなっ♪

待たされて…
こんなになってるんだからっ!


(* ̄∇ ̄*)a ブシ王の極玉っピィ〜ンチ!

と言うコトで、
ゾロちん共々っ、入ってコイヤァ〜っ♪
約束したんぢゃ〜っ!
玉ァ〜タップリ貯めるぞっ♪

あ、
今日は、もぅ寝ますけど(笑)
2日間で冬休みの課題終わらせたから疲れたw

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.86 )
  • 日時: 2018/12/22 21:02
  • 名前: ぬ毛じい ◆K1z/mB9tDA (ID: 2GShY9q7)

おばんでやす
だっちゃんさん
女将が来店ありがとうだってさ

モテるねー 
 さて、遅めの晩飯食ったらインするぞぃ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.87 )
  • 日時: 2018/12/22 21:03
  • 名前: 遊助 ◆KASbNwszAE (ID: Hor67IIb)

りかの本音告白を聞いて平釜平原引退を決意しそうです…(TдT)サガサナイデクダサイ

そして誰か遊助にむぎゅを下さい(TдT)

はるかさん

もう遊助気付いてますよ(^^ゞ

やるだけやりますヽ(´▽`)/

りか

説教部屋今日の夜お願い致しますm(_ _)m

それでないと遊助はまだ終わったと思ってませんので

迎えに行くのはそれからや(^-^)/

ぉねいさん(笑)

ドンマイ(爆)

リエちゃん

目は無理しない様に…

少し長引いてるのかな?

毛を付けて下さいね♪

バス楽しみにしてます(^^ゞ

はマ♪しゃん

撤回?するわけないです(笑)

だっちゃん

(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

まだ銀魂中だから、ここらで送信(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.88 )
  • 日時: 2018/12/22 21:03
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: /ERZNNqY)

こんばんわ〜(*^^*)

だっちゃんさん
そこ!聞いちゃいますぅ?(笑)( ̄□ ̄;)!!なぜとら……実は……キンパの中にな、な、な、なんと………キラっと輝く何かが潜んでおり〜この年齢で……まさかの!?( ̄□ ̄;)!!
ブローネ……です(∋_∈)

だから…見た目は若く見えても体は嘘をついてないからくやしく〜〜ぉねえさんです!なのです( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ゾーローさん
こないだは共闘した時、全滅してたけど…ここではしないで〜(∋_∈)(∋_∈)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.89 )
  • 日時: 2018/12/22 21:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

ヤバイ(゜゜;)

蕁麻疹の広がりが全身に!
今日はもう寝ます

また、明日個別に書き込みます。

はるかさん、今日はホントにお疲れ様でした
(^-^)
しっかり休んで下さい

おやすみなさい

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.90 )
  • 日時: 2018/12/22 21:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

皆様の追記も、読ませていただいております(*^^*)

本当にありがとうございますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.91 )
  • 日時: 2018/12/23 00:10
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5BFynkgS)

こんばんは

〒助さん
はい!説教部屋へ

今回は、他のスレの皆さんに
お詫びをしないとダメですね!
遠くから平釜を応援されてるスレの方に
お詫びををしないと〜
きっと今後も含めお詫びした方が
一件一件、恥ずかしいと思いますが
廻って来てください。

特に、今、ぐるりさんのスレです。
沢山の方が参加してます。
誤りましょう!
お伺いじゃなく、
自スレを立ち上げお詫びの方が
宜しいと思います。

彼女にもですよ!
泣いてますきっと〜

この3連休中
明後日は、楽しいクリスマスです。
楽しく聖夜を楽しんで貰いたかったです。

そして、平釜のメンバーもです。
誰も、顔を出しが少なくなりました。
何故だろう!まとまってないからです。
一つになってないからです。

そして、ゾロさんも遠くへ悲しいです。

特にワタシに宜しくお願いします
やはり、ヒソヒソ話題は
メンバー一任としては
まだ未練はあります。
その日は、仕事にもなりませんでした。
1日憂鬱な日でしたが、
私は、もう謝らなくっても大丈夫です。
友なので、
こんな優しい友は、めったに居ませんからね

今は、自分の所属している
スレを大切にして下さい。

今後の話に入ります。

私としては、〒助さんには、
まだまだやるべきことが沢山あります。
それは、メンバーを一日も早く戻す事です。

一人一人に謝る事です。
そして、出迎える事です。
そして皆さんと手と手を結ぶ事を私は思います

一週間前は、どんな感じで皆さん過ごしてた
のでしょう!ワイワイ状態だったと思いますよ
笑って過ごしてたと思います。

後、引退とか言葉には出してはダメです。
何度聞いたことか、今までの時間は
なんだったの?と、思いますよ!

頑張って前に進んで下さい。
困ってる事が有れば皆に頼って下さい。
一人で考えないでね!

背中押します。頑張れ〜〒助さん

だっちんも同じだよ!

引退の言葉は、卑怯だよ!
ダメだよ!

背中押します。

頑張れ&#12336;&#65039;だっちん

新たなスタート切ってください。
宜しくお願いします。


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.92 )
  • 日時: 2018/12/23 00:19
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: 5ccVFyLG)

ほい、銀魂終わりました

りか

説教部屋ありがとうございますm(_ _)m

今日、1時回ると思いますが、バスにて会えるでしょうか?

直接お話したいです。

フレカにてINを伝えるのでお願い致します

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.93 )
  • 日時: 2018/12/23 09:45
  • 名前: モーリー (ID: TVYb.fJF)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

ただいま!じゃないですよ〜。
先にも書きましたが、週末はおいそがしな事が多く
今になりました。
遅くなり、すいません。

皆さん、そうでしょうが、
私も昨日、今日と精神的に疲れました。
何日もDS電源も入れてません。
今は頭痛がします。眠いです。


まとめてですいません。
皆さん、戻って来てくれて嬉しいです。
おかえりなさい。


ゾロさん

もし私の書き込みが原因なら申し訳ないです。
私もフレコは消さないですし、さよならは言わないです。また、遊んで下さい。
というか、生存報告だけでもお願いします。


ちょっとしんどいので取り急ぎ書かせてもらいますね。明日皆さんに個別レスしますので。
体調次第になりますが…


はるかさん

本当に色々ご尽力いただき、ありがとうございます。
私への気遣いとても嬉しかったです。
でもはるかさん、私が北のあの方と同じ瞬間湯沸かし器になるのご存知ですよね。(笑)
これでもかなり抑えてますよ。しかも冷静です。
まだ懐中電灯投げつけてないですし。(^^)


通りすがりの者ですさん

はじめましてなのか分かりませんが、
書き込みありがとうございます。
どうやらご理解頂けないようでした。
次回は出来れば通常ハンネでお願い致します。
もっとお話ししたいです。


だっちゃんさん

ありがとうございます。
何で目を細めているの知ってるの?
モーリーさん、たまに爆発するね。
学生さんに。


りかママしゃん

ありがとうございます。
はい。限界超えてます!(笑)


最後に
ももさん

お礼を言われたい訳じゃないですよ。
怒ってもおりません。
なぜ、私に直接返信をしてくれないのでしょうか?
めだかさん、通りすがりの者ですさんには返信されてますよね。
掘り起こしたくないなら、最初から書き込みしない方が良いですよ。
だっちゃんさん、遊助さんにも何度も言われてますよね。
ご自分の発言には責任を持ってくださいね。
これからも爆弾落とすとあちらで言われてますが、落としっぱなしはダメですよ。

あとですね、☆や♪を付けて明るく楽しく仕上げてますが、
○○すること
などのルールを勝手に作らないで下さい。
お願いしますね。
ここは学校ではありません。
あちこちのスレで書かれてますよ。
スレにはスレ主さんが居ますからね、
もし、○○することと書き込みたいなら
ご自身でスレたてお願いしますね。
誰も傷つきません。

お邪魔してるスレ、在籍しているスレであれば
○○しよう または ○○してみよう
と書き込みしてはどうでしょう。
言われた方はあー、そうか!
ありがとうって思いますよ。

それもあって私はあの追記を削除して欲しかったのです。

追記です!
たとえ♪を付けても
○○しなさい
これもNGだと私は思います。
掲示板だからではありません。
学校のお友だちにはOKです。
ネットの世界は平等と思われているようですが、
自分の子どもでもおかしくない状況を考えてみて下さいね。

私は幼稚園から大学生、大人の方々にある競技の指導をしている立場におります。
みんなにいつも言ってます。
「ミスしても良いんだよ。
それを自分で認めて出来るようにチャレンジしてねと。」
更に我が家のJrにはこう付け足します。
「アドバイスを受け入れず、自分のやり方を貫く事は成長しないよと。」
基本ができていれば、自分のやり方を貫くのは大切です。頼もしく明るく楽しい書き込みができても、まだまだ学生さんです。更なる成長に期待しております。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.94 )
  • 日時: 2018/12/23 00:29
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5BFynkgS)

〒助さん

ちょっとお時間頂いても良いですか!

お風呂に入りたいです。出たら、INします
ごめんね

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.95 )
  • 日時: 2018/12/23 00:32
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: 5ccVFyLG)

りか

風呂OKです(^-^)/

こっちも1時は超えるので、お互いのイン確認したら部屋立てるのでお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.96 )
  • 日時: 2018/12/23 00:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ONc.sqU1)

…寝ちゃってました(><)

その間、何が起きていたのかさっぱりわかりませんでした(><)

今はすでに、削除されてしまっているようなので知る術はありませんが
はマ♪さんとEddieさんにご尽力頂いた事だけは、わかりました。

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.97 )
  • 日時: 2018/12/23 02:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ONc.sqU1)

もう少し、時間が必要な事柄もあるようです。

が、今日は本当に皆様に支えて頂きました。

ありがとうございます。

直接お話いただけなくても見ていただく度に、
参照数が増えるたびに、私が抱えきれなくなったものを
読んでくださった皆様が少しずつ、その背中に負担してくださったように感じられました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


平釜平原は、平釜の皆様にお返しします。
勝手に居座って我が物顔でアレコレすみません(笑)

あとはよろしくお願いしますね(o^−^o)

おやすみなさい…あっ、冬眠はまだですよ(*´∀`*)ゞ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.98 )
  • 日時: 2018/12/23 03:02
  • 名前: ツチノコ (ID: NLYGH/3/)

皆さん、こんばんは。そしてお休みなさい。
年末はなんやかんや、忙しいですね。

はマ♪さん

レス被せ有り難うございますm(__)m
ヅラは被せないでください。ふさふさですので(笑)

はるかさん

いろいろとご尽力有り難うございました。さすがだっちゃんさんが惚れる方ですね。男前ですね!失礼(笑)

だっちゃんさん

ゾロさんのことは、だっちゃんさんの禿げあたまが原因ではないと思います。だからいつでも禿げてて大丈夫です〜♪

ゾロさん

カ〜モン ベイビ〜 ゾロ珍♪だっちゃんのあたまをインスパイア〜♪

平釜復帰最短記録保持者なんですから、記録更新してみては、どうでしょう〜?

遊園地助さん

ありゃー、遊って打ち込んだら遊園地になっちゃった!まぁいいか。なんかスレ去ったり、再び復活したりしてますね。あんまり笑わせないで下さい!どん「だ」「毛」〜!

ののどんでっかさん

いろいろとご尽力有り難うございますm(__)m
年を採るにつれて「毛」に反応してしまうことは、いたしかたないことです。ご養毛下さい(笑

モーリさん

多分ももさんは、いつも優しいモーリーさんが自分に注意してきたので、驚いているのではないでしょうか?時間が過ぎれば落ち着いて返答あると思います。モーリーさんもお身体ご自愛ください。

ももさん

モーリーさんに返答してくださいね。
モーリーさんも怒ってるわけではありませんよ。でも学校ではありませんのでご愛嬌はだめですよ。いくら平釜でもここは空気を読んで真面目にお願いしますね。

りかっち

ダイヤとでんじんお渡ししてないですね。遅くなってごめんなさいm(__)m
23:30以降だったらいつでもいいですよ。
ご都合のいいとき教えてくださいね〜♪

ぉねえさんです!さん

毛れいなぉねえさんですね(笑)これからもよろしくお願いします。

ぬ毛爺さん

質問があります!ぬけ爺さんのあたまは、禿げているんですか?毛になって、朝もおきられません(笑)

もう、今宵は眠くなってきました。
おやすみなさい〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.99 )
  • 日時: 2018/12/23 05:53
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4ZoDmiTR)

おはようございます

幽助さん リカママさん
夜中に邪魔しちゃったが、ワシの言いたい事は伝わったかのぉ
しっかりと充電して、元気に戻って来るんだぞぃ!
またドリフのコント見たいなハチャメチャバスターズと洒落込むぞぃ!

ツチノコさん
ワシ、平釜への関所で通行手形必要と思って、今まで池爺でしたが、釜用ネームとしてふっと浮かんだのがぬ毛爺でした

真実の姿はフサフサですが、黒髪に白く雪が混じり、額には深い波が押し寄せて来始めています
空よりも高き志も、海よりも深し貪欲さも持ち合わせていない、ただの爺ですじゃ

ぬ毛爺は昨日で返上し 再び池爺として住民票再登録致します


追記
26日より、新規契約の光回線からインするぞぃ
今まで携帯回線じゃったから、どれくらいラグや切断画減ってるか楽しみじゃよ
携帯回線だと、部屋主やるの気が引けるんじゃよね

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.100 )
  • 日時: 2018/12/23 08:23
  • 名前: 通りすがりの者です (ID: ITazu7wN)

モーリーさん

お久しぶりです…になります。
ゾロさん、だっちゃんさん、〒すけさんも知ってますよ。
いつも優しくみんなを楽しませているモーリーさんが
あんなに強く主張したことをスルーされるのは
どうしても許せませんでした。
あの状況でモーリーさんが再度ももさんに対して
返事を要求するのは難しく、
他に注意を促すことができる方がいないようだったので
お節介だと思いましたが書き込ませていただきました。
ももさんとは面識がなくスルーされることも想定してましたが
それはそれで答えが出るかなと思って。
私もモーリーさんと同じことを感じたので
一人ではないということを伝える意味もありました。
少しでも役に立てたのなら嬉しいです。


はるかさん

はるかさんとははじめましてになります。
はるかさんがいつもの平釜に戻したいとおっしゃる中、
あえて空気を読まない書き込みをしましたこと
お許しください。
あのままスルーされたら
今度はモーリーさんが一人でモヤモヤを抱えなくては
いけなくなると思い…。
結果、これでよかったのか、もっと他に方法があったのか
わかりませんが
いい方向に向かっていけたようでほっとしています。
お邪魔するのはこれで最後になります。
コーヒーごちそうさまでした、美味しかったです♪


では皆様、楽しい平釜ライフをお過ごしください。
1レス失礼いたしました。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.101 )
  • 日時: 2018/12/23 08:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ONc.sqU1)

おはようございます(*^-^*)

通りすがりの者ですさん

ようこそ、いらっしゃいました。
では改めまして、はじめまして、はるかです(’-’*)♪
コーヒーだけと言わずにソフトクリームもどうぞ♪

またお越しいただき、ありがとうございます。
そしてモーリーさん、平釜へのお気遣いありがとうございます(*^^*)
皆さんをご存じでしたら、ぜひ通常ハンネで、お待ちしてますね。
皆さん、待っていらっしゃると思います。


家事等が落ち着きましたら、ゆっくり個別レスに伺います(*´∇`*)