雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.52 )
  • 日時: 2018/12/22 15:28
  • 名前: 新喜劇の巨人もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: tuKKqvE3)

〒助さん

おかえり〜♪

申請平釜楽しんで行こうよ♪

追記
トリップの話にふれますか?
( ̄〜 ̄;)
引き合いに出されたので、お答えしますね。

1つめの、トリップを何で変えざるを
得なかったのは、ある方に、知られてしまって
スレのトップを変えられてしまったからです。

あれは、本当に顔面蒼白でした。

なので、今は別のトリップで活動しています♪
妖怪seriesすべて一貫したトリップです。

このコメントは、後で削除します

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.53 )
  • 日時: 2018/12/22 15:32
  • 名前: ダーク (ID: vNFH2F3v)

どうもです!
ののどんさん
返信遅れました
はい!頑張ります!
〇ゲてないですが頑張ります♪笑
遊助さん
お帰りなさいです♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.54 )
  • 日時: 2018/12/22 15:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

ももちゃん

了解しました♪

ダークさんも、おかえりなさい(笑)


だっちゃん

ごめんね、戻ってくるまでここに張り付いていたいけど、
私もそろそろタイムリミットが…
家事しないといけないので、すぐには反応できないと思うけど、待ってるね(^^)♪

そういえば、だっちゃん、「むぎゅ」がいつの間にか「ドロップキック」になっちゃったって
ちゃんと気づいてる?(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.55 )
  • 日時: 2018/12/22 15:42
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: naHX1acm)

今日は何度も筆が進む、、、

ワシは現在バススレでは池爺
釜場ではぬ毛爺
2つ使っておる
でも昔から「ワシは何時でもどこでも池爺」 で通すつもりじゃった
頭悪いから使い分けミスるしね 何時でもどこでも、ワシは池爺で在りたい

なので今日より元の池爺で通すぞぃ!
毛も抜けてないしのぉ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.56 )
  • 日時: 2018/12/22 15:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

じゃぁ、池爺さんも、「おかえりなさい」だね(o^∇^o)


いつの間にか、だっちゃんの方が迷子かなぁ…

でもわたし、ピカっと道を照らすことなんてできないしなぁ…

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.57 )
  • 日時: 2018/12/22 16:02
  • 名前: じゅん (ID: r3sNDCQe)

はるかさん

今日1日沢山レスして平釜建て直しに向けて
ありがとう(^o^)
もやもやしていた気持ちが落ち着きましたm(__)m
だっちゃんははるかさんホイホイ仕掛けて下さいね(^o^)/捕まると思います

すけさん

お土産返すわ~(爆)
銀魂頑張ってね~(^o^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.58 )
  • 日時: 2018/12/22 15:58
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: /ERZNNqY)

こんにちわ(*^^*)

ののどんさん
初めて(^-^)v2児の母やっております、南………あっ!ぉねいさんです!と申します☆よろしくお願いいたします☆
私、板にきてからそんなにたってないので、わからないことなど色々ありますが……(例えばアク禁など………)ご迷惑かけるかもしれないので毛にしないでください…………あっ!( ̄□ ̄;)!!ヤバ

べ〜すけさん
先ほどはありがとうございましたぁ(*^^*)楽しかったですよ☆それと…ゆっくりとね(*^^*)何があったかしらないが………(/_;)/~~ また毛ネタ………あっ!むりか!( ̄□ ̄;)!!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.59 )
  • 日時: 2018/12/22 16:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

皆さん、こんにちは

はるかさん

だっちゃんの過去ログ漁ると、土日多忙で書き込み少ないのわかりますよ。

はるかさん、とっても心配してくれてありがとうございますm(__)m

かなりメンタルやられてるので、上手く書き込めません。

〒すけ

よく帰って来たな。

帰ってくるのは、分かっとったが、改めてありがとう。

ゾロ

一昨日までのレスから一転して、去るというレス。
昨日あれだけ書き込んだ、だっちゃんの書き込みになんかあったんだろうな

去らせる事になって、申し訳ない。

ただ、だっちゃんも間違った書き込みはしてない、って思ってる。

何となく、どこが抵触したかは分かってる

だっちゃんのフレコは消してもらっていいかな。
どういうレールが抵触してるかわからんゾロと、バスであったりしても、だっちゃんどう遊んでいいかわからんよ。

返信しないとあったけど、返信なければだっちゃんもゾロと分かるフレコは消しときます。

ゾロとは、ごにょごにょして、み○っぺ大先生のところで、お○っこかけてよく遊んだよな〜

ブシ王瞬殺とか、後、ドリバトのレクチャーしたり、青鬼チーター疑惑とかもあったなぁ〜

なんだか、すっごい悲しいよ

りか

こどもの落書きとは、どの事だろうか
皆少しでも、ここを戻そうとして頑張ってる素敵なスレにしか、だっちゃんには見えません。

どこら辺りか、教えてもらえますか

また完璧なスレとはどの状態なのでしょうか?

そして、この状態がよくないと感じるのであれば、よくする協力はしていただけないのですね。

とても残念だ

ももちん

スレを元気づけてくれてありがとうm(__)m
そして、スレに迷惑かけてる事も気付けたら、もっといいな

好きな書き込みはいいが、荒らしていいとは言ってないよ

多くの指摘あるんだから、気を付けよう

はるかさん

ホントにダメダメだぁ〜
スレのマイナスばっかり、取り上げてまう

はるかさんにこんなお出迎えまでさせて、何してんのかね。

明るい書き込みがまるでできん。

昨日1日神経使いすぎて、疲れました。

他の皆様、レス割愛すいません。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.60 )
  • 日時: 2018/12/22 16:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

あらあら…


しょうがないわね。

では、だっちゃんが落ち着くまで待ちます。

そんな状態のままでは、辛いばかりでしょう。

だっちゃんに元気が戻るように、みなさまご協力をお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.61 )
  • 日時: 2018/12/22 16:13
  • 名前: はマ♪ (ID: i662C1aq)

皆さん、こんにちはー(o´▽`o)ノ

は、はるちゃん♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ただいま〜♪
仕事から帰ってきたよー

濁流で、まだよくわかってません。
また来ますね♪

ツチノコさん
前回コメ被せたあとのご挨拶ありがとうございました(o^−^o)
すぐお返事したかったのですが、素敵なコメントされてたので、また被せる訳にもいかず、、、(*- -)(*_ _)ペコリ

はるちゃん、また来るねー(o´▽`o)ノ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.62 )
  • 日時: 2018/12/22 16:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

はマ♪しゃん、おかえり〜!

お仕事お疲れ様(o^−^o)

ツチノコさんと、はマ♪しゃん、素敵なご縁があったのね(〃゚∇゚〃)


みなさん、もうすこ〜し、お時間をくださいね(o^−^o)
だっちゃんさんが元気に戻ってくるように、
平釜平原を一緒に、元に戻していきましょうね(*´ー`)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.63 )
  • 日時: 2018/12/22 17:02
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: M5ZnS//A)

だっちゃん
ごめんね!
昨日私、ぐるりさんと、
お互いに素敵なスレになりますようにと
綺麗に納めたよ!
その後〜起きてみたら
落ちつかない状態が続いてました。

モーリーさんがなんだか限界に見えてきたの
可哀想になり、なので記載したよ!


本当は、〒助チンを一番に
お説教したかったけど

流れに追い付けない〜
そこから、生まれ変わり新たなスタートを
進んでもらいたかったかな?

追〜
No4読んで下さい。そこから読めば
現状がわかります。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.64 )
  • 日時: 2018/12/22 16:50
  • 名前: 新喜劇の巨人もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: tuKKqvE3)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

だっちゃんちゃん

おかえりなさい〜♪
♪ヽ(´▽`)/イヤッホー
ワクワク課へようこそ♪
(о´∀`о)
みんな、本当に待っていたんだからね♪

明るいコメントが、出来ない?
( ̄〜 ̄;)
なら、毎日美味しかったご飯を
一品書くところから、始めてみる?
うふふ( 〃▽〃)

だっちゃんちゃんも、
(・┰・)助さんも
りかリン♪も
いないと、このスレも前に進んで行かないよ♪

はるかさんの支えてくれる想いに
答えていこうよ♪

ねっ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

この騒動で引退すると公言した人たちへ

誰もそんなことは望んでいないよ♪
責任をとるなら、自分の過ちだったと思うことを胸に、しっかり板で歩いていくこと♪
リアルが忙しいなら、休養宣言に切り替えること♪今回はみんな、慌てちゃったからね♪
一度言っちゃったから、恥ずかしい?

言うは一児の恥、言わぬは一生の恥だよ♪

OK〜カモーン♪ щ(´Д`щ)カモ-ン

皆さん、回復お待ちしていますよ〜♪

ぐるりさん、ゾロさん、Amata2さん

これからも、ご愛嬌だよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.65 )
  • 日時: 2018/12/22 17:01
  • 名前: 遊助 ◆tZ.06F0pSY (ID: Hor67IIb)

だっちゃん

ほい、ただいまヽ(´▽`)/

そして、おかえりヽ(´▽`)/

もう謝らないよ(*≧∀≦)ゞ

今はだっちゃんが復旧するまで任しときー

りか

ドンマイ(笑)

そして素直に怒られます…( ̄▽ ̄;)

ももちゃん

承知(^^ゞ

って遊助もももちゃんのトリップ覚えてるよ(笑)

はるかさん

本当にありがとございます(^-^)/

そして遊助絶賛体調不良中…

風邪ひいて体がダルビッシュです(´・ω・`;)

暫く夜のバスは控えます…

銀魂辛い〜(TдT)ネツガ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.66 )
  • 日時: 2018/12/22 17:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: naHX1acm)

おう、やっと戻ったのぉ!
まずはゆっくり休め 風邪を治すのじゃ 楽しい平釜話はそれからじゃ!
上記 厳守せよ 
パー会長より

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.67 )
  • 日時: 2018/12/22 17:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

あらあら…


お熱がある人は、ちゃんと休養するように!
ちゃんと休みなさいっていう、体からのメッセージなんだからね。

ん!池爺さんの言うとおりだね(o^−^o)

そばにいてくれてありがとう(〃ノ∇ノ)

お買い物とお夕飯作りを〜。

さすがに旦那の帰宅後は、ROMぐらいしかできなくなります(´・-・。)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.68 )
  • 日時: 2018/12/22 17:35
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

はるかさん

何回も何回も、このスレを読んで

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

by碇しんじ

になりましたわ!

よーく見たら、だっちゃんだけ暗い(爆)

しっかし、はるかさんにはホントに迷惑かけちゃって、もうこのままスレ主にとか(笑)

そうだ!最近のだっちゃんなんか、かっこよくなかったでしょうか?

ほ、本日のレスは、ズーミ曰くダッサンでしたが(>_<)

そして、大好きとか、ぎゅう、も、もらえるんでしょうか(//∇//)

そ、それで、ホントに完全に回復すると、だっちゃん思うんですが(//∇//)

ももちん

今度モーリーさんの言うこと聞かんかったら、平釜出禁ってか、流刑だな

モーリーさんの言うことだけは、絶対聞くように!

あの人老眼鏡外したら、ヤバイぞ!

目、細いから

りか

しっかりと見れなかった、ごめんよ(>_<)

りかなりに、平釜元に戻そうとしてくれてたのに

伝わらないりか、ドンマイです(爆)

皆さん、迷惑かけたね〜

これで、はるかさんからぎゅうもらったら、通常運転やで〜

ののさん、通常運転はだっちゃんが、はるかさんのぎゅうもらってから(# ̄З ̄)

〒すけ

ゾロって奴がぬ毛るとか、ぬ毛じ〜ってのが、イケじ〜になったりとか、なんか毛が多くてわからん!

ゾロ

ちみだけは、さっきの書き込みは、まぢですから(# ̄З ̄)
フレコ消す時、書き込みます!

ぉ○えちゃん?

おかえんなさぁぁあ〜い!

おめでとう!アーククイーンo(^o^)o
すぐに毛毛毛となる辺り、流石です!

チッキショー!この辺りでやっぱりレス漏れカッツ愛ちゃん(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.69 )
  • 日時: 2018/12/22 18:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0kFbE4py)

(*゚0゚)ハッ


…だっちゃん?

ほんとにほんとに、だっちゃん?


…おかえりなさぁぁい(*´∀`*)

ん、でもまだ忙しいのね。
忙しい中、来てくれてありがとう♪

ようこそ!平釜平原へ!(o^−^o)

この期に及んで「むぎゅう」を要求しますかっ!


だっちゃん、見たでしょ?
わたし、すごーくすごーく頑張ったよ!
ここはむしろ!
はるかのおねだりをきいてくれてもいいと思う!


ももちゃんとモーリーしゃんの件は一番になんとかしてあげたいのだけど、
もう少し時間を置いてほしいの(><)

ただね、ももちゃん

めだかさんは、掲示板の管理アドバイザーです。
きちんとそこは、従ってください。
めだかさんの指導に従わない場合は、
攻略魂のどこの板にもスレにも書き込みをしてはいけないと、
私は思っています。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.70 )
  • 日時: 2018/12/22 18:17
  • 名前: 遊助 ◆tZ.06F0pSY (ID: Hor67IIb)

だっちゃん

(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

これで問題無し(爆)

後は本当にはるかさんを癒してあげて下さい(//∇//)

これは誰にも出来ませんから…

じゅんさんあたりがするかも(≧ω≦。)プププ

おやっさん
はるかさん

承知(^^ゞ

とりあえず体調整えます…

ってこんな時に仕事嫌すぎる〜(TдT)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.71 )
  • 日時: 2018/12/22 18:19
  • 名前: ダーク (ID: vNFH2F3v)

どうもです!
とりあえず事?が終わりそうで良かったです
でもまだ元の平釜平原じゃないので頑張りましょう♪
(僕は一体何様だていう笑)

はるかさん
ただいまです!
僕ってはるかさんにご挨拶してませんでしたっけ?
初対面だったらごめんなさい
遊助さん
大丈夫ですか?
銀魂も無理せず頑張ってください♪
お大事にです
だっちゃんさん
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください♪
そしてまた普段のだっちゃんさんを見せてください!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.72 )
  • 日時: 2018/12/22 18:32
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: e/eKOrco)

はるかさん

すいませんm(__)m欲しいです(//∇//)

おっと、冗談はさておき、凄い凄い頑張ったはるかさん、素敵すぎる〜(///ω///)♪

おねだり!はい!なんでもききます( ̄▽ ̄)ゞ

えっと、モーリーさんとももちんの和解

ラジャー

なに?ももちん、めだかさんとやりあってんの?

うぉーい(# ̄З ̄)

どこまで突っ張ってんだよ

つぅっぱることがおとこぉぉおおの〜
たあたひとつのくんしょぉぉお〜


ももちんの事もラジャーですが、また忙しくなってきました(>_<)

〒すけ

〒すけのぎゅうっで、急に平釜引退したくなったわ、、、(爆)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.73 )
  • 日時: 2018/12/22 18:36
  • 名前: はマ♪ (ID: i662C1aq)

〒ちゃん!
だっちゃんさんへのむぎゅ〜♪を、
はよ、撤回!!(* ̄∇ ̄)ノ

はるちゃん♪
だっちゃんさんに、
むぎゅ〜♪゚+.゚(*>∀<*)∀<*)゚+.゚
しちゃえ(*≧∇≦)ノ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.74 )
  • 日時: 2018/12/22 18:38
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: /ERZNNqY)

こんばんわ(*^^*)

だっちゃんさん
お久しぶりです〜(^-^)vちくしょ〜ですよ(∋_∈)ゾロさんか〒…に追い出されたかと思ってましたからね〜(∋_∈)毛ネタで ………(((^^;)
またよろしくお願いいたします(^-^)v

〒さん
まじですか?(;_;)ゆっくりやすんでよ〜考えこんでつかれたのかも(∋_∈)
といいながらうちも上の子熱だしてるの〜(((^^;)
体休めましょう〜(∋_∈) あっ!ケア〜忘れずに……ね☆待ってるからね〜(^-^)v

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.75 )
  • 日時: 2018/12/22 19:00
  • 名前: 新喜劇の巨人もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: tuKKqvE3)

だっちゃんちゃん

はい、髪はチェーンソーで退治したので、

神の右腕と戦っています♪
♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

忙しくなって来ましたよ〜♪

♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.76 )
  • 日時: 2018/12/22 19:19
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: I9DPbvt1)

Σ( ̄△ ̄;; わぉぅ!レスの数々!

読み返すと再発熱しそうw
※インフルでゎなく、普通の風邪です

あ、
新スレおめでとうございます♪

んで、
プチ家出からの御帰還、お帰りなさい♪
まだ帰って来ないお父さん、
早く戻って来て、
一緒に楽しく遊んで、
お喋りイッパイしましょっ♪

姉妹して待ってるのョ♪
極玉を…ぢゃナクって、フレンドさんとの愉しい一時をっ♪
σ(≧ω≦*)n ねっ♪