雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.603 )
  • 日時: 2019/01/06 12:22
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: n1q6iQSU)

暇だのぅ
こんな日は女将と酒でも、、、
いや、温泉がいいな 近所にもあるし
更には手元でもカッポ〜ン♪
外出寒くてメンドクセェからさくらの湯で我慢するかのぉ

家が近所なら、はるかさんの雪掻きも手伝ってあげれるんじゃがのぉ

重機でガバっと掬ってブルデ均してオシマイ!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.604 )
  • 日時: 2019/01/06 13:56
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: djyh.f3G)

まだ正月休みの方も今日で最終日でしょうか?
今日も半分が過ぎましたが残りの時間ごゆっくりとお過ごし下さいませ(^^ゞ

おやっさん

温泉いいですね♪
久しく温泉には行っていないので、まとまった休みが取れたら旅行にでも行きたいと思ってます(*≧∀≦)ゞ

さてと今日は長い長い銀魂…

頑張るぞ…( ̄0 ̄)/ オォー!!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.605 )
  • 日時: 2019/01/06 14:40
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: MhwN2zGB)

べすけさん
はるかさんと温泉いくの?w変なことすんなよ〜wど○ロちゃんだからね〜はるかさんきをつけて〜( ̄□ ̄;)!!
銀○こ…3にんでそんなにやるの?大変だぁ( ̄□ ̄;)!!もっと○げちゃう( ̄□ ̄;)!!釘でもまげとけww カンカンカンって(`Δ´)
間違えて計測器に自分の頭いれないようにね(笑)プププ……(笑)

池爺さん
温泉いいですよね★昔、肌がきれいになるって書いてあったから、無駄に入ってのぼせたけどwカッポンだわw 女将さんみたくきれいなりたいなぁ〜(*^^*)


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.606 )
  • 日時: 2019/01/06 15:14
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: djyh.f3G)

ぉねえさんです!

はるかさんから中々〒すけに返信が来ない原因はぉねえさんです!の無茶ぶりのせいだなと感じる午後w…

この後に及んでまだ言うかぁ(*`Д´)ノ!!!

はるかさんが遠のくミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

だっちゃん…ごめんちゃいm(_ _)m
これは〒すけのせいでないよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.607 )
  • 日時: 2019/01/06 15:16
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: n1q6iQSU)

ぉねえさんですさん

うちの女将が綺麗だって?ぶはははっ アイツの実年齢 ん
 バチーン! あイタッ
いたたた、、コブになっちゃた
"口は災いの元よっ" すたすた

はるかさんはガッチリワシがガードしておきますぞぃ!
だいしゅきコールされたからには、キッチリ守らんとのぉ
女将公認はぁと

〒さん
はるかさんと混浴露天風呂と洒落込むなら、ワシの屍を乗り越えて行くが良い!
ナンテね

やっぱりうちのカミさんを裏切るような真似は出来ないや

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.608 )
  • 日時: 2019/01/06 18:54
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: MhwN2zGB)

池爺さん
え〜なんかごめんなさい(;´д`)でも本当に綺麗な女将さんでうらやましいです(*^^*)性格は顔にでるって本当ですよね〜(*^^*)

べすけさん
またへんなこといってる〜(`Δ´)自分が待っててくれるの?なんてきくからでしょ〜(`Δ´)まつわけないやん(笑)釘でもまげてなw んで帰ったら……次は本ですかぁ?(笑)ど○人もんのwだめでしょ〜!だから返事がこなくなるんだよ(笑)
夜遊べたらよろだね(*^^*)いや、今日はねなさい!疲れるぜまじで………。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.609 )
  • 日時: 2019/01/06 19:42
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: djyh.f3G)

ようやく落ち着きました…( ̄▽ ̄;)マイッタ
軽く4時間休憩無し…倒れるよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

おやっさん

最高のボディーガード登場ですね(笑)
屍を乗り越える前に〒すけが屍になります(笑)

ぉねえさんです!

だんだん〒すけ〇げから〇人になってる(爆)
夜遅いからちゃんと寝てなよ(^-^)/
〒すけは帰って直ぐは寝れないから小一時間はバスすると思うけどね(笑)
極玉集めかノーマル素材でも集めよる(^^ゞ

って疲れさせてごめんちゃいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.610 )
  • 日時: 2019/01/07 09:01
  • 名前: モーリー (ID: Mqt6vqHN)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

大事な事を思い出しました。
お正月の慌ただしさと疲労等々で今年1発目の大事なアレを忘れてました。
そうです。
今日はもう日曜です。(T-T)

その大事な日は海外に住んでる姪っ子とJr.を連れて
学生の時にバイトしていた原宿、渋谷に
「お○ぼりさんツアー」行って来ました!
それはそれは大混雑でした。
近いのになぜ混んでる日に行くのか?(笑)

原宿は昔はクレープ屋さんと芸能人のお店しかなかったと思うんだけど、美味しい食べ歩き出来ました。
そして生まれて初めてハチ公と写真撮りました。(笑)
いつも素通りしてたけど、知ってる?
写真撮るのに並ぶんだよ〜。
スクランブル交差点と109に興奮してましたよ。


あと、〒すけさんが見れなかった映画も行きました。
ズーミさん、ポップコーンとドリンクは売ってなかったのでJr.がガッカリしてました。


と忙しいお正月でした。
そんな話は皆さん興味なさそうなので終わり。


ゾロさん、クロベェさん

昨日は遊んでくれてありがとう。
久しぶりのインでした。
クロベェさんとやっとフレになれました。
パーマン祭り楽しかったですね。
私1人で3人気絶とか心臓にわるいんです毛どぉ(^^)


ののどんさん

明日から世の中、通常モードみたいですが
またまた忘れてました。
私、まだボート部お休みしてました。(笑)


ギックリじゅんさん

ランチャーゲット(だっけ?)おめでとうございます。
腰は良くなりましたか?お大事に。
ゾロさんにコタツ作法教えてもらってね。(^^)


はるかさん

お子さん頑張ってますか?
うちは現実逃避でバスターズ1から始めやがりました。
百人一首は諦めたようです。(泣)


はマ♪さん

のんびり行きましょ!


つづく(一部修正)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.611 )
  • 日時: 2019/01/06 21:39
  • 名前: モーリー (ID: x.BUDtFY)

つづきのつづき

だっちゃんさん

ヒゲ見つかって良かったです。
必要なさげなので頭にどうぞ(笑)


〒すけさん

今更だけど銀魂って、すごい大変な仕事なんだね。
ご苦労様です。
寝るの大好きモーリーさんは無理だわ…


はるかさん

書き忘れ。
旦那さんに胸筋トレーニングのためにスコップ持たせて〜。
はるかさんがムキムキになっちゃうよ。(笑)
頑張って下さい。


あっ、21:30過ぎた。
誰か居るかな?探してみよう。


また、つづく。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.612 )
  • 日時: 2019/01/06 22:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: H6HcF7I8)

こんばんは(^^♪

池爺さんの、今日のランバ・ラル戦記がめちゃ良いー(*^^*)

とりあえず、それだけ先にお伝えしたくて!

おやすみなさーい♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.613 )
  • 日時: 2019/01/07 02:33
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: jiXEausK)

燃え尽きたよ…おやっさん…

銀魂終わりました…

モーリーさん

映画良いですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
銀魂無理ですか?
案外楽しいですよ(笑)

だっちゃん

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

おみくじどうでしたか?

あれ今日でなかったのかな?

さぁ帰ろ…

ゾロさん

そろそろ起きる時間ですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.614 )
  • 日時: 2019/01/07 07:26
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: /sCVs8YN)

おはよう御座います

はるかさん
時々カウンターが増えるかもしれないぞぃ
今朝1つ増えて222になりました

ワシは貴女にぎゅぅってする訳にはいかんから、だっちゃんさんを宜しくね はぁと

〒さん
まっしろに燃え尽きた?
まだまだ早いぞぃ!
レースに例えると、取り敢えずトップに立ったね でも後ろから追い上げられるプレッシャーは半端ないぞぃ
そこからがホントのレースが始まるからね
今日もしっかり休んでから遊技場へ向かうのじゃよ

ワシも今日から現場再開
もう既に到着して待機中
寒くても頑張るぞぃ!

追記
寒ガルル専用装備になってしまってる月光一文字 ちびぶし王にも献上したい故に、2本目狙います
SP素材以外の極ぶし素材は、タイマンで集まるので、赤猫団のお隙な方、時間合えばですが宜しくお願い致します
ガチじゃなくてネタでも何でもドリフ見たいなドタバタバスターズ希望!
急いでないので、ほんとに偶然4人揃ったときにでも、、、
勿論コマバ桶!皆が2本目取れますように、白古魔をぶっ叩き祈願するぞぃ!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.615 )
  • 日時: 2019/01/07 07:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: iNaLAz2d)

おはよーごだいます!

昨日は、ゆかりさんにドジラ体操教えようと思い出してたら、朝を迎えてました。

はマ♪さん

なんか起きて、なんか解尻してるようなので良かったです。

はマ♪さんの弾けるような書き込みが、見れると思うと嬉しいですo(^o^)o

暗くなった時は、明るい歌なんか聞くといいですよ♪

オススメは、八代亜紀の演歌18連発

ごぴまろ親分が大好きでだった、しーでーです(爆)

イケジー

今までの御世話になっちょやないの〜
なんか低ランク妖怪だとspecial でやすいとか、聞いてたので、低ランク妖怪で遊びにますわ!

モーリーさん

バスする予定書き込んでくれると、部屋建てやすいです(>_<)
たまには、遊んで下さいね!モーリーさん

ゾロ

流石文豪、笑い所満載(^ω^)

〒すけ、ズーミ、イケジー

今日は、お正月最終イベントおみくじ大会が、熱田神宮にて行われます。

「【だ】ムロ、ひきまーーーーーす!」

ズーミ、何々?

ぐふっ♪っとヒートテックを着てったらいいのか?

ほへ?もうガンダムの話し終わったの?

そりでは、結果報告は股( ☆∀☆)

バタバタしてて、レス漏れごめんちゃいよ〜!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.616 )
  • 日時: 2019/01/07 16:34
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: V1om103B)

おはようございます(^-^)/

池ちゃん
水を差すことを言うよ ゚ ゚ ( Д  )
向こうの掲示板で歌詞を載せてるけど、、、
向こうの管理人さんもチャットの注意事項で
著作権にあたるので歌詞を載せる事を禁止しているのですが、、、
前にも私も言ったのですがねー( *´д)/(´д`、)

池ちゃん分かりましたよ
残しておきますよ(((^_^;)

追記
皆さまが楽しい板生活を送れるよう
お祈りします(*`艸´)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.617 )
  • 日時: 2019/01/07 09:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: DNXOgtUO)

おはようございます(*^^*)

4日の金曜日が仕事はじめでしたが、今日と明日はおやすみをとってました(^^♪
子供の宿題と学校の準備日として…
するとなんと、旦那が今週一週間休みをとっていたと判明。
宿題は明日にして、今日はゾロさんちに向かってます(^^)/
行き先は、ゾロさん方面県庁所在地駅前周辺です。
すれ違いにちょっと期待(^^)v

高速は、路面に雪もなく乾いていて順調に進んでいます。
楽しんできますー(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.618 )
  • 日時: 2019/01/07 10:03
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: dUfnYHBB)

ご無沙汰していますm(__)m
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

今年の目標はまた懲りずにランチャーゲット(>_<)
・・・ということで、年末年始はソロでコツコツと装備作り、
ランク4までひと通り作って装備数増やしてみました。

ゾロさん
モーリーさん
ご一緒させてもらって、ありがとうございます。
ゾロさん、おひさでした(^O^) モーリーさんともやっとフレになれました♪
娘の送り迎えが我が家での任務になります(笑)ので、また時間が合えば
遊んでやって下さい。

そういえば、池さん、深夜?早朝?にご一緒しましたね。確かJチャレで。。
あの時間にまさかの凸でビックリww
赤猫ノーマル素材が欲しかったもので。無事クリアでサンキューでした。

ではでは。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.619 )
  • 日時: 2019/01/07 10:14
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: /sCVs8YN)

一服中

ゆり炭酸

ワシは一部だけ書いたけど、以後キチンと気をつけますわ
イエローカード二枚目じゃから
リクエスト受けてもタイトルだけにしとくね

最近調子に乗ってたわ
ありがとうございます
キチンと向こうにも書いておきます

消さないで良いですよ
注意受けたことはちゃんと残しておいてくれた方がワシの為になりますので

だっちゃんさん
どうしても手に入れるって意気込みでも無いので、遊びついでにゲットダニ
ヨロづら!

クロベェさん

女将で出動すると、火力無いし足おそいので時間掛かっちゃってスマソ
また遊んでください

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.620 )
  • 日時: 2019/01/07 11:51
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: H.vo9/sN)

おは4ヽ(´▽`)/

昨夜は帰ってから少しバスしてましたがほぼ寝落ち…
10時まで爆睡してました(笑)

おやっさん

はい、今日も元気に銀魂行きます(笑)
明日は休みなので張り切ります( ̄0 ̄)/ オォー!!

だっちゃん

結果楽しみにしてますね(^-^)/

凶...凶…凶…

凶からだっちゃんみたいな引きを楽しみにしてます(爆)

クロちゃん

~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ

ぉねえさんです!

下の子インフルやったみたいやね^^;
子供が病気した時は変わってあげたいと毎回思う…(T_T)
看病からうつるからぉねえさんです!も気をつけてね
書き込みも出来る時でいいから、子供さんに付いててあげてね(^-^)/イツデモマッテルゾイ
早く良くなりますように☆

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.621 )
  • 日時: 2019/01/07 12:35
  • 名前: じゅん (ID: B0CR.vsr)

こんにちは(^-^)

モーリーさん

ぎっくり腰も大分回復して本日から
仕事復帰してますよ。
お毛使いありがとう(^o^)

すけさん

明日はお休み(  ̄▽ ̄)ニャ

池爺

今度、くさなぎソロでの武士見学したいな~
時間ある時に宜しくです(^o^)

だっちゃん

おみくじ結果が気になる(^o^)

ゾロさん

コタツでの寝方伝授ヨロ(^o^)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.622 )
  • 日時: 2019/01/07 12:46
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: Du.dBHkk)

もぐもぐタイム

じゅんさん

くさなぎは一年くらい前に、一度だけ挑戦しました
勝ったけど 張り付いて華麗にたおすのはムーリーですじゃ

逃げて叩いてのチキンプレイですよ ソレじゃ面白くないかなぁ、、、

今夜21:40位ならやってみますか?
1度、ワシの操作方法を試して見てちょ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.623 )
  • 日時: 2019/01/07 12:57
  • 名前: じゅん (ID: B0CR.vsr)

池爺さん

今宵21時40分ヨロです(^o^)
リアの予定が入ってしまったら
また連絡しま~す
予約ゲットダニ~\(^o^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.624 )
  • 日時: 2019/01/07 13:13
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: kKNnBC/P)

こんにちわ(;´д`)

べすけさん
心配してくれてありがとう(;´д`)やっと今寝たけど、昨日夜中3時から6時まで起きてたからつかれた。病院いって検査したら10秒でインフル出ちゃいましたよ。かわいそうで…兄貴がうつらないか心配…あたしが全てかわってあげたい……(;´д`) マスクしてますが…あたし多分うつってるかも…喉がちょっと痛いから( ̄□ ̄;)!!


バスタはまだできないけどたまに板にはきます。

みなさんもインフルきをつけてくださいね。今日医者さんも今年ははひどいっていってましたよ。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.625 )
  • 日時: 2019/01/07 13:55
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: y9BOhdF8)

銀魂出勤中なうヽ(´▽`)/

レスはいつもコンビニにて車停めて打ってますので(笑)

じゅんさん

明日は休み( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ぎっくり腰回復に向かってるみたいで安心しました♪
〒すけ職業病ですが、ヘルニア予備軍です…(._."ll)

はるかさん

もう目的地には着きましたか?
旦那さんのサプライズですね♪
楽しんで来て下さいね(^-^)/

ぉねえさんです!

看病疲れの時が一番体に負担がくるからねΣ(ノд<)アチャー
今子供さん寝てるみたいだから、少しでも横になってぉねえさんです!も休んどきなよ
本当に変わってあげたいよね(><)

みなさんも気を付けましょ^^;

そりでは銀魂へ〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.626 )
  • 日時: 2019/01/07 17:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: iNaLAz2d)

熱田神宮でのおみくじ最終決戦。

凶、大吉から臨んだ三番勝負の毛っかは、、、

吸え吉

なんじゃ、この微妙なのは!Σ( ̄□ ̄;)

なんとも煮え切らない結果なので、また機会があれば引きます(^o^)v

ぉねえさん

ののさんも早くももらってましたし、流行ってますね。
お大事にして下さいm(__)m

タミフルより葱です。

葱を首に巻くと、すぐに治るらしいですよ!
ちなみに巻き方は、中尾彬巻きがいいです。

イケジー、じゅんさん

今日夜バスります?
だっちゃんも行けたら仲間に入れてつかぁ〜さい(^-^)/
誰か部屋建てるのかな?

はるかさん

今日は楽しめましたか♪
はるかさんがウキウキしてるのが、わかる書き込みでこちらも元気になりました(^-^)

ゆりたんさん

おー!
勉強になりまさ〜。

でも足にう○こついてますよ、、、

ドンマイです(T_T)

クロちゃん

だっちゃんも実はコツコツ、白犬やってるのですが、たまにだちゃJr. が野良で出掛けてやってて、知らない間に、知らない人がフレンドになってましたわ。

とりあえず、マナーと改造とキックの仕方は教えてありますが、奇跡的に出会ったら助けたって下さいませ。

あえてゲーム名は伏せておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

〒すけ

早寝、早起き、かんぷ〜まさつ

しつじいに教えてもらったろうに。
早く寝ないと、ゆりたんさんみたいに足元にう○こついてても気付かんぞ

チョキさーん

見てますか〜(^-^)/
【ご】日に【ご】回の書き込みは難易度が高かったようですね。
では、【ご】時間に【ご】回の書き込みで負けときます。

やさし〜な〜、だっちゃんは♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.627 )
  • 日時: 2019/01/07 18:28
  • 名前: ダーク (ID: FqiXVvMl)

二台目の2DSのおかげで白犬が進みます笑
因みにランクは6でする
後おねむの精とか移しました♪
赤猫を強化しすぎて白犬やばそうです笑
赤猫でしゅらコマ解放しました♪