雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.928 )
  • 日時: 2019/01/18 21:22
  • 名前: はるピン♪はマピン♪ももピン♪メンタンピンもも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

だっちゃんちゃん

いろんな意味で、ドンマイです!

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

れらかおじさん

良い仕事してますね〜♪
(*´∀`)♪
けど、仕事中の交換をしてしまうと
仕事そのものが無くなって消えてしまう恐れがあるので、データの取り扱いには気を付けてくださいね♪
奥さまのバックアップをとることをお奨めします。
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.929 )
  • 日時: 2019/01/18 21:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5nhnzHm6)

モーリーさん

早めのはー下痢〜(^-^)/
白犬でも遊びましょぉお〜!

はマ♪ぴん

いまだにはマ♪ぴん1回しか遭遇してないからなぁ〜(>_<)

難易度高い!

はマ♪ぴん、なまはげの改造はダメよ(笑)

by坂本いっせい

ぉねえさん

はるかさんが、だっちゃんのもの(//∇//)

うぉ〜(T_T)だっちゃん、ドンマイ

れらぴん

れらぴんと、はるぴんと、はマ♪ぴんがいるのですね。

だちゃぴんも一人ではなさそうです(爆)

交換の毛ん、土曜日に書き込みしますね!

イケジー

大至急女将さんに通報しときます(笑)

はるかさん

チッキショー(T_T)
今、だっちゃんのハートが痛いです(涙)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.930 )
  • 日時: 2019/01/18 22:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: trIBnA5o)

あれ?わたし、珍しく起きてる(*^^*)

個別レスを…と思ったけど、たまにはバスターズでも(^^)v

誰も見つからなかったら、赤鬼さんでブシの旦那に会ってきます(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.931 )
  • 日時: 2019/01/18 23:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

はい!ここでみんなのアイドル(偶像)いずみさん登場です( ̄▽ ̄)ゞ偶像崇拝〜(*≧ω≦)みんなの偶像〜(´Д`)オレノモノハオレノモノー

恐れろ〜敬え〜奉れ〜(´Д`)

個別レス?Σ(゚ω゚)
レス流れ速くてムリ!解る範囲内で。

はるかさん
クロマティあんまり覚えていないけど、モヒカンが好きでした。あのモヒカンが取れた時には衝撃を受けましたΣ(゚ω゚)
ぷにぷにのセンターがヨコドリに(((*≧艸≦)ププッ。僕の他のフレさんもヨコドリになっていました。とももんさんとか…

ゆりたんさん
中国の話と武士道…(-ω- ?)
あぁ『易姓革命』と『新渡戸稲造』ですね?
リサイタルしていると、歴史と競馬の話が割りと食い付きいいですね(゚ω゚)
背中に十字架…『HUNTER×HUNTER』の蜘蛛の団長Σ(Д゚;/)/クロロさんΣ(゚ω゚)?

ののどんさん
89`毎日王冠…( ̄▽ ̄;)ググらず答えましょう。
オグリキャップとイナリワンが死闘を繰り広げたベストバウンドの1つですね?
僕はオグリキャップならタマモクロスとの三戦が好きですね(゚ω゚)最後にリベンジするのがまた…(*ノω・*)

じゅんさん
ダイナガリバーΣ(Д゚;/)/また古いの引っ張りだしましたね(´Д`)
確か栗毛にド派手な流星で日本ダービーと有馬記念勝った馬ですね?( ̄▽ ̄;)ノーザンテースト

僕のベストレースは
1995年春天の復活のライスシャワー
2000年高松宮記念の初G1キングヘイロー

ですね(^^)

〒すけさん
ぉねえさんと楽しそうでいいなぁ( ̄▽ ̄;)
流石『平釜の真珠』ですね(-∀-)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.932 )
  • 日時: 2019/01/18 23:23
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 8a0WG2pr)

はるかさん

〒すけ意味を間違えてましたね(笑)

わたしは、わたしのものです。
あなたも、わたしのものです。
あなた=だっちゃんと思ってました(笑)

だっちゃんドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ

ぉねえさんです!
ゆりたんさん(あちらへ)
ゆいさん(あちらへ)

ぉねえさんです!

水晶玉集めありがとうね(*´∀`)♪
初めは野良さんも混じえての玉集めと思いきや、極黒鬼選ばれるし…(爆)
そして本日もボスのみ参加で、途中無視の方が居たね(^^;)
挨拶なかったので、悪いけど一回りでm(_ _)mアイサツハダイジダヨ
相変わらずのチャットの嵐で楽しかったわ♪
またいつでも遊びやしょ(^-^)/ヨンデネ♪

だっちゃん
おやっさん
クロちゃん
けんすけSさん(こちらですいません)

〇ゲバスご搭乗ありがとうございました♪
色々なボスをしすぎてあまり覚えてないのですが、クロちゃんとのコマバが2勝2敗だった事だけはしっかり覚えてます(笑)
今度こそ…あっ!地雷忘れてたーι(`ロ´)ノムキー
けんすけSさんランチャー頑張って下さいね♪

そりではおやすみ〜(。´-д-)。o○Zzz

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.933 )
  • 日時: 2019/01/18 23:28
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: nKtqZH4X)

だっちゃんさん
ドンマイwだれのものでもないって(笑)ハハハ〜(笑)

池爺さん
綺麗な女将さんに怒られてしまうわよ♪たんこぶどころじゃないかも?( ̄□ ̄;)!!

べすけ
やっぱり11時にはいけなかったわ( ̄□ ̄;)!!ごめんね( ̄□ ̄;)!!色々おわったのが10分すぎ…ハ○はハ○落ちして、あたしはフレ探しにいったが…誰もつかまらなかった〜泣 ハ○ドンマイ♪

はるかしゃぁん
きれいになる方法おちえて♪あたし彼氏を振り向かせたいのぉ♪♪…あ!ハ○じゃないから!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.934 )
  • 日時: 2019/01/18 23:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: trIBnA5o)

池爺さん

赤鬼、大怪我しました(笑)

並でも、1分ともたない!


〒ちゃん

あっ、そう捉えたのね(笑)


ええと、とりあえず何するんだっけ。
そうだ!フユニャンにNNつけようと思ってたんだった(^^)v

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.935 )
  • 日時: 2019/01/19 04:34
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: B3gjHJiL)

おはようございます

ぉねえさんですさん
充分に気をつけますわ
わはは、いつの間にか綺麗な女将になってるのぉ

スッピンを毎日見てるぞぃ!

はるかさん

鬼系はとにかくつぎの動作に移るまでの間が開くから、どの行動後に攻撃すれば、被弾せずに逃げれるかを考えないと確実に食らいます
正面から来る滝登りを左に逃げて、すぐにダッシュで接近しつつスタンプ攻撃 これは結構やりやすいです

〒さん 
だっちゃんさん
クロベェさん
けんすけsさん(向こうにも書いたよ)
手短ですが、昨日も楽しい時間をありがとうございました
今夜も出れるぞぃ

〒さん
寒がりでのタイマン 今無事に終わったよ 勿論勝ったからね

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.936 )
  • 日時: 2019/01/19 08:24
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 3HCisJmb)

おは4ヽ(´▽`)/ネムタイヤー

寒いと布団から出れないですね^^;
いつも時間ギリギリです(笑)

ぉねえさんです!

レスした後に見返すと被り(笑)
急いでINするも数分前のメッセージ…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
ドンマイ…俺…(T_T)
今日も会えればヨロシク〜(*´∀`)♪

はるかさん

はい、そう捉えました(笑)
はるかさんのINも確認しましたが、やはり
武士王してたのですね( ;゚∀゚)アレマッ

おやっさん

昨夜はありがとうございました♪
今日はまだ分かりませんが、大丈夫そうでしたらお願い致します(^-^)/
さむがり流石ですねヽ(´▽`)/

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

追記

いずみさん

真珠Σ(・∀・V)また新しい通り名が…www

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.937 )
  • 日時: 2019/01/19 08:08
  • 名前: じゅん (ID: GEAtHXew)

おはよう(^_^)

ゾロさん

朝のコタツから3戦ありがとう(^o^)
今日も仕事でチクショー
余りお手伝い出来なかった(T_T)
また時間のある時にたっぷりと(^_^)v

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.938 )
  • 日時: 2019/01/19 08:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

おはようございます(^^♪

池爺さん

試してみます!
ありがとう(*^^*)

そろそろ970を踏まないように気をつけないと…(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.939 )
  • 日時: 2019/01/19 09:24
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: JbUMJ4P8)

おはよ〜ございます☆

べすけ
プププw真珠?でも真珠ほどきれいじゃないよね(笑)ドンマイ♪
えっ?昨日おきてたの?ハ○落ちしたんじゃなかったの?今日はデートだからいってきます♪
ちなみにはるかしゃぁんのまたストーカーしてたの?ムーリじゃない?( ̄□ ̄;)!!赤鬼確認って( ̄□ ̄;)!!ハ○はハ○ですw

池爺さん
女将さんスッピンダメなの?でも心がきれいだから大好き♪♪

いずみさん
久々なのに〜ハ○とくっつけようとしてません?( ̄□ ̄;)!!崖からおちたほうがまし( ̄□ ̄;)!!
あっ!聞いてくださいよ〜泣 ぷに話しなんですけど〜子供が単発ですぐに特効とcヤマタンでて…あたしはやる気なくなったぁ〜泣
泣く泣くyポあつめ〜(/ー ̄;)シクシク

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.940 )
  • 日時: 2019/01/19 09:46
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 3HCisJmb)

明日の銀魂は早出終わった後、仮眠室にて少し休み週末恒例の新〇入〇
またまた夜中3時頃予定…( ̄▽ ̄;)
次の日が休みなので耐えれるが、明日のINは夜中になります。。。(lll __ __)バタッ

はるかさん

是非とも970GETお願い致します(笑)
ちょっと見てみたいかも(*´艸`)
まぁ結局〒すけが踏んでしまうのがオチですが…

じゅんさん

昨日だっちゃんにもお願いしたのですが、マイティーノーマル素材(爆弾)手伝って下さい(T_T)
一つもないので…

ぉねえさんです!

またストーカーとか言よるし(#`皿´)チガウワ

まぁあの後直ぐに寝たけどね(笑)
デート行ってら〜
また今日も会えたらヨロシク〜♪
いつでも良いべよ(^-^)/
崖から落ちるのかぁ…(≧ω≦。)プププ

さてと…仕事しよ…( ̄▽ ̄;)ネムタイヨ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.941 )
  • 日時: 2019/01/19 09:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: CKXb4u2I)

おはよーごだいます♪ヽ(´▽`)/

さて、昨日は〒すけ、クロちゃん、イケジー、けんすけS さんはあちらに、バスありがとうございました(^-^)

白犬で厄介だった、日の社長と覚醒日の社長の超が突破できました!

後、ブシ王の極玉四個になりました(こっちのデータかわいすぎるぜ〜涙)

はるかさん

チッキショー(T_T)
昨日はタイミング逃してしまいました〜

まさかのはるかさんがインしてたとは、悔しいです(>_<)

はるかさん、安心して970踏んで下さいね♪

スレ主、はるかさん(//∇//)

お〜!いいね♪ヽ(´▽`)/

ズーミ

だっちゃんのベストマッチは、南葛対東邦のドライブシュートと、タイガーマスクの戦いがベストマッチです(^o^)

〒すけ、ぉねえさん

はるかさんにフラれるのは、今回だけではないので、ドンマイありがとうです(T_T)

今度はしつじいに相談しながらアタックしてみます(//∇//)メゲナイ,ダチャピン

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.942 )
  • 日時: 2019/01/19 10:23
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: OXOBuwmk)

一服中

はるかさん
暇な時見物します?
負けても笑ってくれるなら(これ重要) 時間合うとき見世物小屋立てますよ
確実にぶっ飛ばす瞬間を観たいなら、並か超で行きますよ
今夜21;:30から明日の日中は全部暇です

ぉねえさんです! さん

うーん、、スッピンでもあまり変わらなかったりする、、、
髪は下ろしてるけどね
普段着だと胸不二子は必須じゃがね

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.943 )
  • 日時: 2019/01/19 11:34
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: oCjgTsLV)

おはようございます

皆さん、お久しぶりです。
お元気してましたか?

朝ちょっと早く起きちゃたので
バス久しぶりやってました。

ゾロちん
後は、
フレンドさんかな?〜
名前は、
GMレスに書いて良いのか分からないので
伏せときますね〜

久しぶり遊べましたね!
極玉提供ありがとう
(フレンドさんにもお伝え下さいね)

ポシェット集めてどこか行くの〜ww.
剣集め〜も(@_@)

ランチャー目指してるのね
頑張って〜にゃ〜

私は、あれが白のゲット組のGMよ!初披露
又、遊んでね!

皆さんも、
お逢い出来た時宜しくお願いしますo(^o^)o

では、素敵な1日をお過ごし下さい!(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.944 )
  • 日時: 2019/01/19 11:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

りかママしゃん♪

おかえりなさぁい(///∇///)
いつでも待ってるよぉぉぉ♪

池爺さん

めっちゃ観たい!!
問題は、タイミングなのよ…(ノ_<。)
会えたときに、私がブシ王を選んだら、おねだりってことで、おねがぁい( 〃▽〃)


追記

赤い糸、降臨(≧▽≦)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.945 )
  • 日時: 2019/01/19 11:52
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: qW78VAuU)

スレの皆さん☆
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
やっと週末♪
亀レスですがすみませんm(__)m


べーすけちん☆
逢わないねと話したらすぐ逢うとか
最早あるあるですね←
こないだは凸ありまとでした♪
もれなく、ぉねえさんです!さんついてきた!
相変わらずいじられてましたね(爆)
また遊んでねーヾ(´ー`)ノ

ぉねえさん☆←略した(笑)
こないだは凸ありまとでした♪
黄色枠初め野良さんでしたが
べーすけちんとのチャットの嵐に
つられたろう丸で野良さんも
チャットしてましたね(笑)(笑)
でもその後ミッソンスイッチ付けずに
『ザコ……』チャットを
A回もしたから蹴りました←嫌い
その後ぉねえさんのフレさん来てくれて
楽しくバスター出来ました☆
宜しくお伝え下さい(*´艸`)

ゾロちん☆
サブやってたら部屋みつけたから
すぐメインに変えて凸しちゃった←
遊んでくれてありまと♪
装備コンプしたかな?まだかな??
最後、チャットしてくれたのに
部屋出ちゃってごめんね……
次はアタシのサブ宜しくね(笑)
最短ランチャ(AGG)ゲトしたら
月組移行予定です♪……先が長い(  ̄- ̄)
またタイミング合えば遊んで(*´艸`)

れらかおじさ さん☆
華麗なる凸にビックリやし
GNにも、もんげー(笑)(笑)
何か可愛くなってるし(爆)
遊んでくれてありまと(*´艸`)
ドンマイもありまと♪
また遊んでねー♪ヽ(´▽`)/
サブランチャやるよー(多分)
赤ダウソもやるよー(多分)
あ、いや、レッドてぃが先かな?

りかママさん☆
はじめまして(o^−^o)
今日は遊んでくれて有難うございました♪
@児の母してます♪
息子ちんは妖怪卒業しちゃってて
今は夫婦のみで野良りくらりしてます♪
(パパんは赴任先から帰って来た時だけ)
赤白、色んなデータで遊んでるので
またタイミング合えば是非遊んで下さい(*´艸`)


レス華麗にヌルーしてたら
すみませんm(__)m


でわA皆さん良い週末を♪
シーユー( ´∀`)/~~


追記
はるかさん☆
もはや『もんげー』
@分被り(///ω///)♪
やはり娘ちんは◯る◯で決まりのようです(笑)
出来る……かな?←切実

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.946 )
  • 日時: 2019/01/19 13:32
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: erDm7DWB)

皆さん、お久し振りに おこんにちは♪

取り急ぎですんまそん..(^^ゞ

じゅんさん、ゆかりさん、れらかおじささん、りかママっち
皆さん、素材集めにご協力頂きまして有難う御座いましたm(__)m
お〇げ様で、ミッション毛ーの素材は全てコンブとなりました♪(^^)/

..が、お察しの通り?w ロボノコとダークニャンが居ないため、装備が
あと二つ足りません(^^ゞ
この場をお借りしまして、どなたか余裕のあるかたが居られましたら、
ご一報頂けますと幸いです。。m(__)m


じゅんさん
失禁前.. いや、出勤前にもかかわらず有難う御座いました(^^ゞ
イカの〇玉と素材、お〇げ様でした^^
白データもヨロシコですm(__)m


ゆかりさん
あらま、わざわざデータチェンジして下さったのですね..(^^ゞ
チェンジ料金は払えませんが、極玉もありまと御座いました♪(笑)
次回はもちろんお手伝いさせて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m


れらかおじささん
電撃凸有難うございました^^
そして、消える魔球からの代打も流石です!
やっぱメジャーリーグは違いますね♪(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m


りかママっち
お久しぶりぶり♪^^
れらかおじささんと、立て続けに凸でビックリでした!( ゚Д゚)
やっと遊べたので嬉しかったし、元気そうで何よりでした^^
ちょっと人見知り?で、チャット控えめだったね..(^^ゞ
蓋を開ければ、皆 知ってる人だったでしょ〜♪(笑)

てか、ゾロの白データと同じ位のランクだよ〜♪
赤が一段落したら白もやるから、また宜しくね!^^

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.947 )
  • 日時: 2019/01/19 13:55
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: qW78VAuU)

取り急ぎですみませんm(__)m


ゾロちん☆
ダーク、ロボノコ
魂用あるよ←
いつ都合いいですか?
とりま今からならA時までなら
大丈夫ですが……


追記
A時から出かけるので
また夜にでも……
もし、先に交換出来る方居たら
その方にお願いして下さい♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.948 )
  • 日時: 2019/01/19 14:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

あらあら…

コーヒーでも、いかがですか?

~~■P_o(^-^o) COFFEE

これは、ゆりたんさんと、てつてつさんに。

特別に、私が淹れました( 〃▽〃)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.949 )
  • 日時: 2019/01/19 15:56
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 3HCisJmb)

取り敢えずホール終わりで今から雑務へ…

おっとゆかりさんとりかママさんが来てる♪

~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ

ゆかりさん

以前は有り♪でした(^-^)/
うるさくなかったですか(笑)
そして野良さんは分かりましたよ(^^;)
〒すけも基本あのチャット嫌なので、部屋主してる時に他の方が特定の方に使う時は、使った方を蹴ってますm(_ _)m

パパさんのINを時々見かけますが、出会えず残念。。。(lll __ __)バタッ

だっちゃん

やっぱりドンマイ(笑)

ぉねえさんです!

BSK48毛散らしおめでとう(#▼皿▼)コノヤロー
でもまだ本体は残ってるからね(笑)ドンマイw
てつてつさんにも言われてるね(爆)

もうすぐしたら家に帰りますが、携帯のプラン変更の為に嫁が暫く〒すけの携帯を持って行きますので、レスの返信、確認は出来ませんm(_ _)m
1時間〜2時間程度とは言ってましたので、その間でバスにINしてたら何かありましたらフレカでお願い致します(^-^)/

そりでは暫くばいちゃ(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.950 )
  • 日時: 2019/01/19 16:38
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: JbUMJ4P8)

てつさん
急ぎ………みてくれてるかな?
もしかしてあたしのせい?何か気にさわるようなことしたなら謝ります…ごめんなさい。悲しいよ〜泣

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.951 )
  • 日時: 2019/01/19 16:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

こんにちは♪

絶対に、ぉねえさんです!さんのせいではないですよ(*^^*)
まぁ落ち着いて…

むー、うちの旦那が外食に行くと言ってるわ…

間に合うかな?
ちょいとパソコン開いてから、コメントしますね。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.952 )
  • 日時: 2019/01/19 17:01
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: tTnt1XtO)

お晩でした♪

え〜っと、、 個別変身しようとしましたが 何処まで戻れば良いのか分からなくなって
しまいました..(^^ゞ
歳のせいでしょうか?w サッカーもそうですが、世代交代は いずれ... って事でw
ザックジャパン.. いや、ざっくりと 斬り捨て御免。。m(__)m

てか、 今度は「チョメチョメ ピン」が流行ってるんですか?( ゚Д゚)
ゾロは、虫ピンと安全ピンは 絶対に「仲良しこよし」だと思ってます!


ゆかりさん
遅くなりましたが、ご一報頂き ありまと御座いますm(__)m
それでは、今回はお言葉に甘えちゃいま〜す^^
また後で、お声掛けをお待ちしておりますm(__)m


ぉねえさんです!(さん)

取り敢えず、お茶でも飲んで 落ち着きましょう♪^^
あっ、、ゾロのお茶より、はるかさんが淹れたコーヒーの方が良いかな?(^^ゞ

追記
おっとっと、、 慌ててたのはゾロか..(笑)
呼び捨て?になってたので、(さん)をつ毛加えますたm(__)m