雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.653 )
  • 日時: 2019/01/08 20:08
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yaWseG/W)

おばんでやす

クロベェさん
応援ありがとうでやんす
最初野良部屋でだちゃぴんみつけて、たぶんだっちゃんだなって思って凸しましたよ
またガンガン凸してくだせぇ!

だっちゃんさん
適当に野良部屋吟味してたら、見覚えの有る名前が居たので入ったらビンゴ!
まずは鬼天と根付かな? 根付はマネキだけは頑張ってくれぃ!
夜の部は21:30から遅くても40分にはインしますが、40分過ぎて来なかったら見捨てて桶
歌舞伎のオーラが勿体無いので、あやとりやったら紅宝玉落として、なおかつお宝でも出ちゃったんだッヨ−ン!
でわ、御免

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.654 )
  • 日時: 2019/01/08 20:27
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

イケジー、クロちゃん

バスありがとうございましたm(__)m
おっそろしいほどへなちょこデータの為、現在あの4体以外レベル99、いません(爆)

とりあえず、根付けと鬼天さえあれば、極玉集めもできるかな?っと頑張っとります

現在、あれじゃ〜超が突破できないです(>_<)

とりあえず、だちゃJr. のDS の為、フレカもドンマイです(T_T)

イケジー、記念すべきだっちゃんの白犬初フレンドですよ(^-^)/

じゅんさん、ゾロ〜

白犬、赤招き手伝って〜
後一人は、誰か来てくれる事期待して(笑)

日曜日の夜とか、空いてたらどうっすか?

ぉねえさん

勿論、遊んで下さいm(__)m
ただ今は、静養ですo(^o^)o

はマ♪さん

赤猫もはマ♪さんように、フレコ空けてますから、宜しくです(笑)

〒すけ〜

探すの下手すぎるぞぉ〜(>_<)
9時半からは赤猫で行きますので、宜しくです(^o^)v

やりたいミッション選んでちょ!

こっちのは極玉カンストしてるので、欲しいのは鬼玉と、記章ですのでね(笑)

それでは股後で♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.655 )
  • 日時: 2019/01/08 23:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IDTOZ8wk)

皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

れらかおじささんの初登場シーンは、伝説でしたね(爆)

ハンネに「ハゲ」を付けていて、「ここは初めての人に向かってハゲと呼ぶ恐ろしいところですね」って感じでしたか(笑)

それに対するごぴまろさんの返しも上手かったですが(笑)


ゾロさん

早いもので、今年も残り358日になりました。
さて、今後このフレーズをどのタイミングで繰り出すか(笑)?


池爺さん

250でも、とんでもない数だと思いますが(゜ロ゜)
これは絶対に無理だなって妖怪って何でしょう?毛になります(笑)

◯ン◯ン、未だにののどんの住む町に来ないんですが( ̄▽ ̄;)


〒すけさん

バスの中で「ご」出演されてましたか!
さて、いつ見ますか?いつでしょう?



ズーミんさん

平釜の痔血区でしたか!
自らの身を毛ずってまで、「ご」苦労様です!( ̄- ̄)ゞ

Yポが15万ってスゴいっすね(゜ロ゜)
娘がやっているのを見てますが、10連ガシャの赤カプセルからも◯たま〜に、良い妖怪が出るみたいですね。
ののどん、屁頃の行いは良いはずなので、


ゆかりさん
Eddieさん
クロベェさん

いらっしゃいませ!
初めまして。1児の父親をやっております、ののどんと申します。
バスターズはやっておりませんが、宜しくお願いします(^-^ゞ


モーリーさん

そうでしたか(゜ロ゜)
「お○ぼりさんツアー」スッゴい楽しそうなんですが!
ののどんも渋谷のハチ公前なんて10年以上、行ってないです(笑)
行っても◯袋位です。


はるかさん

雪かきにスポッチャ、お疲れ様でした!
ののどん、スポッチャで娘とボーリングを15ゲーム位やった事ありますが、さっすがに昇天しそうになりました(笑)


じゅんさん

ぎっくり腰から回復されている様ですね(^^)
あんな事や色んな事して無理しない様にして下さい(^-^ゞ


ダークさん

2台体制は快適そうですね!
来年は是非、3台体制を狙って下さい(笑)


はマ♪さん

お毛使いありがとうございます(///∇///)
回復しました。
ただ、会社に行くと頭痛がするのはなぜでしょう(笑)?


ぉねえさんです!さん

お子さんがインフルエンザでしたか(T_T)
39度は辛いですね...
ぉねえさんです!さんも風邪ですか。ドンマイです。

早く良くなる様、祈って願ってやみみません。




先週、久っさびさにランバトを1週間通してやりました。

元祖のTop「ご」は...

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.656 )
  • 日時: 2019/01/08 22:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9qmuqw9P)

皆さんこんばんは|゚Д゚)))

…レス速くて追い付けません…(*T^T)

ののどんさん
痔血区…( ̄▽ ̄;)お尻…痛そうですね。
娘さんぷにぷにしているんですか?
1番ワイポ稼げるイベントの時に何とか稼いだんですね。

はるかさんとレオマさんは、そんなにポイント使っていないのに今回の目玉妖怪の『夜叉閻魔』GETしましたが、僕は6万程使いましたが、出ませんでした(ノω・、)
エロ夜叉ですチッキショー(・ε・` )

そおいえば、昨日、国家資格の合格発表がありました。うちの会社の後輩は全滅でしたが、ののどんさ…( ̄▽ ̄;)キュピーン

い…いえ、なんでもありません(やべーやべー地雷踏み抜くとこだった(´Д`))

ナンチャッテ…

だっちゃんさん、ももさん
えっ!Σ(Д゚;/)/2人付き合って…ジャネーヤ知り合って1年なの?
もっと前から知り合いなのかと勝手に思っていました( ̄▽ ̄;)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.657 )
  • 日時: 2019/01/08 22:40
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yaWseG/W)

だちゃんさん
〒さん
しょうえいさん

途中ぬ毛すまんです
仕事が滅茶苦茶忙しくて、ものすげぇ眠くなってきちゃってさ
寝落ちする前に潔くやめました

ぶし王になってから、なぜか遊びまくり、、、珍 妖怪道中記だすな
ワシ、気絶しようがなんだろうが、ああ言うのが一番好き!
素材なんかどうでも良うなってきた またお願いします


ののどんさん

では逆に聞くぞぃ どの妖怪なら不可能じゃと思いますかのぉ??
取り敢えずは、ミツマタノヅチとかオオクワの神、心オバァとかだと厳しそうじゃない?





残念!既に討伐済みだったりするんだな

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.658 )
  • 日時: 2019/01/08 23:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mo5kEkcR)

寝る前にちょっとだけ…

いずみさん

日曜のこと

スコアアタックしておかなくちゃ!
今回のスコアボーナス妖怪は…夜叉エンマはいるけど、他がいないなぁ(・・;)
単発でがしゃりんこ
赤からまさかの…夜叉エンマΣ(゚Д゚)
いや、違うのが欲しいんだけど…今日はガシャ運が良い日なのかも♪
もう一回だけ…がしゃりんこ
金から…また夜叉エンマが…
夜叉エンマしか出ないガシャなのかな??
おそるおそる、三回目をがしゃりんこ
赤から、ガマンモスが出てきてなぜかほっとする私。
どうしてもっと、持ってない他の人のところに行ってくれないのかなぁ(+_+)

すぐにいずみさんに伝えたかったのに、バタバタしてて遅くなっちゃった(*´∀`)

体調がすぐれない方は早く身体をやすめてくださいね。
ご家族の看病もある方は、まわりの人に甘えてください(*^^*)

それでは皆様おやすみなさい(^^♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.659 )
  • 日時: 2019/01/08 23:15
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: I4O4KQ1z)

だっちゃん
おやっさん
しょうえいさん

バスありがとうございました♪
素材集めもですが、やはりフレさん揃ったらあぁいうハチャメチャも楽しいですね(笑)

おやっさん…眠い中ありがとうございました♪
仕事忙しそうですね^^;
ゆっくり寝て明日に備えて下さいね(^^ゞ

だっちゃん…白犬探すの普通に忘れてました(笑)
ドンマイです|´-`)チラッ

しょうえいさん…立ち位置…申し訳ないですが、初めにだっちゃんと一緒の事を考えてしまいました(笑)
立ち位置も重要なのですね(-_-)ウーム
また教えて下さいね(^-^)/

ののさん

よく見てくださいね(*´艸`)
右端に居ますから(笑)

ってランバトもしかして…〇〇ぼーさん復帰でないですか(*≧∀≦)ゞ

そりでは朝早いので…

おやすみなさい〜(。´-д-)。o○Zzz

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.660 )
  • 日時: 2019/01/08 23:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: yz5GlbKb)

ののさん

ののさんの○袋が、どこなのか?
そこが一番毛になりました(笑)

れらかおじささんと絡むごぴまろ親分、もうこの夢のツートップ共演は見られないのでしょうかね。

渡哲也と、渡瀬恒彦位のツートップ感あったのですが、、、

わかりにくいか(笑)

ズーミ、はるかさん

ズバリ!ガシャ運は、日頃の行いでしょう
( ̄ー ̄)ニヤリ

はるかさん、日頃の行いにおめでとう!
そして、ドンマイ!ズーミ(爆)

〒すけ、しょうえいさん、イケジー

バスありがとうございました♪

なんか、しょうえいさんがあらたまって、何言うか思ったら、下ネタか〜い

と、〒すけ、あれはしょうえいさんの罠だな

完璧に狙ってたわ

イケジー、今日はドンマイです!

眠たくなくなるブシ王でも眠かったって、完璧に眠かったんですね。

あんなイケジー、初めて見ましたわ

さーて、明日は休みで嫁さんとデートです
(///ω///)♪

夜は空いてますんで、股、バス遊んで下さいませ〜

おやすみなさい♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.661 )
  • 日時: 2019/01/08 23:45
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IDTOZ8wk)

ズーミんさん

そうなんです、娘がぷにぷにやってます。
ただ、エンマ関連のイベントの時だ毛で、ののどんは毎日のログイン係担当です(笑)

まあ、娘は覚醒エンマを持っているので、それだ毛で満足している様ですが( ̄▽ ̄;)

因みにののどんの「ご」う格発表はまだです。
発表があったらお知らせします( ̄ー ̄)ニヤリ


池爺さん

ふむ、ののどんバスターズをやらないので、妖怪2のイメージで考えると、キズナメコなんかは難しいのではないかと思う今日この頃です(笑)


はるかさん

夜叉エンマ3体目とはスゴいですね(゜ロ゜)
だっちゃんさんから「ご」教示頂いたガシャ回しの極意を次回やってみます(笑)

では、おやすみなさ〜い


〒すけさん

右端ですね!
光具合を良く見ておきます(^-^ゞ

ランバトですが、先週は得点◯造者がTop5を占めた状況で、今週も既に...
ただ、今確認したら、◯◯ぼーさんがインしていました(^^)


だっちゃんさん

◯袋、そこが一番毛になったとは(笑)
ののどんも何いるか悩んでます。

ごぴまろさんですが、「読んだ?」って言って、ひょっこりはんしてくれないですかね(笑)?

明日のおデート、楽しんで下さい(///∇///)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.662 )
  • 日時: 2019/01/08 23:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9qmuqw9P)

だっちゃんさん
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
誰が日頃の行いが悪いと言うのだ!
ただちょっと腹黒く、相手をハメて、女性ばかりに優しく…( ̄▽ ̄;)あれ?
ナンカ,ソコウワルイネ?

ののどんさん
楽しみに待ってます(はぁと)( *´艸`)

呼んだ?|゚Д゚)))ヨンダ?

って言ったら『オフロスキー』に決まっているじゃないですかーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

どれ、雑談したから…寝よう(。-ω-)ノオヤスミ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.663 )
  • 日時: 2019/01/09 06:23
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: YqIDwajU)

おは4(⊃ωー`).。oOアワアワ

朝は寒くて中々布団から出れませんね( ̄▽ ̄;)

だっちゃん

やはりあれは罠でしたか(笑)
〒すけの素材集めは暫くノーマル、超になりますのでご一緒した時は記章集めでも何でもOKです(^^ゞ
極素材で今欲しいのは、三途の戦艦と白駒G群青玉が多数です(^-^)/

デート楽しんで下さいね(*≧∀≦)ゞ

ののさん

そんなに〇造者がいたのですか?
今は元帥狙う事は不可能に近いですね^^;
〇〇ぼーさんとまたお話したいですね♪

ぉねえさんです!

子供さん少しは落ち着いて来たかな?
ぉねえさんです!自身は酷くなってないかな
二人共早く良くなりますように(-人-)

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.664 )
  • 日時: 2019/01/09 06:25
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0hNO1dRQ)

おはようございます

きのうはあれから釜書いて即御就寝でしたわ
んで、本日はお休みだったりする 

いずみさん はるかさん
ぷにぷにって、やはり課金プレイヤーに有利に進行するんですか?
ガシャの確率が上がったりとか、、いぜん数十万課金してレア妖怪貰えるだか、何かの話を見聞きしたもので、、、
リアル息子の友達、モンストに15万課金して、親がえらい目に遭ったらしい
子供のスマホにクレジットカード登録とか、携帯料金合算払い設定してる親も居るんじゃなぁ

いずみさん
腹黒いの?全然そんな感じしないけどなぁ、、、人生裏街道 大いに謳歌しませう!氷山のごとく、表通りは一部だけ、大半は裏通りに面白いことが山盛りなんじゃよね( でも、いのちだいじに、、、)

ののどんさん
2はワシはあやとりさまも倒せてないくらい下手と言うか弱いからなぁ、、
Eランクだけでも、殆どのボス倒せるんでしょ?2の上手い人は
息子が昔そんな人いっぱい居るらしいって言ってたから

ちなみにキズナメコもキズナースも、極ぶしタイマンは勝利済みですよ
キズナースは予想以上に戦いやすいですよ


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.665 )
  • 日時: 2019/01/09 08:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: .7zmib6W)

おはようございます♪

池爺さん

私はぷにぷにも三国志もいっさい課金していません。
課金せずにどこまでやれるかを楽しんでいるので(^^♪
ぷには、それほどやってませんが、三国志は現在のイベントが500位くらいです。
ぷにとは母数が違うので、なんとも言えませんが…

どちらにも共通して言えるのは、やり方次第で無限に楽しめるという事だと思います。
編成が大事で、そこを考えている時間が楽しいです(*^^*)

子供はスイッチの基本無料のバトルロイヤルゲームにすでに15000円課金してます…
こちらは課金と強さが結びつかないタイプです。
強くなりたいから課金したいと言われたら、腕を磨けとこたえるのですが、
課金しても強くならず、バトルが楽しくなる見た目装備や、ダンスが買えるので
つい甘やかして課金の額が増えちゃいました…(・・;)

だっちゃん、奥様とデート、いいなぁ(///∇///)

お仕事行ってきまーす(^^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.666 )
  • 日時: 2019/01/09 10:49
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: qKEfyIfy)

脱っちゃん
池さん
昨日はどもどもでした♪ 
池さん発見したら、白だっちゃんがおまけで付いてきました(^O^)
とりあえず、鬼天&根付ですね。お時間合えば、お供しますよ。
そして、月影!! 極玉集めておきますので、やりましょう。。
ユニコさんも白データで参戦可能かと。ガチコマで奪い合いましょう。

ちなみにクロベェは野良で12連敗中ですが、なにか!? 現在も記録更新中!!
これはなにかに呪われている気がしてならない今日この頃。

ののどんさん
はじめましてm(__)m
バスターズしかしていないクロベェですが、よろしくお願いします。
たしか2も子供部屋のどこかに埋もれているはず。今度探してみようかな。

ではでは。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.667 )
  • 日時: 2019/01/09 13:23
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0hNO1dRQ)

クロベェさん
スマンです
漏れてしまってた、、、
ワシは赤だからだちゃさんの月影は、極素材しか手伝えないのでよろヅラぁ!
またの登場をお待ちしておりますぞぃ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.668 )
  • 日時: 2019/01/09 14:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: arXhot/z)

皆様、こんにちは^^


●はマ♪さん
勝手に平釜平原の住人かと勘違いしてました^^;
変に気を使わせてしまい、申し訳ないです><
ぷにぷにされてるんですね^^
1月31日までにログインすると、8000yポイントもらえますよ^^
あと、あちらチラ見しましたが、私も1度次男が5歳ごろだったかな?
夜勤明けで寝てるときに、少し前に遊びにいった兄を追いかけて外へ!
次女から出て行ったと話聞いて、慌てて必至で探し回ったおぼえがあります。
ホントに溝や池や川に落ちて溺れてないかとかいろいろ考えてしまいました><
結局、普通に合流して楽しく遊んでましたとさ(笑)
それにしても、パッと沸いて出た変レスにご丁寧な返信ありがとうございますw

●はるかつん
ヨコドリ見てたのね(*´ェ`*)ポッw
それにしても夜叉閻魔3体て・・・・・・
こっちガチャ回しすぎて恥ずかしくなるw
おめでとうございます^^
妖怪三国志ですか^^DLしてやろうと思いつつ、時間ないな〜と放置中^^;

●れからおじささん
1番偉い方に失礼しました!ふさふさがえらい・・・・・
少し前に、美容院で「てっぺんの髪質が他とちがうね〜・・・・・・・あと10年ちょっとかな(笑)」
と言われました!どうしたらいいでしょうか><←レス不要ですw

●ののどんさん
1時の父親をされてるんですね!書き込んだ瞬間から、ハ○と!?
○ゲといえば、↑で未来予知をされたんですが、どうしたらいいでしょうか><←レス不要パート2w

●だっちゃんさん
はるかロボは、税抜きで5000万円ですw
ん?ムギュだけじゃ足りないと?
私のクチビルは、みんなのものなのでごめんなさい><←レス不要パート3w

●〒すけさん
特になし!(笑)

●ゾロさん
バッツ1の嫁を持つ、酒&タバコ&ギャンブルしない、車にたま〜にドカッと使うオヤジですw
今はフサフサですが、10年後を心配しすぎて今すぐ、○ゲそうです(笑)

●ぉねえさんです!さん
2児のママさんですか^^
バッツという名前は、お察しの通りFF5からです^^
FF5が好きで、昔ドラ○エしてたときもバッツでしたw
お年ハゲって強引w
お子さんインフルだったんですね><
ぐったりしてる姿を見るのは、つらいものです・・・

●モーリーさん
年末年始の体調と頭皮の状態はいかがでしたか?w
失礼ばかりしてる気がしますが、ROMに戻りますのでご安心を(笑)

●ダークさん
大晦日は、シフトが丁度夜勤休みだったので、家族で笑ってはいけない見れました^^
やはりおもしろいw



完全に抜け毛だらけだと思いますが、これにて!ε=ε=ε=ε= ヽ(。・_・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.669 )
  • 日時: 2019/01/09 16:18
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

おこんにちは(^-^)/

嫁さんデートが終わり帰って来ました〜♪

二人で8000円のイタリアンランチ、旨かった〜

しゃて、もん毛〜

バッツさん降臨してるやん(^o^)

はるかロボ、5000万よっしゃ〜買った
(///ω///)♪

月々10000円の分割払いで良かったですよね!
ざっくり5000か月で返済完了♪

楽勝ですo(^o^)o

クロちゃん

ユニコさんも白なん(^-^)/
○玉拾いのイメージが定着しすぎて、ユニコさ〜ん、ここ見てたら助けてくり〜(>_<)

コマバ12連敗ですか!Σ( ̄□ ̄;)
もうコマバ諦めて譲る方向の方が良さそうですね(笑)

ちなみに、イケジーのコマバ、めっさ強いです(爆)

はるかさん

デートは良かったのですが、金曜から月曜までの仕事がかなり激務なので、先を考えるともん毛〜です(T_T)

イケジー

ブシ王タイマンですが、ズバリ!あせっか鬼とか、キビシイかと、違いますか?

ののさん

あの年末の平釜騒動に顔だして来なかったので、流石にもう見てないのでないですかね?

残念ですが、親分の葬儀も毛ん頭かと(爆)

ズーミ

その書き込みで、どこに日頃の行いの良いとこあるんだぁ〜(笑)

〒すけ

超太郎丸の戦艦は、だっちゃんもかなり苦労しました(^_^;)

超で周回して、極玉集まったら、極で野良で部屋建てて、白犬2人か、3人になるまで、なんや理由つけて、キック

大概野良部屋だと極素材選んでくれるので、5回やると、4回くらいはゲットできましたよ♪

しかもゲットできない1回は、素材が出なかったり、フレンドさんが来て、ネタでコマバ被された場合のみです(笑)

さて、今日はどっちでやるかな?

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.670 )
  • 日時: 2019/01/09 16:47
  • 名前: じゅん (ID: vMEVgcdR)

こんにちは(^-^)

だっちゃん

だっちゃんが金曜日の夜予定なければ、赤招きツアーやりませんか?

クロちゃん

じゅんとの時もコマバ負で宜しくお願いしますね(笑)

ののどんさん

ぎっくり腰は完全回復です(^o^)
たまった仕事がハードゲイです(T_T)

バッツさん

初めまして(^o^)3児の父のじゅんと申します(^o^)これからも宜しくお願いしますm(__)m

ゾロさん

伝授あざ~っす(^o^)
お酒はチビチビじゃなく
カァ~っとですね。

すけさん

戦艦は沢山必なので、時間のある時にお手伝いしますね(^o^)

レス漏れごめんなさいm(__)m
まだまだ仕事だ~(TT)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.671 )
  • 日時: 2019/01/09 17:20
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0hNO1dRQ)

さて、そろそろ野良りひょんの時間が来たぞぃ

だっちゃんさん
スマソ あせかき持ってないわ、、、
その代わり、今日早朝にやまタンで勝ちましたよ!通算223種目ゲットダニ

そうだのぉ、、黒鬼やどんどろで挑んだ時は結構苦戦したけどちゃんと勝てたしのぉ 少しタイマン倶楽部はお休みして、だちゃさんの白犬協力隊に志願兵で行くかな

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.672 )
  • 日時: 2019/01/09 17:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

ふぉぉぉおおおお〜

ほへ?

じゅんさんがハード毛い、なんて言うから、レイザーシモンMT を思い出してしまいました。

じゅんさん、金曜日お願いしますm(__)m

何時からやれそうですか?

ゾロ〜

ざきんでシースルーは出動狩野えいこ〜ちゃんかな〜?

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.673 )
  • 日時: 2019/01/09 17:41
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: YqIDwajU)

銀魂終わりました(^-^)/

ざっと11時間労働…( ̄▽ ̄;)サービスサービス

クロちゃん

最近遊べてない(T_T)
そしてコマバの弱さでは〒すけ負けてませんよ(笑)

バッツさん

最近みんな〒すけの扱い雑です(笑)

じゅんさん

お手伝いありがとうございます♪
超素材もですが、白駒Gの群青玉が欲しいです(*≧∀≦)ゞオネダリ

だっちゃん

ノーマル、超のrankCまでつくる素材集めが本当に苦行ですね(笑)
でもフレさんが全員揃う時は色々やりたいので大丈夫ですよ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.674 )
  • 日時: 2019/01/09 18:00
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0hNO1dRQ)

ちょいと武者カブトで戦ってみた 
勝ったので224種目迄来たぞぃ!
これにてタイマンは暫くお休みに入るかも、、、

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.675 )
  • 日時: 2019/01/09 18:17
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: lTcY.uyZ)

お晩です♪

取り急ぎ!

だっちゃん
呼んだ..? 呼んだよね?
れーめん、じゃじゃめん、ぼく わんこそば!
おっ毛〜♪
白犬はゲッツ組移行前にランチャー狙いたいので、
ゲッツ組のミッション選べない毛ど、逝きまっせ〜!^^
でも今からデナータイムなので、19痔過ぎかな..(^^ゞ
今日は休肝日につき、寝落ちしないはずですが!(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.676 )
  • 日時: 2019/01/09 18:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

ゾロ〜

今日じゃないよ〜(爆)

毛ん曜日、モーリーさんの日ですよ〜(^-^)/

とりあえず、今日はだっちゃんもウロウロしてますので、捕まえてちょ(笑)

ゾロ、ゲット組移行前ランチャーって、難易度高いの狙ってるね〜

もち、ゲット組の方の極玉は出しまっせ〜(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.677 )
  • 日時: 2019/01/09 18:48
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: lTcY.uyZ)

だっちゃん
おっ毛〜〜!
凶じゃないのね〜♪(笑)
ゲッツ組移行前だと、最短270種でい毛るらしいから
楽かなって思ったが、難易度高いのね〜?( ゚Д゚)
取り敢えず19痔過ぎに探して見る毛ど、赤犬のネタ毛ー
で逝きます♪^^