雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.953 )
  • 日時: 2019/01/19 17:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

改めまして、こんにちは(^^)♪

いろいろと、修正はおこなったようですね。

お二方とも、どうかこのまま収めて頂けますでしょうか?

一番に、現状を見てどなたが傷つくかを、お考えくださいね。



やっぱり私が淹れたコーヒーじゃダメなのね…(´・-・。)クスン
もうコーヒーなんて、淹れないもんっ

お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ
(。・_・。)ノ ―●●●―おだんごも、どうですか?

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.954 )
  • 日時: 2019/01/19 17:13
  • 名前: 鉄は熱いうちに固める。炭火は水で鎮火です。もも ◆zHxD258BTM (ID: RbGVQdi/)

こんにちはー♪ヽ(´▽`)/
ぉにいさん事件です!

ぉねいさんです!さん

大丈夫だよ♪(*´∀`)♪
安心して、大爆笑のコメをお願いしまーす♪
うふふ( 〃▽〃)

違うところに火種があるから、
鎮火活動開始しまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

はマピン♪さん

いらっしゃーい〜♪
しばらくこちらか、いずみさんか、
スミレさんか、Amata2さん
のスレで宜しくお願いです♪
大屋さんの回復を待ちましょう♪
ご愛嬌だね♪
(*≧∀≦)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.955 )
  • 日時: 2019/01/19 17:09
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: FhoJ0pBI)

まだ携帯が手元にあって良かった(^^;)

ぉねえさんです!

フレカはそういう事かぁ…

違うから安心しんしゃい(^-^)/

考え込みすぎやで♪

いつも通りに書き込みしなよ(*´∀`)♪マットルゾイ

そしてもうぼちぼち携帯は旅立ちます(T_T)


追記

嫁帰って来るまでバスしやす(^-^)/ヨロシク

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.956 )
  • 日時: 2019/01/19 17:08
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 44MVhOXK)

取り急ぎ

もんげー!Σ(・∀・|||)

なんで、テンメツちんが気にしてるの!
100%違うので、安心して下さい。
何でも自分のせいにしないのー(o^−^o)

修正されてるから分からないと思うので、
混乱させちゃいましたね。

私も言葉を選んで、今考えてるところです。
また来ますね

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.957 )
  • 日時: 2019/01/19 17:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jUkiNfz8)

こんにちは(^^)

はマ♪ぴんさん、はるかさん、 ぉねえさんですさん
すみませんm(__)m
全部私の責任ですよ
どなたが一番傷つくのかは分かっていたんですよ(><)
掲示板を悲しい思いで去る方を増やしてはいけない
私のスレでも沢山の方が去って行きましたからね
だから、悲しみで去っていく方を見る辛さは痛いほど知っています
決して他人事ではないのですよ(><)

理解のされ方が難しかったのかもしれませんが、、、

全部、私が悪いのですよ(><)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.958 )
  • 日時: 2019/01/19 18:30
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: qW78VAuU)

スレの皆さん☆
こんばんは♪ヽ(´▽`)/

ん?と思い|_ ̄))ジーしちゃったけど
何もわからないので※控えますね。


べーすけちん☆
出して頂いて大変申し訳ございませんが
『~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ』
……が飲めないアタシですorz
ドンマイです←
でもお茶なら……
あ、はるかさんがお茶とだんごを……
|_ ̄))ジー←盗る気満々(笑)

はるかさん☆
て、訳で食べて飲んでいーですか(´・ω・`)?
(どんな訳?!)

ぉねえさん☆
( *´д)/(´д`、)ヨシヨシ落ちついてね
いつもの◯◯レス期待してますよ♪
(◯過ぎて何レスかわかランナー)

ももさん☆
……ですよね?こちらでは
はじめまして(o^−^o)
名前長すぎて略しましたけど(爆)
何故その若さでホ◯ルのくだりをご存知なのですか?
(@ ̄□ ̄@;)!!もんげー

はマ♪ぴんさん☆
はマ♪さん……ですよね?
こちらでは、はじめまして(o^−^o)
れらかおじさ さんと言い
『ぴん』流行りでしょうか(´・ω・`)?
アタシも、ぴん……やめとこ←

ゾロちん☆
さっき帰ってきて、スレ|_ ̄))ジーして
φ(..)してました♪
今からはいつでもオッケーなんで
立ち上げて誘いっぱなしにしときますね
気付いたらお願いします♪ヽ(´▽`)/
(///ω///)♪初めての交換……地味に緊張します←


でわAシーユー( ´∀`)/~~


追記
ゾロちん☆
自己産が大好物な故に
交換妖怪はお別れ・魂対象ですが
大丈夫ですか?
不要ぢゃなければ返しますので
また言って下さいね(*´艸`)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.959 )
  • 日時: 2019/01/19 18:31
  • 名前: 旧友 (ID: 6GMoLLD8)

突然の書き込み本当に申し訳ございませんm(__)m
私も板を去ったものです
しかし、一言言いたくて無礼承知でやって来ました

ゆりたん
わたしが誰かわかるよね
以前もゆりたんと話したと思うけど、みんなバスの楽しみ方は様々なんだよね
今、私が思うことはゆりたん自信ほんとうにバスを楽しめてるの?って思ってしまうのね
ゆりたんは私から見ても博学だし大きな理想を持ってるけど、全ての人がそれを望んでいるわけではないのよ
一部を見すぎて全体が見えてないんじゃないかな
実直にいうと、いやな事、思い、辛い過去は思い出したくないの
今、その時間でバスが楽しめればそれでいいの
その為に過去を忘れて、今楽しめるフレさんとただただ楽しくバス出来ればいいの
私も嫌な思いから逃げてます
解決したいとも思っていません
それでも、フレさん達とバスを楽しめています

学のない私なので上手く言えませんが、私の様な考えの方って多いと思います
そっとしておいてって思ってる方もいると思います
ゆりたんの求める理想は素晴らしいと思いますが、リアルでは可能であっても、この世界では不可能に近いと感じてます
この世界ではほとんどの人が別の自分なんですから

乱筆、乱文でハチャメチャな文章で申し訳ないないけど、ゆりたん、私はあなたを尊敬してますし大好きです
そしてここに今でもいられるのはあなたのお陰だということも忘れていません
だからこそ今書き込みしました
今を楽しんでもらいたいから
未来はその時考えればいいと

あるスレの主さん
見てるかな?
今楽しむため、また、フレさんのためリフレッシュして戻ってきてあげて下さいね


スレ主様、スレの皆様
無礼をお許しください
本当にアホな私ですので伝えたい事を上手く書けませんでした…(>_<)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.960 )
  • 日時: 2019/01/19 18:51
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: tTnt1XtO)

こんな時に、なんかすんません..(^^ゞ

ゆかりさん
ゆきめさんと遊んでたら、気付くの遅くなっちゃった..(^^ゞ
初めての交換ありまと♪^^
ゆかりさん最初の妖怪、受け取らないしー!w( 一一)
最後の妖怪は祝米付きでありまとm(__)m
魂にするのが惜しくなって来た...(笑)
そだ! 捨てデータの引き継ぎが後1回残ってたから、引き継ぎしよ〜♪
本当にありがとう御座いましたm(__)m


ゆきめさん
全滅も有りましたが、楽しかったです(笑)
素材も色々と集まった様なので、良かったです♪
あっ、お先にランチャーゲットになりました(^^ゞ
今度は白犬でも宜しくお願い致しますm(__)m


追記
ゆかりさん
ゾロからお渡しした妖怪は、魂かお別れしてもOKです!^^
あっ、魂の肥やしにもならないですね..(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.961 )
  • 日時: 2019/01/19 18:43
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: JbUMJ4P8)

みなさん
先ほどは有難い言葉ありがとうございます。でもあたしにとってはお父さんみたいな存在なので……泣
こゆことなれてなく…どうすればいいかテンパってます……泣 今現状でなにができるかどうすればいいかよくわかりません……。 ただ待つ…しかないのかな?今現状でわたしのなかでまちつづけてるフレさんもいます……。辛い状態です。すみませんなんかへんなこといって……泣泣

でも気をつかってフレさんたちがきてくれてとても一旦おちつきました。はマさん…てっきりあたしのせいかと(;_;)不器用な人間なんで……すみません(;_;)
みなさんの暖かい言葉もうれしく泣きそうになりました。ありがとうございます(*^^*)

長々すみません…またきます。

べすけ
池爺さん
さっきはありがとございます☆また遊んでね(^O^)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.962 )
  • 日時: 2019/01/19 19:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: B3gjHJiL)

おばんでやす
〒さん ぉねえさんです!さん モーリーさん
先程はお邪魔してすまんのぉ
無理してLRボタン使おうとしたら上手くいかんモンだのぅ
また爺のオモリお願いします


ゾロさん

ランチャー おめっとうさんよぉ!
そろそろワシの極玉倉庫も必要無さそうじゃ

旧友さん ゆりたんさん
ワシは話わからないが、いつの頃の話なんじゃ?知るつもりも首突っ込む気もないが、、、、
女将の店のある所でも一度話してなかったかのぉ
パス付きチャット(ここのサイトにあったと思ったが)でトコトン話し合ってみれば良いんじゃないかのぉ 当事者同士で







Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.963 )
  • 日時: 2019/01/19 19:32
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: FhoJ0pBI)

ほい、携帯が無事に戻ってきました(笑)
お客様も来られてますね(^-^)/

旧友さん

初めまして、レスありがとうございますm(_ _)m
ご自由に使って下さいませ♪

ゆかりさん

お茶いかが?(〃 ´ ▽ ` )っc▽~

はマ♪しゃん

~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ

飲んでね(笑)

ぉねえさんです!

〒すけの書き込み見てさっきは直ぐに来てくれたんかな?
取り敢えずさっきバスでも言ったけど落ち着こう(^-^)/
はマ♪しゃんも言ってますが、てつさんは大丈夫ですから(^^ゞ
だって、てつてつさんだぞ(笑)

〒すけは今回の件は何も分からないので、ただただ待ちます(^-^)/
てつてつさん、はマ♪しゃん。ぉねえさんです!はさっきもバスにて落ち着かせたので大丈夫ですから(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

ほへ?大丈夫だよね?(笑)

いつも通りで良いんだよ(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.964 )
  • 日時: 2019/01/19 19:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

こんばんは(^^)♪

こんな時だからこそ、通常のコメントがありがたいのですよ。
みなさまお気になさらず、いつもどおりバスなさって、お礼のコメント等なさってくださいね。

というか、平釜さんに持ち込んでしまって申し訳ないですm(__)m
そしてこのまま使わせていただきたいと思いますm(__)m

旧友さんは、おそらくはじめましてですね(o^−^o)
お茶とお団子を…ゆかりさんに狙われてますが…(☆▽☆)

ゆりたんさん

今朝のコメント…どうして今、って思ったけど、
ゆりたんさんにとっては、「今だからこそ」なのかもしれないですね。
十字架が軽く…の時に少し探してしまいましたが、「動きがあった」事だけはわかりました。
また、てつてつさんも、「動きがあった」からこそ色々と、敏感になっているのかもしれませんね。

ゆりたんさん、今朝のもう修正してしまったトップは、
色々と思うところ、伝えたいところ、自分の考えを中心に書かれたものと思います。
それを一度つっぱねたとはいえ、修正なさった。
それは、相手の気持ちや色んな方の気持ちを、今度は中心に考えたからこそ、
修正なさったのではないでしょうか?
そのまま、今度は、てつてつさんの気持ちを中心に考えてみて頂けませんか?
誰が悪いとか、他人事ではないとか、そういう事ではなくて。
うまく伝わらなかったとか、誤解があったとかでもなくて、
てつてつさんが、どのような気持ちになったのか考えて頂きたいと、思いますよ(o^−^o)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.965 )
  • 日時: 2019/01/19 19:37
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 44MVhOXK)

スレの皆さん、お騒がせしてすみません。

ゆりたん
スミちゃんと、ももちゃんも、
猛烈に心配してるので、少し書き込みしてきました。
ゆりたん?一緒にスミちゃん家に帰るよ〜♪

ゾロさん
ゆかりさん
書き込みヅラくしてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
交換いっぱいして下さい♪


〒ちゃん
はい、大丈夫なので、
通常運転でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

スレの皆さん、お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.966 )
  • 日時: 2019/01/19 19:38
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: tTnt1XtO)

又、股、、すんません..m(__)m

私事で恐縮ですが、先程無事にランチャーゲッツと相成りました!
素材集めにご協力頂きました皆様、この場をお借りしましてお礼申し上げます。
本当に有難う御座いましたm(__)m
次は白犬データで狙いますので、引き続き 宜しくお願い致しますm(__)m

池やん
ありがと〜♪^^
白犬はこれからですよ!(笑)
まだまだお世話になりますm(__)m


さてと、も毛ー見ながら一杯やりますので、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.967 )
  • 日時: 2019/01/19 19:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

お!

ゾロさん

ランチャーゲットおめでとうございます(^^)♪
今度お部屋に招待してくださいねσ(゚ー^*)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.968 )
  • 日時: 2019/01/19 19:46
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: FhoJ0pBI)

ゾロさん

おめでとうございます(^-^)/

良いなぁ(*´∀`)♪
〒すけ後【ご】十以上あります(笑)
また見せて下さいね♪

おやっさん
モーリーさん

先程は一戦だけでしたがありがとうございました♪

ペコちゃん
はー君
mioちゃん(こちらで)

さっきはあやとりチャレ速攻切れ申し訳なかったですm(_ _)m
〒すけもびっくりの消え方(笑)
懲りずにまたお願い致します(^^ゞ

そりでは風呂へ〜♪

はマ♪しゃん

ありがとうございます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.969 )
  • 日時: 2019/01/19 19:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 7AmXrz5q)

皆さん、こんばんは。

状況が分からないのをこれ幸いに通常レスでアイムソーリーm(__)m


だっちゃんさん

ダビスタ、何方が発祥か分かりませんが、男子のマロ、いやロマンが暴発したのでしょう(笑)

はるかさんの毛ん、おめでドンマイです!


リエゴンさん

まだ復活には時間が掛かるみたいですね(´・ω・`)
ゆっくり治して下さいね。


〒すけさん

Mii見ました!
TVに出始めた頃の橋◯弁護士を思い出しました(笑)

熊ちゃん、原因が分かって良かったです。
おだい痔にm(__)m


池爺さん

なんと(゜ロ゜)
すんごい勝負をされてましたね。
ベン◯1台分とは、ののどん行き付けの高級散髪店QB◯ウスで何回◯ガリータカットが出来るのか(笑)


ももさん

「つつく」、良いですね!
特許料払わず使わせて貰いました(^-^ゞ
お代はひろみマスターに付けておいて下さいm(__)m


ゆりたんさん

頭ではなく、目が光りますか(゜ロ゜)
最近のプラモデルは毛を使って、空気を読んでますね(笑)


れらかおじささん

その海藻、りこママさんが〒すけさんの頭めが毛て投げ込んで行かれたのかも( ̄▽ ̄;)


Setsuna☆さん

極ブシ王ですらザコキャラとは(゜ロ゜)
ののどん、1回も対戦した事がないので、強さが分かりません( ̄▽ ̄;)


じゅんさん

ダイナガリバーとは
ののどん、ライスシャワーが好きです(//∇//)
◯ッカンスポーツの「この写真お分毛しま〜す」でG1勝つ度に購入してました。


はるかさん

誰かが言ってました。
仕事に着手した時点で半分(?)終わっていると。
なので、難しい、面倒と思う前に始める様に心が毛てます。
可能な限り(笑)

三国志、公式なおふざ毛とは!
だっちゃんさんが体張ってクレー◯入れてくれますよ(笑)


モーリーさん

2百枚は凄いです!
スタジアム行く途中に、良く外国の方がパ◯もんのユニを「せんえ〜ん、せんえ〜ん」って売ってましたが、今でもそんな感じですか?
ののどんも何枚か購入しましたが(笑)


ズーミんさん

はい!
故障がなければサッカーボーイも出走予定でしたから、どんなレースになっていたのか(゜ロ゜)

タマモクロスは本格化以降、強すぎです(笑)


はマ♪さん
ぉねえさんです!さん
旧友さん、初めましてm(__)m

ん、何が起こっているのか全く分かってません( ̄▽ ̄;)


ゆかりさん

いらっしゃいませ〜
ゆっくりしていって下さい(^^)


TR.りかmさん

いらっしゃ〜い
色々と落ち着かれましたか?


ゾロさん

ランチャーゲッチュ、おめでとうございます!

レスを溜めて、個別レスをメモしていると、お一人に2、3個レスしている事が少なからず多からず、多々あります(´・ω・`)


レス漏れ、重複、笑って許して下さい(^^)


ののどん日記

犬髪の妖力特化個体をリセマラしてますが、161が今のところの最高値ですね。
早さ特化個体は132です。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.970 )
  • 日時: 2019/01/19 20:37
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: k/g6RRQM)

こんばんは(^^)

いずみさん
ののさん
自分もライスシャワー好きですよ(^^)

ブルボンの三冠阻止やマックイーンの盾三連覇阻止で嫌われ役でしたが復活の春盾は感動しました(T_T)

良くも悪くも京都競馬場に縁のある馬でしたね〜

サッカーボーイ自分も好きですよ〜♪

産駒のナリタトップロードも活躍しましたね(^^)


べすけちん
一戦ありがとうございましたですけど切断もんげ〜でしたね(^_^;)

最近は息子の手伝いでひたすらあやとりさまチャレンジばかりやってます!

またよろしくね〜(^^)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.971 )
  • 日時: 2019/01/19 20:46
  • 名前: いずみピン子 ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんばんは|゚Д゚)))

なんかピン流行りだと聞いたので…( ̄▽ ̄;)
もはや、このハンネ使えと言わんばかりのイベントですね(*≧ω≦)

あっ!状況解らないのではるかさんの言う通り通常モードで行きますね(゚ω゚)


ゾロゾロさん
ランチャーおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
僕もヤンチャーGET頑張ります(O゚皿゚O)
それともサイバイマンにやられるヤムチャー?
( ̄▽ ̄;)


だっちゃんさん
南葛対タイガーマスク?Σ(゚ω゚)
なにその異種対戦?(-ω- ?)
あっ!ちなみに僕のタイガーマスクは初代の佐山さとるじゃなく、2代目の三沢光治です( *´艸`)

やはりどちらのサッカーボールキックが強いかの対決ですかね?(´Д`)
勿論ボールは『平釜のサッカーボール』の〒すけさんですね(*≧ω≦)

で、ここからサッカーボーイの話に繋げてののどんさんに話を振ろうとしたらまさかの先にサッカーボーイの名前を出されると言うタイミングの良さΣ(Д゚;/)/流石ののどんさん♪( ≧∀≦)ノ

ののどんさん
ライスシャワー好き?Σ(゚ω゚)
仲間ですね(*≧ω≦)♪僕の1番好きなお馬さんがライスシャワーです( *´艸`)

僕の好きなお馬さん第3位がオルフェーヴルですが、

サッカーボーイの全妹にサンデーサイレンスを種付けして産まれたのがステイゴールド。
メジロマックイーンの娘にステイゴールドを種付けして産まれたのが、

オルフェーヴルで
あの爆発的な末脚、激しい気性、栗毛がサッカーボーイそっくりに思えるんですよね。
それと無尽蔵に近いスタミナがメジロマックイーンですかね?σ(^_^;)

あの阪神大賞典の大暴走が笑えました(((*≧艸≦)ププッ

同じ配合のゴールドシップもかなり笑わせて貰いましたね(^^)

では( ゚∀゚)ノシ

ついき(はぁと)
へこさんもライスシャワー好きΣ(Д゚;/)/
結構居るんですねライスシャワー好き。
僕だけかと思ったσ(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.972 )
  • 日時: 2019/01/19 21:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SAbi3cLg)

な、なんちゅ〜濁流やぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)

と、とりあえず

りかりん

おかえりなさい!
待ちくたびれたよ。ずっと帰って来て欲しいって思ってたから。

帰って来てくれて、ありがとうm(__)m

そいで、白犬始めたと言えば、ゾロ、りかりん、だっちゃん、あれれ?これって股、あれやれってことじゃないの?

ブシ王瞬殺( ☆∀☆)

また、やりましょう!

ゆかりさん

股、足運んで貰ってありがとうございますo(^o^)o

ゾロ

ランチャーゲッチュ!おめでとうございますo(^o^)o

模型いいよね!長い旅路でしたが、お疲れ様でした〜(^-^)/

次は白犬だっちゃよ!

そうそう、ゾロ

だちゃぴん、れらぴん、はマ♪ぴん、はるぴんの四人は仲良しですよ〜

ゾロぴんと安全ピン、虫ピン、尿瓶の四人も仲良しでしたよね〜(笑)

ズーミ

いずみピン子来たぁぁあ〜!Σ( ̄□ ̄;)
まーズーミはピンでいいよね(爆)

れらかおじささん

明日の夜空きました(^-^)/
22痔で交換お願いできますか?

フレコ

5258-3545 -1754

Mii なかたこしょう
ゲーム名、れらぴん

です。

れらかおじささんも教えてつかぁあさいm(__)m

はるかさん

なんかよく分からないので書き込み全く何していいかわからないのですが、今はるかさんの書き込みで一番傷付いてるのは、だっちゃんです(T_T)

ゆかりさん、、、赤い糸
てつてつさん、ゆりたんさん

はるかさんの手作りコーヒー

だっちゃん、、、ドンマイ(涙)

ののさん

〒すけの、橋下弁護士に爆笑です!
何回見ても、橋下弁護士にしか見えんくなってきました(笑)

ぉねえさん

弱ってます?
なんなら、〒すけの胸貸します毛どぉー

〒すけ

今がチャンスじゃぁあ〜( v^-゜)♪

てつてつさん

スレ空いてないから、一言だけ、


衣笠は
骨折しても
フル出場

てつ人衣笠の川柳です!

なーあにぃ〜、野球川柳じゃないの?

ほへ?

って、もうヤバイ(;゜∇゜)濁流すぎるわ!

カッツ愛ちゃん


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.973 )
  • 日時: 2019/01/19 21:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jUkiNfz8)

970番はだれが運だのかな?

旧友さん
流石に私の古いフレンドさんだけあって私に対する意見
あってると思いますよ
ただ、博学はどうか分かりませんが、、、
本当は単純に楽しめる為に掲示板もゲームも出来ればよかったのですが、、、
何度か試みたのですが、、、
やっぱり無理みたいですね(TT)
時々、自分が精神的な化物だと思う時がありますよ(いい意味ではありませんが)
普通は凄く凹むのに凹まないとかあるからね
だから、少しいろいろな事に鈍感になってる部分があるけど、、、
たぶん、旧友さんはその事も含めて言ってるのかなとは思うけど、、、
心配してくれてありがとうございますm(__)m

はるかさん
十字架が軽くなったってのは確かにてつてつさんとは無関係ではありません
察しがいいですね
てつてつさんの意見を突っぱねた訳ではありません
納得出来る説明がなければ削除してくれとあったので、、、
説明し納得されなかったので削除しました
確かに自分の意見を中心にした事は否定しませんし
その通りだと思います
別スレで匿名での批判的な書き込みを見ましたからね
書き込みにはかなり迷ったのですが、、、
てつてつさんには申し訳ない事をしたと思ってます

池ちゃん
ありがとうございます
チャットは苦手なので辞めときます

ののどんさん
空気が読めないで困ってます(><)

はマ♪さん
ごめんなさいね
明日にスミレ荘に行きますね(^^)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.974 )
  • 日時: 2019/01/19 21:23
  • 名前: れらかおじさ (ID: Pl0i5Ict)

こんばんは。
みなさん相変わらずハゲてますね。

ももさん
だっちゃんさんの本業は妖怪ウォッチのゲームと掲示板なので、仕事中に交換しても問題ないのです。

ゾロさん、TR.りかmさん、ゆかりさん
午前中はありがとうございました。
ゾロさんは蘭ちゃんゲットおめでとうございます。
最後にコマバで妨害しようと思ったら星で拾われてチックショーでした。
TR.りかmさんはお元気そうでなによりでした。
ゆかりさんはレッドJゲットおめでとうございました。

ののどんさん
散髪屋に髪のない人が入ってきたらお店の人はビックリしませんか。
QBは頭にマジックで線を引くサービスでもやってるのですか。

ペコちゃんさん
970ゲットおめでとうございます。

いずみピン子さん
ご挨拶が遅くなりすみません。
知らない人に声をかけちゃいけないと学校で教わったので警戒していました。
ピンについてですが、いま掲示板がこのような状況ですから、みんなでぴんを名乗ることにしています。
漢字で書くと平釜平原の「平」であり、平和の「平」です。
世界平和を目指して一緒に悪と戦いましょう。

だっちゃんさん
明日夜に仕事をしないということは、サザエさんを観るということでしょうか。
では勝負しましょう。
私はグーでいきます。
フレになっているDSで交換するのが望ましいと思います。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.975 )
  • 日時: 2019/01/19 21:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

すいません、とりいそぎ

てつてつさん

大丈夫、伝わりました。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.976 )
  • 日時: 2019/01/19 21:54
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 44MVhOXK)

度々すみません

はるちゃん
てつてつさんの今日最後のコメント、
修正されてるので見て下さい。


何度もお借りしてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にすみません

☆追記
はるちゃん、先に気付いて間に合ってたみたいだね
てつてつさん、慌てさせちゃってごめんね
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.977 )
  • 日時: 2019/01/19 21:32
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: SAbi3cLg)

れらかおじささん

了解しました〜(^-^)/

では、明日の22痔に宜しくお願いしますm(__)m

ゲーム名、ゆうにゃん

です(^-^)/