雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.377 )
  • 日時: 2018/12/30 08:25
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: hLn04mSR)

おはよーございまーす!
σ(≧ω≦*)9 寒いぜベィベェー♪

朝5時に恒例の寝ぼけトイレ。
愛猫がトイレのドアを前足で『カリカリ』。
御飯と散歩の催促ですw
…え〜っ!
お外…めっさ寒いョ?
散歩に出ましたが、
10秒くらいで玄関ドアを『カリカリ』。
(* ̄∇ ̄*)ゞ この軟弱モノっ!

…で、
ストーブの前に陣取る愛猫♪
傍らでバスるアタシ♪
とぉ〜っても仲良しさん♪ 相棒の愛猫(笑)

野良オケの超赤招き部屋で記章集め♪
3人でも220♪
4人なら230♪
極玉消費無しでオイシスギル♪
missionも簡単だし♪
野良さんもズッポシ長居して、
『そろそろやめるね〜』すると…引き留める引き留める(笑)

…あれっ?
アタシ、前に記憶違いなコト書いたよ〜な?
さてと、
白狛Gの極玉減った分を補充するから、
記章集めに勤しみます♪
妹の赤も集めてあげよっ♪
…。
中古の赤と白、
も1つずつ買おっかな?

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.378 )
  • 日時: 2018/12/30 08:47
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: 3ndpIYKT)

おは4(*´∀`)♪

ペコちゃん

昨夜は夜中にバスありがとうございました♪
赤招き部屋指定でしたが、迷惑関係なく凸しました(笑)
しかも極玉集めかと思ってたら、極玉GET後、極マイティーばかり選んでくれてありがとうございます(*≧∀≦)ゞ
また夜中合えば宜しくお願い致します♪

おやっさん

先程は数戦でしたがお手伝い凸ありがとうございました♪
朝ごはん〜と娘に呼ばれたので食べてきます(^-^)/
その後熊の散歩へと行ってきます(笑)

Setsuna☆姫

朝早いなぁ(笑)

そして何やらホッコリとした猫との戯れ(//∇//)ネコニナリタイ
INしてるのは分かってたのに部屋が空いてなかったのはそういう理由でしたか( ̄▽ ̄;)チクショー
たまには弟子とも遊んで下さいね(*≧∀≦)ゞイチバンデシw

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.379 )
  • 日時: 2018/12/30 09:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: pHnaFsK1)

おはようございます(*^-^*)

元気もらった!!(///∇///)

りかママさん、ありがとう(*^^*)

大掃除へ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.380 )
  • 日時: 2018/12/30 09:45
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: OOR00ubm)

おはようございます☆

今日はまた最悪に………お出かけ………( ̄□ ̄;)!!ちくしょ〜(/_;)/~~年末だからか( ̄□ ̄;)!!みなさんとあそびたいのにぃ(/_;)/~~


〒すけ
さすがにこの時期忙しい?( ̄□ ̄;)!!特に遅番( ̄□ ̄;)!!頑張ってね〜(笑)しかいえない(>.<)でもまた遊びたいね〜(笑)ババチャレクリアか…武士を回避練習したい(*^^*)

モーリーさん
実は〒は…男がすきなんだという話でwだから髪がないんです(笑)(笑)ゲイバーすきなんだという(笑)………( ̄□ ̄;)!!ドンマイ

ののどんさん
大丈夫かな?心配………( ̄□ ̄;)!!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.381 )
  • 日時: 2018/12/30 11:22
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: 3ndpIYKT)

熊の散歩はこの時期苦行ですが、夏も変わらず苦行なので楽しむしかないと思い、冬休み中の娘としりとりとかしながら散歩するのが楽しみです♪

ぉねえさんです!

お買い物ドンマイだけど、年末恒例な感じだし仕方がないっしょ(笑)
仕事よりマシ…(T_T)
今度は赤鬼から順番に張り付き回避でよろしく(笑)
って、男好き?ゲ〇バー好き…
散々な事言ってくれるね(#`皿´)モハヤユルサン

ほな、買い物行ってらっしゃい(*´∀`)♪バスシヨ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.382 )
  • 日時: 2018/12/30 11:06
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: u4q4sudu)

たまには赤鬼ワシも混ぜてくれぃ!
時間指定して下されば凸るぞぃ
女将で何処まで出来るか試してみたいんじゃよ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.383 )
  • 日時: 2018/12/30 11:26
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: 3ndpIYKT)

おやっさん

承知致しました(*≧∀≦)ゞ

一緒に遊びましょー(*´∀`)♪

Setsuna☆姫
ふぶきちゃん

極玉集めの旅ありがとうございました♪
娘のオムツ替えてたら姉妹喧嘩で泣き出して、挨拶なく落ちてすいません( ̄▽ ̄;)
気絶祭りですいませんでした(笑)
師匠鍛えて下さいね( ̄▽ ̄;)ハハ……

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.384 )
  • 日時: 2018/12/30 13:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G36Ub2YH)

こんちゃ〜(^-^)/

れらかおじささんが言ってましたが、もう皆さんお休みなんですね。

だっちゃん、まだ仕事、、、しかも社長と部下までお休み入ってるので、業量が半端ないですね。

まーはるかさんの雪かき4回に比べたら、全然たいしたことないですが

はるかさ〜ん

お土産を買ってきましたよ〜(//∇//)
雪かきに疲れた時の為に、甘いもの

ケーキ

体を温める為の

紅茶

後、温泉のもと、ハンドクリーム、カイロ、ツボ押し

少しお土産にしては少ないですが、気持ちです(///ω///)♪

そうそう、スレの流れが早いので割愛(カッツ愛!)させて頂きますね

ほへ?はるかさん、すいませんm(__)mカッツ愛ちゃんは、だっちゃんがももちんに教えちゃったかもです。

はるかさん、ももちんの事気になってマメにこのスレ見てるんじゃないかな〜

気長に待たないと、はるかさんが参っちゃいますよ。

しつじいさんもいるから、なんとかなりますよ(笑)

れらかおじささん

めっちゃ笑わせてもらった〜
ヤッパリ書き込み面白いわ〜

イケジー

【パーでんねん】の毛んですが、実は書き込みが過去ログに入ってしまった為、修正できません(>_<)すいません

ゾロ

回復ありがとう(^-^)/
はるかさんへのパスですが、だっちゃんには無理ッス(T_T)
分かっちゃーいるんですよ。
みんなのはるかさんはわかっちゃ〜いますが、だっちゃんには、だっちゃんのはるかさんなんです。

はるかさんには、無理のない程度に来て欲しいんです(T_T)

モーリーさん

だっちゃんのいない間に、はるかさんに告白とは、しかも2回目、、、

キィー(#`皿´)

ぉねえさん

監督のいう事を全く聞いてくれないですね〜
挙げ句の果てには、性○換手術まで行い、勝手に男になる始末。

バツとして、次回作は、〒すけの嫁役として登場予定です(笑)

〒すけ

良かったね〜。ぉねえさんにおしめを替えてもらうシーンから、第1話スタート予定です。

今の体調維持頑張って下さい(^-^)/
間違っても、治りました!は、だっちゃん監督もとめてませんので

他にも書き込みたい方いっぱい見えますが、まずは復帰会見まで

あー皆さんにもお土産にありましたよ!

なるべく平等に旅館に置いてあった御菓子、【ご】個しかないので早いもの勝ちです♪

そりでは、もう少し一輪車してきます。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.385 )
  • 日時: 2018/12/30 14:05
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: hC6X89z1)

寒いですね(^_^;)

もう早くも銀魂出勤の時間になっちゃいました( ̄▽ ̄;)イヤダネ

Setsuna☆姫
ふぶきちゃん
ゾロさん

先程は社長48ありがとうございました♪
一度落ちてから再度INしたらゾロさんも居て即凸( ^o^)ノ 凸ポチッ
そしてMISSIONみると社長48(笑)

Setsunaお婆ちゃんに一番お世話になりました(笑)
そして残りF体の所で通信切れ(爆)
社長が動かないと思ったら切れて、その直後パンチΣ(・∀・;)

楽しかったので良しです(笑)
またお願い致します(^-^)/

だっちゃん

そろそろ心配に変わってきますよ(・・;)
年末年始で忙しいのかな?

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

追記

だっちゃんと〇ラ被ってましたね(笑)
おかえりなさい(^-^)/
安心してください…
〒すけも激務ですから…(T_T)

スミレさん(こちらで)

追記にて少し書き込ませてもらいました(^-^)/
気付いてくれてたらすいませんm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.386 )
  • 日時: 2018/12/30 15:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: pHnaFsK1)

こんにちは♪

(゜ロ゜;ノ)ノ

カッツ★愛♪さんではなかったのですね!

つのだほしひろさん、みたいな方かと思ってました〜(*ToT)

やだなー、だっちゃんがなかなか来てくださらないから、寂しくてまめにスレチェックしてたんですよー(///∇///)

よしっ、こんなんでいいかな?

では大掃除の続きへ〜ε=ε=┏(・_・)┛

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.387 )
  • 日時: 2018/12/30 15:27
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: hC6X89z1)

はるかさんのだっちゃんへのアメとムチを垣間見た瞬間…(・・;)

仕事しよ…

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.388 )
  • 日時: 2018/12/30 16:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: mx/jqkiv)

はるかさん

(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪
(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪

さ、寂しい思いをさせてましたか(//∇//)

いや〜実は昨日は書き込み予定が、なかなかタイミング悪く、もん毛〜もん毛〜なってる間に、まー明日でいいか、と

そんなこんなで、このままいくと、明日でもいいか?となりそうだったので、空いてる時間にぶっこんでみました!

はるかさん、カッツ愛ちゃんの勘違いが、やはりかわゆす〜(//∇//)

はマ♪さん、だっちゃん今、き、気絶しそうです毛どぉ〜(///ω///)

しかし、〒すけとゾロが、だっちゃん来ないの2日なのに、すぐにだちゃぶりホイホイをしかける辺り、どんだけだっちゃん捕獲したいんやぁ〜!となりましたが、嬉しい限りですね〜

おっとイケジー、女将さん淋しがってると思うし、ゾロが宴だって言うから、今日お店行くって予約しといて〜(^-^)/

MIWA さん

こちらからですが、だっちゃんいないと、滅茶苦茶書くなぁ〜(だっちゃん居てもか笑)



Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.389 )
  • 日時: 2018/12/30 17:41
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: hC6X89z1)

トラブル対応にどっと疲れがでた銀魂…
まだ先は長いのにもう疲弊感が半端ないです( ̄▽ ̄;)

だっちゃん

心配…するでしょ(笑)

でももうしません(笑)

そのまま気絶しといて下さいm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.390 )
  • 日時: 2018/12/30 17:45
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 6KX5ktsO)

ベースケちん♪
ゾロちん♪

雪那姉妹と逝く、
ダラリ血煙温泉バスツアー☆
御乗車アリガト〜ゴザイマ〜ス♪

ブシ王極玉集め!
と思いきや〜極ブシ王に突撃っ!
と思いきや〜48人の社長さん♪

…え〜、
ベースケちん?
超ボスと言えど、変な妖怪を投入しないよーにw
Σ(▼ω▼メメ 全滅…マジかョ(笑)

…で、
社長さん、
『ここから本番っ!』って時に…
だっちゃんバリのイリュージョンとゎw
まぁイイや♪
オーラ無しだから影響ナイ♪
↑マジな(鬼畜)姉妹の御言葉です♪
σ(≧ω≦*)っ どんまいっ☆

ゾロちん♪
居なくなっても問題ない誰かの穴を、
見事に補って戴きアリガトっ♪
集中力の切れた妹と一緒に【気絶係】…
それゎ〜本来、ベースケちんの役割ですョ?♪

雪那お婆ちゃん
アレゎ、回復の為に居るのではありません!
『攻撃力upしたるから、サクサク行ったらんか〜いっ!』
と言う【督戦部隊長】です(笑)

お婆ちゃんの性格は、
【情け容赦ない!】ですから(爆♪)
σ(≧ω≦*)9 ビキトリヤーン!

妹に社長さんの像をありがとっ♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.391 )
  • 日時: 2018/12/30 18:30
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: H7IMO1eK)

お晩で御座います♪

ペコちゃん
ド、ド、ドリフ.. いや、ドリバト メインですか..(^^ゞ
バスで、コントもヨロシコで〜す♪(笑)
ペコちゃんも良いお年を〜!


じゅんさん
いえいえ、ゾロの勘違いですからお毛になさらずに(^^ゞ
ほ「だ」る と、じゅーん の方でしたか!
そしたら今度、閉店間際のラーメン屋に行ってラーメンを食べませんか?
どうしても言ってみたいセリフが有るんですよね..
L28を3.1Lにして、ツインターボ化!

ほへ?


モーリーさん
ありゃりゃ、照れますな〜(^^ゞ
更にインターセプトされちゃいましたか..

インターセプト..
インターセプト...
インターセプタ―と言えば、40年位前に公開されたマッド〇ックスという
映画の中に登場した、V8エンジンに ボンネットから突き出た、スーパー
チャージャー&サイド出し8本マフラー! あの車を見た時、衝撃でした!

そして、それ相応の年頃になったゾロは 親父の車のボンネットをサンダー
で加工し、いよいよスーパーチャージャーを搭載!の段階で、モノが無い!
事に気付き やむなく扇風機を載せたのでありました..
その後暫く、親父が口を利いてくれなかったは、言うまでも有りません(笑)

おっと、思わぬ大作になりましが 何の話でしたっ毛..?(^^ゞ
あっ、そうそう! 先程は1戦だけでしたがありがとう御座いました^^
奥方に、流しの扉と風呂場の蛇口の修理を頼まれたので、ホームセンターへ
部品の調達に..
また今度、ゆっくり遊びましょう〜♪^^


〒すけさん
〇玉お疲れっす!
牡蠣入れ時ですからね(^^ゞ
お腹.. いや、お店も大当たり続出で大変でしょう!?(笑)
ゾロもシフト休で土日しか休みが無いので、年末年始も仕事です..(^^ゞ

あっ! 昨日は結構遅くまで探した毛ど、探せなかったー!
そして、先程は久し振りにありがとう御座いました^^
そう言えば毛付いたら居ませんでしたね!(笑)
今回の48は素材が〇っぱい落ちたから、すけさん ドンマイ!っす..


Setsuna☆姫、ふぶき姫
久し振りにありがとう御座いました^^
てっきり、ブシの〇玉集めだと思って白古魔Gの超クリア後に、ロボFに
爆裂オーラで特攻しようとしたら、まさかの48で笑いました!^^
こ、今回はそんなに気絶しませんでしたよね? ね?( ̄▽ ̄)ニヤリ

はっ!( ゚Д゚) し、しまった..
マウス トゥ ネズミ が...


池やん
タイミングが悪いせいか、全く会いませんね..(^^ゞ
本日は寝落ちする迄、まだまだ行く予定なので、ヨロシコです!m(__)m


だっちゃん
お帰り〜♪ むぎゅ!おぇぇ&#40629;(笑)
そっか、分かって居るなら 空振りで全然おっ毛〜!^^
ちょっと今回は、ゾロが出過ぎて オフサイドでしたね..(^^ゞ
てか、だちゃバス乗りて〜!(笑)


はるかさん
雪かきと大掃除のループ、お疲れ様ですm(__)m
今年はゾロ地方の積雪はそれ程でもないのですが、日本海側ですか..?
はるかさんに頭が上がらないと仰っていた方が居られた様な気がしますが
ゾロは足を向けて寝れません..m(__)m
杜の都の方角を頭にした場合、南部富士の方角に足を向けて寝ても大丈夫
でしょうか..?(^^ゞ


さて、今年もいよいよですね..
新年号が平釜となる事は無いでしょうから、皆さん悔いの無い様に、平成
最後の行く年くる年を、お迎えくださいm(__)m


そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.392 )
  • 日時: 2018/12/30 19:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5hKnc1px)

ゾロ

申し訳ないが、このだっちゃん、はるかさん第一主義ですよ(^-^)

そうそう、そんなはるかさんの誕生日に平釜を卒業します!と言い、はるかさんの誕生日をドンヨリさせた輩、、、

はるかさんの恩赦で極刑が免除されてるのですが、誰だっ毛〜かな?

そして、何故かはるかさん以外の方から、むぎゅむぎゅされてるんですが、はるかさんからまだもらってないんです毛どぉ〜

〒すけ

お主、だっちゃんがはるかさんがいるのに去ると思ってるのか?

そりゃ〜絶対無いだろ〜(爆)

せつな姫

このだっちゃんもその血煙温泉ツアー行きたかった〜。

しっかしこの年末面白いテレビ多いですね〜♪

なかなかバスに参加できてませんが、姫とふぶきちゃんとバスやりたいですね!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.393 )
  • 日時: 2018/12/30 20:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: wDvqhda1)

皆さん、こんばんは。

年末の準備はお済みでしょうか?


リエゴンさん

目の具合はまだ良くないみたいですね(´・ω・`)
せっかくの休みというのに...
お「だ」い事にして下さいm(__)m


ゾロさん

9時間の大作お疲れ様でした(笑)
そうですか、キーパーは手を使っても...
ほへ(笑)?


モーリーさん

インフルは多分大丈夫です。
プロジェクト終わったのはいいのですが、三国志の続きをやる毛力がありません(笑)


ヘコさん

こちらこそありがとうございました(^-^ゞ
来年からのドリバト、頑張って下さい!
では、良いお年を。


ぉねえさんです!さん

ご心配をおか毛して、スミマセン。
大掃除で疲れてレスするのに、24時間掛かりました(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.394 )
  • 日時: 2018/12/30 20:25
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 6KX5ktsO)

だっちゃん♪

雪那姉妹の血煙温泉バスツアー☆
死ぬ気で気軽ぅ〜に参加して下さいねっ♪

ちなみに、
今日の姉妹の会話ですが、
・ベースケちんがオムツ交換で抜ける

・『ベースケちん戻る迄、2人で暇潰しするかぁ』
・『極ブシ? オーラ要る? イチナナでイイよね?』

・そんなトコへ、何も知らずにinして来たゾロちん♪(笑)
・『ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪売られて行〜く〜ョ〜♪』

(* ̄∇ ̄*)っ ここで一句♪
極ブシは 雪那姉妹の 暇潰し(笑)

σ(≧ω≦*)9 だっちゃん、逝くョっ♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.395 )
  • 日時: 2018/12/30 20:30
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: u4q4sudu)

雪那姉妹の血煙温泉バスツアー☆ 楽しそうじゃが
ワシじゃ足引っ張るから当分参加できそうにないわ、、、
もっと腕を上げてから入湯するかのぉ、、

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.396 )
  • 日時: 2018/12/30 20:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5hKnc1px)

せつな姫〜

はい〜(///ω///)♪
い、逝かせて頂きます!って、ダメやがなぁ〜
(爆)

ののさん

大掃除というものが残っとりまして、明日全力です(>_<)

だちゃ嫁がホントにできた嫁でして、だっちゃんの分、しーっかり残してくれてます(T_T)

まーこんだけ好きなことさせてもらってるので、明日は全力でやるだけです毛どね!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.397 )
  • 日時: 2018/12/30 20:44
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: hC6X89z1)

Setsuna☆師匠

えっと…ふざけた毛憶はないです(笑)
べーすけいつも師匠との時は真剣です(*≧∀≦)ゞ
けど、真剣であの毛っ果は不味いので今度からいつも通りの妖怪にします(笑)

って姉妹揃ってどんな会話してるのですか(・・;)
ゾロさん…怖いよぉ…(T_T)

でも本当に楽しかったですよ♪

ゾロさん

そうなんですよ!凄い素材落ちてたので悔しいんですよ(><)
しかも〒すけ一人だけ切れてたのですね(笑)
昨夜は野良部屋とペコちゃんと遊んでました(^-^)/
〒すけ奇跡的に元旦休みなので少しラッキーです♪15年間で初めて(笑)

だっちゃん

そんな神聖な日に不届き者が居たのですか?
殿が毛を下すまでもありません
この〒すけめに…(*`Д´)ノ!!!





ごめんなさいm(_ _)m
(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ののさん

後は時が過ぎるのを待つばかりです(笑)

そして遅くなりましたが、ビックプロジェクト達成おめでとうございます♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.398 )
  • 日時: 2018/12/30 21:45
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: OOR00ubm)

こんばんわ(*^^*)

池爺さん、べすけさん
今度時間あうときに赤鬼大会しましょう〜(*^^*)是非是非☆楽しみにしてます(^-^)v女将さん回避勉強させてくださいね(*^^*)

だっちゃん
絶対にいや〜(/_;)/~~あたしのダーリンに怒られちゃうし〜板にこれなくなる〜(/_;)/~~ムーリじゃないwしかも俺男!(^-^)vこんな俺でも構わないかい?フフフ
ついてるんだぜ〜パチ玉2つがwジャバラも………フフフ(笑)………ドンマイ(´▽σ`)σ♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.399 )
  • 日時: 2018/12/30 21:47
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 5hKnc1px)

ののさん

すいませんm(__)mレスもれ!

大業!おめでとうございますo(^o^)o
次の大業は、やはり!あの99999点元帥をこえて100000点でしょうか!

やはり、男ののさんスケールが違います!

そういえば、温泉に入ってる時に

わが社全員で、唄いました

ばばんばばんばんばん〜あびば【のの】〜ん
ばばんばばんばんばん、あびば【のの】〜ん

と、ののさんが深く関わっていたのに、ビックリしました。

スケールが桁違いですo(^o^)o

〒すけ

ど、ドンマイです!

まずは、ぉねえさんにおしめを変えてもらってから始めましょう!

今、黛じゅんが、ヘアースタイル調えて出待ちです(爆)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.400 )
  • 日時: 2018/12/30 22:29
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: wDvqhda1)

だっちゃんさん

大掃除はおいしい所が残っているわ毛ですか(笑)
頑張って下さい!

ありがとうございますm(__)m
次のプロジェクトは、もう引退しか残ってません(笑)


〒すけさん

銀魂お疲れ様でした。
元日はお休みとの事で、セーラー熊ちゃんにお年「だ」まをでもあげて下さい。

ありがとうございますm(__)m
ただ、本っ当にやる事がなくなりました(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.401 )
  • 日時: 2018/12/31 00:01
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: BKPtdv8y)

銀魂終わりました(^-^)/

今日は家に帰っても誰も居ません…
嫁様、娘達は実家にお泊まりに行きましたので、またまた一人( ̄▽ ̄)ニヤリッ

何しようかな…(笑)

ぉねえさんです!

ソロなら上手くいく物もマルチになると混乱(笑)
でも楽しいから良いけどね(*≧∀≦)ゞ
タイミング合えば宜しく(*´∀`)♪

ののさん

熊にお年玉はあげても【だ】はあげません(笑)
熊もも立派な大人の女性になりました(笑)

さぁ帰ってバスしよ(^-^)/