雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.452 )
  • 日時: 2019/01/01 14:13
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: /TWa7J6v)

こんちは(*´∀`)♪

今日は奥様が仕事の為に娘達のお守り中♪

今から近くの公園に遊びに行ってきます(^-^)/

ぉねえさんです!

今年は綺麗に磨いたので良く光りました(^^ゞ.゚+.(´∀`*).+゚.

って違うわいヽ(`Д´)ノ寝とったわー

新春一発目からこれかぁ(*`Д´)ノ!!!

ってな感じで今年もよろしくね♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.453 )
  • 日時: 2019/01/01 15:08
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: NT.C23.u)

(@ ̄□ ̄@;)!!ナンダッテー!

見れない間に、こんなことになってたの!

はるかさん

レス遅くなって、ごめんなさい
m(__)m

けど、ますます本当に嬉しくなっちゃう〜♪

ヽ(*´∀`)ノ♪はるかさん大好きだ〜♪

つつく

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.454 )
  • 日時: 2019/01/01 15:14
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: NZHxkopn)

…ちゅどぉぉぉん!
新春っ!家族親族ボンバーマン大会♪

爆弾管理キャパが2個の妹w
放っといても30秒くらいで自滅します(笑)
…が、
その後の【ミソボン】が神レベルの上手さwww
(* ̄∇ ̄*)ゞ 変な子♪

一方アタシはと言うと、
時限爆弾持たせると無敵です♪

σ(≧ω≦*)p あ〜指が痛いw

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.455 )
  • 日時: 2019/01/01 15:33
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: NZHxkopn)

そうそう、
今朝の初日の出は、
お月様と一緒に写真に収められたんですョ♪

東の空の初日の出
南よりの空に浮かぶ三日月
雪化粧の富士
そして16才の雪の華♪
雪月花〜♪
…。
はい、
自分で言う恥ずかしさ(笑)

…え〜
初日の出は、
平釜住民の方々の後光ですョ♪
σ(≧ω≦*)っ ま、眩しい!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.456 )
  • 日時: 2019/01/01 16:28
  • 名前: ミッキー (ID: Z1xUbmtL)

みなさん、新年パゲましておめでとうございますm(_ _)m
初毛でにて見事おみくじ【凶】を引き当ててきました。大吉までの伸びしろが幾らでもあるポジティブ思考のミッキーです!

今年もちょくちょく来るのでできたら席、空けといておくんなまし〜

それでは、股

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.457 )
  • 日時: 2019/01/01 16:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: GrlMzgc5)

こんにちは(^^)♪

いずみさん

お久しぶりです!
以前、はじめましてなのに「いずみん」なんて呼んだから、
私の事は失礼な奴、と、記憶から消去されてしまったのね(><)
なんてことはさておき、
ぷにぷにの話題、ありがたいです〜
わたし、妖怪のお話をほぼほぼしていないので、いつ怒られるかと…
枠ならいくらでも空いていますが、ぷには、やる時とやらない時の差が大きくてですね。
ログインすらしない日もあるのですが、それでもよければお友達からお願いしますヽ(*’-^*)。

3a2njvsz はるまる です。

ああ!もっとお話したいのに、旦那の実家に向かうそうです。

みなさま、時間ができたら、またあとで〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.458 )
  • 日時: 2019/01/01 17:48
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: z5KNoZ.9)

おばんでやす
居るのはお姉さんばかりジャが

ゾロさん
だっちゃんさん
〒すけさん
先程はありがとうございました
ワシのお遊戯で、貴重な時間取ってしまってすまなかったです

またいつもの21:30以降に出ますので、空きがありましたらよろヅラぁ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.459 )
  • 日時: 2019/01/01 18:17
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XT4a3Wjg)

ののさん

オシトヤカ、、、無理なことすると蕁麻疹でますよ(爆)
今年も宜しくお願いします!

ぉねえさん

今年もなかなかのスベり出し(笑)
ぉねえさんから今年も元気貰えそうですo(^o^)o

ももちん

つつく

なんじゃこりゃぁあ〜(爆)

せつな姫

すごいいいじゃないですか〜(//∇//)
せつなファンの平釜おやぢ、多分【ご】万円位出してその写真買いますな(笑)

ミッキーさん

すっげーポジティブですね(笑)
逆にこの一年が、一番最悪だと思うと、来年から人生楽しくてしょうがないですよね♪

ミッキーさん、だっちゃんも毛っこうそんな思考ですよ(^-^)

まだ、おみくじ引いてませんが(笑)

〒すけ

今年最初のバスは〒すけか〜(^o^)
なんか不思議と縁があるもんだ(笑)

ゾロ

あんな消えかたあるの(爆)
今までバスやってたなかで、一番消えかたウケたわ〜

イケジー

二人っきりの極ブシ王、ほぼ何もしないだっちゃんとよく倒せましたね(爆)

皆様バスありがとうございましたm(__)m
やっぱり楽しいですね〜(^-^)/

はるかさん

ズーミですよ!あのズーミに優しすぎます(>_<)

ズーミ

はるかさんの温情に深く感謝するんだぞ〜
(#`皿´)

そうそうはるかさん

去年何やってたか過去ログ見てたら、昨年の今日、だっちゃん、ダークさんにはるかさんの事語ってました(//∇//)

お恥ずかしい(///ω///)♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.460 )
  • 日時: 2019/01/01 18:36
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: XLRj4pNy)

こんばんハーゲーリー(爆)ゾロさん風?モーリーさんだったかな?

べすけちん
池しゃん
ゾロさん

あけおめバスありがとうございました(^^)

べすけちん
イカ臭い議長手伝ってもらってありがとね!

お陰で臭い足が何個か入手出来ました!

またよろしくね(^^)v
お仕事ガンバ〜

池しゃん
ゾロゾロさん
ガッツ骸骨たっぷり遊んでくれてありがとう!

狙いはベー魂でしたが結局出ず(>_<)

でもイカ臭い議長で臭い足が何本か転がってたのでよしとします(^_^;)

またお世話してね(^^)v


平釜の皆さん
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もはちゃめちゃバス期待しています!

楽しんで行きましょう!

本年もよろしくお願いします(^^)v

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.461 )
  • 日時: 2019/01/01 19:32
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ny5caODs)

皆さんこんばんは( ´△`)

ぉねえさんです!さん
南岸低気圧から台風になって暴れまわってアク禁になったんですか?なにやら僕と同じ臭いが…
( *´艸`)
〒すけさんに塩対応な感じが…
僕も〒すけさんには塩対応に最近切り替えました。
頑張って〒すけさんを酷使…ジャナク鍛えてあげましょう( ̄▽ ̄)


はるかさん
あれ?そう言えばそんな事があったような?
ごめんなさい(*T^T)流れが速く忘却の彼方でした。

呼び方は好きに呼んで下され♪こだわりないので。

フレコありがとうございます<(_ _*)>早速、申請させていただきました。
なるほど…ククリ姫可愛いですね♪
僕は運良く、今朝に月読GETしました( ≧∀≦)ノワーイ

こちらは毎日ログインしてますが、腕前があんまりなので上級者になれない中級者ですね。
基本のんびりやってますので、宜しくお願いします
v(o´ з`o)♪
一応、秘伝書マシーン完成と、輪廻GET。SSSランクは29体所持してます(*・ω・)

…………あっ!Σ(゚ω゚)
だっちゃんさん…コマシ…発動しちゃいましたね
( *´艸`)テンネンジゴロ
ついでにはるかさんのゲームの話をしていないという心配を解消しましたね(゚ω゚)

平釜さんの為に頑張ったなー( ゚∀゚)ホメテー


ついき(はぁと)
あのズーミってなんぢゃー( ;゚皿゚)ノシブンブン
どのズーミの事言っているのだ?

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.462 )
  • 日時: 2019/01/01 19:39
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: /TWa7J6v)

だっちゃん
ゾロさん
おやっさん

先程はありがとうございました♪
ゾロさんはネタかなと思ったら本当に消えたので笑いが出ました(笑)
その後何かラグが…んっ?これは〒すけか…
と思ってたら切れました(笑)

その後部屋見付けて再度凸も解散…
またお願い致します(*´∀`)♪

いずみさん

いらっしゃい(´・ω・)っ旦~

ペコちゃん

こちらこそいつも助かってます(*´∀`)♪
イカの素材はどれも助かりますので.゚+.(´∀`*).+゚.
またお願い致します(^^ゞネヅケオメデト

さてと風呂行きます(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.463 )
  • 日時: 2019/01/01 20:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ZM4rcYYY)

つん♪つん♪つん♪

つつく(*^^*)

ももちゃん、可愛すぎだぁー(≧▽≦)


まだ旦那の実家です…

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.464 )
  • 日時: 2019/01/01 21:37
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: z5KNoZ.9)

漏れ盛れスマソ
(大)放屁王Xさん
骸骨のB魂は装備品につかうんでしたっけー?確か1つ有った記憶が蘇る
また骨砕きに行きますよん

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.465 )
  • 日時: 2019/01/01 22:07
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: CGMFU1M3)

こんばんわ(*^^*)

べすけさん
先ほどはありがとうございましたぁ☆楽しかったですぅ(*^^*)
あっ!やっぱりべすけさんは○男つかいましたか(笑)ソックリ(笑)そんなきがしてましたよ〜ww

しょうえいさん
あのツッコミ〜ちくしょ〜レンジャーむりじゃないw本当ツッコミが(笑)また遊んでくださいね(*^^*)先ほどはありがとうございましたぁ☆また遊んでくださいね(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.466 )
  • 日時: 2019/01/01 22:53
  • 名前: ダーク (ID: BH7iMvjX)

どうもです!
だっちゃんさん
そうですね笑
僕が面白いと思った所の場面はいつものビンタととあるタイキックです笑
でもいつものふりじゃなくて新鮮でしたね笑
だっちゃんさんの面白いと思った場面はなんでしょうか?
良かったら教えてください♪

後3DSのモンストにハマりました笑
バスは今装備のコンプをやってます
疲れますが頑張ります!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.467 )
  • 日時: 2019/01/01 22:53
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: KJfIjnCK)

オメデタイタイ オメデタイタイ オメデタ〜イ オメデタイ♪(ヒャッホウ!)

って事で皆様、バケラッタ♪
今年も よしなに お願い申し上げますm(__)m


チョキさん
ぉにいさんです!さん
ふさヒサんさん
ようこそいらっしゃいませ〜^^
初めまして、ジャンケンもコマバトもイマイチ弱く、バッツ1で2児のオヤジ
ですが、ハ〇ではなくフサフサのゾロと申しますm(__)m
いつでもお毛軽にお越しくださいませ〜♪


かんさん、ユニコさん、ゆきめさん
明けおめバスありがとう御座いました^^
のちほど、それぞれ伺わさせて頂きますm(__)m


ペコちゃん、池やん
明けおめバスありがとう御座いました^^
ペコちゃん
ベーコン狙いでしたか♪
あのミッションは、ネタでも遊べるから好きです(笑)
ゾロも頭蓋骨3個欲しいので、股ヨロシコです^^
あっ、ハーゲーリーはモーリーさんの専売特許です!(笑)


だっちゃん、〒すけさん、池やん
明けおめバスありがとう御座いました^^
ネタパレードで初爆笑い、楽しかったです♪
池やんがぬらりミッション選んだから、最後のブシは滅殺担ぎましたけど
タイマンショーじゃなく、もしかしてガチの方でしたか..?(^^ゞ
やっつまったなぁ〜!と思いながらも、奥方の実家にご挨拶に行くと言われ
たので、あんな感じですんづれぃしますたが退出しました..(笑)
股、ヨロシコです^^

おっと、もうこんな時間!
明日も仕事なんで、またしても個別レスは大人の事情ですいませんm(__)m

今年も早いもので残す所364日となりましたが、皆さんにとって良い年になり
ます様に^^

そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.468 )
  • 日時: 2019/01/01 23:07
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: QfVOgs3w)

おやっさん
ぉねえさんです!
MIWAさん(あちらに)
しょうえいさん(あちらに)

先程はありがとうございました♪

最後の武士部屋は通信状態悪くラグ酷くて、最後〒すけ切れました( ̄▽ ̄;)
すいませんでした…
また自主練に励みます(^-^)/

ぉねえさんです!

今日はあれしかないっしょ(笑)
野良部屋建てたのにフレさんで埋まるし、ネタ祭りになるし(笑)
楽しかったけど、極玉オール@やから…( ̄◇||| ハハハ
また遊びましょ♪

それでは明日は仕事早番なのでお休み〜(*´∀`)♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.469 )
  • 日時: 2019/01/01 23:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: z5KNoZ.9)

おばんでやす

〒すけさん

もんげー動きのブッシー、、、
ボッチになったけど、キッチリ仕留めておきました
ま、並だったから火力無くても何とかなったぞぃ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.470 )
  • 日時: 2019/01/01 23:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: XT4a3Wjg)

ペコちゃん

ここでは、ハゲ増しておめでとうございます
(^-^)/

ズーミ

あのズーミも、このズーミも、そのズーミも、あんまり変わらんだろ〜(爆)

やっぱりだっちゃんにとってのズーミ最高説、今年もかわらんね〜

いやいや!はるかさんにちょっかい出すんじゃね〜(#`皿´)

はるかさん

はるかさんの書き込みの方が可愛すぎて、昇天しそうですけど〜(//∇//)

ダークさん

千鳥が漫才してるときの、山火事が笑えました(爆)

ダークさんのタイキックの所もかなり笑えましたよ!

後、方正のスーパースターでしたっけ?あそこも笑えましたね!

ゾロ

今年も後、364日しかないんですよ(T_T)
早いですね〜一年(笑)

ユニコさん

チッキショー、初めてぎしんやった〜o(^o^)o
○っち〜さん、めっちゃいい人やん(T_T)

だっちゃんに優しく、教えてくれましたよ。

それに比べてユニコって奴は、だっちゃんに何も教えず、笑おうとしてたな(# ̄З ̄)

だから、ユニコさんのぎしんの時、失敗したんですよ〜(爆)

しっかし、あんなに鬼玉あつまるもんなんですね〜

勉強になりました〜o(^o^)o

もう一人のフレンドさんが誰か、全くわからんくて、最後に分かりました。

ぐるりさん

少し楽になったら、もっといっぱい話しましょうよ。

あんな一言のプロフでも、だっちゃんとっても楽になりました。

みーんな、ぐるりさんの帰りを待ってますよ
(^-^)

一人で背負わなくてもいいんですよ♪

平釜では、そういう時にこう言います

ドンマイです!

ってね!

カンバックお待ちしてますよ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.471 )
  • 日時: 2019/01/01 23:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: jIgxN67Z)

平釜平原の皆さん
明けましておめでとうございますm(_ _)m

だっちゃん、ゾロさん、〒すけさん
バスターズマルチプレイありがとうね♪

ゾロさん
通信切れドンマイです(笑)
またマルチでお会いした時は宜しくです(^_^)

だっちゃん
長時間お付き合いありがとうね♪

えと、プロフでの会話は苦手なのさ〜(笑)
それで、彼方に説明振りました(笑)
めんどくさいと言うか何と言うか…(笑)
それと、最近は私が疑心やると上手くいきませ〜ん(>_<)

後、極玉も出して頂きありがとうね(^_^)

また、皆んなでワイワイプレイしましょうね♪

そだ、私は疑心指名しまくって居ますので色々な方からクレーム殺到中で〜す(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.472 )
  • 日時: 2019/01/02 00:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: EW6zFZ9Y)

ユニコさん

そりゃ〜皆プレッシャーに弱いのでさぁ〜(爆)

だっちゃんみたいに、初心者でも笑いとれりゃ〜いいのスタンスで望まないと(爆)

しっかし、デビュー戦であの出来は凄くないっす?

ね?ぐるりさん、ユニコさん、○っち〜さん

あれ、だっちゃんの筆下○しですから〜

なぬ〜○っち〜さんのおか毛だって〜

せ、正解(T_T)

チッキショー、腕磨くでうぃっす!

ひっさびさのユニコさん堪能と、ぐるりさんに出会えた事、今日の収穫です( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.473 )
  • 日時: 2019/01/02 00:42
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: jmMyzAxm)

べすけさん
えっ?( ̄□ ̄;)!!まじで?ごくだま集め目的だった?( ̄□ ̄;)!!ごめんなぁ…また集めよう(*^^*)手伝うから〜(^-^)v 時間ある限りやりますよ〜(^-^)v 今日のお礼〜(*^^*)ありがと★☆

やっぱりハ○じゃないのか?イヤ…どうだか……(-_-;)

明日はいそがしいぞ〜がんばれ〜(笑)ハ○うち?になるか?
あたしも明日ゎ………実家に…………( ̄□ ̄;)!!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.474 )
  • 日時: 2019/01/02 00:49
  • 名前: れらかおじさ (ID: zUWc/SMc)

あけましておめでとうございます
ハナ肇の銅像をみたくてテレビの前で待っていたのに、なかなか登場しないのでこんな時間になってしまいました。
今年も個別レスは割愛させていただきますが、よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.475 )
  • 日時: 2019/01/02 01:04
  • 名前: ツチノコ (ID: eFWusvmk)

あけまちん○ おめでたま○ん!

今年も上品で華麗なレスをして平釜を高貴なスレにしていきま〜す!

皆様、ヨロびくぴく〜♪


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.476 )
  • 日時: 2019/01/02 12:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: a8nWbMaz)

皆さんこんにちは(゚ω゚)

だっちゃんさん
(ここからちゃんと冗談と理解して読んでくだされ(はぁと))
いやいや!はるかさんにちょっかい出してね〜
(#`皿´)ノヒトギキ,ワルイコトイウンジャネー

平釜さんの人たちでははるかさんにぷにぷにの話題振れる人材居ねーじゃにーかぁ( ;゚皿゚)ノシ

そこを僕が補っているんでしょーがぁ!(北の国から風)
はるかさんをここに来やすくするための僕の優しさが解らんかぁ(゜ロ゜;『だ』の為やぞー(もちろん嘘ですw)

そもそも僕は
モーリーさんに
『違う世界の住人』と言われ
ののどんさんに
『何が目的か解らない輩』というありがたい称号をもらった男ぞ!(゜ロ゜;

(面白かったのでネタにする( *´艸`))
2つ合わせて『違う世界のなんだか解らない輩』です!( ̄▽ ̄;)エイリアンカネ?

これは、平釜内いずみ自治区を作ってもいいということではないか('_'?)(かなりの強弁)

さらに言えば平釜の痒いとこに手が届かないとこに手を届かせる『平釜補完計画』を担っているとも言えるのでは無いか!?( `Д´)/(もはや妄言)カケタココロノホカン

秘密結社『ズーレ』です( ̄▽ ̄;)
あっ!平釜さん風に言えば『(ヅラが)ヅーレ』?

と、言う訳でちょっかいかけてません(-∀-)

あっ!はるかさーん( ゚∀゚)ノシ
人魂ありがとー♪( ≧∀≦)ノワーイ
こっちもマメに送りますねー(^^ゞ(強弁、全部台無し)