雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.352 )
  • 日時: 2018/12/29 12:53
  • 名前: れらかおじさ (ID: Tw/3jTGP)

おはようございます。
今日から休みなので、休んでいます。
おやすみなさい。

はマ♪さん
お返事が大変遅くなってしまいましたが、祝福のお言葉ありがとうございます。
お陰様で誠に目出たくお祝い気分を満喫することができました。
これもひとえに、はマ♪さんの祝辞のおかげです。
心から感謝するとともに、謝意を表し、ありがとうございますとお礼を申し上げたいと思います。
思い返せば、私の人生のなかでこれほどまでにお目出たかったのは、ビックリしたとき以来です。
ただでさえお目出たかったところに、はマ♪さんから祝賀のコメントを頂き、盆と正月とが一緒に来るような嬉しさでした。
などと書いたら、本来の意味と違う誤用ではないかと指摘されそうですが、私はわざと間違える確信犯です。
と書くと、確信犯も使い方が違うと失笑されそうですね。
話がそれました。
いずれにしても、はマ♪さんの祝福のお言葉のおかげで、頑張って雪かきしている人を応援する元気が湧いてきました。
ありがとうございます。
今後とも、初めましてやおめでとうございますなどご挨拶のほど、何卒宜しくお願いします。

はるかさん
私からももさんへのメッセージを代理で伝えていただき感謝します。
感動しました。
雪かき大変だと思いますが、頑張って落ち着いてください。

ももさん
私からのメッセージの半分は、はるかさんに伝えてもらいました。
残りはモーリーさんにお願いしています。
それが終わったら、所定の手続きを経た上で私の孫弟子にしてあげましょう。

モーリーさん
先日の打ち合わせ通り、残り半分はモーリーさんから大作をお願いします。
トドメを刺してください。
冗談です。
回復頑張ってください。

ゾロさん
耳掃除お疲れさまでした。
50億年後のことを考えると、耳の穴なんてちっぽけなものですね。
再びゾロさんが掲示板を楽しめるよう、平釜平原のメンバーの皆さんが頑張ってくれると思います。
雪かき頑張ってください。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.353 )
  • 日時: 2018/12/29 13:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: piNfBduF)

こんにちは(’-’*)♪

笑い死にするわ!(///∇///)


ゾロさんも戻ってきたし、元気をもらったので大掃除の続きへ…(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.354 )
  • 日時: 2018/12/29 13:43
  • 名前: 未完の完成形♪蜜柑をモグモグタイムのもも ◆zHxD258BTM (ID: CwSQ1Uf3)

それではおじさん

なるほど。(*´∀`)♪
雪かくどころか、あぐらをかいての
ホーガン用紙を丸投げplay♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
弁論ぶんは、秀逸ですね♪

ズラと一緒に 脱帽です♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
目が飛びでるほど、おめでたい♪

ふらふらガールのももでした。♪ヽ(´▽`)/

追記

はるかさん

毛がたくさんあるけど、毛がないように
気を付けてくださいね。
滑ってないけど、滑らないように気を付けてね

お務め御苦労様です。
(*T^T)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.355 )
  • 日時: 2018/12/29 13:57
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: Rdj0jS4u)

年末遅出三昧…

体調は戻りましたが、皆さんが休みの時に銀魂は辛い(笑)

だっちゃんはまだ温泉に浸かってるのかな?
そろそろ顔出さないと名前忘れそうです(笑)
ぴっちゃん?がっちゃん?

ぉねえさんです!

さっきは昼飯前やったから書き込みシンプルやったから後で修正しやす(^^ゞ

れらかおじささん

相変わらずの文才に(爆)

凄いです(笑)

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.356 )
  • 日時: 2018/12/29 14:13
  • 名前: じゅん (ID: xFkOswlA)

おはよう(^_^)

すけさん

昨夜は野良部屋お付き合いありがとう(^o^)
もんげーの方々が多かったですね(^_^;)
あの後にソロでイカ素材全部ゲット(^_^)v
後、月影で終わりのはずが・・・月影作っても
316です(T_T)
残り3個まったく解らないので、またレベル1
素材から作っていますよ(T_T)
後、少しでレベル3装備迄全部完成のはずが(^_^;)孤独で~す

はるかさん

雪かきお疲れさま(^o^)
千葉県は何年かごとに雪が少し積もる程度ですよ(^_^)積もった時に雪かきをしますが、腰が痛くなりますね(^_^;)
はるかさんも無理しないで下さいね。
腰が~

ゾロさん

耳掃除お疲れさまです(笑)
また楽しく遊びましょうね(^o^)

だっちゃん

まだ温泉か~以上

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.357 )
  • 日時: 2018/12/29 14:25
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: Rdj0jS4u)

取り急ぎ

じゅんさん

昨夜は本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
久しぶりにヒーラー頑張りました(笑)
褒めて下さい(T_T)☆もいっぱいでたしw

しょうえいさんがフレカにも書かれてましたが、ラビットショットはGETされてるのでしょうか?

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.358 )
  • 日時: 2018/12/29 15:12
  • 名前: じゅん (ID: C5IalfE6)

すけさん

伝言ありがとう(^^)
ラビットショットもゲット済ですよ(^o^)
レベル5装備126個とレベル6装備2個はゲットしてます(^o^)
レベル5装備がたりないのかな~(TT)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.359 )
  • 日時: 2018/12/29 16:36
  • 名前: はマ♪ (ID: K.OXw7cX)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
取り急ぎ、、、

せつなしゃん
なーにー?それw
大先生の小説に出てきそうな名前で、
カッコいいです(*≧∇≦)ノ

れらかおじささん
笑ってはいけない場所で読んでしまいw、
お腹がよじれるどころではありませんでした。
以前、れらかおじささんに、
時系列が大切だと勝手に教わりましたので、
4日後くらいを想定して、
おめでとうございます。
とだけご挨拶させて頂きましたら、
思いもよらない壮大なスケールのお返事に、
ただただ感謝しております。
こんなに感謝したのは、人生で初めてではありませんが、こんなに感謝して頂いたのは初めてですので、ありがとうございました。
またお願いします。。:+((*´艸`))+:。

じゅんさん
ランチャーまでもうすぐなんですね!
ご存知かもしれませんが、
ランチャーはランク6装備や異色装備は含みません。
また1から作られているようですね♪
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
全て作り直すとカケラやカタマリがすぐに
なくなりますので、作る前にセーブし、
手帳の装備数を確認しながら、装備数が増えた時だけセーブするのがオススメです。
ご存知でしたらすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

意外と、派生なしの装備が抜けてたりしますね。早く見つかるといいですね〜(*´∀`)♪

皆さん、お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.360 )
  • 日時: 2018/12/29 16:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1QVNTFue)

平釜平原の皆様

こんにちわ
久しぶりに少しお邪魔しますm(__)m

じゅんさん
こんにちわ
先日は私のスレにご挨拶頂き、ありがとうございましたm(__)m
コメント拝見しましたが、作り忘れの装備あるみたいですね。私も赤猫ランチャーやった時に装備3種作り忘れて苦労したので、白ランチャーの時はExcel使って管理してました♪
ランク別の装備数をお知らせしますので、参考にして下さ〜い(^ ^)

【白犬装備コンプでのランク別装備数】

ランク1 26種
ランク2 41種(犬杖シロイヌ含)
ランク3 55種(犬杖X、ラビットショット含)
ランク4 71種(スターライトショット含)
ランク5 123種
ランク6 3種(月光石装備2、月影丸)
合計:319種

白犬の場合、猫刀アカネコと猫刀アカネコXは所持していても装備数にカウントされません。

ランク5装備が123種あればランク4装備は作ってあるので、ランク1〜2の装備の作り忘れの可能性が高いかな。
特にこぶくろ、根付系はキー素材が無いとでんじんショップでメニュー表示されず、ランク3から作ってしまう事あるので注意が必要です。

ランチャー&装備コンプのゴール目前ですので、頑張って下さいね(*^^*)

モーリーさん
こんにちわ
自スレにもコメントしましたが、バス初共闘ありがとうございました(^ ^)
次回はガッツリ遊んで下さいね!(笑

では、失礼しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.361 )
  • 日時: 2018/12/29 17:07
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: Rdj0jS4u)

てつてつさん
はマ♪しゃん

ようこそ( o・ω・)_且〜〜 イカガ

じゅんさんがランチャー目前という事でのアドバイスありがとうございます♪
〒すけ後80種ぐらいありますが、何が作り忘れか分からないのでまたアドバイス下さい(笑)

ももちゃん

お忙しい中申し訳ないのですが、スミレさんに〒便お願いしても良いかな(^-^)/
中々3にはIN出来ないので…(^_^;)

スミレさん

こちらこそいつROMさせて頂いております♪
スミレさんの人柄が伺えるレスにいつもホッコリ癒されてます(//∇//)
中々お邪魔する事も出来ず、そしてまだバスでお会いした事も無くですが、出会った時は楽しくバスりたいと思ってます♪
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
少しフライングですが、今年一年ありがとうございました(^-^)/

ももちゃんヨロシクね(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.362 )
  • 日時: 2018/12/29 17:22
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: nRjbkb8C)

改めまして、戻りました(^^ゞ ※今回も5時間弱掛かった..(笑)
そもそも板を離れるとは言いましたが、もう戻らないとか、辞めるとか、
くっつかないとは言ってません! これも大人の経験値か〜?(笑)

本当の意味で全員が揃ったらと思いましたが、回復には個人差が有ります
ので、回復中の皆様はゆっくりと回復して頂きたいと思いますm(__)m

ほい!
そりでは個別レス、張り切って行って見よ〜♪(笑)

順不同でスマソ!(^^ゞ

ズーミん
いずみさんと呼ぶのは、この間で最後でしたので♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
タダイマは言いませんよ。。(笑)


ペコちゃん
股、皆でバカ騒ぎしましょう♪^^
山田錦、あっざーすm(__)m


池やん
色々とありがと〜 ^^
大丈夫! いざとなったら、ゾロが最後の1人の客になるから♪


ダークさん
ところで、缶けりのルール知ってます?(笑)


☆♪リエゴン♪☆さん
回復した際は、地雷除去班として参加させて下さい♪m(__)m


ののどんさん
マイルールに、キーパーは手を使っても良いって、つ毛加えました♪(笑)


ツチノコさん
残念ながら平釜復帰最短記録は、すけさんに更新されました!
そしてその記録は、今後も破られないでしょう..(爆)


れらかおじささん
ほへ? を、二つ頂き有難う御座いましたm(__)m
回復迄に三つ集めると、何かが貰えたらしいのですが、残念です..


通りすがりの者ですさん
えっと.. お久し振りでしたか?(^^ゞ
ご足労頂き有難う御座いましたm(__)m
そして今後とも宜しくお願いします^^


じゅんさん
平釜ミッドナイトの北見じゅーんwじゃないんっすか!( ゚Д゚)
すけさんの髪をチューニングして欲しかったな..(笑)


ミッキーさん
化石になるのは辞めました! ググって見たら化石になる条件が凄く
難しかったからです..(笑)


あんぢーくん
お久し振りですね〜♪^^
交換板にも最近居ましたよね..?
Mii名とハンネと交換板のハンネが違うから、ほへ?ってなってます(笑)
あれ?、もしかして交換板は違ったかな..(^^ゞ


紅白さん
お久し振り〜♪^^
やっと分かったぞー!
あんぢーくんと紅白さんが、ごっちゃになってたわ〜!(^^ゞ
2の妖怪で困ったら、お声掛けを〜♪^^


ぉねえさんです!さん
ハンネで笑わせるとは流石です!(笑)
この間はピンポンダッシュかと思ったら、蹴られたんですね!?
ドンマイ!っすww


はマ♪さん
いつも諸々すいません..m(__)m
「おっさんずコタツらぶ」に入るんですか..?
トリオも悪くないですが、おっさんず!ですよ..(笑)
コタツ仲間の コタてつ さんにも宜しくです(^^)/


ももさん(ご新規ももさん?)
帰れコールありがと〜♪ あっ、帰って来いコールね!(笑)
嬉しかったです^^
まぁ、ゾロもだけど大人になってから学ぶ事も有るし、大人になったら
分かる事も有るから〜♪ ドンマイ!(^^ゞ


モーリーさん
まぁ、考えて見たらゾロも 何を言われても突っ走った時期が有りました..
そして大人になってから分かった事も、親になって分かった事も有ります!
にしても格好よかたな〜♪ と、ケータ1さんにお伝え下さい!
ほへ?(笑)


ゆりたんさん
まさかの降臨にもんげー!( ゚Д゚)
いつも〇ゲながら、助っ人頂きありがとう御座いますm(__)m
今後とも笑わせて下さい^^
たま〜にでも宜しいので、シーコー飲みにいらして下さい♪
あっ、シース―でも良いですよ!
ゆりたんさんのおごりで、ザギンに連れてって下さい(笑)


Setsuna ☆さん
姫は.. ほ、本当にJkなのでしょうか..?(^^ゞ
あっ、ランチャーは模型で オモチャ では有りませんよ!(笑)
〇っぱい気絶しますので、人工呼吸お願いします..( ̄▽ ̄)ニヤリ
ふぶき姫にもヨロシコ♪^^


あーっ!( ゚Д゚)
MIWAさん、かんさん
板を離れる時に、ビューティー〇アのお二人を忘れてました..(^^ゞ
ビューティー〇アと言っても、昭和のあのペアでは決してないです!
ゾロの中では、いつも一緒に居る 美しいママさんペアなのです♪^^
取り敢えず回復しましたので、これからもよろしくお願いしますm(__)m


〒すけさん
敢えて多くは語りませんが、よく頑張りました^^
そして敢えて言わせて貰いますが、すけさんが頑張ると大変な事になります!
今後は200%ではなく、100%で頑張って下さいm(__)m
ほへ?..(笑)


りかママっち
お元気ですか?^^
爆弾発言にビックリ 〇ンキ―!でしたが、すけさんにお説教する意味でも
良い薬だったかもしれませんね♪(笑)
でも、脱字がひどかったですね..(^^ゞ
回復したら「ゾロのレスが」って、ちゃんと付け加えてね〜♪
先にゾロが回復しちゃったけど、いつまでも待ってるからねぇ^^


だっちゃん
だっちゃんもだけど、なんかあると 直ぐフレ消すって..
流行ってるんですかね?(^^ゞ
キン消しなら流行ったから、分かるんだけど!(笑)
てか、ゾロが居なくても結構通常運転になってましたよ♪(爆)

だっちゃんがゾロにあやまる事は1つも有りませんよ!^^
むしろ、ゾロが板を離れると言った時に だっちゃんに むぎゅ♪ ってして
..おェェ麺(爆) の所で、麺が文字化けしなくてすいませんでしたm(__)m
あのレスも5時間位掛かったのに、チックショー!でした(笑)

回復までに M大先生が来てくれないかなって ちょっぴり思っちゃったり
したけど、しつじいさんが来て 不謹慎ながらも1人で笑っちゃいましたよ..
流石、だっちゃん!^^


はるかさん
おおとりに 4番目のはるかさん..(笑)
本当に有難う御座いましたm(__)m
あっ、1・2 番目のはるかさんは その後のご縁が無い見たいなので、一旦
整理させて頂きましたm(__)m
そして、3番目のはるかさんは本当のゲーム名が分かりましたので1番目の
〇〇〇さんになりました♪^^
はい! お察しの通り、はるかさんはオンリーワンになりました♪(^^)/

えっと.. 話しを戻してっと(^^ゞ
本当はクリスマスも、はるかさんを待っていたスレの皆さんが居たと思い
ます。。
そして、今でも. ゆく年くる年も.. その後も... そうかもしれません(^^ゞ
はるかさんは、皆のはるかさんですからね〜♪^^
平釜メンバーも同じ想いかも知れませんが、今回は代表して言っちゃおう
かな..
んーーーっ、、やーめた!(笑)  やっぱ、だっちゃんでしょ♪
だっちゃん、この上ないスルーパスやで! カルパスちゃうよ〜(笑)
ゴール決めてね〜♪
空振りしたら、はるかさんのドロップキックだよ〜(笑)

と、言ってはみたものの..


さてさて、今回はレス漏れ無いと思いますが 有りましたらジャ〇(ゾロ)迄
ご連絡くださいm(__)m

なんやかんやで、平釜最高〜!
さ〜て、久々にバスるぞー♪

皆さん、今後ともヨロシコですm(__)m

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.363 )
  • 日時: 2018/12/29 18:19
  • 名前: じゅん (ID: C5IalfE6)

取り急ぎ

ゾロさん

すけさんの髪型チューニング出来ませんが(´д⊂)‥ハゥ
ヅラでよろしいでしょうか。ほへ?

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.364 )
  • 日時: 2018/12/29 18:44
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: Rdj0jS4u)

病み上がり銀魂…

年末という事もあり、雑務がたんまり( ̄▽ ̄;)
一昨日にやるべき事が全く出来てなかったので、不味い事になってる(T_T)ワラエナイヨ

ゾロさん

敢えて言って頂いたお言葉ありがとうございます♪
何一つ頑張れてませんが…今後に活かしますm(_ _)m

そして…おかえりなさい(^-^)/

じゅんさん

今度ゆっくりお話しましょうね(-ω-;)チューニングデキルヨ…

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.365 )
  • 日時: 2018/12/29 19:08
  • 名前: モーリー (ID: 4K8zaqly)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

ケータ1が
「大事な伝言忘れてた、やべぇー。
 まっいいか、じゃーねー」
と、遠征に出かけてしまったので
れらかおじささんに託された後半戦に突入しようと思います。(笑)


ももさんへ

まずは返信遅れてすいません。
コメントありがとう。
私もももさん好きですよ。

嫌いだったらここまで言いません。
家族にイライラをぶつけたり、寝る時間を削ってまでレス書きましたからね。
最後には発作まで出ました。

ここからは聞きたくなければスルーしてくださいね。
押しつけではありませんから。

モーリーさんからこの件に関しての最後のお話しです。
オブラートになんて包みませんよ。いつでも直球です!(笑)


モーリーさんからこの騒動で半分だけありがとうを言いますね。

まず
2のコメントを訂正してくれたこと。
186のコメントがちゃかされていないこと。
303のコメントをくれたこと。
この3点に半分だけありがとうを言いますね。
(ここで言う「○○こと」は命令ではないですからね〜)

なぜ半分だけかというと、186で居なくなるような書き込みをしているから。

それから
>>191-200
のしつじいさんにきちんとお礼をしていないですよ。
195で「ありがとう」って言ってますが、それだけ?って思いました。
しつじいさん、騒動に関係ないのにももさんのために
頭を下げ、何が悪かったかをとても細かく書いてくれてますよ。
200でだっちゃんさんも言ってますよ。
(追記/これは私にか)

>>196でゆりたんさんが深さについて教えてくれています。
ありがとう、ごめんなさい、ドンマイ等々
一言で終わりにする訳にはいかない時もあるので
いろんな経験してこれから覚えていってね。
私たち大人はたくさんの経験をしています。
たくさんのありがとう、ごめんなさいをしてきています。
分からなかったら覚えていけば良いんだよ。

それと
>>162-164
でだっちゃんさんにうながされ
163はとても残念でした。
だからはるかさんが164を書かれたと思います。

ここは掲示板。それこそいろんな方が見ています。
書いておいて、掘り起こすなとか水に流すなら最初から書かない方が良いです。
そして都合が悪いとレスを削除も上記と同じく、良くないと思いますよ。
あくまで私個人の見解ですけどね。

続く…

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.366 )
  • 日時: 2018/12/29 19:26
  • 名前: モーリー (ID: 4K8zaqly)

続くの続き


ももさん

モーリーさんからお願いがあります。

しつじいさんにしっかりとお礼をして欲しいな。

それから平釜を愛するが故の行動かもしれませんが、
他スレでの行き過ぎた平釜への言動だけは
ちゃかさずに平釜に謝って欲しいです。

そして今後、改善してほしい事はこちらのスレでお願いします。

ももさんが素敵な女性になる事を願っています。
帰省楽しんでくださいね。



れらかおじささん

トドメはさせたでしょうか?(笑)


はるかさん

雪かき大変そうですね。
旦那さんにこうお願いしてみてください。
良いトレーニングになるよって( ̄ー ̄)ニヤリ

そして本当に感謝しています。ありがとうございました。
もう一度言いますね。
だっちゃんさん、ごめんなさい。
(温泉入ってる場合じゃないですよ。)

はるかさん、大好きです!


ゾロさん

やっぱりゾロさんだわ~。

ゾロさん、大好きです!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.367 )
  • 日時: 2018/12/29 19:25
  • 名前: 極高速 参勤交代の ももお蔵之介 ◆zHxD258BTM (ID: CwSQ1Uf3)

(・┰・)助さん

合点承知の助♪

スミレさんとこ、行ってくるね♪

モーリーさん

了解です♪

返答はカッツ★愛♪
(o^ O^)シ彡☆
イヤ
御家族に当たってはいけないよ♪
倍で帰ってくるからね♪
倍返しだ!

桃山常務

ヽ(*´▽)ノ♪マタネー♪


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.368 )
  • 日時: 2018/12/29 19:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: piNfBduF)

こんばんは(*^^*)

ももさん

モーリーさんへ、了解です、とお返事なさってるという事は
しつじいさんにしっかりお礼を伝えると言うことですね(’-’*)♪
また、モーリーさんが時間をかけて丁寧にお話してくださったことに、
同じくらいの大作でお返事なさると思いますので、楽しみにお待ちしてますね♪

ゆっくりで、大丈夫ですよ。
まずは何度も何度も、モーリーさんの書いてくださった事を
よくお読みになるところからです。


お風呂いってきます!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.369 )
  • 日時: 2018/12/29 21:31
  • 名前: モーリー (ID: 4K8zaqly)

〒すけさん

皆がお休みに入った中のお仕事ご苦労様です。
ハーゲリーも良くなったようで安心しました。


ののどんさん

インフルおさまりましたか?

そしてコンプリート(?)おめでとうございます!
さすがです。
次は三国志ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ


だっちゃんさん

毛ん修の成果で産毛は生えましたか?


じゅんさん

昨日そちらを通り越して茨城までJr.の応援に行きました。
めっちゃ寒かった〜。

謎解き頑張ってください。


てつてつさん

お久しぶりです。
先ほどはありがとうございました。
前回の日記が22日でした。
久しぶりの起動でてつてつさんと初共闘出来て嬉しかったです。
フレマーク出てなかったので、確信持てずチャットできませんでした。(泣)
あんな程度の腕前ですいません。<(_ _)>
また遊んでくださいね。


はマ♪さん

れらかおじささんと良いコンビになってますね。
楽しませてもらってます(^o^)


ぉねえさんです!さん

〒すけさんが言わないので
代わりに大好きって言いました。
アドリブは必要なかったでしょうか?


ゾロさん

インターセプトしちゃいました。(笑)


池爺さん

(訂正)
ごめんなさい。そのうちあちらで。(^^)


リエゴンさん

なかなか回復しないようですね。
ゆっくりお休みしてください。
調子が良い時に一緒に遊んでくださいね。
私、普通にプレーして気絶も昇天も得意です!

レス漏れごめんなさい。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.370 )
  • 日時: 2018/12/29 20:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: BBmLKBMj)

おばんでやす

モーリーさん
女将んとこで何かやるの?
多分暇そうにしてるだろうから冷やかしに行っておくれやす

BOGクライアント各位様(もう支店長のが業績いいね、頭取譲るかな)
ワシは明日から1月7日まで休みじゃから、何か有れば随時オンするよ

正月はのんびりと飲みながら家で過ごします
リアル嫁と息子はそれぞれお出かけするから、ワシゆっくりと過ごせるのじゃ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.371 )
  • 日時: 2018/12/29 20:54
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: Rdj0jS4u)

キ〜ガクルイソウ〜♪

何処からともなく歌が聴こえてきます…

久しぶりに銀魂Punk寸前ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

モーリーさん

代わりに言って頂きありがとうございます(笑)

〒すけの口からは、はるかさんに対して絶対に大好きですとは言えませんのでm(_ _)m

ももちゃん

スミレさんへの〒便承諾ありがとうね(^-^)/
まだ3見えないから助かります♪

おやっさん

休み羨ましいです…(T_T)
〒すけも大型連休ほしーーいです(-ω-;)

皆さん良い年末お過ごし下さいませ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.372 )
  • 日時: 2018/12/29 22:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: piNfBduF)

りかママさん

少し、ほっとしました(*^^*)

きっときっと、明るく輝くスレに戻るように頑張ります!

ゆっくり、お過ごしくださいね。

いつかまた会えますように、そうなるように、全力を尽くします!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.373 )
  • 日時: 2018/12/29 23:50
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: Rdj0jS4u)

忙しかったなぁ…

銀魂終わりました(^-^)/

りかママさん

こちらをROMしてくれてると思いますのでこちらへ書き込みますねφ(..)メモメモ

書き込みありがとうございます♪
クリスマスはお互いにクリシミマスになってしまったね( ̄▽ ̄;)
年齢…(T_T)ソレヲイッチャッタ
休みも取れてるみたいで安心しました♪
少し分けて欲しいぐらいです(笑)

心配してくれてありがとうね(^-^)/
肩を借りる時はしっかりしなさいと叱られる時かな(笑)

約束も忘れてないからね(^^ゞ
いつの日か笑って話ができる様に今以上に眩しさを磨き上げときます(笑)ナニヲw
りかママさんが安心して此処に来れる様に♪

今はゆっくり休んでね(*≧∀≦)ゞ
本当にありがとう(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.374 )
  • 日時: 2018/12/29 23:56
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: Rdj0jS4u)

さてさて皆さん年末お休み如何お過ごしでしょうか♪

バスしてるのかな?

冬休みにも入ってますので夜中に野良部屋建てても直ぐにパ〇バスは埋まります(笑)

今宵も皆さんのIN確認後、部屋建てるか凸するか考えます(^-^)/
お会いしましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

各種極玉も集めたいしね♪

そりでは帰ります(^^ゞ

会いたいですね…

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.375 )
  • 日時: 2018/12/30 03:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: pHnaFsK1)

こんばんは(^^)♪

雪かきの休憩に大掃除をし、大掃除の休憩に雪かきをします。
本日の雪かきは、4回、でした。

皆様へお返事したいのですが、今はももさんへの返信を優先させて頂きます。
申し訳ございません。

ももさん

>>323

改めて読ませていただきました。
私の言葉をよく読んで考えて頂けたこと、感謝します。
先にいった通り、価値観は違っても大丈夫です。

あとは、ももさんが自身でおっしゃった言葉の通りに行動なさるように頑張ってください。
まずは、しつじいさんへのお礼と、モーリーさんへのお返事からでしたね。

そういえば、私何度も、相手に伝わるような言葉で、と繰り返し大事なことを言っていましたね。
ももさんの言葉は私には難しく、わからない言葉が多々あります。
ことばは、大事にしたいものです。
カッツ★愛♪とは、どなたかの人名でしょうか?
キャッツ(はぁと)アイ、なら…歌えます♪

そうそう、うちの子ね、1歳になってようやく歩き始めた頃の出来事。
ある日、冷蔵庫の前で、足を必死に振り上げていました。
いったい何を?と思ったら、自分の背丈より高い位置にある冷蔵庫のとびらを、
足で閉めようとしていました…。
子供って、どうして大人の悪い部分や真似して欲しくない部分ほど、マネしたがるんでしょうね?
悔い改めようと、思った瞬間でした…

誰かが誤ったことや、あまり良いとは思えない事をしていたとして、
じゃあ自分も同じ事をしてもいいや、という事にはならないことはよくご存知ですよね?

また、立場や状況の違いによって、同じ行動をしても許される場合とそうでない場合があります。
緊急走行中に、救急車は赤信号でも進むことができますが、
私たちが同じように赤信号を進んではいけない事は理解できますね?

あとはご自身で、よく考えることです。
私に弟子入りすることを希望して頂けるということでしたので、
しつじいさんへのお礼とモーリーさんへのお返事、楽しみに待っています。
ゆっくりで、大丈夫ですよ。
わたしのこの返信も、時間がたっているでしょう?
よく読んで、よく考え、言葉を選ぶということは、時間が必要になってきます。
みなさん、同じように時間をかけて、ももさんへくださった言葉がたくさんありますね。

その言葉たちを受け止めるには、やはり時間が必要だと思います。
その時間が、ももさんを成長させてくれると、私は信じています。

受け止めきれないときは、「うけとめきれませんでした」でも大丈夫です。
その場合、ももさんには、まだ早かったという事なのでしょう。

何度もいいますが、ゆっくり、時間をかけて、お考えくださいね。


明日の予定は、雪かき、と、大掃除です。
それでは、おやすみなさいOo。(。pω-。)オヤスミィ



追記

ともちゃん…ギュー(*>ω<)ω<*)ー
ありがとう♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.376 )
  • 日時: 2018/12/30 03:48
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ipnKQjCR)

べすけちん
極玉集めからマイティまで手伝って貰ってありがとネ!
蘇生もいっぱいありがとう(^_^;)


もう!ホント気を使わないでネ!(>_<)

例の件はまかせて下さい。

突撃してくれてありがとうね〜(*^^*)

またワイワイガヤガヤ遊びましょう!


平釜の皆様
早いですが今年もありがとうございました!

来年もワイワイガヤガヤ遊びましょう!

私事ですが来年こそドリバト気合い入れて行きます!

それではよいお年を!