雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.553 )
  • 日時: 2019/01/05 09:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 2eHIXMd/)

おはよーごだいますo(^o^)o

はるかさん

はるかさんがお金以外の全てを捧ぐという、妖怪三國志国盗りウォーズ、気になる。

そう言えば、かけるさんとりぼんさんがやってたなぁ〜

だっちゃんもやろっかな〜、う〜ん迷うぜよ

はるかさんのガシャの格言、、、またまた可愛い(///ω///)♪

ののさん、はるかさんのガシャの格言を胸に、ガシャ回すと、ののゾーン脱出できるそうです(爆)

イケジー

だっちゃんからすれば、一人でブシ王倒せる所で、レジェンド入りですよ(^-^)/

そうそう、ダークさんのゲーム名は見たら、絶対に分かります。

【ダーク】ってついてますから(笑)

あんぢーくん

勉強とは、、、
え〜子やね〜(T_T)

だっちゃんJr.も、少しはあんぢーくん見習ってもらいたいもんだ〜(>_<)

そりでは股!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.554 )
  • 日時: 2019/01/05 10:06
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: w6obFX//)

おは4(*≧∀≦)ゞ

昨夜はレス途中で寝落ちからのレス消滅…(T_T)

だっちゃん

はるかさんが全てを捧ぐ三國志は携帯ゲームですか?
どんなに楽しいんだろう…|´-`)チラッ

昨夜はその後探したのですが、パタンしてたのですね( ̄▽ ̄;)
またフレ待ち合わせのワイワイしたいですね(^-^)/

ののさん

〒すけあの場面に出てましたが、分かりましたか?
バスの中のあの場面です|ωΦ*)コソーリ・・・

おやっさん

またガッツリお願い致します♪
楽しみましょう(*≧∀≦)ゞ

ゾロさん
じゅんさん

深夜枠ありがとうございました(^-^)/
最後の方は寝落ち寸前で良く覚えてないです(笑)
素材集め助かりましたし、チャットも楽しかったです♪

あんぢーくん

いつも楽しませてもらいよるよ(≧ω≦。)プププ
時々無茶ぶりするわな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
勉強頑張るんだー(^-^)/イキヌキシナガラ

追記

吉幾三…
轟…

轟に軍杯が上がりました(爆)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.555 )
  • 日時: 2019/01/05 10:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

皆さんおはようございます(^^)

ぞろぞろさん
不沈空母に対抗するNNっΣ(Д゚;/)/!!
かがとか、やまととか、あかぎとかですかね?
( *´艸`)


はるかさん
「なんだか今日はガシャ運が良いような気がする…」
で、夜叉閻魔出るって…(´Д`)

イタコか何かですか?(‐人‐)

僕も

「なんだか今日はガシャ運が良いような気がする…」
で、ガシャ10連回したら
ヤマンバ…orz

老若問わず女性妖怪が出る引きの良さ
(ノ∀≦。)ノhahaha!
生粋のコマシ、スキル( *´艸`)

僕は最大で15万ワイポ貯めましたよ。直ぐに無くなったけど(。-∀-)…

お金以外の全てを捧げる妖怪三国志国盗りウオーズっ(-∀-)
だっちゃんさん…頑張ってね…(*T^T)


ガンプラ…?Σ(゚ω゚)最後に作ったの何だろう?
コンバージなら最近『トールギスV』買いました
( ≧∀≦)ノヒケシノウィンド

お気に入りなら、ウイングゼロカスタム、ベアッガイ、バンシー
好きですね。
デンドロビウムは高くて手が出ませんでした
(*T^T)

ぐるりさんの件ありがとうございます<(_ _*)>

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.556 )
  • 日時: 2019/01/05 11:22
  • 名前: じゅん (ID: Ulpm7bQV)

おはよう(^o^)

すけさん、ダークさん、池爺さん、ゾロさん
昨夜は遊んでくれてありがとう(^o^)

すけさん

超素材でもなんでもお手伝いするからね(^o^)

ダークさん

気絶はどんまいです(^o^)
むしろ皆で気絶の方が楽しいですよ(^^♪

池爺さん

1戦しか出来ませんでしたが
内容が濃い1戦で楽しかったですね。

ゾロさん

昨夜はゾロ祭り!
ほへ?
また遊びましょう(^^)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.557 )
  • 日時: 2019/01/05 11:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 2eHIXMd/)

にゃんか、はるかさんの全てを捧ぐ、に皆反応しすぎでない!Σ( ̄□ ̄;)

確かに、確かに、毛になります。
とても、とても毛になります。

ズーミ

ガシャ運が悪いのは、日頃の行いやぁ〜(爆)

後、なんだなんだ、ロベルト・カルロスとかベッカムとか、サッカーの話しか?

そう言えば、かのベッカムヘアーは、ハゲを隠すのに非常にいいとか、

って、何の話しやぁ〜(爆)

〒すけ

今日の夜イケるよ〜(^o^)v
ダークさんが部屋建ててくれたら、実は狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

轟に乾杯、吉幾三

チッキショー(>_<)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.558 )
  • 日時: 2019/01/05 11:59
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: CKa1ViSO)

こんにちは(*^^*)

べすけさん
昨日はありがとうございましたぁ☆
………ってあれ実は〒の呪いできっと通信きれた?チクショ〜(笑)いやがらせかwあの方フレさんだったんですね(*^^*)あたし部屋主さんてっきり…あの方だと思って…静かにしてたんですが(笑)しなきゃよかった〜(笑) また遊んでくださいね☆

ゾロさん
久々だね(*^^*)
綺麗なのはとっくにしってる(*^^*)ww
ゾロさんは隠れイケメン?実は?(笑)あの人とはおおちがいだなぁwアノハゲ………プププ
またあそんでくださいね☆★

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.559 )
  • 日時: 2019/01/05 12:07
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

どうもです!
池爺さん
あ、ごめんなさい
まだ伝えてませんでした
ネームは「ダークライ」でいつも使っているのは武士猫です
だっちゃんさん
伝えてくれてありがとうございます!
まだ伝えてませんでした(°°;
そうですね笑分かりやすいと思います
じゅんさん
そうですね♪
分かります!
でも昨日は気絶ばっかりでした
あれですかね
48をやって素材集めして白コマをやってたからですかね?笑

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.560 )
  • 日時: 2019/01/05 12:30
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: UkC.7CsU)

何やら天気が悪くなってきました午後…

銀魂が始まります…(><)

じゅんさん

遠慮なく超素材選ばせてもらいますが、じゅんさんとの時は極白駒Gか、白犬必要な極玉集めがでお願い致します(^^ゞ

だっちゃん

今日から暫く遅出銀魂の為に夜は無理です(T_T)チクショー
皆が反応するのは皆がはるかさんの事〇〇〇だからですね(//∇//)

ぉねえさんです!

朝INしてたのにタイミング合わず(><)
昨夜はドンマイ(笑)
〒の呪い?ぉねえさんです!とのバス楽しいからそんな呪いかけないよ(^-^)/

多分…(≧ω≦。)プププ

綺麗なぉねえさん…キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

そりでは銀魂へ〜

ほなね〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.561 )
  • 日時: 2019/01/05 12:36
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: CKa1ViSO)

べすけさ?
銀魂遅番?ありゃぁ〜じゃぁ、今日ハ○あつめできないね〜( ̄□ ̄;)!!また今度ね(*^^*)べすけの頭がパチ玉にまちがえられないのかな〜って疑問?ww

綺麗なぉねいさんならここにいるわよ(^-^)vでも………最近子どもっぽい疑惑が………( ̄□ ̄;)!!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.562 )
  • 日時: 2019/01/05 12:47
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: YPunGfQ1)

こんにちは

ダークさん 桶ですじゃ!

住人の皆様
今PCでフレさんのゲーム名と掲示板のハンネと紐つけしてます
まだ数名???ですので、いずれお聞きするかも知れません

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.563 )
  • 日時: 2019/01/05 12:59
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: UkC.7CsU)

ぉねえさんです!

そうそう良く間違えられて玉詰まりの原因に…

なるか!!(*`Д´)ノ!!!コノヤロー

子供っぽい…ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ

でも、自分自身が言われて嫌じゃなければそれも良さでないんかな(^-^)/カワイイヨ

それじゃ(*≧∀≦)ゞ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.564 )
  • 日時: 2019/01/05 13:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: LXspv7AI)

こんにちは(^^)♪

池爺さん、ももさん

こちらからでごめんなさい。

わたし、池爺さんのゲーム名がとても好きです。
以前、他のフレンドさんでも、ご自身の事を「たごさく」と呼んでいた方がいらっしゃいました。
とても親しみのこもった、あたたかい名前だと思っています(o^−^o)
ネットで調べると、差別用語としての意味合いも含まれるとでてきますが、
私はそのように思ったことはなく、むしろ今でもそのような意味合いで使われることがあるのかと
ビックリしました。
言葉は、生き物です。
年代とともに、変化していきます。
最初は誤用として使われていた言葉も、今では当然として使われている言葉が多く存在します。
あとは、経験則です。
日常の会話の中で、もしくは掲示板での会話を見聞きするうちに、
自然と、この言葉はこういう意味で使われているようだと、わかってくると思います。

ももさん、わからない言葉を自分で調べるのは良いことですが、鵜呑みにするのは危険です。
ネット上には本当の情報とそうでないものとがあり、
また年代や地域などの条件によって、違いがある事柄が多数あります。
わからない言葉を自分で調べ、あまりよくない意味だから変えたらどうかと提案するのではなく、
「意味がわからない言葉だったので自分で調べてみたところ、
あまり良くない意味が含まれているようです。
どうしてそのようなお名前になさったのかお伺いしてもいいですか?」
と、相手の方に聞いてみるのも、いいかもしれませんね(o^−^o)
もちろん、その際には礼儀と相手への尊敬の心はお忘れなく。

ももさんの提案を、池爺さんがしっかりとうけとめてくださったように、
ももさんも、池爺さん…というよりは、女将さんからかしら?
の言葉をしっかりと読み、受け止めてからお返事なさってくださいね。

こちらからですみません。
女将さんのところへお邪魔する時は、やはり楽しく登場したいなという気持ちがありますので…


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.565 )
  • 日時: 2019/01/05 13:48
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: g6QGlsm.)

はるかさん

みられちゃった!

うん、そうするね。

ももでした。マタネー


Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.566 )
  • 日時: 2019/01/05 13:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: LXspv7AI)

ももさん

あら、忘れ物が…

相手への礼儀と尊敬の心…



追記

すみません、しばらくの間、掲示板を離れなくちゃです。
即時の対応ができない点をお詫び申しあげます。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.567 )
  • 日時: 2019/01/05 14:36
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: YPunGfQ1)

こちらに書くのはちょっとと思ったが、、
差別的な事は勿論知っていたぞぃ いちおう半世紀は生きとるからのぅ

いまの時代、疑問に思ったことは殆ど検索エンジン頼りなんじゃろうなぁ
ワシが子供のときは両親に聴いたり近所のおじいちゃんやおばあちゃんが知識の源じゃったから、子供に教えて良いか悪いかをキチンと考えて教えてくれてたと?今なら思える

でも検索エンジンだと、全ての関係ある事が赤裸々に表示されてしまうからね
ワシは息子にもたせてるスマホに、ペアレンタルコントロールは施していない
気になる事はワシにも聞いてくるからね 大まかにわかることはワシが教えて、もう少し踏み込んで知りたい時に検索してるみたいじゃわ

ただ、ももさんの言い分も当然わかるよ
年下からの提案や意見だからって、ワシは軽く見てはいないからね
ゲームの名は変えられないけど、たごさくのよめは今日で終わりにするね

でも、ワシからも言っておく
ピンポンダッシュは人によっては、一度2度は笑ってるけど
、3度は通用しない相手もいるって事を忘れちゃぁイカンぞぃ

ワシは気分悪くなったりもして無いし、ももさんに対して不快な気持ちも抱いてないからね

これ以上は、例の名前が気に入らないっていう第三者が居るなら再び考慮致します

取り敢えず全消去済みジャ!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.568 )
  • 日時: 2019/01/05 14:48
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: YPunGfQ1)

だっちゃんさん

はるかさんが 池爺さんが好き、、、、








あっ失礼 池爺さんのゲーム名じゃった

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.569 )
  • 日時: 2019/01/05 14:51
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: PLyhFFlk)

こんぬづは♪

だっちゃん
昨日はありがと♪
って、バスってないじゃんか〜!(笑)
レス、ガブリエルでしたね..(^^ゞ
轟に乾杯〜♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


池やん
朝方、ゆきめさんと遊んだ後に、INしたままいつの間にか寝落ち..
午後もバスりますので、会えるといいなぁ(^^ゞ


〒すけさん、じゅんさん
深夜にありがとう御座いました^^
なんのミッションでしたかね..
最近、物忘れが〇ゲしくて..(^^ゞ
楽しかったのは覚えてるのですが、夢でもなかった様ですね!(笑)


ズーミん
ほへ?
NNは話題の「護衛艦いずも」を空母化して「護衛艦いずみ」ですよ!(笑)
あっ! でも、被害を受ける事が少なかった武運艦の「瑞鶴」も良いな〜♪
なんの妖怪かは.. あれですよ、あれ! 毛、毛、毛..( ̄▽ ̄)ニヤリ


綺麗なぉねいさん
もんげー!
言うよね〜♪ 背負い投げー!(笑)
そう言えば、ぉねえさんです!さんのMii見て 南国育ちのパネルのチャンネー
も、こうだったかな..?って思いますた! 懐かし〜(笑)
一応ゾロも、元 店員!(^^ゞ
こちらこそ、また遊んでくださ〜い^^


モーリーさん、クロベェさん
先程はありがとう御座いました^^
シャッチョサンの全滅は、ゲラゲラポーでしたね♪
次回リベンジしましょう!(笑)
楽しかったです♪
股、ヨロシコです^^


そりでは股♪

追記
ん? ん? ん..?
どしたの??


は、はるかさーん!
ゾロも むぎゅ.. まだ貰って...

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.570 )
  • 日時: 2019/01/05 15:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

だっちゃんさん

誰が日頃の行いが悪いんだー( `Д´)/
こんな悪意が無い男いるかー!!

そもそも
はるかさんの
『何だか、今日はガシャ運良い気がする』で、レア妖怪出ちゃうイタコ霊能力あったら誰も破産なんかせぇへん( ;゚皿゚)ノシ

1.2%のレア妖怪出すのに300回以上ガシャして出ない人はどんな悪行を行ったのだー(´Д`)

〉わたし、池爺さん〜とても好きです。

うむ、言っているね。好きって( *´艸`)
だっちゃんさん…ガンバレー( ゚∀゚)ノシ

ウイングゼロカスタム、ベアッガイ、バンシー、デンドロビウム、トールギスVってガン○ムネタなのに誰も知らない?Σ(Д゚;/)/
ナンテコッター…orz

ゾロゾロさん
被ったー( *´艸`)
ん?ん?シレイ艦?かな?
前のガンタンクも面白かったですね(-∀-)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.571 )
  • 日時: 2019/01/05 15:15
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: YPunGfQ1)

ゾロさん
16:00あたりから20:30迄暇じゃよ

いずみさん
デンドロビウムって見て、真っ先に脳裏に浮かんだのは西洋ランの花でした
花言葉は わがままな美人で合ってたっけなぁ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.572 )
  • 日時: 2019/01/05 15:23
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: UkC.7CsU)

おやっさん

出しゃばりすいませんでしたm(_ _)m
対応悩ませてすいませんでした…

ゾロさん

〒すけも同じです(笑)
つられたろ丸をしてたと思います(笑)

はるかさん

多忙かな?
いつもありがとうございます(^-^)/

いずみさん

いいね(笑)

ももちゃん

(*≧∀≦)ゞ頑張ろ

正月休み最後の週末銀魂大盛り上がり…

後…6時間以上もある…///orz///

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.573 )
  • 日時: 2019/01/05 15:50
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: PLyhFFlk)

ズーミん
そ、それってYW3の妖怪じゃん!(笑)
そして、ガン〇ムはそれ程詳しくないんだよね.. 実は!(^^ゞ
「だ」ンダムなら多少、詳しい毛ど♪(笑)


池やん
そりでは、16痔頃フレ限でゾロバス運行します♪
レッドJの呪いの牙×5
マイティの素材多数につき、白犬のフレさんの助っ人に期待です(^^ゞ
助っ人が現れなかった場合は、その他のミッションで素材集めますので
ヨロシコですm(__)m


〒すけさん
おーぉ、そうでしたね♪
思い出しますた!(笑)
五郎丸も素材が沢山必要なので、またヨロシコですm(__)m
ほへ?
〇玉ガンバです♪^^


クロベェさん
股、股、ありがとう御座いました^^
確か、Gババミッションで良かったんですよね?
部屋主さん玉切れ見たいだったので、ミッション貼りましたが..
最近物忘れがひどいので..(笑)
16痔に、待ってます♪( ̄▽ ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.574 )
  • 日時: 2019/01/05 17:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: LXspv7AI)

こんにちは(’-’*)♪

すこし、落ち着きました…



こちらはすっかり落ち着いたようで、ほっとしました。
ご要望があれば削除しますが、ももさんにゆっくり読んで考えて欲しい事柄もありますので、
ひとまずそのままにしておきますね。 



久しぶりに、山吹鬼になってしまいました(^_^;)
我が子、毎晩お布団の中で
「ママ可愛い、だいすき、あいしてる」
と言って、むぎゅっとしてくれるのですが、
「ママが怒ってるときは、山吹鬼だ!」
とも言います…( ̄▽ ̄;)
宿題がまだ3分の1程度しか終わってなく、ガミガミしちゃいました( ノД`)…
他のことにかまけて進捗状況を怠ったわたしが悪いのですが…(*ToT)
あれからしばらくつきっきりで宿題をし、半分程度は終わったかな…?


それにしても、わたしったら!
池爺さんのゲーム名、好きです。
が、それ以前に池爺さんが、だいすきです(///∇///)
日記も、「え!その妖怪で極ブシを?」とか
「あー、ロボコマいいね(*^^*)」と、画面に向かってつぶやきながら読んでます( 〃▽〃)


最近の話題はガンダ○ですか?
ランバ・ラルさんがすきです(/▽\)♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.575 )
  • 日時: 2019/01/05 17:40
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: UkC.7CsU)

はるかさんが山吹鬼…|*・・)ソォッ・・・

でも息子さん可愛いですね(//∇//)アマエチャッテ

それにしてもおやっさんへの告白が…Σ(・ω・;|||

豪速球ですね…(笑)

羨ましくないぞー(T_T)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.576 )
  • 日時: 2019/01/05 18:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wW2v9ZY8)

ゾロゾロさん
あっ!(・o・)!そうかシレイ艦は3でしたか
( *´艸`)

いずもはあくまで、護衛艦ですよ( *´艸`)
たまたま船上が平たくて、航空戦力を乗せられるだけですよ。あくまで護衛艦です(-∀-)トボケー

『だ』む『だ』む弾?
鉄砲の玉の先に十字の傷を付けて、相手に命中したときに弾丸が破裂して、相手に致命傷を負わせる恐ろしいやつ?(; ̄Д ̄)?


池爺さん
デンドロビウムは0083に出てくるガンダムの名前ですよ。
他にサイサリスとか居ます。
どちらも、池爺さんの言う通り花から取られた名前ですね。
デンドロビウムは胡蝶蘭だったかな?
池爺さん、お花も詳しいんですね(゚ω゚)

〒すけさん
なるほど、パチンコ玉でたまに鉄砲玉(´Д`)
よく詰まると。


はるかさん
イタコ体質で山吹鬼を憑依させたΣ(Д゚;/)/
うちの娘ちゃんは今日で宿題全部終わりましたよ。親と違いしっかりした娘ちゃんです
( ̄▽ ̄;)ダレニニタノカ?

まさかの、はるかさんがガンダ○ネタに食い付いたΣ(゚ω゚)
なるほど、はるかさんは渋めのオヤジが趣味
((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
そりゃー池爺さんが好みですな。
平釜のランバラル。

頑張れーo(T◇T o)『ダ』ンバラル!
はるか嬢は渋めのダンディーがお好みらしいですぞー(ノ∀≦。)ノ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.577 )
  • 日時: 2019/01/05 18:08
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: CKa1ViSO)

こんばんわ(*^^*)

べすけさん
さぼってるんじゃないわよ〜(笑)べすけの頭がジャバラにひっかかることをあたしゃ〜しってるんだよwドンマイ! あ〜聞いて〜あたし今日いいことがあったの♪フフフ☆ そう!生クリームみたいに甘いことが♪ラッキー♪辛抱たまらん!w←オス番

ゾロさん
その南国あたしだよ絶対に(笑)蝶が光ると眩しいよね〜(*^^*)アタマミタイニw ゾロちんは轟さんですよね?
こないだゾロさんいてはいろうとしたら…遅かった( ̄□ ̄;)!!ガーン さけてませんか?また遊んでくださいよ〜♪

綺麗なはるかさん
べすけさんも可愛がってあげてくださいよ(*^^*)髪の毛のばすらしいですよ☆ 後…はるかさんのためならエ○動画なしにするってはなしを(笑)