雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人
  • 日時: 2018/12/21 21:32
  • 名前: 〒助 ◆KASbNwszAE (ID: fCyZTLLZ)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。

てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ33

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2029


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.828 )
  • 日時: 2019/01/15 19:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: YMabBdHI)

皆さん、こんばんは!


れらかおじささん

お正月は満喫された様ですね(^^)
ののどんも1月3日は春一番を待ちわびてクク◯カレーを食べました。


ツチノコさん

毛つ論から言うと、そのカセット壊れてます!
即Level「ご」にクレー◯入れるレベルです(笑)
では年末まで頑張って下さいm(__)m

先週、本毛軍でランクインされてましたか?
久々にツチノコアイコンの「毛〜タ」を見た毛がします(笑)


はるかさん

旦那様も合格発表が控えてますか。
合格されていると良いですね(^^)
受験した試験は年に1回なので、不合格だった場合、また1年同じ勉強をやる毛が起きるかどうか...

DSの本体色はブラック×ライムにする予定です( ^-^)ノ


池爺さん

ののどん、池爺さんの日記は楽しみにしていま〜す(^-^ゞ

ではののどん日記を。
ジバSの早さ134を仲間にしましたが、素早さ高個体の数値はイカ程なのかな〜?


〒すけさん

バスターズ界にも〒すけさんの輝きは伝わっている様ですね!

ののどん、八咫烏ユニは持ってませんが、他国のS.F.F×1とF.S.J×2なら持ってます(笑)


ズーミんさん

何かお薦めのDSゲームはありますか?
スーファミ版のダビスタ3くらいにやり込めるゲームを探しているのですが( ̄▽ ̄;)


ダークさん

液晶シールに、本体ケースに、保護◯ーラと掛かりますからね〜。


ゆかりさん

本当に残念です(^^;
ふくふくちょー特急には、たまに乗車してますので、見かけたら満腹おたふくまで、相席お願いします(笑)


ゾロさん

後◯日とメモしている間に◯日経つので、ブラスマイナス「ご」日程度見込んでおいて頂毛ると助かりマンモスです。


モーリーさん

わんこさん、大丈夫ですか?
Jr.さんの帰宅に興奮して、鼻血たらたらとは、可哀想ですが可愛いいですね。


だっちゃんさん

インフルエンザ、ののどんが発祥でしたか(゜ロ゜)
もう去年の事なので、毛憶がリセットされてます(笑)

では後、A/AB/O/クワガタ/C〜Zまでこなせば、ミッションコンプリートですね!
何方かインフルの極玉プリーズですm(_ _)m


クロベェさん

ののどん、ガンプラ買いに行ってマク◯ス買って帰った毛憶があります(笑)


レス漏れありましたら、すみません。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.829 )
  • 日時: 2019/01/15 20:39
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 0YRlMF0R)

ののさん

ランバト界には目潰しとして、バスタ界には改〇間違い迄思わせる光を放ってます(笑)

そしてユニの件はどうしても面白い事が思いつきませんでした(T_T)ワカランナー

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.830 )
  • 日時: 2019/01/15 20:45
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: OkwX8.0/)

お晩でした♪

もんげ〜 濁流ですな..(^^ゞ

取り敢えず空気が乾燥しておりますし、暖房等で部屋の空気も乾燥
しております! 湿度を適度に保つ事で、風邪やインフル予防にも
なりますから、加湿器等で湿度は適切に保って下さいませm(__)m

あっ! 言うまでも有りませんが、火災にもお毛を付毛下さい。。
毛の元確認!
毛の用心!!
抜け毛1ッ本 〇ゲの元♪


Setsuna☆姫、〒すけさん、ダークさん
え〜っと、、バスりましたよね..?(^^ゞ
そだ! 思い出しますた♪
姫のお部屋でブシの極玉集め♪ 超赤魔寝Gが終わったところで、
久し振りのダークさんが合流して、また超赤魔寝Gからスタート
して1周^^
すけさんは出たり入ったりで忙しくて赤点wの、ゾロは独楽バが
強くてw、最後は極ブシでしたかね..?(笑)
また宜しくお願い致しますm(__)m


だっちゃん
え〜っと、、バスりましたよね..?(^^ゞ
そだ! 思い出しますた♪
たしか五郎丸でムニュ―シン.. いや、イリュージョンして それ
っきり! でしたね(笑)

てか、超人式出なかったんですね..?
そもそも だっちゃん世代は、超人式の発祥とされる性年祭に出席
されたのでしょうから、そりゃぁ.. お誘いが無いはずです!(笑)

そして、ゾロも何の話しか分かりません!(笑)
取り敢えず平釜は、学生さんが多かった様な毛がしたので..
でも、チョット早かったみたいですね!(^^ゞ

また宜しくお願い致しますm(__)m


ユニコさん
白古魔Gの群青玉が2個欲しかったので、極白古魔Gの部屋をたて
て見たら、まさかの降臨 有難う御座いました♪^^
白犬のノラさんも入室されましたが、玉を出す気配無し!(笑)
わざわざ白犬にチェンジして頂き、すいませんでしたm(__)m

おかげ様で1ッ発ゲットしまして、残り1個となった時に ノラさん
がミッション貼ってくれ、群青玉が1個出現♪
ミッションを貼ったノラさんも群青玉を選択!
まぁ、極玉出したの ノラさんだし ここはしょうがない.. って、
ユニコさん被せてるし!(笑)

ん? これは 行け! ってサインか..?
よっしゃ、行ったれ〜! って事で独楽バに勝利..(^^ゞ
装備が1個出来ましたとさ♪
また宜しくお願い致しますm(__)m


ぉねえさんです!さん
え〜っと、、お誕生日だっちゃん.. いや、だったんですね♪
おめでとう御座います(^^)/
今後も、〇ゲ漫才で笑かしてください!^^
ほへ?


ののどんさん
領海しますた♪
あっ!( ゚Д゚) 日めくりカレンダーで、あと何日!っての作ったら
売れませんかね..?( ̄▽ ̄)ニヤリ



さてと、ボチボチ 素材集めでもっすかな..
そりでは股、んだばね〜♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.831 )
  • 日時: 2019/01/15 21:13
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: oyJjk8W/)

ゾロ〜

確かに!
抜け毛一本○げの元やわー
流石ゾロ

ゾロ〜

9時半からだちゃ部屋助けてー(T_T)
だっちゃんの白犬、フレンド少なくて少なくて、気付いたらよろすく!

ののさん

ダビスタ!だっちゃんも昔プレ○テで、めっさ強い馬つくれました!

凱旋門賞まで、奇跡の負けなしだったのですが、凱旋門賞10着で、引退

それ以上の馬ができずに止めちゃいましたが、ほぼ寝ないでやってたら、始めて眼精疲労というのを味わいました(T_T)

クロちゃん

はるかさんと遊んでたとは、、、
今だっちゃん猛烈に羨ましいです(>_<)

今日、宜しくお願いします!

モーリーさん

はるかさんかと、思いましたが、おかしい?と感じて調べちゃいました(笑)

りかりんとは!(@ ̄□ ̄@;)!!

羨ましい(^-^)/

しっかりと遊んできて下さいね、、、
だっちゃん、りかりんが平釜出てってからコンタクト全くないんです毛どぉ〜(T_T)

イケジー

という事で、お店に寄らせて頂きます(T_T)

〒すけ

ひょっとこのお面着けてるでしょうが〜!
泡にまみれてなさい(笑)

ダークさん

お互いの修行の成果、絶対出し会いましょうね!
その時が来るのを楽しみにしてます(^-^)/

はマ♪さん

ま痔か!(@ ̄□ ̄@;)!!

あれだけ聡明なのに、この天然、、、
ヤバイ!はるかさんぶりの衝撃だ〜(//∇//)

イヤイヤ!だっちゃん、はるかさん一筋!

はマ♪さん

だっちゃんの白犬くーいず!

さて、だっちゃんの白犬のゲーム名は次の4択の中でどれ?

A 、よし(だ)えいさく
B 、かぜたいしゅう
C 、お(だ)ゆう痔
D、○○○○ん

さて、ど〜れだっと

てつてつさんのスレ、だっちゃんの白犬ネタになってるのかな?
たまには、見にいこっと(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.832 )
  • 日時: 2019/01/15 21:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんこんばんは|゚Д゚)))

なんか呼ばれた気がして(゚ω゚)

ののどんさん
ここ2年くらいやっているゲームは
ぷにぷに
ランバト
バスターズ
バスターズ2
コープスパーティー
いただきストリート
リアル(現実)(ゲーム?Σ(゚ω゚))

コープスパーティーは面白いですよ( *´艸`)
呪われ、破裂して、○○○して、怖いのとか好きならオススメのアドベンチャーゲームです
( ̄▽ ̄)ゞ

いただきストリートは株で大儲けするゲームです。桃鉄みたいなの。

リアル(現実)はオススメしません。いくらぐらいリアルマネーを課金した事か…(ノω・、)もうドロップアウトしたいくらいキツいですo(T◇T o)

人生で1番やった競馬ゲームは『ウイニングポスト』ですね(^^)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.833 )
  • 日時: 2019/01/15 21:34
  • 名前: れらかおじさ (ID: PsnqK.Sq)

こんばんは。

ももさん
お寿司いいですね。
美味しかったですか。

ぉねえさんです!さん
遅くなりましたが私からの誕生日プレゼントとして、ももさんがお寿司を食べに行った感想をお聞かせします。

だっちゃんさん
申し出ありがとうございます。
しかしながら、私の3DSはテンキーが故障してフレコの数字を入力できないため、交換の際は既にフレンドになっているDSでお願いします。
ニヤリ。
もう消そうと思っていたデータがあるのでそこから6体差し上げます。
それにしても以前あれほど、ウィスは重要妖怪だから引継ぎ増殖しておくようにと指先を酸っぱくして書き込んだのに、誰も増やしていなかったのですか。
時間は明日か明後日の20時半〜22時、もしくは別の時間にでも。
※追記 最初に7体と書いたのですがちゃんと数えたら6体だったので修正しました。

はマ♪さん
先日書いたゲーム名はウソです。
ごめんなさい。
本当のゲーム名「れらぴん」で探してください。
いつかきっと見つかるかもしれません。

ののどんさん
奇遇ですね。
私も1月3日は春一番を待ちわびて、川になって流れてゆきました。

追記
じゅんさん
ドンマイです。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.834 )
  • 日時: 2019/01/15 22:24
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: lzrP5hrz)

〒すけさん

すみません、ユニはスウェーデンと旧ユーゴを持ってるって話でして、JFAの様に略語で書いただ毛でした(^^;アハハハ


ズーミんさん

なるほど、いただきストリートは面白そうですね!
DS版のウイニングポストがあればやってみたかったのですが、DS版のダビスタは評価が悪いので、止めておこうかと。


ゾロさん

日めくりカレンダー、スレ住人の一言付きで出したいところですが、一言がほぼ、◯ゲとか、毛とか、訳ワカメなのが目に見えてます(笑)


だっちゃんさん

プレステ版をやってましたか!
やはり男子たるもの、競馬ゲームはアンパンマンの様に誰しも1度は嗜むものなのですね(笑)

本当にダビスタをやりたくなりました(^^;


れらかおじささん

流れていかれましたか(笑)
まあ、もうすぐ春ですから、ちょっと毛取ってお出か毛したい気分です。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.835 )
  • 日時: 2019/01/15 22:50
  • 名前: はマ♪ (ID: RWxh13Q5)

皆さん、こんばんは〜(o´▽`o)ノ

れらかおじささん
ハイ♪了解しました!(*>∀<*)ゞ
れらぴんさんですね、
マギーしろうは違うと思っていたので、
大丈夫ですε( ・∀・)ノ

〒ちゃん
そーです♪友達スカウトとかいうミッションですよ〜(*´∀`)♪

だっちゃんさん!
ひきたてんこーではないんですか!?
、、、( ̄ー ̄;)タラー
早押しクイズ〜??ハーイ♪(o´▽`o)ノ 
お答えします!(。・`з・)ノ♪キリッ

1番は、( )カッコ入れたら文字オーバー
2番は、意味不明なのでスルー
3番は、漢字なのでアウト〜!(。>ω<)ノ
なので、正解は、、、
「4番です!」(o^−^o)アタリ?
でも○が多すぎて分かりませんw
もしかして、、、
○○○○ん ←○4つと「ん」で
見たまんま?(*´・∀・)

〒ちゃんが○ックの相方に似てると教えてくれました。
ノック?漫才師?しか思い浮かびません(* ̄∇ ̄)
探せなーい( ;∀;)

あ、それとクロさんが毎日のように遊んでたのは私で、はるちゃんじゃないですよー( ̄0 ̄)/
猛烈に妬いてるようなので、補足にw、、、。
私は、昔、はるちゃんと毎晩のように深夜にデートしてましたが(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
約束もなく、フレになる前から自然とどちらかが見つけて凸しあい、二人とも結構コマ弱くて、野良さんによく負けてましたね。(*T^T)
私かはるちゃんの二人がずっと極玉出してるのに、、、(uωu*)(uωu*)
コマ運も強い日は二人とも強い、弱い日は二人とも弱いw
懐かしいなぁ(人´▽`*)♪
はるちゃん、楽しかったね(*>∀<*)♪

それでわ、また〜
お邪魔しました〜ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.836 )
  • 日時: 2019/01/15 22:54
  • 名前: ツチノコ (ID: kS2fb6HO)

皆さん、こんばんは。

だっちゃんさん
はるかさん
〒すけさん
ゾロさん

応援有り難うございますm(__)m
立つまでがんばります!

ウラシマやモモタロ操作では、キンタ○まったく立ちませんので、今度はキンタ○選んで、キンタ○でキンタ○を立たせてみたいと思います。

最近キンタ○!キンタ○!ばかり連発しているのでレスが上品になりすぎて、だっちゃんさんの頭もハゲげすぎていますので、とても反省していますm(__)m

ののどんさん

最近ランバトしていません。ランバダもしていません(笑)

では、股股股!!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.837 )
  • 日時: 2019/01/15 23:26
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 1iNjzO/I)

こんばんは〜
ののさん
ダビスタ3はクロスの爆発が面白かったッスね!

マチカネイワシミズでよく遊んでました(^^)


ノコさん
自分、モモタロもキンタロもウラシマも立ってません(^_^;)

それ以前に最近は3ばかり遊んでますね〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.838 )
  • 日時: 2019/01/15 23:49
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 0YRlMF0R)

銀魂終わり(^^ゞ

ダビスタの話になってますが、やはり皆さんやってたのですね(笑)
〒すけもスーファミの時【ダビスタ96】からがスタートでした♪
裏技も確かありましたね…よく故障してましたが。。。(lll __ __)バタッ
〒すけDSもしてました(笑)

はマ♪しゃん

やっばりそっちを思いつきましたか(笑)
平釜の昨日今日を読み返したら分かりますよ(^-^)/
そして〒すけからの最終ヒントは相方はムッ〇です(//∇//)

ののさん

何か逆に困らせてすいません(笑)
って凄いの持ってますね(*≧∀≦)ゞ

ノコさん

ここまで来たら立ったと聞きたくなくなりました(爆)

さて帰ってバスろーっとヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.839 )
  • 日時: 2019/01/16 00:03
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

つっちー

やはり平釜一綺麗な書き込みと言われてるつっちーの、書き込みはうつくしい♪

早くたたせてほしいんです毛どぉ〜(笑)

だっちゃんも暇なときに、白犬のきんた○狙ってみます。

つっちーより、早く立ちそうなんです毛どぉ〜(爆)

はマ♪さん

あま〜い!

だっちゃん、めだかさんに何回指摘もらってると思ってるんですか

漢字、、、ムフフ、持ってるかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

二番の加勢大周ホントに知らないんですか?

ももちん、あれだ!

はマ♪さんに、加勢大周教えて上げてつかーさい、、、ほへ?大周の漢字間違えてるって?

かんけ〜ないぜよ〜

ほへ?大周の漢字あってるの、間違ってるの(笑)

ののさん

もし、スイッチでダビスタ出たら、ののさん、だっちゃん、ズーミ(補欠、、、いや、おけつ)

の3人で、ガチ○コチーム作ってやりましょう!

毛利元就も3本の矢は折れないと言ってましたし、ズーミと言う、タンクと言うか、壁がいたら超良好な馬産まれますよ♪

ズーミ、ドンマイ!

れらかおじさん

【れらぴん】に爆笑です!

やはり、わかる人を笑わせる能力の高さに、爆笑!

れらかおじささん、助かります!
今週夜がヘビーなので、来週だと助かるのですが、来週の夜ご都合いかがでしょうか?

ウイスパー流石に、6体はだっちゃんも胃もたれです(笑)

平釜の為、2体頂いても宜しいでしょうか?

宜しくお願いしますm(__)m

あれほど指先を酸っぱくしてたのに、申し訳ありません(笑)

イケジー、クロちゃん

バスありがとうございましたo(^o^)o

後は、激ドラゴンを移動させて、魂にすれば鬼天完成!

根付けは、イカカモネのゲソ4つなんで、先が見えてきました!

イケジー

極玉がっつり出して頂き、ありがとうございましたm(__)m
そして、通信エラー申し訳ありませんでした!

クロちゃん

オーラで、貴重な記章出してくれてありがとうございましたm(__)m

助かりました!

そして、最後に通信エラーもうしわ、毛はある!

また、遊んで下さいね!

「 爆弾ゲットだに!」

なんで、あんなにクロちゃん爆弾よくつくの?(爆)


りかりん

ぼちぼち回復してきたら、こっちにおいで!

股、だっちゃんとも遊んで下さいね(^-^)/

そりでは!

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.840 )
  • 日時: 2019/01/16 00:10
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: jtSfVm/T)

ツチノコさん

なんと!
ツチノコさんの◯ゲ武者さんがプレイされてましたか(笑)
確かに見た目の毛品が少し高かった毛もしました(笑)


ヘコさん

ヘコさんもダビスタを嗜まれましたか(笑)
始めはマチカネイワシミズ×オオシマナギサで資金を稼いで、どうしても取れない三歳G1は、スリルショー×ハイソサエティーにお世話になりました(笑)

安定性Cの爆発力が楽しかったですね(^^)


〒すけさん

スウェーデンは2002でお世話になり(笑)、旧ユーゴは昔から好きで買ってしまいました(^-^ゞ

DS版のダビスタはどうでしたか?
逃げ馬が勝てない仕様になっているって評判ですが(笑)


だっちゃんさん

スイッチでダビスタが出るなら、真剣に購入を毛ん討します(笑)

ただ最近の血統は全くわかりませんが( ̄▽ ̄;)



ののどん日記

ジバニャンSの早さ136が来ました!
力は134で、まあまあの個体かなと思います。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.841 )
  • 日時: 2019/01/16 03:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: eA4/9EV5)

こんばんは(^^)♪

今日から無事に学校がはじまりました。
子供を朝、眠そうな最中に起こさなくちゃならないのがかわいそうですが…
いつもお布団にもぐりこみ、だっこしてほっぺにちゅーしながら
「おはよー♪朝だよ♪」と、何度となく繰り返すと、ご機嫌で起きてくれます(笑)

ペコちゃん(*бωб*)

「はるかさん、めちゃだっちゃんに好かれてますね」
…いいところに気がつかれましたね(◆*’v`*)
それ、実は「ネタ説」が浮上しているんですよ…どこで?って、私の中で(笑)
だっちゃん、ドンマイ♪

じゅんさん

キャンピングカー、いいなぁ( *'∨'* )
お子さん達、空手をやってらっしゃるんですね、うちの子も同じです。
週に3回、空手の練習に送り迎えしなくちゃで、子供も忙しそうですが親も忙しいですよね(><)

いずみさん

ピンポン♪
そのマンガですね。
一瞬、クロマティ高校と迷って、ネットで
「にじ 〇ゲ」で検索したら、卓球の方だと判明しました( *'艸'* )

ダークさん

大晦日は紅白を見つつ、笑ってはいけないを録画します♪
以前、紅白を録画したらそのまま見るのを忘れ、
次の年の大晦日のお昼にあわててみたので、
それからは笑ってはいけないの方を録画していますΣd(・∀・*)

ももさん

私がもともと交換板の出身だからなのか、
仲良しさんが妖怪を探していると聞くと、うずうずしちゃいます(笑)
久しぶりに「3」をやったら、ももちゃんから交換してもらった
かわいい妖怪さん達をみつけてニヤニヤしちゃった(*ゝωб*)

モーリーしゃん

モーリーさんは、寒暖差に弱いからね(笑)
ケータ1さんの雪かきのお手伝いに期待しています(*0ω0从*)

池爺さん

池爺さんのスタイルでのコメントをいつでも待っていますよ〜。
これまで通りに、気兼ねなく書き込んで…くれないと、泣いちゃう(´・-・。)クスン

れらかおじささん

「れらぴん」ですね、わかりました、探します(´ゝ∀・`)
来年までにはみつかるかなぁ…
私達が出会ったころのゲーム名しか、わかりません(><)
知らないゲーム名にフレンド表示がついていると、勇気が無くてお部屋に入れない私なので
果たして出会えるのか…?

はマ♪しゃん

当時のお話はなんだか恥ずかしいニャ
はマ♪しゃんと一緒に遊ぶと、嬉しくて掲示板に
「またあのママさんと遊べた〜♪」って書き込みしていたのが懐かしいニャ
なんでネコになってるのかって?
恥ずかしいからニャ(〃ノ∇ノ)

ツチノコさん

キンタ〇さん選んでキンタ〇さん立ちましたっけ?
不安になってきました(笑)
どんまい(。>ω<。)
きんたろアメはもちろん持っているとして、
アイコンも赤い表示になっているのに立たないって事ですよね…
あ、でも確かにたまにキンタロさん選んでプレイしてあげると、
ほいほい立ってくれるかもですね、続報を期待してます!

クロベェさん

私、妖怪3が出てからは、ほぼほぼバスしてなかったので、
一緒に遊べたことは「当然」ではなく、かなり「ラッキー☆」ですよぉ…なんちゃって(●*>∀<艸)

ののさん

うちの旦那、勉強したがらないのです。
なのでまずは私が旦那が受ける試験の勉強をして、
私が旦那にわかりやすく勉強を教えるというとても面倒な方法をとっています。
これを以前フレンドさんにお話したところ「甘えた旦那ね…」とあきれていました(*´∀`*)ゞ

レスしていない方には、またいずれ(*・∀<*)
大事な内容なのにレス漏れしてるよーって事があったら、おしりぺんぺんしてくださいな…

だっちゃんへの、デートのお誘いの返事はまた明日にでも☆

おやすみなさい(*っω=).。◯

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.842 )
  • 日時: 2019/01/16 06:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oP1FwbW3)

ニャンダッペーΣ(Д゚;/)/

ダビスタスレになっているー?…(´Д`)

へこさん
マチカネイワシミズって懐かし過ぎです。早熟のスピード馬簡単に作れますね

だっちゃんさん
眼精疲労って( *´艸`)万能マスクのタイガーマスクで防げないんですか?

〒すけさん
トウカイテイオーは髪の毛フサフサらしいですよ(-∀-)うらやましいですよね?パチ頭からすると

ののどんさん
3って事はやはり『ノーアテンション』使ってましたか?(*≧ω≦)
僕も最近の血統は知りませんが、『ディープインパクト』『キングカメハメハ』『オルフェーヴル』知っていればなんとかなるのでは?

はるかさん
なるほど((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
だっちゃんさんのはるかさんラブはポジショントークの可能性があるっと…
だっちゃんさんめげるな♪( ≧∀≦)ノ

クロマティΣ(゚ω゚)なんと懐かし…(´Д`)
メカ沢しんいちが好きでしたね。
ロボットなのに男気溢れているのに直ぐに壊れるんですよね(((*≧艸≦)ププッ

では( ゚∀゚)ノシ

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.843 )
  • 日時: 2019/01/16 06:53
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: bH7FWRf5)

おはようございます
今朝も寒いが、張り切って参りましょう!

だっちゃんさん クロベェさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました

マスターニャーダ、意外と強いでしょ?
だちゃバス乗車前に、黒鬼にタイマン挑んだら、ちょっと時間掛かったけど結構イケますよ!
んでギヤ 鬼食い回ってオーラつけて乗車しましたわ
イカは野良さん部屋でも滅多に見掛けないので、久し振りで楽しかったです
ストーリーでなら叩けますが、ウバが邪魔で嫌い!
暴走してる時が面白くて笑ってました
だっちゃんさん追いかけまくられてたのぉ おかげでケツばかり眺めてました
今夜も要望有るなら昨日の時間に出れますよ

はるかさん
すまんのぉ 何となくそう思ってさ、、、自分の店も有るから、そこに書いた方が良いのかと思ってのぉ
でも乙女を泣かす訳にはイカンから、ちょこっとだけど書くかもね ソウカモネ♪

ちなみに最新はちょっと前に書いた赤鬼だっヨーン!
皆様も是非 挑戦してみて下さい 並でもスリル満点じゃよ
並で勝てれば、極も絶対にクリア出来ます 

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.844 )
  • 日時: 2019/01/16 07:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1ao4wB65)

おはようございます(^^)
スレの皆さん
お久しぶりで大変申しけない、、、

最近は書き込みをするのもゲームをするのも
己の魂を削るという感覚に近いので、、、
こういう事を言ってるうちはまだ多少余裕があるのかもしれませんね
それにある方に「眠るのはもってのほか!」というお叱りも受けましたので;゚(´△`)゚;

はるかさん
子どもにほっぺにちゅういいね〜〜(//△//)
私には小学3年の娘ちんがいますが、、、
私の事が大好きだとよくよって来てくれます
何歳まで「パパ大好き」ってあるんだろうね〜
大きくなれば「パパ嫌い」ってなるんだろけど、、、

だっちゃんさん、池ちゃん
久しぶり来たのに時になし
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ののどんさん、クロさん
ガン〇ラの話しをされていたので私も少し乗ってみようかな〜
昔はガン〇ラがだいたいが1000円以下で買えたものがほとんどです
でも、今のは数千円もします
因みに私が買ったガン〇ラは7000円しましたΣΣ(゚д゚lll)
サザ〇ーたけ〜〜
今は接着剤もいらないし塗装も部品ごとにされてるし、、、
なんといっても精密なつくりとギミックには脅かされます
なんとも進歩の凄さを感じずにはいられません(゜◇゜///)
ペコちゃんは爆竹で破壊なんて言ったけどそんな事できない〜〜

〒すけさん
う〇こは(`皿´ ) ギリギリ踏んでません
同じところを通る時は必ず足元を確認しています(ΦωΦ)
〒すけさん、、、私のスレTOPを読んだんのでしょう
だったら私のエキスは〒すけさんにた〜ぷり注入されています(*´艸`)
あそこに書いている事は深く読めば良薬にもなるし劇薬にもなります
物事は表裏一体の事が多いのでね
出来る事ならば良薬として活用して頂ければと思います

人の社会が生み出すものは人の為に活用するべきだと思うので、、、

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.845 )
  • 日時: 2019/01/16 08:34
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: 4tYoCZbX)

おはよ〜ございます☆

昨日はたべすぎちゃったぁ(笑)ケーキに焼肉〜wでもこどものプレゼントが今までで一番嬉しかった♪ママだいすき♪結婚しようね♪って似顔絵(*^^*)息子ち〜ん♪かわいい★

べすけさん
何、てつさんの部屋でナンパしてんだよ(笑)Miiかわいかったよ…なんてハ○に言われてもキモ!っておもわれるだけやでwそのうちてつさんから、キミダレダッケ?って言われるぞ!ナンパドンマイ(笑)ヅラつけてもハ○はハ○やでwパチ玉さんよ(笑)

ゾロちん
ありがと〜(*^^*)隠れイケメンゾロっちに言われるなんて(笑)でもハ○漫才?あたしハ○てませんwだれかと一緒にしないで〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.846 )
  • 日時: 2019/01/16 09:31
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: K3HTE0fz)

おは4ヽ(´▽`)/

ゆりたんさん

スレTOPは暗記している位読ませて頂いてますよ(^-^)/
もう既にエキス注入済みですか?
やべ!!う〇こ踏まないですか(笑)
散歩してるので気を付けよう(笑)

ぉねえさんです!

息子ちゃん可愛いなぁ(//∇//)
まぁそう言ってくれるのも後数年だけどね…
〒すけの上の娘は小学1年にして中々口に出してくれなくなったし(T_T)

あれ?言われてないから妬いてる(≧ω≦。)プププ
って言い過ぎちゃう( ̄▽ ̄;)
またアク禁になるよ(笑)
また来れなくなりましたとか勘弁やで(^^;)

さてと散歩帰ったら昼までバスしよっと♪

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.847 )
  • 日時: 2019/01/16 12:51
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: 4tYoCZbX)

べすけ
さっきはありがと(*^^*)楽しかったよw今度また鬼食わせてやるか(笑)死ぬことドンマイ(笑)

娘ちゃんについにすてられたかwドンマイ(笑)やっぱり……○げが原因(笑)アデランスへゴー♪♪アク禁なるかも( ̄□ ̄;)!!またちくしょ〜( ̄□ ̄;)!! 妬くわけないわ絶対に!妬いたら人生おわり…………ww

また遊んでね☆昨日ゎまた自分の頭磨きにいくの?

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.848 )
  • 日時: 2019/01/16 14:22
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: K3HTE0fz)

こんちはヽ(´▽`)/

はるかさんのほっぺチューで〒すけからも…
仕事終わりの夜中帰りに寝ている長女にチューをするとそこからうなされ始める…
どういう事(笑)

いずみさん

覚えてるか分かりませんが、チョキさんの所で競馬の話をした時にマヤノトップガンの話をした事覚えてます?
〒すけダビスタでマヤノトップガンを作りたくて色々配合を調べた事を思い出しました(^-^)/
髪の話は羨ましいのでスルーします(笑)

ぉねえさんです!

さっきはありがとうね(^-^)/
始まった瞬間に皆がもんげーの連発(笑)
画面外だったので初め分からなかったけど、直ぐに納得(爆)
切れた後雨女の〒すけで勝てるわけないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
娘は照れてるだけやから…と思ってる(T_T)

って頭(パチ玉)磨きに…
覚えとけーよテメー(#▼皿▼)

てな感じで銀魂行ってきやす(^-^)/

ほなね〜

明日は休みやー(//∇//)

今日は胸不二子(笑)

追記

しょうえいさん

先程はご一緒ありがとうございました(^-^)/
昨夜もしょうえいさんINしてたのでご一緒出来るかなと思ってましたが、ソロ練してましたか?
また遊んで下さいね(^^ゞ
雨女のNNはもうずっと変えません(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.849 )
  • 日時: 2019/01/16 14:21
  • 名前: ぉねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: 4tYoCZbX)

べすけ
それは……娘への虐待だわ〜wかわいそうに夢で…は○パパが追ってきて…あたしなら2度かおみたくないわ〜(笑)
でも…ありがと(*^^*)すごい今日すっきりしたよw
でもね〜はるかさんからは絶対もらえないよだって所詮は水晶玉だしwドンマイ♪

また鬼くわせてあそぼう♪♪

これからうちはサッカーだわ(笑)

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.850 )
  • 日時: 2019/01/16 14:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NC8KL7.s)

こんにちは〜(^-^)

昨日はお酒飲みながら、やっぱりビールっていいよね〜♪日本酒っていいよね〜♪バスっていいよね〜♪

で、気絶してました(//∇//)

ののさん

ジバS おめでとうございますo(^o^)o

そして、だっちゃんもスイッチでダビスタ出るなら、購入毛ん頭します(///ω///)♪

北島三郎さんのキタサンブラックのように、だっちゃんも【フレコイエロー】と言う名馬をつくりますo(^o^)o

はるかさん

チッキショー(>_<)
はるかさんに、このトキメキが届いていないとは〜

そうだ!だっちゃん、頑張れ!

まだラブストーリーは始まったばかりだ

そうそうお子さん、空手やられてるんですね!
武道を嗜んでる方は、姿勢というか佇まいがいいので、男の子にはオススメですね。

だっちゃん所は、上の子も下の子も全くヤル気おきなくて、断念でしたが(涙)

それと、だっちゃんも旦那さんみたいに、はるか先生の講義受けてみたいです(//∇//)

ズーミ

だっちゃんも血統の事はよくわかりませんが、
マキバオーとカスケードが早いのは知ってますよ!

ただ、マキバオーの馬上に乗れる騎手がいるかは微妙ですが

イケジー

マスターニャーダいいですね〜

逃げるところも面白いし(笑)

今日の夜は行けたらって感じです♪行ける確率低いですが(T_T)

はるかさんを泣かせてはダメですよ、イケジー(笑)

ゆりたんさん

う○こ踏んでない言ってますが、平釜でごぴまろ親分がまぜまくった、う○こ、、、やっぱり踏んでるんです毛どぉ〜(爆)

〒すけ、ぉねえさん

相変わらず仲良さそうですね。
二人のラブラブが羨ましいです♪ヽ(´▽`)/

だっちゃんもたまにはバス連れてってくり〜

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.851 )
  • 日時: 2019/01/16 15:08
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: Bn88gMXE)

だっちゃん、池さん
昨夜はどもどもでした♪ おこぼれいっぱい頂戴しました。
黒鬼さんは気前よく素材くれましたね。ドクロGは渋かったけど。
かっこつけて一発でドクロGベーコンをゲットするはずのオーラが・・・
白の大当たり確定オーラで、赤の大当たりも出るのよね??
3回中、3回ともアゲ禿ハじゃなかったかい??
たまたま偶然一緒にドクロGベーコンが出た気がするのですが??
結果オーライですが、モンモンした感じ。。。
池さんみたいに定番妖怪じゃないヤツを探シマウマ。妖術系を
イリュージョニストだっちゃん、さすが引田○功の一番弟子ですな(^O^)
二人で突撃した極イカさんで初っ端イリュージョンは反則です。
ひとりで頑張ったんよ。ご褒美にイカスミもらったよん。。

ゆりたんさん、ののどんさん
ゆりたん、おっひさぁ〜(^−^)ガン○ラに喰い付きましたね( ̄▽ ̄)ニヤリ
いまどきのプラモはカラフルで接着剤使わないのね。「私、失敗しませんから」なんですな。
もしかして、水に入れて時間が経てば浮いてきて、プラモに貼るヤツってないのかな?

はるかさん
そっかぁ〜〜はるかさんに出会えたのはラッキーなのね(´Д`)
そこで運を使い果たして、今はコマバ最弱王なのかぁ。仕方ない(>_<)
だっちゃんネタ説!?  興味津々

ではでは。

Re: ここが平釜平原です!一から出直し出家坊主34人 ( No.852 )
  • 日時: 2019/01/16 15:10
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: K3HTE0fz)

ぉねえさんです!

トラウマ案件になったら困るので娘には程々にしておきます(T_T)
ってやっぱり〇カにしてるやろ(*`Д´)ノ!!!
またいつでも遊びやしょ♪
それとはるかさんは忙しいだけなんやー(T_T)

サッカー行ってら〜(^-^)/

だっちゃん

明日の夜のご予定どうですか?
いけるのであれば、20時30分頃からだちゃバス搭乗させて下さい♪
時間は翌日早出なので安定の23時迄になります
白犬で来られますか?
野良でお会いするまで楽しみにしてましたが、今日の夜中にフレコ登録しておきますので(^^ゞ
〒すけの赤猫(今のフレコ)も登録お願い致します♪

行きたい所有れば言ってくださいね
Gばぁちゃんとレッドじゅんさんの極玉一桁なので、それを選ばれるのであれば、午前中に誰かwと集めておきますので(笑)

お返事お待ちしてますねヽ(´▽`)/