雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^)
  • 日時: 2019/01/20 12:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9dRw8kee)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。



『個人的な事で申し訳ないすがリアルが忙しくなかなかスレチェックやレス出来ず申し訳なく思ってます。

まだお話した事無い方とも交流して行きたいですがそう言った事情でなかなか絡めず申し訳ないですm(_ _)m

バスターズの方も(赤ヘコキングX白マジぃくせぇ〜★)最近は息子の手伝い中心で遊んでますが気が向いたら遊んでやって下さい(^^)v』


てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ34
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=2033






とりあえず仮に立てました(^_^;)

不手際あってもうしわ毛!m(_ _)m(笑)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.978 )
  • 日時: 2019/03/02 12:40
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: qWlCHw/7)

おはよーございました(@ ̄□ ̄@;)!!

ズーミ

れおまさんの優しさで、最後、【勝、た、せ、て、頂、い、た】だけだろ〜に

ドンマイ、ズーミ!

後、リエゴンさんに油注ぐんじゃない!
火遊び大好きなんだぞ〜(T_T)

ダークさん

ゾロと連続、、、
最近のだっちゃん、極玉集めばかり

ちっきしょ〜(>_<)

〒すけ

今日交換どうすんだ〜?
れらかおじささんと20痔から交換予定あるから、その前後だと助かるなぁ〜

ちっきしょ〜板使えんと、確認も結構めんどいなぁ〜(^o^;)

Tねえさん

だっちゃん思ったのですが、Tねえさんの彼氏は【自称】、〒すけとの毛っ婚は【公認】かと、もう皆さんから祝福の書き込み、ガンガン来てますからね〜♪

いつまでも、御幸せに〜

子供が出来たら、だっちゃん名付け親まかせて下さい!

男の子なら【たろう】
女の子なら【はなこ】

なかなか使われない名前の癖に、馴染み深く、皆1度は見たことのある素敵な名前です(笑)

リエゴンさん

今日の22 痔からですね!
了解しました( ̄▽ ̄)ゞ

クイズは了解してませんが(^o^;)

ののさん

マクゴ7ガル市長、どこかにいたなぁ〜と思ってたら、そんな所でハゲてましたか!

沢村賞、笑っちゃいました!
その賞だと、恐らく毎年、ゾロとつっち〜のどちらか上品な方が受○しそうですね!

そりでは皆さん、今日もいっぱい楽しんで、いい1日にして下さい!

だっちゃん、今日のめざまし土曜日の占い、アンラッキーでした(T_T)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.979 )
  • 日時: 2019/03/02 13:50
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: EaJHIcvu)

こんちは♪


ダークさん、スミレさん(あちらへ♪)
昨夜はありがとう御座いました^^

ダークさん
な、なんと 3日連続でしたか..?
そりゃ、たまげだ!( ゚Д゚)
やっぱ、ダークさんらしいですね♪(笑)
ほへ?
てか、ボスに関毛ーなく 好きな妖怪で遊びましょ♪^^


ゆきめさん(あちらへ♪)
池やん(一応、お店へ♪w)、〒すけさん
朝バス、アリガトでした^^

〒すけさん
板のお休みと、すけさんのフレカのコメが関係なければ
良いのですが...(>_<)
腰のほうかな?(^^ゞ
いずれにしても、お大事にm(__)m


ズーミん
な〜んだ、土予備メンバーなのね♪
って事は、ブラ タモリか!^^
ほへ?


ののどんさん
笑滅も長野も、上手すぎです♪(笑)
ゾロはさっきまで長野は、まさひろのほうだと思って
勘違いしておりました..(^^ゞ
はい! 蝶野正洋です。。 ガッ テーム!(笑)


ツチノコさん
お尻からネギやゴボウを出すとなると、それは上品と
言うか手品ですね!
流石、クロベェさん♪(笑)
ほへ?


だっちゃん
沢村賞って、そんなんでしたっ毛?(^^ゞ
まぁ、射〇出来るなら貰いますが♪
ほへ?
受〇か..(笑)

あっ、すけさんが20痔頃 交換OK なそうです♪
フレカコメより!^^


ホンジャマカ♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.980 )
  • 日時: 2019/03/02 15:25
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

リエゴンさん

「どんな手を使ってもいい。徹底的に(だっちゃんさんに)盛り倒せ」
「ぜひとも〜」by だ7つの会議

ん、あの7はこれに掛かっていましたか(笑)


ダークさん

ゲジュタルト(゜ロ゜)
難しい単語を知ってますね(^^)

ののどん、タルるートくんしか知りません(笑)


だっちゃんさん

クイズ大盛無料サービスとの事ですから、頑張って下さい!( ̄- ̄)ゞ

もっと増し増しにしておきますか(笑)


ゾロさん

そっちの蝶野でしたか(笑)
ビンタが痛そうです。

見直してみると、義久ではなく久義でした
(´・ω・`)
ののどんアウト〜
ビンタは「ご」勘弁を(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.981 )
  • 日時: 2019/03/02 15:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: elXDBoIv)

皆さんこんにちは(´ω`)

リエゴンさん
僕の意見採用してもらってありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
まぐれでも、相性勝ちでもののどんさんに挑んでみますね。

ゾロさん
土曜日って言ったら『モリタ倶楽部』でしょーがぁ(゜ロ゜;アレ?ニチヨウビ(丿 ̄ο ̄)丿
人気のコーナーは『ゾロ耳アワー』です。

ダークさん、ののどんさん
ゲシュタルトって美味しそうなタルトですね?
崩壊…

ののどんさん
伝説のネタパ?Σ(Д゚;/)/河童軍団が皆平釜NNとか?
(((*≧艸≦)ププッ

だっちゃんさん
なるほど!(◎-◎;)接待フレバト!
ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)納得

歴代最高得点保持者のレオマさんが、
こんな虫みたいなのに落とされるなんて有り得ませんよね。落ちろ!カトンボが!!ですよね。
あっ!(゚д゚)!だっちゃんさん。
酒場にお祝いコメント?レスしてきましたよ。

なるほど、だっちゃんさんを困らせるにはリエゴンさんの火に油を注ぐ、と((φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ん?ミツカッタ?Σ(゚ω゚)
ふはははは!щ(゜▽゜щ)気付いたか!
〒すけさんがいないから手伝いに来たというのは正に詭弁!!ただだっちゃんさんを困らせに来たのだー!!Ψ(`∀´)Ψケケケ、マサニアクマ

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.982 )
  • 日時: 2019/03/02 16:38
  • 名前: じゅん (ID: 5SNrBQ37)

こんにちは(^-^)

〒美ぉねえさんです

おっ(゜ロ゜)子供が出来た時の事まで
話し進んでましたか~
そういえば、武士回避練習の時は
極、超、ノーマルの何でしてるの?
1人ずつ回避するの?
ソロでしかやった事ないから解らない(^_^;)

ののどんさん

いつもレスが面白いは~(^o^)

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.983 )
  • 日時: 2019/03/02 16:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NVAm9its)

こんにちは(^^)♪

今日も明日も旦那がお仕事なので、一日の始まりはお弁当作りからです(o^−^o)
掃除と洗濯が終わったので、自分へのご褒美でアイスを食べました〜
さて、ここからお夕飯の買出しに出かけるまでは、私の自由時間です♪

ももさん

自分で考えてみること、とてもすばらしいです!
その時間が、ももさんをさらに素敵な女性へと成長させてくれます(*´ー`)

さて、最初に私がももさんへアドバイスした

>>933

ですが、このコメントは極力、顔文字を少なくして、文体も硬くしています。
これは、ももさんに、これから大事なことをお話しするよ、という事を伝えるためです。
最初から優しくだったり、冗談を交えたスタイルでは、軽く受け止められてしまう場合があります。
ちゃんと大事なことだと認識して頂くために、入り口をかたくする必要がありました。
そんな風に、コメントの内容だけではなく、文章のスタイルや言葉使い、言葉の選び方にも
ちゃんと意図がある場合もあります。
もちろん、深く考えずに、思いついたことを適当に書き込む場合もあります。
カモネギいずみん、とか(笑)

さて、ここからは、はるか流マイフェアレディの作り方♪
春の特別レッスンのはじまりです(*・∀-)☆
ももさんが、より一層、素敵な女性へと成長できるように、
私が伝えたかったことをお話させて頂きますね。


もうひとコメント、ちょうだいいたします。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.984 )
  • 日時: 2019/03/02 16:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

ゾロ

ありがとう!
〒すけ、8時位という事ね(^-^)/

長野から、蝶野とか出てきたらもう、南野つながりもないですなぁ〜

南野ちゃん、昔は可愛かった〜
今もですね!はい!

ズーミ

まず、どこをどう書き込んだらいいのか分からんくらいのてんこ盛りなので、割愛(爆)

じゅんさん

ひろみさん来ますかね〜

かなり、平釜平原の前でモジモジしてるんじゃないでしょうか?

モジャでモジャモジャなのに、モジモジするモジャ中のモジャのひろみさんは、モジャモジャですなぁ〜!

そりでは、少しバスしよっと(^-^)/

ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.985 )
  • 日時: 2019/03/02 16:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NVAm9its)

ももさん

今回は、りかママさんのために色々と行動してくださいましたね。
とても思いやりにあふれた行動でした(o^−^o)
その思いやりを、めだかさんにも、めだかさんに伝わるような言葉で向けて欲しいのです。
掲示板に書き込みができない症状をなんとかしてあげたい!
でも、そのためには、年度末で忙しいめだかさんに、無理をさせていいという事ではありません。
もちろん、ももさんがめだかさんに無理をさせたいわけでも、
思いやりがないわけではない事もわかっています。
でも、その気持ちをちゃんと相手に伝わる言葉で、伝えようと努力をして欲しいのです。

ももさんは「本意ではない」とおっしゃいましたが、
本意か本意でないかは問題ではないのです。
めだかさんが、どう感じたかが問題なのです。
そこを誤ったときに、いじめや、セクハラ・パワハラでよく見かける
「そんなつもりではなかった」
という事態が起きるのだと思うのです。

そうならないために、言葉を尽くして欲しい。
めだかさんに、感謝の気持ちと思いやりを、めだかさんに伝わるように、言葉にして欲しい。
それが私の願いです。

さて、私は、私が伝えたかったことのこたえを、ここに書きました。
ここからどうするか選ぶのは、もちろん、ももさんです。
私が願ったとおりに行動する必要は、ありません、それはももさんの自由なのですから。

ももさんが素敵に成長できるように、私からのレッスンでした(o^−^o)


追記

連続投稿は時間をおいて…にひっかかっている間に…
何かがはさまっている…(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.986 )
  • 日時: 2019/03/02 18:01
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

はるかさんの真面目な書き込みの間に、ゴミが挟まってるだに(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.987 )
  • 日時: 2019/03/02 18:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NVAm9its)

だっちゃん

そんな、もじゃもじゃをはさめちゃダメだにo(`^´*)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.988 )
  • 日時: 2019/03/02 18:20
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

はるかさん

まさか、モジャモジャがはるかさんにはさまるとは、夢にも思っていなかっただに
(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.989 )
  • 日時: 2019/03/02 18:39
  • 名前: Tねえさんです! ◆R.iQ4G5Yho (ID: aogo2KRO)

こんばんわ(*^^*)

ダークちゃん
どうした?w次はS宣言(笑)
彼女にする人はドMだね(笑)がんばれ★☆
ダークちゃんへんなことを耳にしちゃだめよw彼氏じゃないから(笑)

だっちゃん
次はTから〒になってる!(`Δ´)おかしいやろ〜(笑)
しかも、子供?ないから!あたしには♪本命が(/▽\)♪ あのお方♪♪
いつオンするの?wちくしょ〜↓

じゅんさん
えっとね〜(笑)無理ならノーマルでやって、制覇できたら、超かな?w
基本は一人ずつやって、死んだら次にかえるやり方だけど、、、wそれは上手くならないと………無理だから……と(笑)
今日やります?(笑)あたし下手だけどいい??

あたしは死ぬからみがわりもってるの♪後、せいなる魂ね♪
いや〜んあたし下手だから偉そうなこといえない(笑)
〒がいたらやり方おしえてくれんやけど(笑)

て!じゅんさんまで(`Δ´)ムキー!
しかも子供までになってるし!喜んで却下♪♪


ののどんさん
タ○ルートくん?昔みてました♪
あのいんりょくんだっけ?(笑)
よくみるとあの水晶玉だれかににてません!?ww


Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.990 )
  • 日時: 2019/03/02 18:41
  • 名前: はるか@モジャモジャ ◆2vNI....CE (ID: NVAm9its)

だっちゃん

だっちゃんが、はさめるから…
はるかが、もじゃもじゃになっちゃっただに〜〜〜ρ(・・、)



ご飯食べよ(^-^)v

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.991 )
  • 日時: 2019/03/02 18:55
  • 名前: もんじゃ もじゃもじゃもももんじゃ〜 ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

(@ ̄□ ̄@;)!!
本当(だ)挟まってる!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.992 )
  • 日時: 2019/03/02 18:57
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

はるかさん

うん!想いは伝わっているけど、
うまく言葉に出来ません。

もう少し、よく考えて見ますね。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.993 )
  • 日時: 2019/03/02 19:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

ちっきしょ〜(T_T)

久々のはるかさんとのデートを〜(>_<)

Tねえさん

いい雰囲気だったのに〜(# ̄З ̄)
この借りは、〒すけとの新居建築の際に

だっちゃん参上!

と襖に落書きさせて頂きます(爆)

あのお方ではありません!あの〒方です(笑)

ももちん

ちみも、だっちゃん至福の時間を(>_<)

ももちんならきっと、いい答えが出ると思います!
わからなくなったら、また、はるか先生に教えてもらえばいいんです(笑)

はるかさん

ハンドルネームがモジャモジャになってますよ〜(爆)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.994 )
  • 日時: 2019/03/02 19:29
  • 名前: じゅん (ID: IyYa540l)

だっちゃん

ひろみさん来ないっすね~
今夜が山田(笑)

〒美ぉねえさん

只今外出中(^o^)
22時位からしかIN出来ないかな(TT)
じゅんも身代わり2つ持参ですが、なにか?
もし時間が合ったら宜しくね(^o^)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.995 )
  • 日時: 2019/03/02 19:35
  • 名前: ☆♪スナイパーリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: jpZTIEwi)

シャキーン〜スナイパーのリエゴン威嚇射撃で狙い打ちなりよ、ターゲットのだっちゃんさん〜べーすけさん〜本日の22時〜23時30分まで宜しくお願い致します、皆様〜エンジョイで全ランクで部屋を地雷部屋宜しくお願い致します、地雷のキャラでだっちゃんさん〜べーすけさんをはめてレスキューも宜しくです。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.996 )
  • 日時: 2019/03/02 20:34
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
だっちゃんさん
ドンマイです
極玉集め手伝いますよ?
ゾロさん
恐らくですが
そうですね♪
ののどんさん
ありがとうございます♪
笑そうですか♪
僕はタルタルトしか分かりません笑
いずみさん
そうですね笑
ネタが美味しいですね♪
崩壊。。。ネタ崩壊?
ぉねえさん
ほへ?笑

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.997 )
  • 日時: 2019/03/02 20:33
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

〒すけ

ありがとう!
ここに書き込みないから、意味がわからんわ!

早いとこ回復なぁ〜(# ̄З ̄)

今日リエゴンさんと22痔!遊ぶぞ!

リエゴンキャップ( ̄▽ ̄)ゞ

もちろん了解でさぁ〜( ̄0 ̄)/

じゅんさん

ひろみさんのモジモジが、まさかここまでとは驚きに値します(@ ̄□ ̄@;)!!

まだ、モジモジしてんですかね(爆)

ダークさん

極玉集めは終わりを迎えております。

それよりお手伝いしてもらいたいのができましたよ、、、

覚醒日の社長と、黄色ヘルメット退治です
( ̄0 ̄)/

イケジー呼べば、助けてくれるので、どこかのタイミングで、やりますよ!

モーリーさん

引き継ぎ終わりました!

ガリ王子四体お返ししますが、いつにしましょうか?

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.998 )
  • 日時: 2019/03/02 21:05
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 9KjFb7es)

だっちゃんさん

はるかさんのレスにもじゃを挟んだ毛ん、リエゴンさんからのタイキックでお願いしますm(__)m

対戦酒場が平釜っぽくなってます!
ちょっと見ない間にいつの間に...
敏腕営業部長はいずこに。


ズーミんさん

伝説のネタPT、おそらく似たようなPTにも遭遇した事がないはずです(笑)
あちらにも書きますが、ネタPTはネタPT同士でマッチングした方が面白いと思いますので、ののどんは4戦目に出しますね(^^)


じゅんさん

この2年半、鍛えられましたので(笑)
ちょっとでもスベると、だっちゃんさんから体育館裏に呼び出されて、「のっぺら坊でえんえんトンネル3回セット」仰せつかるので、必死でした。
その時にえんえんトンネルで出会ったのは、〒すけさんです(笑)


Tねえさんです〒さん

丸くてツルッツルに光っている引力ん、思い浮かぶのは二人ほどいる様な、いる様な(笑)


はるかさん

はるかさんも、もじゃの仲間入りですか(笑)

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.999 )
  • 日時: 2019/03/02 21:09
  • 名前: ミッキー (ID: cx.uyXm1)

999取った?
お久素振りです。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.1000 )
  • 日時: 2019/03/02 21:11
  • 名前: ☆♪スナイパーリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: jpZTIEwi)

スナイパーのリエゴングラスト頂きます〜ご馳走さまどすよ、皆様〜バスターエンジョイしましょう。

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.1001 )
  • 日時: 2019/03/02 21:15
  • 名前: ミッキー (ID: cx.uyXm1)

すかさずもう一発!

Re: ここが平釜平原!和気○藹々楽しく行こう!坊さん35人(^^) ( No.1002 )
  • 日時: 2019/03/02 21:41
  • 名前: スナイパーモモゴン〒! ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

流石、★リエゴン★ねえさん
(@ ̄□ ̄@;)!!完璧な仕事です!

ラストエンペラーgetだぜ〜♪

へこさん お疲れ様でした〜♪

〒すけさん プライベートもギガ大変ですが
早く回復してね〜♪
ヾ(*´Д`*)ノ

今宵も楽しいスレよ〜♪

お空にとんでけ〜♪

スナイパーモモゴン〒!でした〜♪

(*´∀`)♪イヤッホー