雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.188 )
  • 日時: 2015/03/20 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /d71Dsm9)

みなさんこんばんは♪

あやかさん図鑑埋めはトロフィーと自己満足ですかね(^_^;)))集めたくなるんですよ(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.189 )
  • 日時: 2015/03/21 07:53
  • 名前: ちひろ (ID: Uyx80hVs)

あやかさんとしさんおはようございます(^-^)/
私も何とか図鑑埋まりました(^o^)/
何となく初めてましたがどうせなら元祖本家両方埋めたくなり頑張って見ました(*_*)
なかなか一人では難しいと思いますが、おてつだいでしたら出来ますよ♪
さて土日も仕事です(>_<)。
皆様良い週末を(>.<)y-~

Re: 新雑談板です。 ( No.190 )
  • 日時: 2015/03/21 08:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: wnplnEHd)

みなさんおはようございます!
ちひろさん仕事頑張ってください(^ー^)
図鑑埋めご苦労さまでしたm(__)m
大変ですよね(^_^;)))

Re: 新雑談板です。 ( No.191 )
  • 日時: 2015/03/21 15:56
  • 名前: あやか (ID: pjefaBE9)

皆さんこんにちは!

今日は実家泊まりなのでのんびり(^^)
辞典埋め皆さん優しくて心強いです!
がんばります☆

Re: 新雑談板です。 ( No.192 )
  • 日時: 2015/03/21 16:15
  • 名前: てこ (ID: au1ouo.4)

あやかさん
こんにちは!実家に居るんですね!図鑑埋め頑張って下さい!

Re: 新雑談板です。 ( No.193 )
  • 日時: 2015/03/21 16:28
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: /luUGrg2)

きょうぺいちゃんさんいらっしゃいますか?
今日の21時頃対戦お願いしたいです。
FC446813820538
ゲーム名RINO
アイコンブリー隊長

Re: 新雑談板です。 ( No.194 )
  • 日時: 2015/03/21 16:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: z2VuHGdi)

リンさん
こんにちは^_^
9時まで仕事なので、少し過ぎてしまいますが宜しいですか?
メインと猫チームがありますが、どちらが宜しいですか?
準備できたらお誘いいたしますね^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.195 )
  • 日時: 2015/03/21 17:04
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: jfwUfE36)

きょうぺいちゃんさん
了解です(^^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.196 )
  • 日時: 2015/03/21 18:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

交換板も少なくなりましたね(^_^;)))

みなさんこんばんはですm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.197 )
  • 日時: 2015/03/21 19:47
  • 名前: てこ (ID: au1ouo.4)

としさん
こんばんは!交換板は自分は行かないので良く分かりませんが少しずつ少なくなっているんですね!もしかしたらもう必要な妖怪が無くなったんだと思いますよ!

Re: 新雑談板です。 ( No.198 )
  • 日時: 2015/03/21 21:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

てこさん
たしかにそーですね(^_^;)))

明日も仕事だ(>_<)

Re: 新雑談板です。 ( No.199 )
  • 日時: 2015/03/21 21:32
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Op6HkUcI)

リンさん
準備できましたよー^_^
登録お願いします!
371192807378

Re: 新雑談板です。 ( No.200 )
  • 日時: 2015/03/21 22:12
  • 名前: さあやのパパ (ID: D2cMVG0w)

としさん、皆さん

こんばんは〜!
私は今日休日出勤でした(´・ω・`)
交換板少なそうですが久しぶりに募集してみようかな・・

Re: 新雑談板です。 ( No.201 )
  • 日時: 2015/03/21 22:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

さあやのパパさん
おひさしぶりですね(^ー^)少なくなりましたほんと(^_^;)))そろそろ潮時かもしれませんね。
出してみるのいいと思いますよ♪

Re: 新雑談板です。 ( No.202 )
  • 日時: 2015/03/21 22:37
  • 名前: さあやのパパ (ID: D2cMVG0w)

最近は仕事が忙しくて家帰ったら1:00くらいなので
寝るだけになっちゃってました(>_<)

交換板人少なくなると寂しいですね〜

Re: 新雑談板です。 ( No.203 )
  • 日時: 2015/03/21 22:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

さあやのパパさん
忙しいんですね。おつかれさまですm(__)m
交換できなかったらいつでもご相談ください(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.204 )
  • 日時: 2015/03/21 22:52
  • 名前: さあやのパパ (ID: D2cMVG0w)

バスターズで合成アイテム出ないかと狙ってるんですが
邪神の塊とかまったく出ないですねー
代わりになぜかくさなぎが大量に出ました(´・ω・`)

Re: 新雑談板です。 ( No.205 )
  • 日時: 2015/03/21 23:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

くさなぎ高ステ出ました?私はランバトしてました2〜3日(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.206 )
  • 日時: 2015/03/21 23:40
  • 名前: さあやのパパ (ID: D2cMVG0w)

高ステってよくみますけど
どこから高ステとかって何か基準があるんですか??
まぁ私は運悪いんでたぶんみんな低ステータスだと思いますよ(*´∀`)

ランバトってやったことないんですが勝つとポイントとかが貯まるんですっけ??

Re: 新雑談板です。 ( No.207 )
  • 日時: 2015/03/21 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

ポイントで手形など買えますよ(^ー^)私も先日おしえてもらったんですが(^_^;)))
バスターズ好きな方には金の手形簡単に交換できますよ♪

Re: 新雑談板です。 ( No.208 )
  • 日時: 2015/03/22 00:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

たくさんランバトしてポイントでスペシャルコイン交換した人いませんか?

あんなに高くするので何が出るんでしょ〜か?

Re: 新雑談板です。 ( No.209 )
  • 日時: 2015/03/22 00:05
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

としさん

こんばんは〜
一度だけポイントでスペシャルコインと交換しましたよ。
そのときにイザナミが欲しくて、過去でガチャガチャ回したらイザナミ出たくらいです。

でも、きっと運だと思いますよ

Re: 新雑談板です。 ( No.210 )
  • 日時: 2015/03/22 00:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

あやめさん
ありがとうございます♪m(__)m

最近ランバトはじめて、金の手形が800なのに普通のコインが1000スペシャル10000だから疑問に思い聞いてみました(^ー^)10000もあれば邪心とかでればいいのにですね♪

Re: 新雑談板です。 ( No.211 )
  • 日時: 2015/03/22 00:12
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

としさん

最近ラン対始められたのですか〜
ちなみに元祖軍?本家軍?
私は主に対戦から得たポイントはダンシングスターや、ミュージックカードと交換しています。
確かに邪心とか生命の…とか出たらいいですよね

Re: 新雑談板です。 ( No.212 )
  • 日時: 2015/03/22 00:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

あやめさん
本家軍のランク外です(^_^;)))2〜3日してました(^ー^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存