雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.62 )
  • 日時: 2015/03/17 00:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

みなさんそろそろ寝ますね♪
おやすみなさい。

Re: 新雑談板です。 ( No.63 )
  • 日時: 2015/03/17 00:17
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: UtiN9pvO)

としさん
今日はいろいろお話しが出来て楽しかったです(^^)
また機会があれば宜しくお願いします(^^)
それでは、おやすみなさい。

Re: 新雑談板です。 ( No.64 )
  • 日時: 2015/03/17 00:18
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Agb7qZsA)

としさん おやすみなさいm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.65 )
  • 日時: 2015/03/17 02:53
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: EsWf4gFZ)

ランダムバトルに没頭してたらこんな時間に、、、σ(^_^;)

本家23位まで来ましたがあまり点差が無いので朝には抜かされてますね笑

タカさん、ナオさん、初めまして☆宜しくお願いいたします^_^
そして皆さんおやすみなさいm(._.)m

Re: 新雑談板です。 ( No.66 )
  • 日時: 2015/03/17 08:07
  • 名前: あやか (ID: hEs4OGPg)

皆さんおはようございます。

としさん
すいません(>_<)寝落ちでした。
魂のレベル上げ妖怪あるだけ渡せますので!
お言葉に甘えて欲しい妖怪言うと、トパニャンと青鬼です。
もし宜しい時お願い致します!

ナオさん
そうですよね!
うちの娘もピンクなんですが…大丈夫かな?笑
ちなみに香川さんのCM大好きです(笑)

Re: 新雑談板です。 ( No.67 )
  • 日時: 2015/03/17 08:13
  • 名前: ちひろ (ID: rWY7NdUa)

皆様おはようございます(^-^)/
とし様質問に答えていただきありがとうございます(^o^)/無事にクワガ大将スキル違いに進化しました(^-^)/。
タカ様はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。
なかなかお返事返せませんが宜しくお願いします♪
きょうぺいちゃん様
ランダムバトル凄いですね(゜o゜)\私はんてあまりに弱くて心が折れました(>_<)
ナオ様
朝から災難でしたね(>_<)!せっかく育てた妖怪が消える悲しみ(ToT)。お察しいたします。
あやか様
スーパーブシニャンとは公式ステータスで力と速さ足して320を越える個体を高ステータスブシニャンと言いまして(^o^)/
あくまで噂ですがそれを遥かに越えるスーパーブシニャンがいるようなので♪
探す旅を続けております(^-^)/
今日は花粉症の私にはかなり厳しい(ToT)1日になりそうです!
でわでわ(^-^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.68 )
  • 日時: 2015/03/17 08:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WpB2Kr1O)

みなさんおはようございます。

ちひろさん
高ステブシニャンですか!なかなかですね〜!私も以前交換したのですが確かめ方もあまりわからずそのまんま育成してどっかに入ってます。性格補正とかわからないんで(°∀°)花粉症同じです(>_<)

あやかさん
やはり寝てましたか(^ー^)
交換お時間合うときお願いしますm(__)m

きょうぺいちゃんさん
ランバト頑張ってますね(^ー^)嫁さんに怒られない程度に♪

ナオさん
私も雑談楽しめました♪また話しましょう(^ー^)
うちもいつのまにか友達にあげたり、いなくなってる事あります。
スキル違いと交換またお願いいたしますm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.69 )
  • 日時: 2015/03/17 08:51
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: nYjIHEAw)

初めまして。おはようございます。
あやめと申します。

最近は対戦に力を入れています。

ゲーム名ほのたろう
アイコンいちごニャン

さまざまな雑談スレにて対戦に
携わる話や、日々の…について
私も参加してみたいと思ったのですが、
宜しければ返信宜しくお願い致します。



Re: 新雑談板です。 ( No.70 )
  • 日時: 2015/03/17 09:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WpB2Kr1O)

仕事移動中!

あやめさん
参加は自由ですよ(^ー^)
対戦などはまだ私は未経験ですが他の方する方いますので!
楽しんでくださいm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.71 )
  • 日時: 2015/03/17 12:08
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: kooLd9iS)

どうも!
帰国致しました!

行きの飛行機で台風の中を突っ切りましたw

Re: 新雑談板です。 ( No.72 )
  • 日時: 2015/03/17 12:20
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: H7.KDBQZ)

おはようございます^_^

案の定33位に転落してた笑
そして嫁にも昨晩もちろん怒られましたよ笑
いま通勤途中なんですが、暖かくなりましたねぇ☆
Tシャツにウインドブレーカーだけです笑
皆さんの地域はどうですか?

あやめさん、こんにちは^_^
初めてなのか、初めてでないのかあやふやですが宜しくお願いいたします^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.73 )
  • 日時: 2015/03/17 12:29
  • 名前: あやか (ID: hEs4OGPg)

ちひろさん
教えて頂きありがとうございます(^^)
なんとかレベル上げしてる私にとってはまだまだ到達出来ない域のお話しだ〜(^^;
又色々教えてください☆
花粉、私もやばいです(泣)

としさん
お願いします☆
大丈夫そうな時教えてください(^^)

あやめさん
初めまして(^^)
全然詳しくなくて皆さんに教えてもらうばかりですが宜しくお願いします!

Re: 新雑談板です。 ( No.74 )
  • 日時: 2015/03/17 12:37
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: xMYn1JqY)

ちひろさん、あやかさん、きょうぺいちゃんさん
はじめまして!


新メンバーも増えて楽しくなりましたね!

Re: 新雑談板です。 ( No.75 )
  • 日時: 2015/03/17 12:58
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: nYjIHEAw)

新作パーティー出来ましたので、ランキング入り目指します。

Re: 新雑談板です。 ( No.76 )
  • 日時: 2015/03/17 15:04
  • 名前: ちひろ (ID: rWY7NdUa)

花粉症がひどい(>_<)
とし様
とし様も花粉症ですが(>_<)この時期は特に地獄ですね(;´д`)
あやか様
花粉症本当に辛い(ToT)ですよね!
ブシニャンだけは詳しくなりました(^-^)/
きょうぺいちゃん
此方は先週までは大雪でしたよ(>_<)
ナオ様
先ほどは交換ありがとうございましたm(__)m
そして子供さんのご卒園おめでとうございます(^-^)/。
リン様
はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。
なかなかお返事返せませんが宜しくお願いします(^o^)/
あやめ様
はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。
なかなかお返事返せませんが宜しくお願いします!
バトル頑張ってください(^-^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.77 )
  • 日時: 2015/03/17 16:09
  • 名前: あやか (ID: hEs4OGPg)

きょうぺいちゃんさん
私東北なんですが今日暖かいです!
花粉がやばくて引きこもりですが(泣)
奥さん怒らせないように(笑)
うちの旦那も何時に寝たのかわかんない位やってる時ありますよ!

リンさん
初めまして(^^)
分からない事だらけですが宜しくお願いします!

Re: 新雑談板です。 ( No.78 )
  • 日時: 2015/03/17 17:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

仕事完了!
たくさんコメきてる(°∀°)

リンさん
おかえり♪楽しめたかな?

きょうぺいちゃん
順位がわかるんですか?

あやかさん
夜ならいつでも(^ー^)

ちひろさん
図鑑埋め順調そうですね♪

ナオさん
卒園式おつかれさまとおめでとうございますm(__)m

あやめさん
ランキング入り頑張って♪

Re: 新雑談板です。 ( No.79 )
  • 日時: 2015/03/17 17:42
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: 4qVOXpFc)

としさん
ただいまです(^^)/
ホームシックならぬクラスメイトシックになりましたw
ホームステイ中、他の皆は何やってるんだろうなぁとか、早く皆に会いたいなぁとずっと思ってました(((((((・・;)
二人一組でした。

Re: 新雑談板です。 ( No.80 )
  • 日時: 2015/03/17 18:38
  • 名前: あやか (ID: hEs4OGPg)

としさん
3番目がグズグズで時間未定なのですが落ち着いたら又来ます!
ご都合合う時は宜しくお願いします(^^)

Re: 新雑談板です。 ( No.81 )
  • 日時: 2015/03/17 18:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

リンさん
なるほど♪友達が恋しくなりましたか(^ー^)
いいですね。いい思い出作れたみたいで♪♪

しかし交換誰もこね〜〜〜〜(°∀°)

あやかさん
いつでもいいので♪

Re: 新雑談板です。 ( No.82 )
  • 日時: 2015/03/17 18:43
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

あやかさん
どういう意味ですか?

Re: 新雑談板です。 ( No.83 )
  • 日時: 2015/03/17 18:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

てこさん

あやかさんは私との交換の話です♪

Re: 新雑談板です。 ( No.84 )
  • 日時: 2015/03/17 18:52
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

としさん
そうでしたかすみません

Re: 新雑談板です。 ( No.85 )
  • 日時: 2015/03/17 20:13
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5EWp1/VN)

皆さん こんばんはm(__)m

きょうぺいちゃん
挨拶遅れました。m(__)m
はじめまして、こんばんは(^-^)
此方こそ宜しくお願いします。

他の方も(まとめてで申し訳ありません。)宜しくお願いします。m(__)m

てこさん
こんばんは(^-^)

Re: 新雑談板です。 ( No.86 )
  • 日時: 2015/03/17 20:10
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

タカさん
こんばんは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存