雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.36 )
  • 日時: 2015/03/16 19:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

意外にしませんでしたよ(^ー^)5万台でした♪母親は他のがよかったみたいなんですがadidasの刻印たしかによかったんで2対1で男軍の勝利でした!ただし私のお財布からも出されましたが(>_<)

Re: 新雑談板です。 ( No.37 )
  • 日時: 2015/03/16 19:40
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

としさん

としさんにとっては出費になってしまいましたね(^^;
でも子供が一番気に入った物がいいですよねー!
大切にしてくれますし、学校に行く励みにもなってくれますから(^^)

Re: 新雑談板です。 ( No.38 )
  • 日時: 2015/03/16 20:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

ナオさん

そーだといいんですがね(^ー^)
話はサッカーにもどりますがチビのチームなんですが背番号自分で選べるんで半分以上が10番と7番とすごい光景です(^_^;)))
誰もいなかった11番にしました!翼くんより岬くんです。
古すぎました(>_<)

Re: 新雑談板です。 ( No.39 )
  • 日時: 2015/03/16 20:44
  • 名前: みるく (ID: RE1rFUzO)

詐欺られました助けてください

Re: 新雑談板です。 ( No.40 )
  • 日時: 2015/03/16 20:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

みるくさん
ありゃりゃ(>_<)冠とかも確認したほうがいいですよ(^_^;)))

秘伝書など、たくさんあれば上げてあげられますが、私のほうも自スレで秘伝書を求めてまして!お力になれず申し訳ありませんm(__)m

すこし待ってみてはいかがですか?

Re: 新雑談板です。 ( No.41 )
  • 日時: 2015/03/16 20:53
  • 名前: あやか (ID: buBRItVi)

としさん
いつも優しいお言葉感謝です&#9825;
娘は可愛い妖怪、息子は鬼が大好き!
ほんと鬼馬鹿です(笑)

ナオさん
初めまして(^^)
ナオさんととしさんのお子さん卒園なんですね!
おめでとうございます!
うちは去年卒園で私めっちゃ号泣でした(泣)
ランドセルはほんと魅力的なのいっぱいですよね☆
私の頃は黒と赤ばっかでピンクはレアでした。

ちひろさん
スーパーブシニャンて何ですか??
皆さん詳してほんと頼りになります(^^)

Re: 新雑談板です。 ( No.42 )
  • 日時: 2015/03/16 20:54
  • 名前: みるく (ID: RE1rFUzO)

待ってみます

Re: 新雑談板です。 ( No.43 )
  • 日時: 2015/03/16 21:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

みるくさん
頑張ってください!すごいじゃないですか♪抽選1等当たってるし(^ー^)羨ましいです♪クジ運ないので(^_^;)))おめでとうございますm(__)m

あやかさん
可愛い妖怪も鬼もたくさんいますので(^ー^)
嫁は泣いてましたね。女の子はいろんな色ありますもんね♪
何故にランドセルの話?
私がしたんですね(^_^;)))

いつでも交換OK ですよ(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.44 )
  • 日時: 2015/03/16 21:10
  • 名前: てこ (ID: YXZ5wAPf)

入りたいです!

Re: 新雑談板です。 ( No.45 )
  • 日時: 2015/03/16 21:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

てこさん
こんばんは♪

Re: 新雑談板です。 ( No.46 )
  • 日時: 2015/03/16 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

やられました(^_^;)))
絶オジイ自分で捕獲してたら肉あげてました(^_^;)))なかなかならないはずです。

独り言ですいませんm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.47 )
  • 日時: 2015/03/16 22:37
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qXKv1g3i)

としさん こんばんはm(__)m
挨拶遅れました、新スレおめでとうございます(^^ゞ

今後も、よろしくお願いします(ノ´∀`)ノ

※書き込む頻度少ないですが、覗いてますよ( ´艸`)

Re: 新雑談板です。 ( No.48 )
  • 日時: 2015/03/16 22:36
  • 名前: あやか (ID: buBRItVi)

皆さんこんばんは☆
やっと下の子が寝てくれた(*_*;

としさん、ランドセルの話持ち上げてすいません(>_<)
うちは、被災地でランドセル支援というのがあって娘のはそれをありがたくいただいたんです。
妖怪、いつも感謝です!
秘伝書とはどうしたらいいのですか?
こちらでとしさんから預かった妖怪を全冠とかにする感じですか?

Re: 新雑談板です。 ( No.49 )
  • 日時: 2015/03/16 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

タカさん
ありがとうございます。だいじょうぶです♪タカさんの悪口はすこししか言ってませんので(^ー^)冗談です♪覗いていてくださいね!

あやかさん
ランドセルの話は私がしましたのでおきになさらず(^ー^)
秘伝書のやりとりはそーゆうやり方ですね!ですが今からのあやかさんは秘伝書が必要な時必ずくるので取っておいたほうがいいですよ(^ー^)あと私がほしいのはレベル50以上の雑魚妖怪(魂上げ用)がほしいです♪

追加〜魂上げほんと苦労しております。

Re: 新雑談板です。 ( No.50 )
  • 日時: 2015/03/16 23:00
  • 名前: あやか (ID: buBRItVi)

としさん
いや、いつもこちらばかり得してるので、いいですよ!
と言っても手持ちが少ないので全冠だと少し時間取らせちゃうと思いますが(>_<)
ザコは何でもいんですか?
DS2台分で結構あると思います。
もし宜しかったらお使い下さい!

Re: 新雑談板です。 ( No.52 )
  • 日時: 2015/03/16 23:06
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qXKv1g3i)

としさん
魂のレベル上げにレア魂使うと1レベル上がったような?
挑発魂とか直ぐ集まるので、使えるかなぁと(^^ゞ

Re: 新雑談板です。 ( No.53 )
  • 日時: 2015/03/16 23:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

助かります(^ー^)魂のレベル上げなんでなんでも(^ー^)たくさんあると助かります。あやかさんは何がいいですか?
鬼3種、ダウンロード3種、合成妖怪、宝石、余ってる物ならなんでも出せますのでリスト書いてください♪この際手に入りにくい妖怪バシバシ書いてください♪

Re: 新雑談板です。 ( No.54 )
  • 日時: 2015/03/16 23:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

タカさん
金枠のメダルですか?またまた初めてしりました(^_^;)))いつもありがとうございます。m(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.55 )
  • 日時: 2015/03/16 23:16
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qXKv1g3i)

としさん
魂の合成でできたレア魂ですよ(゚∀゚)
その魂を魂のレベル上げに使うのです(^^ゞ
※少し楽になると思いますよ〜

Re: 新雑談板です。 ( No.56 )
  • 日時: 2015/03/16 23:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

タカさん
そっちですか(^_^;)))なるほどなるほど♪♪そちらでも作ってみます(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.57 )
  • 日時: 2015/03/16 23:22
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

皆さんこんばんは(^^)

としさん
翼君なつかしい(笑)
今は11番って人気無いんですかね〜(^^;

あやかさん
ありがとうごさいます(^^)
今の親世代って黒と赤の時代でしたよね〜(苦笑)
今は色もモデルも沢山あって悩みます!
小3の娘がピンク色のランドセルを選んだ時は、小6になった頃にピンクで大丈夫なの〜、って思いましたが今の所は問題無いみたいです(^^;

Re: 新雑談板です。 ( No.58 )
  • 日時: 2015/03/16 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

ナオさん
翼くんわかりましたか(^ー^)
私もサッカーしてたんですが後輩の年代でキャプテン翼がはやったら部員60人くらいきましたからね!ちなみに私の学年は7人でした(^_^;)))テレビの力すごすぎます。

テレビといえば妖怪の宣伝で香川照之のしゅらこま〜大きくでたね〜!ツボにはまってしまいました(^_^;)))

Re: 新雑談板です。 ( No.59 )
  • 日時: 2015/03/16 23:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

あやかさん

寝ましたかな?ほしいのリスト書いておいてくださいね♪

Re: 新雑談板です。 ( No.60 )
  • 日時: 2015/03/16 23:50
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: YtVjuZFq)

としさん
私も翼君好きで見てました(笑)
としさんはサッカー少年でしたか!
それを今は息子さんが引き継いでるって何だかいいですねー(^^)
スポーツアニメが大ヒットすると、まず影響されちゃいますよね(^^;

あのCMは我が家でも大ウケしてます。
真剣な顔して、あの話しの内容は笑えます(^^)

Re: 新雑談板です。 ( No.61 )
  • 日時: 2015/03/17 00:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

ナオさん
でしょ〜(^ー^)チビがクレヨンしんちゃんみてたら宣伝で出てきて笑いリプレイしました(°∀°)宣伝で笑えたの久しぶりです。
あれは妖怪ファンなら笑えますよね!さっそく真似してましたチビが♪

私は途中でサッカーやめたんでチビには続けてほしいですね、自分の意思で(^ー^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存