雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.339 )
  • 日時: 2015/05/28 23:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uJLU7oi2)

ひさしぶりの書き込みです。

きょうぺいちゃんさん
元帥になったんですね!他のスレでみました。
おめでとうございます♪♪今週もランキングされてますがこのメンバーでですか?さすがです。隣の子供にきょうぺいちゃんさんからいただいたデビビラン30はいじるなよって言ってたので無傷です(^ー^)名前知ってましたよ。有名人ですね。

今は手元にDSありますので機会あればよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.340 )
  • 日時: 2015/05/28 23:22
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: YTIZWAgD)

としさん
ご無沙汰です^^
そうなんです、今のメンバーではなくジバSチームで先週運良く元帥頂きました☆
お隣のお子さんなのか、としさんご本人かわかりませんが先週三時くらいまでオンラインになってたので1人でそれを見て笑っちゃいました笑
今週は特別ランキングは狙ってないんですが、ランダムやってたら自然とランクインしてました^^;
そうそう、アイコン ウィスパーになりましたか?
今度時間あれば久しぶりにお願い致します^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.341 )
  • 日時: 2015/05/28 23:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uJLU7oi2)

きょうぺいちゃんさん
先週はちらっとDS帰ってきましたが魂妖怪を募集してすぐ隣にいきました!今週はお休みするらしくいろんな妖怪の冠つけといてと他の子供のいいなりです(^_^;)))
きょうぺいちゃんさんがいくスレの方の動画みせたらすげ〜って言ってました!
私は交換のがむいてるみたいです(^_^;)))
今度元帥の実力みせてください♪すこしそれまでに練習しときます。

Re: 新雑談板です。 ( No.342 )
  • 日時: 2015/05/28 23:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: uJLU7oi2)

きょうぺいちゃんさん
私がプレーする時はケータにしときます顔アイコン!ややこしいですからね(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.343 )
  • 日時: 2015/05/28 23:59
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: YTIZWAgD)

冠付けを依頼されましたか笑
自分にとってはそれが何よりも大変な作業ですσ(^_^;)
というかデビビラン30、まだ大切にしてくださってたんですね^^ありがとうございます☆なんだか嬉しいです。
アイコン ケータ了解しました^^
成長した姿、お見せできるかわかりませんがその時は楽しみましょうね^^

Re: 新雑談板です。 ( No.344 )
  • 日時: 2015/05/29 00:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O9crv76f)

赤鬼やばか頭巾、ブリーやふさふさん、天狗などたくさん依頼されました(^_^;)))何作るんだか!(^ー^)さきほどすこしランバトしましたが夜中は強い人ばかりなのでやめておきます(^_^;)))
必殺打たせてもらえなかったりで完敗でした。まだきょうぺいちゃん元帥に挑戦するのははやいです。ってかこの前返ってきた時は元祖だったような気がしたんですが同じ本家になってましたね!

Re: 新雑談板です。 ( No.345 )
  • 日時: 2015/05/29 01:24
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NQDokurQ)

としさん
ふさふさんなんて今トレンドですね!浪速魂のスレ主ポン蔵さんが動画で使ってるところを配信してから良く見かける様になりました。
この時間、深夜帯はパパさんだらけでみなさんお強いですよ^^;
練習にはなりますし、早い時間と違ってノヅチが少なくなりますのでわりと楽しませてもらってます^_^
自分はいつでもいいのであまり気負わず久しぶりの再会ハイタッチ感覚(そんなことしませんか?笑)で楽しくやりましょ^^

Re: 新雑談板です。 ( No.346 )
  • 日時: 2015/05/29 07:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O9crv76f)

きょうぺいちゃん
おはようございます。そうなんですね♪私もポン蔵さんの動画仕事の合間にみさせていただきます。2台あるなら私のチビのも育成して2台でバトルしよ〜と言われましたが6才の妖怪めちゃくちゃで大変そうです(^_^;)))気長に頑張ります。
私自身はきょうぺいちゃんさんとは1度対戦させていただいた時のあの黒い硬い守りはど〜やるんですかね?やはり高ステってやつですか?暇な時でもおしえてくださいm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.347 )
  • 日時: 2015/05/29 22:03
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: NQDokurQ)

としさん
その時は負けないでくださいよ笑
2回ほど対戦してますが強いですからね^^
あの時の黒鬼はおそらく、黒鬼を動じないで育成して、キズナースの魂3個で黒鬼を挟んでたと思います。あとはのっぺら坊の元祖の絆スキルで守りアップさせてたはずです^^

Re: 新雑談板です。 ( No.348 )
  • 日時: 2015/05/29 23:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O9crv76f)

きょうぺいちゃんさん
こんばんは。なるほどですね!あれはすごく固かったですよね。参考にさせていただきますm(__)m

チビのDSはお金ない、秘伝書ないでかなり作るのに苦労しそうです。

なんか装備品に関白、右大臣、大将が追加されてました!売ったら怒られますかね?(°∀°)

私のDSにセットしてる妖怪は取るなって言われたし(^_^;)))負けたくなくさっきまでランバトして練習してました本日は。30位くらいになりました(^ー^)

来週あたりに隣のちびに挑戦してみます(^-^)v


Re: 新雑談板です。 ( No.349 )
  • 日時: 2015/05/30 21:04
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: G0mEWr3b)

としさん
こないだからやってもう30位くらいですか?笑
だいぶやり込みましたね^^;
勲章売ったら怒られますよ、多分笑
ランダムで貯めたKPポイントを中経験値玉に変えて売るとまあまあな金額になりますよ^^

Re: 新雑談板です。 ( No.350 )
  • 日時: 2015/05/30 22:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: sfPI.Jb/)

きょうぺいちゃん
夕方聞いたら売るな〜って怒られました(^ー^)
いったい誰のDSかって話です(^_^;)))
そのポイントならMAXあります。そーゆう稼ぎかたあるんですね♪やってみます。
おっ!秘伝書かえますね♪

すこしは慣れましたランバトも(^ー^)三日くらいしましたからね。

Re: 新雑談板です。 ( No.351 )
  • 日時: 2015/05/31 01:21
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: I86DIBgG)

としさん
自分が出入りさせて頂いてる歳三さんという方に教えて頂きました^^
貧乏ですがKPポイントだけはすぐに溜まるのでこれでお金稼いでます笑

多分その勲章とるのに相当苦労したと思いますよ^^
大事に取っておいてあげてください^_^

感覚戻ってきましたか?これでお隣のお子さんもやっつけて大人の強さを見せつけられますね^^

Re: 新雑談板です。 ( No.352 )
  • 日時: 2015/05/31 09:45
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RfLtQ7SP)

きょうぺいちゃんさん

おはようございますm(__)m
めちゃくちゃ貯まりました。MAXあったという事はいままでもったいない事してたんですね(^_^;)))
おしえていただきありがとうございますm(__)m
数体全冠にできました!
頼まれたのはノルマクリアできました。
本日は嫁、チビがいないのでランキングに入れるよう頑張ってみます。

Re: 新雑談板です。 ( No.353 )
  • 日時: 2015/05/31 13:33
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: do4zMvPT)

としさん
自分も金欠なのでお気持ちわかります笑
今日は最終日なので情勢確認しながら応援してますね^^
今晩は1人ですか、変な事にうつつを抜かさず、ランダム集中で頑張ってくださいね!笑

Re: 新雑談板です。 ( No.354 )
  • 日時: 2015/05/31 15:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RfLtQ7SP)

きょうぺいちゃんさん

金欠になりますよね(^_^;)))
引き継ぎとかでお金とかなんとかなるんなら2台であと8回引き継ぎできるんですがね(^_^;)))
いい妖怪もなくどのデータもお金なくで引き継ぎもしなくほったらかしております(^ー^)
なんとかバトルも低ステ妖怪で頑張っております(^-^)v
なんとか25位くらいになりましたがかなり疲れました!(^_^;)))

Re: 新雑談板です。 ( No.355 )
  • 日時: 2015/05/31 23:07
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lGbOa4LD)

としさん
24位じゃないですか!すごい追い上げですね笑
PT見ましたが、誰がアタッカーなんだろ?しどもどですか?気になります^^
落ち着いたら見せてください^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.356 )
  • 日時: 2015/05/31 23:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RfLtQ7SP)

きょうぺいちゃんさん

じつはアタッカーがいないのが難点です(^_^;)))
無知なんでいろいろ試したんですがさっぱり!勝ち上がったのはいつものPTです。すいません期待させちゃって!守りPTですがブシや赤鬼にすぐやられました。

Re: 新雑談板です。 ( No.357 )
  • 日時: 2015/05/31 23:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: lGbOa4LD)

としさん
そうだったんですね笑
誰かなぁ〜と色々想像してしまいました笑
守りPTどんな感じでしたっけ?もうだいぶ前過ぎて忘れてしまいました^^;
あっ、言わないでくださいね!対戦の時の楽しみにしておきます☆

Re: 新雑談板です。 ( No.358 )
  • 日時: 2015/06/01 00:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7jUymvNt)

やりだすとおもしろいですね(^ー^)
もすこしとなりにはチビのDS貸してランバトしたいものです。怒られそうですが(^_^;)))
明日聞いてみます。(^-^ゞ

Re: 新雑談板です。 ( No.359 )
  • 日時: 2015/06/01 00:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qZGVEIxH)

としさん
ランクインおめでとうございました^^
まさに大人の力を見せちゃいましたね笑
としさんが復活したら楽しくなるなぁ〜♪♪幸運を祈ります!笑

Re: 新雑談板です。 ( No.360 )
  • 日時: 2015/06/01 01:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: y8srKp8B)

きょうぺいちゃんさん

いろんな方とフレバトしてますね(^ー^)強い人ばかりの戦いおもしろそうですね♪陰ながら応援してます。ポン蔵さんのフレバト動画みましたがあれは真似できませんね私には!しかも喋りながら(^_^;)))たくさん動画アップされるの楽しみにしております♪

今度Sランク使用禁止のフレバトでもされてみてわ(^ー^)

ひさしぶりにゲームしすぎて目が痛い(°∀°)おやすみなさいm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.361 )
  • 日時: 2015/06/01 02:11
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qZGVEIxH)

としさん
今度お邪魔してみては?自分も雑談板に来てなかったら今頃とっくに妖怪熱も冷めてやめちゃってると思いますが、たくさんのお強い方と知り合えて今もこうしてメラメラと燃えてます笑

今日カラカラさんアタッカーのチーム作りましたが上手いこといきません^^;
短期間でランキング載るほどやりこんだんですからさぞかし疲れたでしょうねσ(^_^;)
ゆっくり休んでください^^
おやすみなさい☆

Re: 新雑談板です。 ( No.362 )
  • 日時: 2015/06/01 13:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: y8srKp8B)

きょうぺいちゃんさん

やはりお強い方はいろんな発想されてますよね(^ー^)作って試してだめなら他を試す。そーゆうのがこのゲームの醍醐味なんですよね♪
すこしは見習って楽しみたいと思います(^ー^)
きょうぺいちゃんさんたちみたいにいろんなパーティー組めるようになったら他の方のとこにも遊びにいってみようと思いますm(__)m
すこしチビのソフトのほうもランバトできるように育ててみます(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.363 )
  • 日時: 2015/06/01 21:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7jUymvNt)

きょうぺいちゃんさん

さきほどやはり隣のちび助にDSとられちゃいました(^_^;)))

チビのDSをいじってみます(^ー^)

最近ほったらかしにしてますので!

魂素材でこれは持っておいたほうがいいとかあります?

隣の妖怪を力アップとか守りアップなど一般的なのはあるんですが、魂作りって効率悪いとなかなかできませんよね(^_^;)))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存