雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.288 )
  • 日時: 2015/03/28 21:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9.3VOg0E)

みなさんこんばんは(^ー^)
って誰もきてませんね(^_^;)))チビとワンピースの海賊無双してました。

Re: 新雑談板です。 ( No.289 )
  • 日時: 2015/03/29 08:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /ETuvDrC)

おはようございますm(__)m

ランバトのランキングで元帥などになったら何か貰えたりするんでしか〜?

Re: 新雑談板です。 ( No.290 )
  • 日時: 2015/03/29 09:22
  • 名前: チェルシーの絶対的不動エース*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: akzno7Y6)

としさん
貰えますよ(^^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.291 )
  • 日時: 2015/03/29 09:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /ETuvDrC)

リンさん
おひさしぶりです♪
そーなんですね!だからみなさん頑張るんだ(^ー^)ちなみに何貰えるんですか?

Re: 新雑談板です。 ( No.292 )
  • 日時: 2015/03/29 09:30
  • 名前: チェルシーの絶対的不動エース*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: njIHd8Vj)

としさん
確か元帥のなんちゃらかんちゃらだった気がします。

Re: 新雑談板です。 ( No.293 )
  • 日時: 2015/03/29 09:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /ETuvDrC)

そーなんですね(^ー^)
いろいろあるもんですね♪私には無理でしょうけど(^_^;)))
上位の方のポイント数みたらビックリですね(°∀°)

Re: 新雑談板です。 ( No.294 )
  • 日時: 2015/03/29 12:32
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: sGfLeGem)

こんにちはー^_^
今は昼休み中ですから学生の人達で盛り上がってるのかも!?
少将のバッチみたいなのはもらいましたよ☆
金曜から今日まで店外セールやってまして驚愕の忙しさに気絶寸前です笑
頑張って猫ちゃんマーク売り出してます☆
としさんあたりは猫ちゃんマークわかりますかねσ(^_^;)

Re: 新雑談板です。 ( No.295 )
  • 日時: 2015/03/29 13:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /ETuvDrC)

きょうぺいちゃんさん
おつかれさまです(^ー^)
猫ちゃんマーク?はて?なんでしょー(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.296 )
  • 日時: 2015/03/29 13:23
  • 名前: チェルシーの絶対的不動エース*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: RnVMMx3m)

昨日ランバトをしていたらぐっちの部屋のぐっちさんと当たりました。

普通に強かったです(^-^;

Re: 新雑談板です。 ( No.297 )
  • 日時: 2015/03/29 13:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /ETuvDrC)

リンさん
ぐっちさんって有名な方なんですか?強い人ばかりですよね〜
ランバトって(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.298 )
  • 日時: 2015/03/29 22:53
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: qr1Si92d)

怒涛の三日間が終わったーσ(^_^;)
明日は休みなのでゆっくり妖怪ウォッチやれそう☆
としさん、猫ちゃんマークって言ったらサッカーや陸上、最近ローラがイメージモデルになったアレですよ^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.299 )
  • 日時: 2015/03/29 23:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /ETuvDrC)

きょうぺいちゃんさん
明日はランバト三昧ですかね?サッカーや陸上?わかったようなわかんないような(^_^;)))

ランバトの時ってみなさんタッチペンでされてます?強い人ってなにもかも早いですよね〜?

Re: 新雑談板です。 ( No.300 )
  • 日時: 2015/03/30 18:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qkrgEMg5)

みなさんこんばんは♪
あやとりさまマラソンなんですがブシニャン6体で倒せるのはわかったんですが1度倒したらボスが復活しますが、やはりメンバーを変えてボス全部倒してあやとりさまの手前までいき1度帰りあやとりさま闘う時だけブシニャン6体がいいんですかね?

100回マラソンした方効率のいいやり方おしえていただけますか?

Re: 新雑談板です。 ( No.301 )
  • 日時: 2015/04/01 12:22
  • 名前: てこ (ID: 4lpK3cpk)

としさん
こんにちは!
自分はまだあやとりさまを倒したことがありません

Re: 新雑談板です。 ( No.302 )
  • 日時: 2015/04/02 17:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

おひさしぶりですm(__)m

昨日、今日と親戚の子供がきてたので3DS貸してたらランバトでランキング入りさせてました(°∀°)

小学生恐るべし(^_^;)))
しかもメンバーすこし替えてました。
あやとりさまもマラソンしたみたいです。お金増えてました(^ー^)ラッキーです(^-^)v

Re: 新雑談板です。 ( No.303 )
  • 日時: 2015/04/03 09:54
  • 名前: てこ (ID: ufqm.Od1)

としさん
おはようございます
お久しぶりです
親戚の子供に3DSを貸してランダムバトルさせたんですか しかもランキング入りするって凄いですねいろいろとラッキーなことがあって良かったですね
(一人言 小学生凄いなーまた聞いてみよ!)

Re: 新雑談板です。 ( No.304 )
  • 日時: 2015/04/03 11:00
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: ZUm0JnDk)

こんにちはー^_^
昨日は嫁の誕生日で今日も休みでダラダラしてます☆
としさん、そのままの勢いでランキング入り頑張ってください^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.305 )
  • 日時: 2015/04/03 11:04
  • 名前: あやか (ID: FFs9yFQ1)

おはようございます(^^)
お久し振りです☆
春休み、やっぱりバタバタしちゃってお邪魔出来ずじまいです(>_<)
ゲームも子供達がするからやる時間も無く、辞典埋めもさっぱり…

Re: 新雑談板です。 ( No.306 )
  • 日時: 2015/04/03 12:14
  • 名前: てこ (ID: ufqm.Od1)

こんにちは

きょうぺいちゃん(さん)
嫁さんの誕生日ですか おめでとうございます

あやかさん
やっぱりバタバタしたんですね一緒です図鑑埋めは弟がやっていて出来ないので自分も図鑑埋めできてません

Re: 新雑談板です。 ( No.307 )
  • 日時: 2015/04/03 12:08
  • 名前: 龍麟 ◆PAiyCaoQUc (ID: KG/mWn5M)

きょうぺいちゃんさん
娘さんのお誕生日おめでとうございます^^

てこさん
ちゃんと「娘さん」とさん付けしないと(^^;

Re: 新雑談板です。 ( No.308 )
  • 日時: 2015/04/03 12:15
  • 名前: てこ (ID: ufqm.Od1)

龍麟さん
忘れてました修正をして直しておきました!

Re: 新雑談板です。 ( No.309 )
  • 日時: 2015/04/03 12:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PWJLeRrV)

てこさん、きょうぺいちゃんさん、あやかさん
、麒麟さんこんにちは(^ー^)

何日か泊まりにきてまして、小学生の弟がず〜っとしてたらしくそれをみて中学生の兄ちゃんまで二人でしてるみたいです。今日もしてるかもですね?

春休み大変ですよね(^_^;)))
うちもにぎやかになっております。

もうすぐ終わるんで帰ったらみてみよ〜(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.310 )
  • 日時: 2015/04/03 12:54
  • 名前: 龍麟 ◆PAiyCaoQUc (ID: ZEO3XBAq)

としさん
リンです(^^;
チェルシーをやめてマンUに戻って入団手続きが済むまでこの名前で活動します。

ちなみに麒麟じゃなくて龍麟です(^^;
本名です。

Re: 新雑談板です。 ( No.311 )
  • 日時: 2015/04/03 13:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PWJLeRrV)

リンさんでしたか(^_^;)))お名前間違えてすいませんm(__)m

終わりましたんで帰宅してみます(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.312 )
  • 日時: 2015/04/03 20:51
  • 名前: てこ (ID: ufqm.Od1)

としさん
こんばんは
春休みが終わると思うともっと長かったらなといつも思います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存