雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.112 )
  • 日時: 2015/03/17 22:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

てこさん
交換ばかで集めすぎただけなんですよ。そんなたいした妖怪じゃないですからね(>_<)
ガチャなどたんまりありましたから(^ー^)

たんなる暇人のあやしいおじさんなんです(^-^)v

Re: 新雑談板です。 ( No.113 )
  • 日時: 2015/03/17 22:04
  • 名前: あやか (ID: hEs4OGPg)

としさんのような見返り求めない方少ないと思います!
ほんと凄いですよ☆
今からお金貯めて来ます(^^)

Re: 新雑談板です。 ( No.115 )
  • 日時: 2015/03/17 22:06
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

としさん
なーんだとは言いませんよ!どちらにしても交換で集めて要らない妖怪が一杯いると言うことですよ!

Re: 新雑談板です。 ( No.116 )
  • 日時: 2015/03/17 22:07
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 7.yf4aDk)

としさん、偶然にも近い、、、笑

車で2、30分くらいですね笑

Re: 新雑談板です。 ( No.117 )
  • 日時: 2015/03/17 22:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

あやかさん
見返りですか?じゃー付き合ってください(^ー^)あっ!!これはセクハラってやつですね。訴えないでくださいね(^ー^)
秘伝書だいじょうぶですよほんと♪

Re: 新雑談板です。 ( No.118 )
  • 日時: 2015/03/17 22:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

てこさん
これには深いわけがありまして(>_<)
昔からのフレさんは知ってるんですがまずチビに本家を買ってあげて、交換できるよと言われ元祖を買い、セーラーとロボFのチラシをみせられてダウンロード版を買い、その後こーゆうサイトの存在を知ったという悲しい過去がありまして(>_<)

だから元とるために頑張っております(°∀°)

Re: 新雑談板です。 ( No.119 )
  • 日時: 2015/03/17 22:17
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

としさん
何を言っているんですか!付き合うなら付き合ったらいいじゃないですか!

Re: 新雑談板です。 ( No.120 )
  • 日時: 2015/03/17 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

てこさん
それしたら通報されちゃいますがな!愛する嫁?と子供いますよ〜〜〜〜(^ー^)
冗談はこれくらいにしましょ♪

Re: 新雑談板です。 ( No.121 )
  • 日時: 2015/03/17 22:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

みなさんいなくなった(°∀°)

きょうぺいちゃんさん
すごいですねそーゆうの(^ー^)ランバトしてるんですか?

Re: 新雑談板です。 ( No.122 )
  • 日時: 2015/03/17 22:32
  • 名前: あやか (ID: hEs4OGPg)

としさん
私凶暴ですよー(笑)

きょうぺいちゃんさん
ほんと近いですね!
でも仙台しばらく行ってないです(>_<)!

Re: 新雑談板です。 ( No.123 )
  • 日時: 2015/03/17 22:36
  • 名前: あやか (ID: hEs4OGPg)

皆さんお休みなさいzzz

Re: 新雑談板です。 ( No.124 )
  • 日時: 2015/03/17 22:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

あやかさん
突っ込んでくれた(^ー^)ほっ♪
変なおじさんで終わるとこでした(笑)
本家限定妖怪なにも持ってないんですか?暇な時捕獲しときましょうか?

おやすみなさいm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.125 )
  • 日時: 2015/03/17 23:37
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 7.yf4aDk)

某モールで勤務してるのでお会いしてるかもしれないですね笑

ランダムバトルやってましたよー^_^
妖怪神で勝率80%です笑
いい感じです^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.126 )
  • 日時: 2015/03/18 07:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

みなさんおはようございます。
いってまいります!

Re: 新雑談板です。 ( No.127 )
  • 日時: 2015/03/18 11:13
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: VeiH9PfY)

おはようございます^_^
仕事頑張ってくださーい☆

Re: 新雑談板です。 ( No.128 )
  • 日時: 2015/03/18 11:19
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: yU6iqNHR)

おはようございます(*^^*)
今日は代休です(^^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.129 )
  • 日時: 2015/03/18 15:21
  • 名前: ちひろ (ID: tIvYJZ58)

皆様こんにちは(^-^)/。
今日は仕事がこれで終わって耳鼻科に行って来ます(>_<)花粉症が酷すぎて限界が来ました!

Re: 新雑談板です。 ( No.130 )
  • 日時: 2015/03/18 15:23
  • 名前: あやか (ID: NAxVbVjH)

皆さんこんにちは(^^)

今日は下の子がなんだかベッタリでなかなか来られませんでした(>_<)

としさん
私バンバン突っ込みますよ〜(笑)
お気になさらず何でも言ってください(笑)
本家限定は一つ目とTETSUYAがありませんが子供達辞典埋め等気にしてないのでわざわざいいですよ♪
秘伝書もあったので何体かは全冠に出来るはず!


きょうぺいちゃんさん
某モールですか!
どこだろな〜?
私のいとこも仙台駅付近のお店で働いてたんですよ!
きょうぺいちゃんさんお洒落なんでしょうね(^^)

リンさん
代休ゆっくり出来てましたか?

ちひろさん
私も花粉やばいですが耳鼻科苦手です(笑)
お大事にしてくださいね(>_<)

Re: 新雑談板です。 ( No.131 )
  • 日時: 2015/03/18 18:13
  • 名前: てこ (ID: qB6Q2Ido)

としさん
すみませんでした!愛する人が居たなんて知りませんでしたから!まぁ大体は冗談ですけどね!

Re: 新雑談板です。 ( No.132 )
  • 日時: 2015/03/18 18:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

みなさん(たくさんいるので)

おつかれさまです。(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.133 )
  • 日時: 2015/03/18 19:59
  • 名前: てこ (ID: qB6Q2Ido)

お疲れさまです?

Re: 新雑談板です。 ( No.134 )
  • 日時: 2015/03/18 20:51
  • 名前: ちひろ (ID: tIvYJZ58)

皆さんこんばんは(^-^)/。
てこ様はじめまして。ちひろと申します!
なかなかお返事返せませんが宜しくお願いしますm(__)m
図鑑埋めも順調に行きましたので、次はスキチ妖怪集めに走ります(^_^)/~~。
でわでわ(^o^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.135 )
  • 日時: 2015/03/18 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

ちひろさん
頑張ってください(^ー^)

あやかさん
捕まえときますね♪

てこさん
なぜに?マーク?

Re: 新雑談板です。 ( No.136 )
  • 日時: 2015/03/18 21:15
  • 名前: あやか (ID: NAxVbVjH)

皆さんこんばんは☆
今日も又やっと3番目を寝かしつけ一段落(^^)

としさん
ありがとうございます(^^)


ちひろさん
頑張ってくださいね(^^)!

Re: 新雑談板です。 ( No.137 )
  • 日時: 2015/03/18 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

今日3時くらいからランバトデビューいたしました(^-^)v

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存