雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.238 )
  • 日時: 2015/03/22 11:19
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

さあやのパパさん

次はゲーム名なぎさ、アイコンコマさんに
お誘いお願いします。

Re: 新雑談板です。 ( No.239 )
  • 日時: 2015/03/22 11:24
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

あやめさん

ありがとうございます。
全冠ってあまりやったことないのでうまくできてましたかね?

Re: 新雑談板です。 ( No.240 )
  • 日時: 2015/03/22 11:24
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

さあやのパパさん

交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
必要な妖怪がありましたら、遠慮なく言ってくださいね

Re: 新雑談板です。 ( No.241 )
  • 日時: 2015/03/22 11:38
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

さあやのパパさん

全冠になってましたよ〜
また、全冠作業可能でしたら、お知らせしてくれると嬉しいです。

Re: 新雑談板です。 ( No.242 )
  • 日時: 2015/03/22 12:04
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

あやめさん

よかったです。^^ 全冠にするのってお金かかりますね〜
またお金貯めておきます(`・ω・´)

Re: 新雑談板です。 ( No.243 )
  • 日時: 2015/03/22 19:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

あたたたたっ(>_<)
疲れました(°∀°)みなさんこんばんは♪

Re: 新雑談板です。 ( No.244 )
  • 日時: 2015/03/22 20:30
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

としさん

こんばんは〜
やっと、元祖軍の方でランキング入りしましたよ〜
ご報告まででした。

Re: 新雑談板です。 ( No.245 )
  • 日時: 2015/03/22 20:47
  • 名前: ちひろ (ID: 106RCUF4)

皆様こんばんは(^-^)/。
としさんお仕事お疲れ様です(>.<)y-~
あやか様
ランキングおめでとうございます(^-^)/
今日は家族で鉄腕DASHスペシャル(>.<)y-~
でわでわ\(^o^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.246 )
  • 日時: 2015/03/22 21:04
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

皆さん
こんばんは〜
うちも鉄腕Dashスペシャル見てますよ(*´∀`*)

Re: 新雑談板です。 ( No.247 )
  • 日時: 2015/03/22 21:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

うちも見てます(^_^;)))

さげ

Re: 新雑談板です。 ( No.248 )
  • 日時: 2015/03/23 07:50
  • 名前: あやか (ID: OcZ56B7j)

おはようございます(^^)

連休なかなかこちらに来られませんでした(泣)

明日から子供達春休みで毎日バタバタしてそうですが合間見て邪魔させてください♪

Re: 新雑談板です。 ( No.249 )
  • 日時: 2015/03/23 08:18
  • 名前: ちひろ (ID: 5i3qXpC9)

皆様おはようございます(^-^)/。
あやかさんうちはきょうが終業式で明日が卒業式です(>.<)y-~。
何かと忙しい一週間ですが(>_<)。
でわでわ(^-^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.250 )
  • 日時: 2015/03/23 09:13
  • 名前: あやか (ID: OcZ56B7j)

ちひろさん
うちも幼稚園の子は今日修了式で小学校は明日修了式です!
どうせなら同じ日にしてほしい(笑)

Re: 新雑談板です。 ( No.251 )
  • 日時: 2015/03/23 12:36
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Mqk8As8x)

リンさん
スミマセン、コメント見逃してましたσ(^_^;)
本日17時30頃からでしたら可能ですよ☆

Re: 新雑談板です。 ( No.252 )
  • 日時: 2015/03/23 12:47
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: HtDBgf4W)

きょうぺいちゃんさん
すみません><
その時間は塾です><

Re: 新雑談板です。 ( No.253 )
  • 日時: 2015/03/23 13:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: Mqk8As8x)

リンさん
いつでしたらご都合よろしいですか?

Re: 新雑談板です。 ( No.254 )
  • 日時: 2015/03/23 14:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

みなさんこんにちは♪

ちひろさん、あやかさん
忙しそうですね(^_^;)))暇な時はたまにでも遊びにきてください(^ー^)

リンさん、きょうぺいちゃんさん

バトル実現するといいですね♪私は神になってからはあまりしてません(^_^;)))
新しいメンバー考えてますがまったくもってわかりません(°∀°)

Re: 新雑談板です。 ( No.255 )
  • 日時: 2015/03/23 15:08
  • 名前: あやか (ID: OcZ56B7j)

としさん
今までこのような掲示板とかやった事無かったので楽しいです(^^)
みんな優しいし♪
又お邪魔します☆

Re: 新雑談板です。 ( No.256 )
  • 日時: 2015/03/23 15:21
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: yQlK0r2X)

きょうぺいちゃんさん
予定がまだわからないので出来る日にご連絡致します。

Re: 新雑談板です。 ( No.257 )
  • 日時: 2015/03/23 16:04
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: O75orT5G)

リンさん
わかりましたー^_^

としさん
チーム考えるのなかなか悩みますよねσ(^_^;)でもそれが楽しさの一つかもしれません☆
新しいチーム出来たら対戦しましょー☆

Re: 新雑談板です。 ( No.258 )
  • 日時: 2015/03/23 17:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

きょうぺいちゃんさん
また新しいメンバー考えてからお願いします(^ー^)きょうぺいちゃんさんとバトルした時性格がめちゃめちゃでしたので直しました(^_^;)))
とりあえず今はトロフィー集めで連続バトル100などしてますのでまた今度お願いしますm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.259 )
  • 日時: 2015/03/23 17:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: JNYGE76z)

としさん
性格は非常に大切ですね☆
今やったら負けるかもσ(^_^;)
私も今新しいチーム考え中なので落ち着いたらしましょう^_^
トロフィー集めファイトです☆

Re: 新雑談板です。 ( No.260 )
  • 日時: 2015/03/23 19:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

みなさんこんばんは(^ー^)

きょうぺいちゃんさん
多分勝てません(^_^;)))
トロフィー集めなどまったくしてなかったのでバトル100回ずつはかなり大変であります。
あと50回くらいです。
そのあとは釣りとかですかね(^_^;)))

Re: 新雑談板です。 ( No.261 )
  • 日時: 2015/03/23 19:38
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

皆さんこんばんは

Re: 新雑談板です。 ( No.262 )
  • 日時: 2015/03/23 20:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

てこさん
こんばんはです(^ー^)
トロフィー集め大変です(^_^;)))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存