雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.364 )
  • 日時: 2015/06/01 21:56
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: N19UlFwi)

としさん
あらら^^;
なにか必要な妖怪あれば送りますのでおっしゃってくださいね^^
やり直すとなると大変ですねσ(^_^;)

Re: 新雑談板です。 ( No.365 )
  • 日時: 2015/06/01 22:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7jUymvNt)

きょうぺいちゃんさん

お気遣いありがとうございますm(__)m何かあればお願いします。

気長にやっていこうと思っております(^ー^)半分あるんでなんとかなるはず(^_^;)))

きょうぺいちゃんさんの失敗作の弱いパーティーの時お相手させてください(^ω^)

Re: 新雑談板です。 ( No.366 )
  • 日時: 2015/06/01 22:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: N19UlFwi)

としさん
ホント遠慮なさらずにおっしゃってくださいね^^
ちょうど今遊んでるのがカラカラさんアタッカーのチームで弱いです^^;いや、普通なんだけど今までのチームが強すぎたのかもしれませんσ(^_^;)
カラカラさんチームで良ければやりましょう^^

Re: 新雑談板です。 ( No.367 )
  • 日時: 2015/06/01 22:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7jUymvNt)

また準備できたらお願いしますね(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.368 )
  • 日時: 2015/06/01 23:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7jUymvNt)

とりあえず妖怪はいますんで雑魚をたくさん捕獲して魂作りに励みます(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.369 )
  • 日時: 2015/06/01 23:11
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: N19UlFwi)

としさん
魂作りが何よりも大変なんですよね笑
でもしっかりと準備運動しなければ良いパフォーマンスはできませんからね^^
頑張ってください☆

Re: 新雑談板です。 ( No.370 )
  • 日時: 2015/06/01 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7jUymvNt)

了解です!

夜渡す時に(フレンド登録してるきょうぺいちゃんさんがいるから夜遅くまでしたらわかるんやからな)とすこし脅しときました!

勲章取った時かなりの時間やはりしてたみたいなんで(^ー^)

魂作り頑張ります(^-^ゞ

おやすみなさいm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.371 )
  • 日時: 2015/06/01 23:32
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: N19UlFwi)

としさん
だからですかね?笑
今見たらアイコンが変わってました笑
面白いですね^^
それではおやすみなさい^^

Re: 新雑談板です。 ( No.372 )
  • 日時: 2015/06/02 09:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Gklrc2YG)

きょうぺいちゃん

おはようございますm(__)m

アイコンは変えなさいと言ったんですよ(^ー^)

紛らわしくなるので♪

あとランバトのポイントたまったら中経験値玉買って売るようにも(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.373 )
  • 日時: 2015/06/03 12:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hb4csDdW)

となりのチビがあまりにゲームして怒られてDSさきほど親が返しにきました(^_^;)))

ゲーム始めるとご飯や風呂ほったらかしらしく暫く禁止になったそうです。

雨が降り休みになりましたのですこしランバトしてます(^ー^)

お時間合う時でもよろしくお願いいたしますm(__)m


Re: 新雑談板です。 ( No.374 )
  • 日時: 2015/06/03 13:05
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xkK6qncS)

あはは笑
そんなんですね、常にオンラインな感じでしたのでそれは怒られるかも笑
自分も今日は休みなので、大丈夫ですよ^^
何時ころいいですかね?

Re: 新雑談板です。 ( No.375 )
  • 日時: 2015/06/03 13:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hb4csDdW)

きょうぺいちゃんさん

今日の朝からのオンラインは私です(^_^;)))

となりの母ちゃんからしたら悪い遊び相手かもしれませんね私は(^ω^)

うちのチビと歳離れてますがよく遊んでくれるので可愛いんですよね(^_^;)))

休みで嫁は買い物、チビは学校なんでいつでもいいですよ!目標は1体倒す事ですとりあえず(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.376 )
  • 日時: 2015/06/03 13:23
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xkK6qncS)

あ、そうですねアイコンがとしさん仕様になってた^^
ではでは、4チームあるんですけど昨日作ったチームで今からお誘いしてみますね^_^
気づかれたらお願いいたします^^

Re: 新雑談板です。 ( No.377 )
  • 日時: 2015/06/03 13:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hb4csDdW)

さすが元帥だ(^_^;)))

Re: 新雑談板です。 ( No.378 )
  • 日時: 2015/06/03 13:34
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xkK6qncS)

としさん
いや〜、久しぶりでしたがやはり強いですね^^;
必殺避けるの上手い!!
全然ブシに当てられなかったですσ(^_^;)
今回はサドンデスでしたので引き分けってことで^^

Re: 新雑談板です。 ( No.379 )
  • 日時: 2015/06/03 13:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hb4csDdW)

ブシを始めて使いました。元帥になったパーティーとも対戦させてください、お時間ある時でも(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.380 )
  • 日時: 2015/06/03 13:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: xkK6qncS)

としさん
黒鬼落とされて半分泣きそうでした笑
じゃあ残りの3チームお見せします^^
元帥とったチームは勝ち負け早くつくチームでやってたのでそんなに強くないですよ^^;
魂が無いので、一戦ごとに中断して、お誘いなおしますのでご協力を笑

Re: 新雑談板です。 ( No.381 )
  • 日時: 2015/06/03 13:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hb4csDdW)

了解しました!よろしくお願いします(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.382 )
  • 日時: 2015/06/03 13:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hb4csDdW)

チームそんなにないんで同じですいません!

Re: 新雑談板です。 ( No.383 )
  • 日時: 2015/06/03 14:08
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: xkK6qncS)

としさん
強いなぁ〜σ(^_^;)
とてもブランク感じない強さでしたよ^^;
本当はこそこそ続けてたんでは?笑
サドンデス2回、1勝1敗
すごく楽しかったです^^
特に2戦目のあのPT、最初のツツキが一撃のツボしか出てこなくて妖気奪えず、そのままボコボコでした笑
完敗ですσ(^_^;)

Re: 新雑談板です。 ( No.384 )
  • 日時: 2015/06/03 14:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hb4csDdW)

1戦目は私より早く溜まったのに先に打ってきませんでしたね(^_^;)))

花を持たせてもらい、ありがとうございますm(__)m

2戦目はまさかの似た者パーティーでしたね!犬神ガッツで打つはずが慌ててノーマルで打ちました(^_^;)))

3戦目まさかの同じパーティーと必殺2度打ちとお見苦しいとこみせて申し訳ありませんm(__)m
たまに2度打ちがあるんですよね(°∀°)

大変楽しませていただきました、ありがとうございましたm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.385 )
  • 日時: 2015/06/03 14:14
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: xkK6qncS)

としさん
自分もGで打つはずがノーマルでチャージしてて、慌ててGでやり直すと当てたい奴らを避けられちゃったりします笑
あるあるですね^^;
ちょっと修行してまた挑戦いたします^^

Re: 新雑談板です。 ( No.386 )
  • 日時: 2015/06/03 14:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Hb4csDdW)

きょうぺいちゃんさん

あるあるですよね(^ー^)まぐれでも元帥さんに勝てたんでとなりのチビに自慢します(^ー^)

私もいろんなPT を作りまた挑戦させてください♪

ありがとうございましたm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.387 )
  • 日時: 2015/06/05 12:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c38k6JLy)

休憩中♪

今さらなんですがマイページの顔アイコンなんですが、クマモンの上の上4番だけでてこないんですが、知ってる人いらっしゃいますか?

Re: 新雑談板です。 ( No.388 )
  • 日時: 2015/06/09 15:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: jQYIw8xK)

きょうぺいちゃんさん

今みたら7000超え(°∀°)

まだ火曜日でしたよね(^_^;)))

どれだけ強いんですか(^ー^)すごいです♪

頑張ってくださいm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存