雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/15 23:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

前スレ満タンになりましたので新しく作成いたしました!

いつまで続けるか未定ですがよろしくお願いいたします♪

Re: 新雑談板です。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/15 23:46
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 0dQZA.mV)

としさん
こんばんは^_^
ご無沙汰です☆
あまり携帯いじってると嫁に怒られるのでたまにですが、混ぜてください^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/15 23:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

きょうぺいちゃんさん

おひさしぶりです。うちは嫁が携帯、iPad好きなんで怒られません(^ー^)その節はありがとうございましたm(__)m

いつでも気軽にたきてください♪今は自分で邪心出したく頑張ってます(^-^)vでませんがまだ(^_^;)))

Re: 新雑談板です。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/15 23:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

前スレのお礼を♪

前スレでは情報提供などたくさんの人からいただきました!題名かわりわからない人いるかもしれませんので、こちらで挨拶を♪

みなさんありがとうございましたm(__)m
あとこれからもよろしくです(^-^)v

Re: 新雑談板です。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/15 23:57
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 0dQZA.mV)

最近は、携帯と妖怪ウォッチにご飯作ってもらってとか言われる始末ですσ(^_^;)

ランダムとかやってるとやめられないんですよねぇσ(^_^;)

としさんが羨ましいです☆

邪心は今まで2回でましたが、鬼時間で56個の時と、銀の手形200程度の時にでました^_^

出るなんて情報なかったので鬼時間は驚きました笑

Re: 新雑談板です。 ( No.6 )
  • 日時: 2015/03/16 00:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

あははっ(^_^;)))

はっ!
鬼時間でもでるんですか?初めてしりました!鬼時間まじめにやった事ないからわかりませんでした(^_^;)))

ナオさんから交換ではデビビルいただいたんですが、今度は自己産デビビル30をサブデータで捕獲してみます(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.7 )
  • 日時: 2015/03/16 00:13
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TIMuOvYq)

としさん
私も鬼時間は適当にやってましたが、爆弾で倒して、すぐ帰ったら邪心が出て衝撃でした笑

デビビル30は小学校理科室以外にも出現しますよ^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.8 )
  • 日時: 2015/03/16 00:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

なんと!?

まさか普通に捕獲できるんですか?まだクリアだけしたデータがあり以前タカさんにおしえてもらったんで学校には行こうかなと思ってましたが(^ー^)

た・だ・し♪邪心出せなかったら意味ないんですがね(>_<)

Re: 新雑談板です。 ( No.9 )
  • 日時: 2015/03/16 00:27
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TIMuOvYq)

偶然の発見だったのでうる覚えですが、団だん坂の、駄菓子屋右下のこっそり空き地で妖怪スポットで発見した気がしますσ(^_^;)

邪心は、忍耐ですね笑
私も頑張ってみます笑

Re: 新雑談板です。 ( No.10 )
  • 日時: 2015/03/16 00:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

やはり妖怪スポットなんですね(^ー^)いろいろしてみよ〜♪

ってか無理矢理する事を探してる自分がいます(^_^;)))

うちの嫁は私が妖怪にはまってほっ♪ってしてます。ものすごく趣味にお金使うんで妖怪してるとお金使わないので(^ー^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存