雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.11 )
  • 日時: 2015/03/16 00:43
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TIMuOvYq)

私は最近ランダム対戦にどっぷりつかってますσ(^_^;)

うちもある意味そうですね、夫婦でアパレル業なんで休みがバラバラなんですが、自分だけ休みの日は浮気してないか厳しくチェックされたり、パチンコに行ってお小遣い無くなるってことが無くなったので妖怪ウォッチに感謝です笑

としさんもランダム対戦やるようになったら対戦しましょー^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.12 )
  • 日時: 2015/03/16 00:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

きょうぺいちゃんさん

疑われるのは愛されてる証拠ですよ(^ー^)

私もパチスロばかりしますね!18500枚出した時はワンピースのフィギュア10万以上買いましたからね(^_^;)))
いまだに実家に隠して観賞してます。

今はバトルをする準備をしています(^ー^)魂作るの大変ですね(^_^;)))
始めたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.13 )
  • 日時: 2015/03/16 01:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

おやすみなさい♪

Re: 新雑談板です。 ( No.14 )
  • 日時: 2015/03/16 01:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TIMuOvYq)

としさん、それやばくないですか?笑

万枚なんて4号機時代しかないですよσ(^_^;)
5号機になってからはスロ離れしてパチンコ派になりましたがσ(^_^;)

初代の番長、吉宗、夢夢DXとかやり込んでましたがその枚数は流石に無いですね笑

バトル楽しみにしてます☆

Re: 新雑談板です。 ( No.15 )
  • 日時: 2015/03/16 06:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

みなさんおはようございます。

きょうぺいちゃんさん
北斗転生ででましたよ(^-^)v
北斗図柄引いてラオウとのバトル一回で負けて腐っていたら、勝負玉なくならずででました。

番長、吉宗、夢夢!4号機最後の夢夢でも設定5で万枚でましたよ♪懐かし〜

話し合いそうですね♪また暇なときはお付き合いくださいm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.16 )
  • 日時: 2015/03/16 07:50
  • 名前: あやか (ID: buBRItVi)

おはようございます(^^)
新スレッドおめでとうございます☆
お二人の会話に笑っちゃいました♪
パパさんも大変ですね(笑)

うちの旦那は乗り物系に随分お金使いました!泣

今はモンストハマってて、あんまりな時データ消してやろうかと思っちゃいますね。笑

Re: 新雑談板です。 ( No.17 )
  • 日時: 2015/03/16 08:38
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 0OXJ16b3)

転生でですか笑
すごい、、、笑

夢夢は番長や吉宗ほどのスピードはないですけど、高設定だと続きますよね!演出も個人的にすきでした☆

久しぶりにスロットの話しました笑
フィギュアばれないように笑

あやかさん初めまして^_^
データ消すのは可哀想なので勘弁して差し上げてください笑
どうでもいいですけど妹と名前同じですσ(^_^;)
ホントどうでもいいですね笑

今から仕事です^_^
土日はもちろんですけど何気に月曜日もお客さん多いんですよねσ(^_^;)
頑張ります☆

Re: 新雑談板です。 ( No.18 )
  • 日時: 2015/03/16 09:25
  • 名前: あやか (ID: buBRItVi)

きょうぺいちゃんさん
初めまして(^^)
もうドハマりし過ぎてずーっとスマホいじられた時にはスマホごと壊してやろうかと思った位ですけどね(笑)
妹さんと同じ名前だなんて☆
同じ名前でもスマホ壊すような事しない優しい方でしょうね(^^)私は凶暴(笑)

Re: 新雑談板です。 ( No.19 )
  • 日時: 2015/03/16 09:54
  • 名前: ちひろ (ID: fRfME.ky)

とし様おはようございます(^-^)/新スレおめでとうございます(^o^)/
あやか様はじめまして。
きょうぺいちゃん様以前は交換ありがとうございましたm(__)m
なかなか時間が合いませんが、合うときは宜しくお願いしますm(__)m
今日も此れから仕事です。
それでは良い1日を(^o^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.20 )
  • 日時: 2015/03/16 11:11
  • 名前: あやか (ID: buBRItVi)

ちひろさん
初めまして☆
妖怪ウォッチは詳しくなくて皆さんのお話参考にさせて頂いております(^^)
お仕事頑張ってくださいね!

Re: 新雑談板です。 ( No.21 )
  • 日時: 2015/03/16 11:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: M2u.2VKS)

あやかさん
データ消してしまうのは許してあげてね(^ー^)

きょうぺいちゃんさん
スロ、パチ話またしましょう♪

ちひろさん
仕事頑張ってください(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.22 )
  • 日時: 2015/03/16 13:32
  • 名前: あやか (ID: buBRItVi)

としさん
大丈夫です☆
……多分ね(笑)

Re: 新雑談板です。 ( No.23 )
  • 日時: 2015/03/16 14:16
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TIMuOvYq)

ちひろさん、お久しぶりです^_^
そうですね、また都合が合う時にでも交換しましょう☆

あやかさん、うちの妹も凶暴ですよ笑
妖怪ウォッチに関して答えられる事であればお答えしますので色々聞いてください^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.24 )
  • 日時: 2015/03/16 14:56
  • 名前: あやか (ID: buBRItVi)

きょうぺいちゃんさん
妹さんと共通点が増えましたね(笑)
あやかという名前は気が強いと義父に言われた事があります(^.^;
たまたま私がそうなだけだと思うんですがねー。

妖怪ウォッチ!交換板やら分からない事沢山!
単に妖怪仲間にして敵倒すんじゃないんですね(汗)
子供には深過ぎますね(>_<)
是非教えた頂きたいのでこちらで聞かせていただきます♪

Re: 新雑談板です。 ( No.25 )
  • 日時: 2015/03/16 15:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: M2u.2VKS)

あやかさん

うちのチビはもーバスターズしかしなくなったし、私のDSに入ってる妖怪ならいつでも提供可能ですので遠慮なく言ってください(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.26 )
  • 日時: 2015/03/16 15:20
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: nvvWYvMV)

皆さんこんにちは(^^)

としさんお久し振りです!
新スレおめでとうございます(^^)/

雑談メンバーも増えて賑やかになりましたね!
としさんは人をひきつける何かをお持ちのようだ(^^)

Re: 新雑談板です。 ( No.27 )
  • 日時: 2015/03/16 15:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

あっ!ナオさんだ(^ー^)
おひさしぶりです♪締めようかと迷ったんですが来てくれる人がいるんで新しく作りました。じゃんじゃん入ってきてくださいね(^.^)
ナオさんのスレも拝見してますが日ノ神を奥さんや子供さん二人、三人で倒してるんでしょ?うちは6才(今度小学生)私も下手なんで倒せません(>_<)
先日シングルでまぐれ勝ちしましたが二人ではさっぱり!!

Re: 新雑談板です。 ( No.28 )
  • 日時: 2015/03/16 16:44
  • 名前: ちひろ (ID: fRfME.ky)

ナオ様はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。宜しくお願いしますm(__)m

あやか様返信ありがとうございます(^o^)/
私も子供たちよりどっぷり妖怪ウオッチにはまってしまいましたf(^_^)
主に本家元祖の大事典埋めとまだ見ぬスーパーブシニャンを探す旅を続けております(^-^)/
なかなかお返事返せませんが宜しくお願いしますm(__)m
とし様こんにちは(^o^)/
1つ質問がクワノ武士スキル違いを手に入れたのですがクワガ大将に進化させるとスキルも変わってしまうのですか?
さてもう一仕事頑張って来ます(>_<)!

Re: 新雑談板です。 ( No.29 )
  • 日時: 2015/03/16 16:53
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

としさん

改めまして、こんにちは(^^)
日ノ神討伐おめでとうございます(^^)/

因みに、としさんと私の長男は同級生ですね!!

後、日ノ神の話題でしたら語りますよ(笑)

うちは、子供をアタッカーにすると、突撃してやられてしまうので、ヒーラーにしちゃいました(苦笑)
二人のアタッカーだと、ビームも避けにくいですし(汗)

既に御存じかもしれませんが、
日ノ神のビーム攻撃のあと、すぐに懐へ飛び込めれば4回の攻撃が可能です。そして日ノ神から離れてを繰り返します。

ビームを避ける為に日ノ神から離れてしまった場合は3回くらい攻撃が出来ると思います。

こんな感じで無駄な動きを最小限にして、手数を増やしていくと早く倒せますよ(^^)
勿論、召喚妖怪を最優先で倒します(^^)

Re: 新雑談板です。 ( No.30 )
  • 日時: 2015/03/16 17:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

ちひろさん
クワノ武士闘将はクワガ大将闘将でしたよ多分(^_^;)))仕事頑張ってください(^ー^)

ナオさん
回数など数える余裕なかったんでなるほどな〜っと思いました(^ー^)私の辞典が埋まったらいいな〜〜と羨ましそうに言ってました!やはり二人になるとアタッカーとヒーラーがいいですよね♪オニギリそんなに出ないだろうし。
勉強になりますm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.31 )
  • 日時: 2015/03/16 17:12
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

ちひろさん
返信に気付かずすいませんでしたm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします(^^)
またお時間の合う時に御話し出来たらいいですね(^^)/

Re: 新雑談板です。 ( No.32 )
  • 日時: 2015/03/16 17:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

ナオさん
チビが同級生ですか(^ー^)
卒園式終わりました?こちらは土曜日に終わりましたがまだ通ってます。3月いっぱい預かってくれるそうなので!

いろいろかかりますねお金(^_^;)))
ランドセルも高い高い!

Re: 新雑談板です。 ( No.33 )
  • 日時: 2015/03/16 18:11
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

としさん

こちらの卒園式は明日です(^^)
2月や3月は行事も多くて大変でしたが、これで終わりです。
嬉しいような、寂しいような…(^^;

としさんの所は卒園しても3月いっぱいまで通うんですね!
あと少しですね(^^)/

入学準備って大変ですよね〜。お金も掛かりますし(汗)

新生活は子供も大変だと思いますが、子供の適応力って凄いものを持っていますよね(^^)

Re: 新雑談板です。 ( No.34 )
  • 日時: 2015/03/16 18:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

ナオさん

ほんとそうですよね♪子供だからとあなどっていてはいけませんよね!小学生にあがるのも親だけが心配してます(^_^;)))

まだ机買ってませんがあとは準備だいたいできました!サッカーしてるせいかadidasを知っててランドセルまで買わされました。(もっと安いのたくさんあるのに)(>_<)

中学、高校が恐いです!

Re: 新雑談板です。 ( No.35 )
  • 日時: 2015/03/16 18:49
  • 名前: ナオ ◆6AZWdLGP0w (ID: 6J62j9Ir)

としさん

adidasですか!!
7~8万くらいしませんか?
うちは4~5万の普通のランドセルです(^^)

としさんお子さんはサッカー少年なんですね(^^)
将来楽しみじゃないですか(^^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存