雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.163 )
  • 日時: 2015/03/19 15:15
  • 名前: ちひろ (ID: 8bEWZZwB)

皆さんこんにちは(^-^)/。
とし様
ランバト凄いですね!もうランキング入りですか(>.<)y-~
あやか様
私もこの時期薬が手放せません(*_*)
眠くて眠くて仕方ない(-.-)Zzz・・・・けど無いと駄目です。
きょうぺいちゃん様
先ほどは交換スレを見てたら黒鬼守り190を探しているんですね(^o^)/
私も189が在りますが、何故か荒くれ育成力ぜんふりでした(>_<)。

Re: 新雑談板です。 ( No.164 )
  • 日時: 2015/03/19 15:31
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TkwGCBt2)

ちひろさん
189でもなかなかの良ステなのに荒くれ育成勿体無いですねσ(^_^;)
でも気持ちはわかります笑
自分も初めて黒鬼を手にした時は荒くれにしてましたから笑

元祖一位のinさんの赤鬼が強すぎて守り固めても380くらい食らって手も足も出ず瞬殺されてしまうので少しでもと思い守りが固い黒鬼探してましたσ(^_^;)
愛用のリモコンかくしなんて500とかくらいます笑
それでもあの赤鬼には何の役目も果たさなそうですがね笑

今日は休みなのでランダムバトル漬けですσ(^_^;)

Re: 新雑談板です。 ( No.165 )
  • 日時: 2015/03/19 16:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

とりあえず神になりトロフィーもらいました(^ー^)

多分今週だけですねランキング入りできるの(^_^;)))

いろんな高ステあるんですね〜〜。

Re: 新雑談板です。 ( No.166 )
  • 日時: 2015/03/19 16:52
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TkwGCBt2)

としさん、昨日始めてもう、神ですかσ(^_^;)
さすがですm(._.)m

今としさん目指してランダム頑張ってました笑
でも、そろそろ夕飯の支度をしなくてはσ(^_^;)

Re: 新雑談板です。 ( No.167 )
  • 日時: 2015/03/19 17:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

きょうぺいちゃんさん

さすがですじゃなく暇人ですね〜ですね(^ー^)
今日は元請けの段取りなど悪く(も〜帰るぞ!)と切れて帰り、頭の中にはランバト神目指してました(°∀°)

トロフィーもらったので一安心です(*´∇`)
次は何しよ〜かな(^ー^)

ちなみにパーティーなど全部ダチさんにおしえてもらったので私の力ではありません(°∀°)
自分で考えて作らないといけませんね今度♪

Re: 新雑談板です。 ( No.168 )
  • 日時: 2015/03/19 17:39
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TkwGCBt2)

頭の中妖怪神はちょっと面白いです笑
ランダムでだいぶポイント貯まったんじゃないですか?
手形に、変えて邪心狙いとか☆
ちょくちょくバスターズやってるんですが全然でませんが笑

自分でパーティ考えるのも妖怪ウォッチの醍醐味ですからね^_^
とは言いつつ自分も良く相談して、それを自分好みにイジってって感じですがねσ(^_^;)

Re: 新雑談板です。 ( No.169 )
  • 日時: 2015/03/19 17:42
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: YAymoMXO)

こんにちは〜

僕も神です。
お時間あるときにお手合わせ願いたいですm(__)m
僕のPTはあまり見掛けない青鬼パです。

Re: 新雑談板です。 ( No.170 )
  • 日時: 2015/03/19 17:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

ポイントで買い物(°∀°)
以前うちのチビが言ってました!手形が買えると!昨日までポイントないから交換できませんでしたが、もーすぐ帰ってくるのでチビに買わせます(^ー^)

私は不器用なんでたくさんいろんな事できないんですよね〜(>_<)

捕獲、交換ばかりしてたんでいろいろしてるとこです。

※見てる人に質問

すごい初歩的な質問なんですが指名手配犯は雨の日もいるんですかね〜?

Re: 新雑談板です。 ( No.171 )
  • 日時: 2015/03/19 17:52
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: fHi6.lnf)

としさん
いますよ。

Re: 新雑談板です。 ( No.172 )
  • 日時: 2015/03/19 17:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

リンさん
こんにちは♪雨の日いるんですね(^ー^)
ありがとうございます。m(__)m
ランバトはまだまだ修行がたりないので今度お願いします。
きょうぺいちゃんさんにフルボッコにされました(^_^;)))

たしかに青鬼はあまりいませんでしたね(^ー^)強そう♪

Re: 新雑談板です。 ( No.173 )
  • 日時: 2015/03/19 18:20
  • 名前: あやか (ID: k.H0jBLS)

みなさんこんばんは☆

ランバト、私にはまだまだ先の話(^.^;
やる時は皆さんに教えて頂こうかな!

今日は雨で寒いです(>_<)

Re: 新雑談板です。 ( No.174 )
  • 日時: 2015/03/19 18:22
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TkwGCBt2)

やっと20、、、σ(^_^;)

指名手配犯見つけてもたまに金の手形とか貰えますよね^_^
最近息子達がバスターズ付き合ってくれないので1人でやってるんですが、1人だとあんまり面白くないんですよねσ(^_^;)

リンさん
良かったら対戦しましょう^_^
青鬼チームと戦って見たいです☆
371192807378
お願いいたします^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.175 )
  • 日時: 2015/03/19 18:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

あやかさん
こんばんは♪あとで捕獲しときます、限定妖怪!

Re: 新雑談板です。 ( No.176 )
  • 日時: 2015/03/19 18:54
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: Ht7XpDbe)

きょうぺいちゃんさん
土曜日の夜お願い出来ませんか?

Re: 新雑談板です。 ( No.177 )
  • 日時: 2015/03/19 19:02
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: TkwGCBt2)

リンさん
わかりました^_^
ただ仕事なのでもしかしたら都合合わないかも知れませんが、都合が合えばお願いいたします^_^

Re: 新雑談板です。 ( No.178 )
  • 日時: 2015/03/19 19:03
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: Ht7XpDbe)

きょうぺいちゃんさん
ありがとうございますm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.179 )
  • 日時: 2015/03/19 21:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

雨の日指名手配犯が現れるのわかりましたが指名手配犯いままであまりしなかったのですが今からコンプできるんですかね?

↑解決しました(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.180 )
  • 日時: 2015/03/19 20:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

あやかさん
ひとつめとTETSUYA 捕獲しましたからいつでもどうぞ(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.181 )
  • 日時: 2015/03/19 20:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

なるほどですね。わかりました(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.182 )
  • 日時: 2015/03/19 21:45
  • 名前: あやか (ID: k.H0jBLS)

としさん
わざわざすいません(>_<)
としさんの求めている妖怪持ってなくて(泣)
秘書伝なら集められるのでそちらでお願いします!
今まだ下の子寝なくて(泣)
今日出来るか分からないのですが(*_*;

Re: 新雑談板です。 ( No.183 )
  • 日時: 2015/03/19 22:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /fw4W8pH)

あやかさん
いつでもいいですよ〜♪私も指名手配犯追っかけたり、トロフィー集めをしてるんでちょくちょくチェックしときます。
ほんとお気遣いなく。私はほしい妖怪集まりましたし交換を楽しんでるだけなんで今は魂集めなんで(^ー^)
私お金かなりアイテムに使ってましたから秘伝書は大切になりますよきっと!
次のステップに取っておいたほうがいいですし、ひとつめとTETSUYA ですしお出しするのは(^_^;)))

Re: 新雑談板です。 ( No.184 )
  • 日時: 2015/03/20 07:48
  • 名前: ちひろ (ID: HtDYjEiM)

皆様おはようございます(^-^)/
あやか様
子供さんが小さいうちは何かと大変な事が多いですよね(>.<)y-~。
とし様
妖怪ウオッチは色々な楽しみ方がありますよね(^-^)/私みたいに図鑑埋めやブシニャンを探す旅をしている方も結構いらっしゃいますね(^o^)/
でわ良い1日を(^-^)/。

Re: 新雑談板です。 ( No.185 )
  • 日時: 2015/03/20 13:48
  • 名前: あやか (ID: pXK2BHcS)

皆さんこんにちは!
としさん
いつもすいません(>_<)
ありがとうございます☆

ちひろさん
そうですね(>_<)
なかなか自分の思う通りに行かないけど、そんなの当たり前ですよね(笑)
この大変な時期をめいいっぱい楽しみます(^^)
辞典埋め!私もやってみようかな〜と思ってました♪

Re: 新雑談板です。 ( No.186 )
  • 日時: 2015/03/20 20:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qldnH1qA)

あやかさん
図鑑埋めとかお手伝いできるのでお時間あるときに(^ー^)

訂正

Re: 新雑談板です。 ( No.187 )
  • 日時: 2015/03/20 21:09
  • 名前: あやか (ID: pXK2BHcS)

皆さんこんばんは☆
今日もなかなかゲームも出来ずこちらにもお邪魔出来ず今に至る感謝です(泣)

としさん
ありがとうございます!
図鑑って埋めると何かなるんですか?
出来るだけ自力でやってみて、ダメな時お力貸してほしいです(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存