雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.313 )
  • 日時: 2015/04/04 01:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /C3JEfui)

夜中に私がランバトしてみましたがコテンパンにやられちゃいました(°∀°)

名前の売れてる方強すぎですね(^_^;)))

Re: 新雑談板です。 ( No.314 )
  • 日時: 2015/04/04 11:42
  • 名前: マンUの幻術的なフリーキッカー*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: 5qeu5892)

こんにちは。

4月の終わりぐらいにドイツに留学予定なので、そろそろ引退します。
ドイツに行きたぶんそのままプロです。
バルセロナかレアルどっちか絶対行きます。

長い間ありがとうございましたm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.315 )
  • 日時: 2015/04/04 13:19
  • 名前: てこ (ID: wULq0OMs)

としさん
こんにちは
自分は夜じゃ無くてもランダムバトルは負けますよ!

マンUさん
頑張って下さいね

Re: 新雑談板です。 ( No.316 )
  • 日時: 2015/04/05 19:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5QcCNX28)

みなさんこんばんは。

リンさん
留学ですか♪頑張ってくださいね(^ー^)
応援しとります。うちのチビも頑張らせます♪

Re: 新雑談板です。 ( No.318 )
  • 日時: 2015/04/05 19:44
  • 名前: マンUの幻術的なフリーキッカー*.リン.* ◆PAiyCaoQUc (ID: 5Tamuh73)

ダンテ
違う方だよ。

Re: 新雑談板です。 ( No.319 )
  • 日時: 2015/04/06 19:18
  • 名前: てこ (ID: r7YxQUPd)

皆さんこんばんは

Re: 新雑談板です。 ( No.320 )
  • 日時: 2015/04/07 15:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

みなさんこんにちは(^ー^)

ようやくDS貸してたのがかえってまいりました!

あやかさん
かえってきましたのでいつでも言ってくださいね(^ー^)他にもありますので遠慮なく(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.321 )
  • 日時: 2015/04/07 20:35
  • 名前: てこ (ID: /0Qtyj7t)

としさん
こんばんは
DSを返して貰ってここにコメントをしていると言うことはまた一緒に話せるんですね

Re: 新雑談板です。 ( No.322 )
  • 日時: 2015/04/07 20:38
  • 名前: no name (ID: wx26mjW1)

妖怪ウォッチのデータ消えました。助けてください

Re: 新雑談板です。 ( No.323 )
  • 日時: 2015/04/07 20:47
  • 名前: てこ (ID: /0Qtyj7t)

nonameさん
妖怪ウォッチのデータが消えたのであれば自分は何も出来ません

Re: 新雑談板です。 ( No.324 )
  • 日時: 2015/04/17 18:31
  • 名前: あやか (ID: NAxVbVjH)

久し振りにお邪魔しました(^^)
皆さん忙しいのかな?

私はゲームする時間が無くてしばらくDS触ってません(*_*;
なんだか新しいゲームも出るようですね!
皆さん買うのかな?
うちは子供達におねだりされました(笑)

Re: 新雑談板です。 ( No.325 )
  • 日時: 2015/04/18 11:19
  • 名前: てこ (ID: JXuk6zdL)

あやかさん
こんにちは
お久し振りです
皆さんは忙しいと思いますが自分は忙しくはありませんただ単に返信をするコメントが無いのでしていないだけです

Re: 新雑談板です。 ( No.326 )
  • 日時: 2015/04/20 11:25
  • 名前: あやか (ID: UnWlH5ax)

こんにちは(^^)

てこさん
ありがとうございます♪
私も基本暇なんですがなかなかゲームもスマホも見る時間無くて(>_<)

Re: 新雑談板です。 ( No.327 )
  • 日時: 2015/04/20 18:34
  • 名前: てこ (ID: HR8EWvZd)

あやかさん
こんばんは
別に無理をしてコメントをしようとしなくて大丈夫ですよ♪落ち着いてコメントを出来るときにしてもらえば言いと思います

Re: 新雑談板です。 ( No.328 )
  • 日時: 2015/04/20 19:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8mnqyI7p)

あやかさん、てこさん
おひさしぶりですm(__)m

最近はまったくゲームしてなく私のDSは知り合いの子供に貸してあります(^ー^)

欲しい妖怪などありましたら書き込みしといてくださいね♪あやかさんとはまだ約束の妖怪お渡しできてませんのでお時間ある時にでも(^ー^)
知り合いの子供に好きなようにさせてますので在庫などはのちほど確認いたしますね。ちなみにチビのソフトとDSはありますので(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.329 )
  • 日時: 2015/04/20 20:52
  • 名前: てこ (ID: HR8EWvZd)

としさん
こんばんは
お久し振りです
欲しい妖怪は取り合えずまだいませんいつ欲しい妖怪が出てくるかは分かりませんが万が一欲しい妖怪が出てきたらその時は宜しくお願いします!

Re: 新雑談板です。 ( No.330 )
  • 日時: 2015/04/20 21:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8mnqyI7p)

てこさん

すごい妖怪などはありませんがある物なら提供できますので(^ー^)
別に引退とかソフトを売るとかするわけでもありませんのでたまには顔出します。
ただ最近は半年以上熱を入れすぎてたので休憩中なんで本体ごと近所のチビに貸してあります(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.331 )
  • 日時: 2015/04/20 21:49
  • 名前: てこ (ID: HR8EWvZd)

としさん
そうなんですね分かりましたそんな凄いのはあんまり言いませんね

Re: 新雑談板です。 ( No.332 )
  • 日時: 2015/05/05 15:30
  • 名前: あやか (ID: 0SNcx6Zx)

こんにちは(^^)
GW満喫してましたか?
うちは旦那が無駄に11連休で疲れてきたところです(笑)

Re: 新雑談板です。 ( No.333 )
  • 日時: 2015/05/06 15:49
  • 名前: てこ (ID: pHa8eNj4)

あやかさん
こんにちは
ゴールデンウィークは結構楽しかったですと言っても昨日だけですけどもね
ひらかたパークにいったんですよ

Re: 新雑談板です。 ( No.334 )
  • 日時: 2015/05/07 00:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 5GphrlZi)

としさん
ご無沙汰です^_^
先ほどランダムであたりました?
違う人ですかね^^;

Re: 新雑談板です。 ( No.335 )
  • 日時: 2015/05/07 14:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YpmfH49q)

おひさしぶりですm(__)m

きょうぺいちゃんさん
ランバトあたったんならとなりのチビ助だと思います。中学生ですけどね(^ー^)
ランバトおもしれ〜って貸して貸して言われたので全部貸してます。
私の妖怪なんで弱かったでしょ?

ってかコメント夜中ですね!ゲンコツや(^ー^)そのうち返ってきたらまたよろしくお願いしますね♪

Re: 新雑談板です。 ( No.336 )
  • 日時: 2015/05/07 15:47
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: 6p2KLRo6)

としさん
アイコンがセーラニャンになってたのでハテナ?でしたがやはりそうなんですね笑
コメント入れる数分前でした笑
結果は一体落とされましたが勝たせて頂きました^^;
なかなかお上手でしたよ☆
最近よくオンライン見かけます笑
大人もハマるくらいですのでシッペ程度にしてあげてください^_^
ちなみにとしさん、ランキング入ってますよ笑

Re: 新雑談板です。 ( No.337 )
  • 日時: 2015/05/07 16:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: YpmfH49q)

連休前に貸してからず〜っとやってるんですかね(^_^;)))ランキング入りしてるんですか?帰ったらチビのDSでみてみます。

その前も親戚の子供に貸してなんとかの勲章もらったって小学生が自慢してました(^ー^)

最近の子供恐るべしですね(°∀°)

アイコンセーラーになってましたか?いろいろいじってるみたいですね。デコピンにしときますm(__)m(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.338 )
  • 日時: 2015/05/09 06:47
  • 名前: てこ (ID: f6ZHhiJs)

としさん
おはようございます
そんなに子供が強いんですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存